みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドミノピザ9 ピザ屋4 ピザーラ2 寿司1 坦々鍋1 カレー1 キムチ1 ベーグル1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 ぼんじょる1 アレッタ1 ステータス1 ピザハット1 モントレー1 回転寿司1 YOU1 |
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/28 23:16現在
ピザの出前、人生で数回しか食ったことないから未だに憧れてんだよな…... 地元にピザ屋無いし。 たまーに車で出張しにくる店とかあるけど、アレも高くってなぁ...w
@bakusai_comデリバリーピザではドミノが一番好きでした☺️ 尼崎ってやはり土地柄なんでしょうか💦 残念です💦
というか宅配ピザはもう買わん方がいいな。
@dominos_JP私は宅配ピザ10.4頼みます!
アメノミハシラにピザデリバリーしてきました
基本的にデリバリーピザはあまり信用しない方がいい
@dominos_JPピザはドミノの宅配しか買わない民なのに、ドミノが苦しくなって値上げされたら困る。。 神戸じゃぶっちゃけ関係ないし、ドミノも被害を受けてるわけだから、キモイからもう食べれないと思ったけど、逆にお気の毒。
@dominos_JPご対応お疲れ様です。デリバリーでよく注文させて頂いておりますが、もし自分が食べたピザがそうした異物が入っている可能性があると思うと気持ち悪いなと思ってしまいます。厳重に対処して頂いているようなので安心しました。何が面白いのか理解できませんので今後も再発防止を徹底して頂きたいです。
@dominos_JPドミノピザのせいじゃないけど、もう宅配ピザは頼めないよね 流石にハナクソ練り込み生地を見ちゃったら無理だよ せめて人生終了レベルの処罰を期待したい
@YahooNewsTopicsどうしてバイトによる迷惑動画って後を絶たないのでしょうか⁈ 企業のイメージダウンはもちろんの事、消費者も宅配ピザ業界そのものに不信感を抱いてしまう。
しかも発酵作業してたってことは、客に提供するつもりだったってことでしょ?バレてなきゃ、誰かが鼻クソ入りピザを食べてたんだよね。ドミノピザだけじゃなくデリバリーピザ自体食べたくなくなる。バレてないだけで普通にありそう。アルバイトが多いし。
@dominos_JPマスクもせずにぺちゃくちゃくっちゃべってふざけて鼻くそって…。廃業やろな。もう宅配ピザは別店舗でも気持ち悪くて買えんよ。
@dominos_JP真面目に働いてる人らが不憫でならんのよね… まぁワイ、まだ一度も宅配ピザって食べたことないんですけどね
@dominos_JPシンプルに今日宅配ピザにしようとしてたから頼まなくて少しホッとした
@dominos_JP嵐や豪雪の日にピザ頼むと、鼻くそ練り込まれると信じてたので、晴れの日にしか出前を頼まなかったのですが、今後は嵐や豪雪の日にピザ頼んで捨てます。
まあ、デリバリーピザ買ったことないんですけど🙄
ドミノピザのバイトテロのせいでドミノピザどころか他の宅配ピザも信じられないしもはや出前モノ全部の信用問題になりかねないしまさにドミノ倒しで宅配飲食業界がダメージ受けそうだ、ドミノピザだけにね、ドミノピザだけにね!
きょうは都内の神保町で母の誕生日🎁のガマグチ👛を買い、市内の高齢者住宅にいる母に👛を渡し、わが家の庭みかん🍊を5軒のお宅に配布してきた。 🍊は100個超はけた。 いい嫁ぎ先があってよかった。 疲れた夜、『YOUは何しに?』を観てピザを食いたくなり、デリバリー。 チーズポケット付のや〜つ😋
@roketdan2そもそも宅配ピザなんて安くもないし味もクソ不味い。あれはピザじゃない。パン生地にピザの具をのせただけ。 あれをピザだと思って食べているのは情弱としか言いようがない
俗にいうピザデリバリーのピザ、1回だけしか食べたことない(´・д・`) papajohns日本進出してこないかなぁ
ドミノピザはデリバリーピザの中でも断トツで運転マナー悪いから、今後も頼むことはないかな。
【2024年2月8日の注目!じゆーりつ】3Pt得票 宅配ピザのチラシ入れば入るほど買わない テーマ: jiyuritsu.net/song.php?sid=2…
明日…さ…人生初のデリバリーのピザを取ろうと思うんだ…。もう今からドッキドキで眠れないよっ!
@Harami_7Mそちらの件 あるあるなんですが😅 他にも似たようなのだと 宅配ピザ頼んで 持ってきてもらう設定にしたの忘れてて ピザ屋を困惑させたことならありました…🙇
9時過ぎてる。ピザの宅配がもう呼べん
@sharenewsjapan1もう、ピザは食べません!(特に宅配)
ドミノピザのチーズボルケーノ、ディップするチーズソースが凄く濃厚で美味しかった😋量もたくさんあってたっぷり楽しめる。 デリバリー限定でLピザ1枚頼むとSピザ2枚無料っていうクーポン使ったので、この3枚で3990円✨ ついでに言うとポイ活で溜めたポイントで払ったので実質無料です笑。
2/12 朝ごはん ・サラダ、ベーグル 昼ごはん ・ピザ、アレッタのオイル蒸し、ポテチ 夜ごはん ・寿司、胡麻豆腐 スーパーボウルだったので、昼からデリバリーピザ。 ちゃんとビールもありました。 昼かなりお腹いっぱいだったので、夜は予定していたメニューから変更。
近くにピザ屋ないからこういう宅配系(宅配系?)ピザ食ったことないんだけど、どみのピザはチーズめちゃくちゃ盛られてるイメージだから一度食ってみたいんよな
@sharenewsjapan1宅配ピザ高いから、買わない。
今日は、鶏ミンチの豆乳坦々鍋🍲 世間が三連休してる中、ずっと仕事して… 「疲れたし、今日は出前でピザ🍕かパエリア🥘を頼もう」と思ったけど… 鶏ミンチが余ってるのを思い出し、料理した俺を褒めてくれ…😭 それにしても…鍋のレパートリーが少ない…もっと覚えよう…
ヴぁああああああ!!!! 宅配ピザ食べられへんわ!! ※最近食べてないけど
@ohjinji1983あざます👍 カレーモントレー初挑戦でしたが当たりでしたね‼️ やはり宅配ピザを比べるとピザのクオリテイはピザーラが頭一つ抜けますね ピザハットはサイド系のクオリティが高く、ドミノ安くチャレンジな印象です
クソ高いデリバリーのピザ頼むくらいだったらもうちょい高い金払ってちゃんとしたレストラン行った方がコスパ良いと思うんですがね
え、汚い! 宅配ピザ食べれないじゃん!(何か見た)
@kannukuromituメリット:宅配ピザ→美味しい! デメリット:㌍ 胃もたれ 私はデメリットを気にしてピザを頼めない年齢になってきました……。
ぼんじょるのぉ~♪🍕🏍 リトパファンのみんなはもう知っているよね♪ リトパのピザはボリューム満点!Mサイズでも直径約27cmで宅配ピザの中でも大き目サイズ♪ 具材もたっぷり乗せていて、みんなにお腹いっぱい食べてもらえるよ♪
@show___time0129田舎すぎてデリバリーが ピザとかしかこなくて🤣 ピザの気分じゃない。と言われたから 翠ジン飲みながら作ったよ😮💨笑
疲れててムッスメがピザ食べたいと言うのに乗っかってピザデリバリーしてしまった…罪悪感…でも美味い…_(:3」z)_
某宅配ピザ店。宅配にお金掛かるってニュースあったのは別にいいかって思ってたけど、なんか同時に宅配に時間掛かったり遅くなった気がする。。
デリバリーのピザが食べたいんだよォーーッ