ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ9 ピザ屋4 ピザーラ2 寿司1 坦々鍋1 カレー1 キムチ1 ベーグル1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 ぼんじょる1 アレッタ1 ステータス1 ピザハット1 モントレー1 回転寿司1 YOU1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 23:16現在

2024年2月13日 0:39 わげしょ 2号
ピザの出前、人生で数回しか食ったことないから未だに憧れてんだよな…... 地元にピザ屋無いし。 たまーに車で出張しにくる店とかあるけど、アレも高くってなぁ...w
2024年2月13日 0:30 さわのお兄さん
ドミノピザおわってるなぁ 家の近くにあるし、どの店舗も清潔感あってデリバリーピザの中では最も好きだったんだが、もうだめぽ
2024年2月13日 0:30 seto
@bakusai_comデリバリーピザではドミノが一番好きでした☺️ 尼崎ってやはり土地柄なんでしょうか💦 残念です💦
2024年2月13日 0:20 園田はむ
というか宅配ピザはもう買わん方がいいな。
2024年2月13日 0:11 根室ひまわり
@dominos_JP私は宅配ピザ10.4頼みます!
2024年2月13日 0:09 ラベンダーベッド在住一般アウラ男性
アメノミハシラにピザデリバリーしてきました
2024年2月13日 0:01 エテモリ
基本的にデリバリーピザはあまり信用しない方がいい
2024年2月12日 23:59 えめ原れもん?桃尻えめちゃん?
@dominos_JPピザはドミノの宅配しか買わない民なのに、ドミノが苦しくなって値上げされたら困る。。 神戸じゃぶっちゃけ関係ないし、ドミノも被害を受けてるわけだから、キモイからもう食べれないと思ったけど、逆にお気の毒。
2024年2月12日 23:51 大王?金子
@nagonago2020え?宅配ピザの元祖ピザーラお届け♪のピザーラです! もう今、減量生活が苦しくて暴れそうです😣
2024年2月12日 23:50 隼レイカ
@dominos_JPご対応お疲れ様です。デリバリーでよく注文させて頂いておりますが、もし自分が食べたピザがそうした異物が入っている可能性があると思うと気持ち悪いなと思ってしまいます。厳重に対処して頂いているようなので安心しました。何が面白いのか理解できませんので今後も再発防止を徹底して頂きたいです。
2024年2月12日 23:42 277
@dominos_JPドミノピザのせいじゃないけど、もう宅配ピザは頼めないよね 流石にハナクソ練り込み生地を見ちゃったら無理だよ せめて人生終了レベルの処罰を期待したい
2024年2月12日 23:42 ひろたん⭐️
@YahooNewsTopicsどうしてバイトによる迷惑動画って後を絶たないのでしょうか⁈ 企業のイメージダウンはもちろんの事、消費者も宅配ピザ業界そのものに不信感を抱いてしまう。
2024年2月12日 23:41 マーク才郎
宅配ピザもリスキーな食いものだったんだなぁ。ドミノピザは我々ピザデブに学びとダイエットの機会を与えてくれたサンキュー
2024年2月12日 23:39 ぴぃ
しかも発酵作業してたってことは、客に提供するつもりだったってことでしょ?バレてなきゃ、誰かが鼻クソ入りピザを食べてたんだよね。ドミノピザだけじゃなくデリバリーピザ自体食べたくなくなる。バレてないだけで普通にありそう。アルバイトが多いし。
2024年2月12日 23:39 sm??
ああ、宅配ピザももう無理だ、いま食べたキムチはくかとおもった。。回転寿司も無理ー!無理!
2024年2月12日 23:32 くーや
@dominos_JPマスクもせずにぺちゃくちゃくっちゃべってふざけて鼻くそって…。廃業やろな。もう宅配ピザは別店舗でも気持ち悪くて買えんよ。
2024年2月12日 23:32 安本@島根推しの薩人
@dominos_JP真面目に働いてる人らが不憫でならんのよね… まぁワイ、まだ一度も宅配ピザって食べたことないんですけどね
2024年2月12日 23:32 night
@dominos_JPシンプルに今日宅配ピザにしようとしてたから頼まなくて少しホッとした
2024年2月12日 23:19 一物が馬並みと書いてカズマ@Web系のお仕事
@dominos_JP嵐や豪雪の日にピザ頼むと、鼻くそ練り込まれると信じてたので、晴れの日にしか出前を頼まなかったのですが、今後は嵐や豪雪の日にピザ頼んで捨てます。
2024年2月12日 23:19 ののん☃️
まあ、デリバリーピザ買ったことないんですけど🙄
2024年2月12日 23:11 ふくろ・F・ふくろう
ドミノピザのバイトテロのせいでドミノピザどころか他の宅配ピザも信じられないしもはや出前モノ全部の信用問題になりかねないしまさにドミノ倒しで宅配飲食業界がダメージ受けそうだ、ドミノピザだけにね、ドミノピザだけにね!
2024年2月12日 23:09 ころみん
教室でヤンキーが「ピザ屋のバイトで鼻くそつけたった」って自慢してたの聞いてから、デリバリーピザは食ってないな。
2024年2月12日 22:52 Ken
ドミノピザの従業員がやらかし?したみたいだけどデリバリーピザで一番うまいのドミノなんよな まぁちょっと気になるけどフツーに頼むだろうね
2024年2月12日 22:50 何処へ
いや、これ、宅配ピザ業界全体の信用落としたぞ。なんてことすんだよ、ったく。
2024年2月12日 22:42 hitofudegaki
きょうは都内の神保町で母の誕生日🎁のガマグチ👛を買い、市内の高齢者住宅にいる母に👛を渡し、わが家の庭みかん🍊を5軒のお宅に配布してきた。 🍊は100個超はけた。 いい嫁ぎ先があってよかった。 疲れた夜、『YOUは何しに?』を観てピザを食いたくなり、デリバリー。 チーズポケット付のや〜つ😋
#YOU  
2024年2月12日 22:41 ニーサ
@roketdan2そもそも宅配ピザなんて安くもないし味もクソ不味い。あれはピザじゃない。パン生地にピザの具をのせただけ。 あれをピザだと思って食べているのは情弱としか言いようがない
2024年2月12日 22:30 みずさまー@(*・ω・*)ボー
俗にいうピザデリバリーのピザ、1回だけしか食べたことない(´・д・`) papajohns日本進出してこないかなぁ
2024年2月12日 22:29 トリケー
ドミノピザはデリバリーピザの中でも断トツで運転マナー悪いから、今後も頼むことはないかな。
2024年2月12日 22:20 投稿!自由律俳句|自由律俳句を投稿するなら
【2024年2月8日の注目!じゆーりつ】3Pt得票 宅配ピザのチラシ入れば入るほど買わない テーマ: jiyuritsu.net/song.php?sid=2…
2024年2月12日 22:11 福留ゆき
明日…さ…人生初のデリバリーのピザを取ろうと思うんだ…。もう今からドッキドキで眠れないよっ!
2024年2月12日 21:51 シン(のすけ) ?⋆͛?(?? )&?✨?&??&??&??&??推し
@Harami_7Mそちらの件 あるあるなんですが😅 他にも似たようなのだと 宅配ピザ頼んで 持ってきてもらう設定にしたの忘れてて ピザ屋を困惑させたことならありました…🙇
2024年2月12日 21:49 天海さん@
9時過ぎてる。ピザの宅配がもう呼べん
2024年2月12日 21:11 ひろたん(in土浦)
@sharenewsjapan1もう、ピザは食べません!(特に宅配)
2024年2月12日 21:10 佐藤愛@スイーツ・パンブロガー
ドミノピザのチーズボルケーノ、ディップするチーズソースが凄く濃厚で美味しかった😋量もたくさんあってたっぷり楽しめる。 デリバリー限定でLピザ1枚頼むとSピザ2枚無料っていうクーポン使ったので、この3枚で3990円✨ ついでに言うとポイ活で溜めたポイントで払ったので実質無料です笑。
2024年2月12日 21:00 michineko
2/12 朝ごはん ・サラダ、ベーグル 昼ごはん ・ピザ、アレッタのオイル蒸し、ポテチ 夜ごはん ・寿司、胡麻豆腐 スーパーボウルだったので、昼からデリバリーピザ。 ちゃんとビールもありました。 昼かなりお腹いっぱいだったので、夜は予定していたメニューから変更。
2024年2月12日 20:50 宝珠
近くにピザ屋ないからこういう宅配系(宅配系?)ピザ食ったことないんだけど、どみのピザはチーズめちゃくちゃ盛られてるイメージだから一度食ってみたいんよな
2024年2月12日 20:42 黒田紳助
@sharenewsjapan1宅配ピザ高いから、買わない。
2024年2月12日 20:29 ホリー
今日は、鶏ミンチの豆乳坦々鍋🍲 世間が三連休してる中、ずっと仕事して… 「疲れたし、今日は出前でピザ🍕かパエリア🥘を頼もう」と思ったけど… 鶏ミンチが余ってるのを思い出し、料理した俺を褒めてくれ…😭 それにしても…鍋のレパートリーが少ない…もっと覚えよう…
2024年2月12日 20:02 ミシェル?‍⬛Aegis❖ 6.55
ヴぁああああああ!!!! 宅配ピザ食べられへんわ!! ※最近食べてないけど
2024年2月12日 19:50 ちいかわ(偽
@ohjinji1983あざます👍 カレーモントレー初挑戦でしたが当たりでしたね‼️ やはり宅配ピザを比べるとピザのクオリテイはピザーラが頭一つ抜けますね ピザハットはサイド系のクオリティが高く、ドミノ安くチャレンジな印象です
2024年2月12日 19:32 馬番号三連勝複式勝馬投票法
クソ高いデリバリーのピザ頼むくらいだったらもうちょい高い金払ってちゃんとしたレストラン行った方がコスパ良いと思うんですがね
2024年2月12日 19:12 ○ナ力ゴ口○
@bakusai_comこれもうドミノピザだけじゃなくてデリバリーピザ全体の売り上げに影響あるんじゃないの? コイツは一生賠償生活だな。
2024年2月12日 19:11 ????ღイリスღ ♰寒暖差不調中♰ ❂??????
え、汚い! 宅配ピザ食べれないじゃん!(何か見た)
2024年2月12日 19:02 かりんとうペタマックス
@kannukuromituメリット:宅配ピザ→美味しい! デメリット:㌍ 胃もたれ 私はデメリットを気にしてピザを頼めない年齢になってきました……。
2024年2月12日 19:00 トバリジュウロー
デリバリーピザの進捗ステータスが更新されていく
2024年2月12日 19:00 ピザ・リトルパーティー【公式】
ぼんじょるのぉ~♪🍕🏍 リトパファンのみんなはもう知っているよね♪ リトパのピザはボリューム満点!Mサイズでも直径約27cmで宅配ピザの中でも大き目サイズ♪ 具材もたっぷり乗せていて、みんなにお腹いっぱい食べてもらえるよ♪  
2024年2月12日 18:49 a_ka28
@show___time0129田舎すぎてデリバリーが ピザとかしかこなくて🤣 ピザの気分じゃない。と言われたから 翠ジン飲みながら作ったよ😮‍💨笑
2024年2月12日 18:42 脱兎16g
疲れててムッスメがピザ食べたいと言うのに乗っかってピザデリバリーしてしまった…罪悪感…でも美味い…_(:3」z)_
2024年2月12日 18:30 しみず のりお
某宅配ピザ店。宅配にお金掛かるってニュースあったのは別にいいかって思ってたけど、なんか同時に宅配に時間掛かったり遅くなった気がする。。
2024年2月12日 18:29 するめ
デリバリーのピザが食べたいんだよォーーッ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×