ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ5 ドミノ・ピザ3 ピザ屋3 寿司2 牛丼1 ラーメン1 ハンバーガー1 キーマカレー1 晩御飯1 晩飯1 いーじゃん1 こんなとこ1 ごはん1 キッチン1 ナポリ1 ピザハット1 回転寿司1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 20:40現在

2024年2月13日 14:49 鬱病-まさつぐ
@pirooooon3ピザのデリバリーなんて 出来ないじゃん くそったれ!
2024年2月13日 14:42 唱田照八/うたさん
宅配ピザという業種が出来た当時、同級生がピザ屋のバイトしてて、暇なときハムをチ○ポに巻いて遊んでる言ってた 焼くから大丈夫と謎理論言われた 『宅配ピザを頼んで良いのは、チ○ポに巻いたハムを出される覚悟のあるヤツだけだ!!』 見えないキッチンの外食はだいたいこんな感じ
2024年2月13日 14:42 ちゃんはる
昨日のドミノピザ、届けてくれたお姉さん事件の事知ってか知らずか、めちゃくちゃ感じ良かった!本部も連休最終日のあんな遅い時間に駆り出されて😭お察し。でも迅速な対応って大事だよね😭🤲🏻✨頑張って欲しいな。暫くデリバリーピザは控えようって思っちゃったけど
2024年2月13日 14:32 Miko
なんか納得いかなくて「今はこうなっちゃったの?」と、写真を添付してネットで問い合わせ。 翌日店舗から「確かに弊社の求めるクオリティとかけ離れているので、全額返金させてください」と連絡が来た。 確かに本部の反応は早い。 問題は店舗の人材教育か。 宅配ピザで一番好きなんだけどなぁ。
2024年2月13日 14:20 Nolly
出前ピザは確か30年以上前に一度頼んだだけ。安価で便利とは思うが、チーズが多分セルロースたっぷり入りの純チーズではないのだろうと思っている。
2024年2月13日 14:19 jonathan
宅配ピザの選択肢からドミノが消えた…残念ですねぇ😰
2024年2月13日 14:10 VECSTAR
宅配ピザは安価ではないw  
2024年2月13日 14:09 ママン
考えればありえると昔から思ってました。なので我が家、宅配ピザは昔から取った事ないです。近所も取ってるバイクとか見ないです。Uber Eatsもコロナ禍ちょっと見たのがかなり珍しい光景…今は全く見ない。こういう奴等、根本的に善悪がわかっていないのでやると思いますよ➡️
2024年2月13日 14:02 癌サバイバー musoutensey
もう外食も、宅配ピザも食べられませんね
2024年2月13日 14:02 William
宅配ピザの売り上げが激減するだろうか 鼻糞ピザ🍕
2024年2月13日 14:00 みっちゃん「Emperor of Japan」shoGunYoshimitsu林田G内田V勝幸
で、アルバイトが鼻くそをほじったのをピザ生地に入れている動画が拡散されているそうだ。日本で宅配ピザは食べた事が無いのでなんともかなだが。また騙された勘違い馬鹿なんだろうな。 twitter.com/4YoGun/status/…
2024年2月13日 13:59 だりん
考えてみれば?昨日夕飯食べてない。なのでさっきクーポンとポイントを駆使して、ピザデリバリー頼んでたべた。気温も暖かく眠い💤
2024年2月13日 13:51 NANA
私、宅配ピザで小学2年生以来 食べてないな😅 スーパー行けば!レンジでチンするピザがあるから😆そっちばっかり食べてる😆 母はこのニュース来たら絶対に ゲロゲロ言ってそう😅 汚い話すると絶対にゲロゲロ言ってたからね😱 食事中とかこのニュース辞めて欲しいな😅汚いから💦
2024年2月13日 13:50 o'ggie
宅配ピザをよく頼んでいた30年ぐらい前から『バイトがしゃべりながらピザ作っているから、確実にツバは入っているよ』と聞き、そこから注文しなくなった。 氷山の一角過ぎるでしょ、ドミノ・ピザ。
2024年2月13日 13:41 まめのまま
@masakichi3600えー😱もう宅配ピザ全部食べれない… 捕まるって言ってるのに何でやるんですかね? バ⚪︎なの?😭
2024年2月13日 13:21 Ame?FF外リプNG
会社の対応は迅速で素晴らしいと思うんだけど やっぱり100%美味しいと思ってピザを食べれる自信ないからクーポンもう使えない バイトテロのバカヤロー 刑事と民事の両方で訴えて厳しく罰してほしい あれ以来まわる系のお寿司食べてないし宅配ピザももう食べない
#寿司  
2024年2月13日 13:11 ま ヰ き ー
宅配ピザ、頼めなくなったわ。 コレ、来月以降売上が激減した場合、バイトテロ軍団(ハナクソくん、カメラマン、その他?)家族巻き込んで人生狂う賠償額が待って無い? 材料捨てて、店再開まで休店してるこの店の機会損失補償だけでもバイトじゃどうしようも無い金額やろうけど。
2024年2月13日 13:10 こうじ
@ejyou_bot全国のピザ屋でやってるよ!たまたまこの店が動画撮ってたから発覚した! だからもう俺は宅配ピザは頼まない!
2024年2月13日 12:51 橘あき。*No ukulele No life *ウクレレ弾き語り〜部部長
鼻の穴に入れた指をピザ生地に…ドミノ・ピザがアルバイトの不適切行為を謝罪 従業員への法的措置を検討(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース こんなことばっかりだと外食や出前怖くて食べられなくなりそう💦 本当嫌な世の中だな…。日本人、どうなってんの? news.yahoo.co.jp/articles/778e2…
2024年2月13日 12:51 うさぴょん
ドミノピザの問題。バイトだけだったのか?調理場に入るのであれば手袋(使い捨て)はもちろんマスクは必須。 コロナ禍で厳しくなった条件なのに…汚いわ。宅配ピザ等ケータリングしばらく使いたくなくなる。 昨年?の寿司問題といい 食に関する外での食事は本当控えたいと思うよ。
2024年2月13日 12:50 ぐりんべると
@May07156763他1人宅配ピザというものをあまりたべたことがないのですが、美味しいものなのですか?
2024年2月13日 12:41 みっちー
てゃんカラ。 ピザ出前します。 (ある分だけは無料) 私はイラナイけどあなたは必要かもしれない、私の不要品も持って行くので来た人で欲しい人は持っていって下さい。
2024年2月13日 12:39 ぴよこㄘゃԽ ??✨からふるふらぺちーの
出前たまに頼むんだけどピザのお店にハズレがない 今日は挑戦して別のにした
2024年2月13日 12:32 みつみね
@T4yDZb2HlgBk7Dt宅配ピザはただでさえ値段も量も😇
2024年2月13日 12:29 qLice/QL
ちょうどデリバリーのピザ食べてぇって会社の人と話してた後にこれ話題になってほんま笑ったわ。 しかも尼崎やし。終わりだろ。
2024年2月13日 12:21 左足親指の毛
牛丼 回転寿司 宅配ピザ…と 店とプラットフォームを変えながら 繰り返されてて 恐らく冷静に静観できる人が多数の中 二度と利用しない!と言う過剰反応民と 久々に聞くと食いてぇ…となる 鈍感食い意地民がいると思うのだが 残念ながらボクは後者だ
2024年2月13日 12:20 うんち
やっぱり宅配ピザはピザハット! 鼻くそピザなんて食えないよね!
2024年2月13日 12:11 ぺけぴょん
@May07156763きやー!! 宅配ピザってすごく高いですよね。 なのになのに(泣)ひどい。 か、加熱はされてるから…。・゚・(ノ∀`)・゚
2024年2月13日 12:01 仁山
ニュース見てしまってもう宅配ピザ食べられない
2024年2月13日 11:42 ミスターF
ドミノピザのバイトテロ見て宅配ピザ2度と頼まない❗️って決めた😥これ宅配ピザ全体の売上減るな…
2024年2月13日 11:42 まさパンMASAO☠️★
ジャンクフードを控えてるというのもあるけど宅配ピザや宅配ハンバーガー等を 頼む事があまりない🍕🍔🍟🍗🥤
2024年2月13日 11:29 月乃蒼
ジェンガで晩飯当番を決めるフーコー(現パロ) 最終的に晩飯のことなど忘れ、いかに芸術点が高く積み上げられるかの戦いになり、その日の晩御飯は宅配ピザになった。
2024年2月13日 11:22 双青 ツインテーーール!!!
おはツインテール~! 宅配のピンポンで起きた~ さぁごはん~ごはん~ 朝ピザキメる?orごはん? どっちの気分にするか?
2024年2月13日 11:12 半次郎
もう宅配ピザは頼まないと思う😢
2024年2月13日 11:09 道の途中【公式】
2/13(火)営業前情報 昨日は臨休ありがとうございました! 昼12:00〜14:00 夜18:00〜21:00 ・ギリギリ入店歓迎🔥 ・ブタ増し⭕ ・脂ヒモビッチ❌ →長期離脱中💦 ・ラーメンの状態⭕ ・宅配限定でキーマカレー汁なしと担々汁なしも提供開始🔥 ・平日限定ピザ汁なし🔥 皆様のご来店をお待ちしてます♥
2024年2月13日 11:00 おみ先生
@3YTK7sYTG28VKKVピザ、たまにたべたくなるんですよね、宅配のやつ。
2024年2月13日 10:52 凍結
日本のぼったくりピザ屋なんか元々興味ない。唯一の武器だったデリバリーサービスもUberがある今、価値がそうとう薄れてる。ピザの値段アホみたいに高いくせに人件費はケチってるからこういうことが起きる。無料で猿でも雇った方がマシなんじゃない?
2024年2月13日 10:11 ALFA Peugeot SAAB ???
宅配ピザは食べる予定はないが、ドミノピザは終わた!
2024年2月13日 9:19 リー@ハチナイ
去年から森山ナポリの冷凍ピザを頼んでるのだが、食べてからデリバリーピザ頼んでないんよな… それくらい美味い。
2024年2月13日 9:11 カコ女王♂様 카코 여왕♂님 (そときち兄さんでもOK?)
@douda_maittaka_ゴシャンさん おはようございます🐓🐤 むか〜し ピザの宅配には30分ルールがありまして、違反や事故が相次いだ問題で廃止になったんですね🍕 なのに出前館は今の世の中で時間厳守ルールを授けている 時代は変わっても歴史はくり返す😑
2024年2月13日 9:10 辻よしたか 大阪市会議員 東住吉区
こういう行為がどういう事態に発展するのか、幾つも事例があるにも関わらず。😡 2024/02/12 23:23 ドミノ・ピザ、バイトが夜中に不適切行為する動画が拡散、おわび「法的措置を検討中」店舗は営業停止に 兵庫・尼崎市  bakusai.com/thr_res/acode=… 📷️画像拡大 デリバリーピザチェーン「ドミノ・ピザ…
2024年2月13日 8:41 マスク継続のシトラスミントハイ?
@clers_hiphopウシジマくんが債務者の腹ペコの子どもにピザの出前とってやったの思い出した。
2024年2月13日 8:22 ?
昨日ピザ食べたくてドミノピザのチラシ見てたけど、デリバリー高くて諦めてよかった。はなくそ事件今知った。まぢむりきもすぎ。
2024年2月13日 8:12 ねこめん
OKストアのピザが4分の1カットで130〜200円くらいでめちゃくちゃコスパが良い 最近200円台のデラックス見かけるようになった 普通に宅配ピザと同じくらい満足度あるから宅配ピザいらず 宅配ピザはキャンペーンで結構値引きして一枚無料とかやってるけど それやるならデフォルト価格値下げして欲しい
2024年2月13日 8:12 ねこめん
宅配コスト考えたら1枚だろうが2枚だろうが変わらず 安い価格で1枚頼まれまくっても困るからなんだろーけど それならそれで 普通に安くして宅配料金取ればいーじゃん OKとの価格差エグいのよ 一方で本格イタリアンのピッツァ専門店も割と近くにあって宅配より安いので マジで宅配ピザは頼む事がない
2024年2月13日 8:12
引越し作業終わるはずもなく、昨日の夜ピザのデリバリーしようとしたら家の住所が分からなくなってめんどいから買ってきて食べました
2024年2月13日 8:10 こぢらぁ~
オエッ😫最悪👎 当該動画見たらマスクもしてないし、唾とかも飛んでんじゃね?って思った。いくら高温で焼くといってもこんな誰かの何かが入ってるかもしれないなんて恐ろしい…😱普段からあまりデリバリーピザはとらないけどますますとる気無くしたな😥
2024年2月13日 8:02 ₍₍⁽⁽原文ママ?₎₎⁾⁾
むしろ店舗で生地こねてるのびっくりした 宅配ピザにクオリティとか求めてないしせめて衛生的であってくれ
2024年2月13日 7:59 放浪猫
snsに投稿する奴が稀なだけで飲食店やら惣菜、弁当、宅配ピザ… なんでもどこでも水面下では表に出せないようなこと日常的に行われてるだろ… 何を今更 てか1度働いてみるといいさ こんなとこで作ってるの食ってるのかって食えなくなるから
2024年2月13日 7:59 リキ
@CaBaTlmExHzNNsEこんな事が可能な時点で氷山の一角だと思ってしまう これをやれない体制ではないって事だろ もう無理 気持ち悪くて食えない 頼める宅配ピザがもうない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×