みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/28 19:26現在
使い捨ての機材ならなんとでもなるけど、メインのピザ生地に鼻ほじった手をくっつけるバイトテロは最悪。 「その発想がバイトにあるピザ屋」になっちゃったんだよドミノ・ピザ。 いつでもどこでも誰かが鼻クソピザ作ってるかもしれない。宅配ピザの信用無くした。 気持ち悪い。絶対に許すなこのバカ。
@Omae_PuriKinドミノだけじゃなくて宅配ピザ全部が被害者だから、自分はアオキーズのほうを。
ぼくはめちゃくちゃ料理するしめちゃくちゃ料理できるけど宅配ピザは美味いと思うし出来るなら楽をしたいと思ってるよ 家人は手料理至上主義だし楽を買うと高くつくからたまにしかしないだけでね
ピザってめちゃめちゃ冷凍のクオリティ高いのになんであんま出ないんだろう…… コンビニにマルゲリータとかクワトロフォルマッジとかはあるけどさ、そうじゃなくてピザハットとかドミノみたいな…… たのむ……… たのむ、出してくれ…… (ピザハットどころかローカル謎デリバリーすらない地域の民)
@hamidashikko_96あーーーー!ボルケーノ?だっけ? 私も食べてみたい(*´﹃`*) いつかオフ会でカラオケ?か何かで集まったら宅配ピザ注文したいですね😂🍕🍕🍕
@su_us20宅配ピザはドミノしか頼んだことなかったので、きついわー、このニュース😭
@sharenewsjapan1もう、宅配ピザが食べたくなる事は無い。
@hamidashikko_96ぇ━(*´・д・)━!!! それは悲しい😭 デリバリーピザってたまに無性に食べたくなりますよね🍕🍕🍕
今日はらんちゃんのドラクエ見ながらピザ出前して酒盛りする予定
@bullet7proof_et宅配ピザ?!いいなー!!🤩
郵便の人とか宅配の人とかピザ配達の人とかいつもお世話になってますって感謝してるけど、Amazon Flexだけはイマイチ感謝する気になれない。とにかく仕事がいい加減。低単価でAmazonにコキ使われてるからなんだろうけど、こちらとしては送料高くなってもヤマトでいいんだよ。別にお前ら指定してない。
@XgeheXfa27afLkf他2人以前、ピザの宅配バイトをやったことありますが、そのときは『30キロ道路でも40出して』と強制されました。違反して当たり前という感じでした。嫌なのですぐ辞めましたけど。
いつも宅配ピザ食べてる店がまさかのバイトテロは辛すぎる。 おれ知らんやつの鼻くそ食べてたんか…
@yukiaoi2023人生で宅配ピザ一度も食べたことないから食べてみたいけど熱々なのかな
残ったアヒージョに 残ってる菜の花と追加解凍した海老、 レモンジンジャーシーズニングオイルとガーリックパウダー、デリバリーのピザで使ってなかったハーブとチリパウダー加えて少し味変させたパスタ
@fuu_baystarsゆっくり休んでね😌 ワイ今日はピザ出前食べてからの仕事🙄
3日間母と2人きりだから、たまにはご飯作らずに外食か出前にしようってことになりピザも候補に入ってたんけど、ドミノピザのバイトテロ見たらもう出来合いのものはやめようってなった。 だから焼肉行く!
宅配ピザ全般気持ち悪くなってきた…おぇ…
だいたい宅配ピザとか頼むのリスキーすぎるだろ 作ってるスタッフの責任任せになるわけだが そんな皆が皆完璧じゃないし ちょっとフザけちゃうのも出てくるっての 焼くからヘーキヘーキってなもんよ 食いもんは信用できるトコロでね!
ドミノピザ、従業員の動画拡散を謝罪 鼻をほじり、生地になすりつけ asahi.com/articles/ASS2F… 従業員の不適切な行為を映した動画がSNSで拡散しているとして、宅配ピザ大手のドミノ・ピザジャパンは、この従業員が勤める尼崎店(兵庫県)を12日付で営業停止とし、X(旧ツイッター)で謝罪した。
しんどいからピザでも頼みたいが、近所のデリバリーピザ休み そんなことあるの?
ピザ生地にハナクソ入れたバイトテロ画像をテレビで観て、二度と宅配ピザは食べないと決めた!
もうピザは宅配で食べたくない… きっとみんなはすぐ忘れるんだろうし、応援しようという声も上がるんだろうけど… 生理的に無理 自分で作る
そういえばネット注文で宅配ピザにタバスコつけてもらえたり出来るのかな
@nhk_news宅配ピザはもう食べない。
昨日フォロワにドミノピザ食べた!宅配ピザほとんど食べたことない!(*´∀`*)て言ったらドミノは四天王の中では最弱みたいなニュアンスの事言われたから他のピザ屋のピザも食べたい
@bakusai_com他1人確定申告で疲れたところにピザ頼もうとして、あの動画の気持ち悪さ思い出してやめた。 しばらくは出前ピザ食べられないな。 特に評判の悪い店。動画アップしないだけでどこもバイトのレベルは似たようなでしょう。 各店大学生と高校生のバイトだけで切り盛りさせてるドミノにも問題あると思いますよ。…
ほんま宅配ピザ食べる気失せる
ピザを買う買わない以前に、デリバリー圏外に住んでる。
宅配ピザは100%ドミノだった俺としてはもしかしたら一生宅配ピザは食べない選択肢も出てきたな。 損害賠償レベルではない案件かもね、鼻くそ男。
一人暮らししてたら月一で宅配ピザ頼んでたかもしれないと思うと自分が恐ろしくなる
昔よく宅配ピザ🍕頼んだけど、ドミノは飛び抜けて不味かった。 こんなニュースみたら🤮ってなるわ RT
ドミノピザどころか 地元に宅配ピザ店ないから 影響ないけど 何やってんだか しかし 外資系企業だから 損害賠償桁違いになるのかな
@bakusai_com以前店舗に行った際に短髪の男性従業員が手袋をつけたまま頭や髪の毛を触っていたその手でそのままピザ作ってたり、宅配から帰ってきて手を洗ったり消毒したりせずそのままピザ作ってたりっていうのを見てるから普段から不衛生そうだなと思っている
銀の匙読み返しててふと思ったんだけどアメリカ人の中にも大手宅配ピザもしくはチェーンのハンバーガーを食べたことの無い地方の民は結構な数いるのでは無いだろうか
これはたまたま映像が残っていただけで、他店でも同じようなことが行われていないという証拠にはならない。ひとは同じようなことを繰り返す。 わたしはデリバリーのピザを頼んだことが一度もなくて良かったなと心から思う。
@dominos_JPどこぞの回る寿司の様な温情は要らんのよ! 断固たる制裁は何と言われようと必要‼︎ ドミノピザ徹底的にやれ!やれば分かるさ‼︎ ワイは尼での宅配ピザはしばし食べる気失せた
もう二度と宅配ピザ食べれねぇ...無理....😇
今、ドミノピザ異物混入が騒動になっていますが、私が高校生だった頃、どこのピザ屋だったか忘れましたが、配達で持ってきたピザに、指に巻いていたであろう使用済みの絆創膏が入っていた事がありました。 それ以来、宅配ピザってそんなものと思ってました。
@_purr_oOぱんさんこんにちはー☀️ いつもはピザトーストで満足ですがたまには宅配してもらいました🤤ウマウマ~ 今日はローパワーで、夜のパッチ開けに向けてゆるゆるがんばりまーす(*^ω^*)
@eeenoenoe他3人コスパで負けてますよwwwwww スーパーのピザが店によって価格が違うんだから、一概にもコスパで宅配が勝ってるわけじゃねぇだろ お前の最寄りの店で全体図を決めるな 貧相な頭
@otomero02宅配ピザも来ないの!?😭うちはUberはこないけど、、ギリ宅配ピザは来る😨
問題になってるあのピザ屋。 もう随分昔になるけど、デリバリー注文のピザにハエ🪰が溺れてた。 ふりかけ状態じゃなくって、チーズと一体化してた。食べる前に発見して本当に救われた。速攻電話したら、超特急で出来たてピザを持ってきて、神業の如くハエピザを持って去った−ロスアンゼルス
@pirooooon3ピザのデリバリーなんて 出来ないじゃん くそったれ!
宅配ピザという業種が出来た当時、同級生がピザ屋のバイトしてて、暇なときハムをチ○ポに巻いて遊んでる言ってた 焼くから大丈夫と謎理論言われた 『宅配ピザを頼んで良いのは、チ○ポに巻いたハムを出される覚悟のあるヤツだけだ!!』 見えないキッチンの外食はだいたいこんな感じ
昨日のドミノピザ、届けてくれたお姉さん事件の事知ってか知らずか、めちゃくちゃ感じ良かった!本部も連休最終日のあんな遅い時間に駆り出されて😭お察し。でも迅速な対応って大事だよね😭🤲🏻✨頑張って欲しいな。暫くデリバリーピザは控えようって思っちゃったけど