ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ5 寿司2 ピザ屋2 もんじゃ1 たい焼き1 晩御飯1 こはま1 みっちゃん1 アンチ1 クワトロ1 ケラン1 コッチ1 サルヴァトーレ1 サンド1 ドミノ・ピザ1 マック1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/29 00:48現在

2024年2月12日 18:30 しみず のりお
某宅配ピザ店。宅配にお金掛かるってニュースあったのは別にいいかって思ってたけど、なんか同時に宅配に時間掛かったり遅くなった気がする。。
2024年2月12日 18:29 するめ
デリバリーのピザが食べたいんだよォーーッ
2024年2月12日 18:22 シェイパー
足痛くて動けないので出前ピザ頼んだ
2024年2月12日 18:21 あさき
最近寿司かピザの宅配永遠と眺めるマンになってしまっているの本当に良くない🍣🍕
#寿司  
2024年2月12日 18:20 茶トラ白(通称:チャト)? JOJO永遠沼
なるほど… だから今日ピザのデリバリー他のピザ屋さんより待ち時間少ないのね
2024年2月12日 18:12 まよ
ドミノピザ🍕やば😭 あんまり宅配のピザ🍕頼まんけどもうこんなんみたらお母さんのご飯しか食べへん… 外食もこわいよな 一部の人の行動のせいで…
2024年2月12日 18:11 イワX気合
ドミノピザの炎上の動画みてもうた(´・ω・`) きちいいな、しばらくは宅配ピザくえんなくなる
2024年2月12日 18:09 関西のじゃっきい?
@hi07280809ピザ🍕いいなぁ~!もー何十年も宅配ピザ食べてないwwwwwwwww
2024年2月12日 18:09 だんごコロ???
昨日はお義母さんの古希のお祝いで豪華だったから、三連休最終日の今日は、宅配ピザでジャンクに😂 くぅちゃんは、カーペットを引っ剥がしてご満悦です🥰 くぅちゃんのご飯を稼ぐため、明日からも仕事頑張ります🥹
2024年2月12日 17:32 たぬき?´-Alcordsのアル担当ᥫᩣ ̖́-
@kureamarin_DQ10ピザデリバリー専門店 開店です🎉㊗️ 推しぃぃ|q •ㅿ•̀ ) 早く散歩行けたらいいね (•͈ 🌰 •͈ ᐡ )୭もいっぱい食べて遊んでるといいねჱ̒ ー̀֊ー́ )
2024年2月12日 17:32 kana
デリバリー全圏外の我が待ち、年に数回しかない熱々のピザ🍕☺️おいしかった!
2024年2月12日 17:30 ほよ
マック見つけたら毎回テンション上がる悠雅くんもちょーかわいいし、公演終わりにピザのデリバリー頼んで「ピッツァ🎶ピッツァ🎶」てガチスキップしながら劇場からホテルまで帰って行ったまぴ座長もかわいすぎる〜〜〜そしてそのピザパがRPの時らしい。ぜんぶかわいすぎる。
2024年2月12日 17:29 タナカヤ@天パ
ピザ🍕食べたい ピッツァじゃなくて 宅配して届くようなスタイルなピザ (我が家は配達圏外)
2024年2月12日 17:22 めうる.み
@NederisCute薄い生地とペパロニなので、パリパリしていて、かなりおいしい 問題としては、一般的に宅配ピザチェーン系だとトッピングにはクーポンが効かないわけで、なんか高くなったなって気分となるとこ (ドミノでSサイズのペパロニピザ : 半額クーポンで1145円 にトッピング倍 + ペパロニx3すると2500円ぐらい)
2024年2月12日 16:39 あや子
今から宅配ピザ予約しちゃおうかな……いいよね……いいよ……
2024年2月12日 16:21 そら麻る?ྀི祐天寺の虎党
@bakusai_comそもそもデリバリーピザなんてコスパ悪くて食えたもんじゃない スーパーなら500円ぐらいで同じようなの買えるし、ドミノの値段ならおしゃれなレストランで美味しいピザ食べられるよ
2024年2月12日 16:20 たらば
出前のピザって独特な匂いあって苦手って人いないの…?
2024年2月12日 16:19 もた
現パロになっちゃうけど🗻って宅配ピザとか頼んだことなくて(なんならみっちゃんが作ってくれるから外で買うことも少なそう)🐱と家にいる時に🐱が「宅配ピザでいいかにゃ?」って聞いたら「宅配ピザ…?!?(キラキラな眼差し)」って食いつきそうでかわいーーー❣️🤗
2024年2月12日 16:02 ニャッピー
@Gallery1950宅配ピザの倍近い大きさで2000円しないのでかなりお買い得でした🤩 味もヨシです🥰
2024年2月12日 16:01 辰巳幸四郎
ドミノピザというか、宅配ピザ全般もう食いたくないわ🤮
2024年2月12日 16:00 つんさん
ほごちゃんが3匹でお散歩に行こうよと言うんだけど、断った。これ以上は『過労』になる🤔💭💭💭夕ごはんはウーバーイーツじゃなくて宅配ピザでピザパーティーらしい。
2024年2月12日 15:50 うりー太
出前ピザはサルヴァトーレクオモ派なのですが、銀座の店舗で土日ブッフェやってるとのことでとても行きたい
2024年2月12日 15:19 PayMaru ?
久々にピザたべたくなって宅配ピザ眺めてるんやけど、高すぎて手が出ない(⌒-⌒; ) こんな高かったっけ??
2024年2月12日 15:02 犬飼真由✨まゆゆん?@一人暮らしデビュー?
最近あるきっかけでまた中学時期の同級生と連絡とり始めた。 最初はあーだこーだくだらないことでお前変わってないなって言われて、 その後最近の心境とか最近あったこととか言ったらお前変わりすぎだろって言われた。 いや、どっちやねん!ww 昨日夜遅く初めてピザをデリバリーで頼んだ、美味い...
2024年2月12日 15:01 まる
ドミノピザのピザサンド量もちょうどよくて熱々で美味しかった🥹 仕事の時また出前させてもらお🥹💓
2024年2月12日 14:20 ❀✿こるり✿❀
@tsumchan_たまご使いすぎよね、 出前のピザより大きかった😂💦
2024年2月12日 14:20 Parallax芹沢
@ucha_program1人で宅配ピザ食うとか虚しすぎるでしょ
2024年2月12日 14:19 ucha アークナイツ
@parallax_kk宅配ピザの感想よろしくね
2024年2月12日 14:19 かもっぺ
@mariyo_siki宅配ピザ🍕とか いいですよねぇ😍🎶 たい焼きはタイラントが出てきそうなので無限ロケランやっちゃいましょ😂
2024年2月12日 14:02 Mad
ピザのデリバリー頼んだら、カード不正利用の確認きたわ
2024年2月12日 13:52 紫苑
@sakura_tefutefuわかるー😫 今住んでるとこはまだ「あ、この店ある!」ってこともあるけど、実家だとマクド行くのに1時間以上かかるけど!?ピザの宅配なんてないけど!?ってレベルwww
2024年2月12日 12:59 時任輝之心(OSAM)ときとうてるのしん???
@makonus570他1人しんやっちょ、藤沢7、コンドーには卑劣なアンチが多い印象がある。アンチもエスカレートすると犯罪行為に手を染め出すから怖い(寿司やピザなど出前おくりつけ、お店へのいたずら電話)
2024年2月12日 12:52 たたみ
出来立ての宅配ピザ食べるのはじめてかも めちゃうまい
2024年2月12日 12:41 官兵衛@妖怪貪りハンバーガー
今日は惰性に生きるので、お昼も作ろうかと思ったけどピザをデリバリー やばいなハンモックに揺られながらピザ食べるの最高にだらしなくていい 今俺が一番最強な気がしてきた
2024年2月12日 12:32 丸九
久々に宅配ピザを堪能している うめっ!けどセールと初回注文クーポンでmサイズ2枚2000円 元の値段(6000円強)の事を考えると完全に宅配ピザは今や貴族の食べ物だな
2024年2月12日 12:32 イタリ屋
お昼は子供と宅配ピザ わかってたけど高いねんw
2024年2月12日 12:19 くま
娘がバレンタインの友チョコ作りで台所占拠しとるけん、お昼ご飯作れん😓 ということで、ピザじゃー宅配ピザ🍕最高
2024年2月12日 12:12 朔月
この間回ってきた映像みたいに、妻より年収低いくせに、たった1日定時帰りして子供迎えに行っただけなのにきらきらイクメン気取りでSNSに書いて、晩御飯は出前のピザ。子を風呂にも入れず歯磨きもせず。なのにそのこと指摘されたら逆ギレ。 そんな男と結婚するメリットがないからじゃない?
2024年2月12日 12:01 やよい?❔
地元の地方にしかないピザ屋がデリバリーも3品だけサイズ問わず半額らしいからピザ頼もうかな
2024年2月12日 12:01 デコスケ
宅配ピザくらい持ってきてくれ 雪の夜に☃️
2024年2月12日 10:21 クロウサギ(苦労兎@)
@cesarioforeverピザおいしそうです♪ そう言えば最近私はビザ頼んでないですね 近くにピザ売ってる店があるから余計頼まないのかもですが (やはり宅配ピザは高いです)
2024年2月12日 10:20 みち?
今日は両親が雛人形見に遊びにくる。 めちゃくちゃ散らかってる我が家に。 良いんだ、私の両親だから。 お昼はピザをデリバリー!!
2024年2月12日 10:00 ゆるゆるさあみ
【ピザ】ドミノ・ピザの「チーズボルケーノ プレミアム・クワトロ」の真ん中生地のこと【デリバリー】 - ゆるゆるさあみ kumajiro54.muragon.com/entry/338.html
2024年2月12日 9:20
超次元音楽祭、楽曲中に最年少斉藤朱夏が買い出しに行く、ピザの出前頼むまでは前科あるからボケにしてもあり得る範囲なんだよな
2024年2月12日 9:01 Ryo
昨日3人で久々にスマブラ やっぱオフの方が楽しいわ(^^)🎶 んでせっかくだからドミノピザではじめてニューヨーカー頼んだけどバカでかくてついスマホで撮ってしまったw でも全然切れてなくてまさか自分でデリバリーのピザ切ると思わなかったな(笑) でも味は良かったです
2024年2月12日 8:52 鈴の実
@kagura_moimoivrピザ宅配する人大変そう
2024年2月12日 8:40 山下ネコサンダー@刈谷ラグコス
今日は会社に誰もいないから宅配ピザ頼んでもいい?
2024年2月12日 8:39 そあ
ちなみにチューリップ国のナンバー(多分)宅配ピザはnew York pizzaというチェーン店です、なんだそのネーミング??
2024年2月12日 8:32 やえ世(やえせ)
8章に入ったら🎮、思い出めぐりがいちいちエモくて、コッチがちょっとおセンチなう🥺 さてさて! ある日の 宅配 と 全体写真を撮り忘れたピザは直径40センチのニューヨーカー・ペパロニ🍕 家人が好きな のスパークリングワインと共に。
2024年2月12日 8:30 矢嶋ストーリー ?2/29まで無料配本中
料理したくねー。外食めんどくさい。じゃあどうする? ピザでも頼むか(別にピザじゃなくてもいいけど)。これがデリバリーを使う本音。そういうベタな心理(重要)を自覚して欲しくて、下のページ(オリジナルだぜい)を書きました。『マーケティングは正直バナナ』14ページ yajima-story.tokyo/ebooks/01banan…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ