ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ10 ピザ屋5 寿司2 ドミノ・ピザ2 パスタ1 ハンバーガー1 焼肉1 マルゲリータ1 トースト1 ひとは1 キッチン1 ジャパン1 トコロ1 ピザハット1 ピザーラ1 リスキー1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 19:26現在

2024年2月13日 20:29 マルス
使い捨ての機材ならなんとでもなるけど、メインのピザ生地に鼻ほじった手をくっつけるバイトテロは最悪。 「その発想がバイトにあるピザ屋」になっちゃったんだよドミノ・ピザ。 いつでもどこでも誰かが鼻クソピザ作ってるかもしれない。宅配ピザの信用無くした。 気持ち悪い。絶対に許すなこのバカ。
2024年2月13日 20:21 トイチのたかやん®︎
@Omae_PuriKinドミノだけじゃなくて宅配ピザ全部が被害者だから、自分はアオキーズのほうを。
2024年2月13日 20:19 現行犯エレオス狂い ❂ Jaume Vicario
ぼくはめちゃくちゃ料理するしめちゃくちゃ料理できるけど宅配ピザは美味いと思うし出来るなら楽をしたいと思ってるよ 家人は手料理至上主義だし楽を買うと高くつくからたまにしかしないだけでね
2024年2月13日 20:10 もなか?あずき隊長
ピザってめちゃめちゃ冷凍のクオリティ高いのになんであんま出ないんだろう…… コンビニにマルゲリータとかクワトロフォルマッジとかはあるけどさ、そうじゃなくてピザハットとかドミノみたいな…… たのむ……… たのむ、出してくれ…… (ピザハットどころかローカル謎デリバリーすらない地域の民)
2024年2月13日 20:09 ✩りんりん✩ 米津玄師 TDRちいかわ スピッツ
@hamidashikko_96あーーーー!ボルケーノ?だっけ? 私も食べてみたい(*´﹃`*) いつかオフ会でカラオケ?か何かで集まったら宅配ピザ注文したいですね😂🍕🍕🍕
2024年2月13日 20:00 ??CHITOSEMA??71kgから-4.5㎏?ちとせま?
@su_us20宅配ピザはドミノしか頼んだことなかったので、きついわー、このニュース😭
2024年2月13日 19:32 まことのと@ゆるキャンでご飯3杯
@sharenewsjapan1もう、宅配ピザが食べたくなる事は無い。
2024年2月13日 19:30 ✩りんりん✩ 米津玄師 TDRちいかわ スピッツ
@hamidashikko_96ぇ━(*´・д・)━!!! それは悲しい😭 デリバリーピザってたまに無性に食べたくなりますよね🍕🍕🍕
2024年2月13日 19:22 YAMININE
今日はらんちゃんのドラクエ見ながらピザ出前して酒盛りする予定
2024年2月13日 19:22 ぷん?1013??.*
@bullet7proof_et宅配ピザ?!いいなー!!🤩
2024年2月13日 19:10 みそしる!?
はなくそピザで話題のドミノピザ。 昔はなくそと呼ばれてた身として親近感が湧いたので、デリバリーしました。 美味しい😋
2024年2月13日 19:02 池端@黄昏の人生
郵便の人とか宅配の人とかピザ配達の人とかいつもお世話になってますって感謝してるけど、Amazon Flexだけはイマイチ感謝する気になれない。とにかく仕事がいい加減。低単価でAmazonにコキ使われてるからなんだろうけど、こちらとしては送料高くなってもヤマトでいいんだよ。別にお前ら指定してない。
2024年2月13日 19:00 ゼルデンリンク
@XgeheXfa27afLkf他2人以前、ピザの宅配バイトをやったことありますが、そのときは『30キロ道路でも40出して』と強制されました。違反して当たり前という感じでした。嫌なのですぐ辞めましたけど。
2024年2月13日 18:59 ?
いつも宅配ピザ食べてる店がまさかのバイトテロは辛すぎる。 おれ知らんやつの鼻くそ食べてたんか…
2024年2月13日 18:41 ♚やきにくおうぢ?☀️
@yukiaoi2023人生で宅配ピザ一度も食べたことないから食べてみたいけど熱々なのかな
2024年2月13日 18:41 ま めやつ
残ったアヒージョに 残ってる菜の花と追加解凍した海老、 レモンジンジャーシーズニングオイルとガーリックパウダー、デリバリーのピザで使ってなかったハーブとチリパウダー加えて少し味変させたパスタ
2024年2月13日 18:41 jun tsuru
@fuu_baystarsゆっくり休んでね😌 ワイ今日はピザ出前食べてからの仕事🙄
2024年2月13日 18:31 しょうこ
3日間母と2人きりだから、たまにはご飯作らずに外食か出前にしようってことになりピザも候補に入ってたんけど、ドミノピザのバイトテロ見たらもう出来合いのものはやめようってなった。 だから焼肉行く!
2024年2月13日 18:22 ?粒?
宅配ピザ全般気持ち悪くなってきた…おぇ…
2024年2月13日 18:11 ___TEO
ピザに鼻くそ…ドミノピザ😱まぁうちは頼むのピザーラだけどどこででもありえそうな事柄だから出前も怖いな
2024年2月13日 18:10 k13_kato
だいたい宅配ピザとか頼むのリスキーすぎるだろ 作ってるスタッフの責任任せになるわけだが そんな皆が皆完璧じゃないし ちょっとフザけちゃうのも出てくるっての 焼くからヘーキヘーキってなもんよ 食いもんは信用できるトコロでね!
2024年2月13日 18:02 朝日新聞デジタル
ドミノピザ、従業員の動画拡散を謝罪 鼻をほじり、生地になすりつけ asahi.com/articles/ASS2F… 従業員の不適切な行為を映した動画がSNSで拡散しているとして、宅配ピザ大手のドミノ・ピザジャパンは、この従業員が勤める尼崎店(兵庫県)を12日付で営業停止とし、X(旧ツイッター)で謝罪した。
2024年2月13日 17:59 すァ
しんどいからピザでも頼みたいが、近所のデリバリーピザ休み そんなことあるの?
2024年2月13日 17:52 ❤月華❤
ピザ生地にハナクソ入れたバイトテロ画像をテレビで観て、二度と宅配ピザは食べないと決めた!
2024年2月13日 17:52 ?レンレン?
もうピザは宅配で食べたくない… きっとみんなはすぐ忘れるんだろうし、応援しようという声も上がるんだろうけど… 生理的に無理 自分で作る
2024年2月13日 17:51 松茸
@sinikaka出前ピザ出前寿司うーばーいーつ
#寿司  
2024年2月13日 17:51 カコウ
そういえばネット注文で宅配ピザにタバスコつけてもらえたり出来るのかな
2024年2月13日 17:51 梅三郎??
@nhk_news宅配ピザはもう食べない。
2024年2月13日 17:22 ☀️イツコ☀️
昨日フォロワにドミノピザ食べた!宅配ピザほとんど食べたことない!(*´∀`*)て言ったらドミノは四天王の中では最弱みたいなニュアンスの事言われたから他のピザ屋のピザも食べたい
2024年2月13日 17:21 那須優子
@bakusai_com他1人確定申告で疲れたところにピザ頼もうとして、あの動画の気持ち悪さ思い出してやめた。 しばらくは出前ピザ食べられないな。 特に評判の悪い店。動画アップしないだけでどこもバイトのレベルは似たようなでしょう。 各店大学生と高校生のバイトだけで切り盛りさせてるドミノにも問題あると思いますよ。…
2024年2月13日 17:21 hasuke
ほんま宅配ピザ食べる気失せる
2024年2月13日 17:09 まさ@趣味うまくなりたい。?
ピザを買う買わない以前に、デリバリー圏外に住んでる。
2024年2月13日 16:52 ガンプラはMGのみ@老眼
宅配ピザは100%ドミノだった俺としてはもしかしたら一生宅配ピザは食べない選択肢も出てきたな。 損害賠償レベルではない案件かもね、鼻くそ男。
2024年2月13日 16:52 楓葉(ふうは)
一人暮らししてたら月一で宅配ピザ頼んでたかもしれないと思うと自分が恐ろしくなる
2024年2月13日 16:51
昔よく宅配ピザ🍕頼んだけど、ドミノは飛び抜けて不味かった。 こんなニュースみたら🤮ってなるわ RT
2024年2月13日 16:40 Walking Bicycles
ドミノピザどころか 地元に宅配ピザ店ないから 影響ないけど 何やってんだか しかし 外資系企業だから 損害賠償桁違いになるのかな
2024年2月13日 16:32 ちゃんぽん。
鼻ほじりドミノピザで盛り上がってるところこんなこと言うのも恐縮なんだけど宅配ピザ食いたい。
2024年2月13日 16:21 ぺっぺ
@bakusai_com以前店舗に行った際に短髪の男性従業員が手袋をつけたまま頭や髪の毛を触っていたその手でそのままピザ作ってたり、宅配から帰ってきて手を洗ったり消毒したりせずそのままピザ作ってたりっていうのを見てるから普段から不衛生そうだなと思っている
2024年2月13日 16:02 八海
銀の匙読み返しててふと思ったんだけどアメリカ人の中にも大手宅配ピザもしくはチェーンのハンバーガーを食べたことの無い地方の民は結構な数いるのでは無いだろうか
2024年2月13日 16:02 かふっ!
これはたまたま映像が残っていただけで、他店でも同じようなことが行われていないという証拠にはならない。ひとは同じようなことを繰り返す。 わたしはデリバリーのピザを頼んだことが一度もなくて良かったなと心から思う。
2024年2月13日 15:52 JDK
@dominos_JPどこぞの回る寿司の様な温情は要らんのよ! 断固たる制裁は何と言われようと必要‼︎ ドミノピザ徹底的にやれ!やれば分かるさ‼︎ ワイは尼での宅配ピザはしばし食べる気失せた
2024年2月13日 15:51 川魚鮎
もう二度と宅配ピザ食べれねぇ...無理....😇
2024年2月13日 15:42 ミルー
今、ドミノピザ異物混入が騒動になっていますが、私が高校生だった頃、どこのピザ屋だったか忘れましたが、配達で持ってきたピザに、指に巻いていたであろう使用済みの絆創膏が入っていた事がありました。 それ以来、宅配ピザってそんなものと思ってました。
2024年2月13日 15:42 かなめ@Ultima
@_purr_oOぱんさんこんにちはー☀️ いつもはピザトーストで満足ですがたまには宅配してもらいました🤤ウマウマ~ 今日はローパワーで、夜のパッチ開けに向けてゆるゆるがんばりまーす(*^ω^*)
2024年2月13日 15:32 正論マン
@eeenoenoe他3人コスパで負けてますよwwwwww スーパーのピザが店によって価格が違うんだから、一概にもコスパで宅配が勝ってるわけじゃねぇだろ お前の最寄りの店で全体図を決めるな 貧相な頭
2024年2月13日 15:21 あゆみん(ФωФ)
@otomero02宅配ピザも来ないの!?😭うちはUberはこないけど、、ギリ宅配ピザは来る😨
2024年2月13日 15:12 Laurel
問題になってるあのピザ屋。 もう随分昔になるけど、デリバリー注文のピザにハエ🪰が溺れてた。 ふりかけ状態じゃなくって、チーズと一体化してた。食べる前に発見して本当に救われた。速攻電話したら、超特急で出来たてピザを持ってきて、神業の如くハエピザを持って去った−ロスアンゼルス
2024年2月13日 14:49 鬱病-まさつぐ
@pirooooon3ピザのデリバリーなんて 出来ないじゃん くそったれ!
2024年2月13日 14:42 唱田照八/うたさん
宅配ピザという業種が出来た当時、同級生がピザ屋のバイトしてて、暇なときハムをチ○ポに巻いて遊んでる言ってた 焼くから大丈夫と謎理論言われた 『宅配ピザを頼んで良いのは、チ○ポに巻いたハムを出される覚悟のあるヤツだけだ!!』 見えないキッチンの外食はだいたいこんな感じ
2024年2月13日 14:42 ちゃんはる
昨日のドミノピザ、届けてくれたお姉さん事件の事知ってか知らずか、めちゃくちゃ感じ良かった!本部も連休最終日のあんな遅い時間に駆り出されて😭お察し。でも迅速な対応って大事だよね😭🤲🏻✨頑張って欲しいな。暫くデリバリーピザは控えようって思っちゃったけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×