ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 牛丼2 お弁当2 ピザーラ2 海鮮丼1 1 ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 カツカレー1 食パン1 トースト1 ケーキ1 ジャム1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 ごはん1 せんだん1 ろくでなし1 アメリカンダイナー1 アーリオオーリオ1 ガスト1 コストコ1 シトラス1 ドミノピザ1 ピザハット1 フランク1 ボナペティ1 マック1 ローソン1 最後の晩餐1 田舎っぺ1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/29 04:53現在

2024年2月10日 21:22 祖母
@inumaru0429お出かけしない三連休の正しい過ごし方を知ってる祖母「連休一回はデリバリーで楽したいし、初日に多めに頼んで明日の昼もピザキメよ~~~~~!フゥ~~~~ウ」
2024年2月10日 21:12 ??あきすての??
チーズボルケーノめちゃんこ美味かった。 でもやっぱ宅配ピザはたけぇな。
2024年2月10日 21:02 SHO
出来上がったピザをデリバリー
2024年2月10日 21:01 nimai?
晩ごはん面倒になったのでピザ出前頼むか→ポチり→◯時にできるで。 ??? 店頭受取になってたw
2024年2月10日 20:40 ???
滅多に頼まないけどピザーラがいいよ 【宅配ピザ】食のプロがガチ検証、ピザハット・ドミノピザ・ピザーラを徹底比較!「テリヤキ・マルゲリータ・ビーフ・エビ・チーズ」部門別5番勝負 jprime.jp/articles/-/276…
2024年2月10日 20:32 アイリス
食べきれなかった宅配ピザとかはラップにくるんで冷凍庫にGO…食べる時にピース毎に分けて加熱するのよ…
2024年2月10日 20:31 りすとおうどん
ピザ🍕の説明してくれ…。 作ったのか?デリバリーなのか?
2024年2月10日 20:22 康子。
@14104kazuピザ🍕美味しそうー!最近宅配ピザ食べてないな〜
2024年2月10日 20:22 momo
宅配ピザにしようと思ったけど、寿司半額勝ち取れたので夕飯は寿司です!!!!! 肉も半額最高ぉぉおおおお!!!!!
#寿司  
2024年2月10日 20:22 if
うちは夫が「ピザ」「牛丼」「ガスト宅配」しかカード持ってないので、全体最適化を考えて自分のターンではそれらのカードは切らないことにしてます。私にも「カレー」「鍋」という実質的なワイルドカードがあるから大丈夫。
2024年2月10日 20:22 ゆこりらん?溺愛
@nokeyss福岡ローカルなので知ってるけど、、、 実は食べた事ない🤣🤣🤣 宅配ピザあんまり食べた事なかったの💦
2024年2月10日 20:12 湯羅
ピザの宅配頼んだら配達の子が推しとちょっと似ててとてもよかった。 マスク着用の眼鏡有だからふんわり雰囲気が似てるだけなんだけど今日一番よかったことですね。
2024年2月10日 20:00 いさこ?
ご飯作りたくなーい!!かと言ってこれからお惣菜やら弁当買いに行く気力もない。出前はピザとかばっかりだし。代わりに作ってくれる人が欲しいよ〜どらえもーん
2024年2月10日 19:52 ぬい☺︎予定日2/3初マタ
@rumibabyS2ドイツ人って野菜とか素材のまま食べるもんね😇 え、お部屋までピザの宅配できるんだ! もはや何でもアリだね🤣🍕! うんうん、旦那さんにお弁当配達してもらおう🥹💓
2024年2月10日 19:51 airra(あいら)
仕事1時間早く上がって、デリバリーピザ頼んで録っておいた今日のミュージックフェアとオーキャン 2020を見ながらレモンサワー飲んでる。最高。幸せ。
2024年2月10日 19:32 あいまい
@Tsuji_Tomomi子なしの私でもわかるわ。「夕飯はデリバリーのピザに、お風呂なしでソファで寝落ち。つい大人でもやっちゃうから仕方ない。」て思う人は何人かいそうだけど、規則正しいクオリティの高い生活を送れるようサポートする気がないのは親とは言えねえよ
2024年2月10日 19:32 そらまめ
今日も1日おつかれサマ&ありがとう🙌✨昨夜から約束していたので… 今夜はデリバリーだよ❣️ ・10.4ピザBOX テリタマビーフピザ&ポテト&チュロス ・骨付きフランク ・ちょこっとサラダ 夜ごはんボナペティ😋👏🌙*゚
2024年2月10日 19:29 トリトリ
@rmygEINmhgPcc2I他1人海外ドラマだと朝はシリアル、子供のお弁当は食パンにピーナッツバターかジャム、夕飯は宅配ピザとかで急な外出でもシッターさんが簡単に見つかって楽そうだなぁと思います。食生活は肥満の元になりそうですが
2024年2月10日 19:21 ひとみ@気にしすぎな主婦
あ、治りましたwwwwwwwww何も作ってないので宅配ピザ食べますwwwwwww
2024年2月10日 19:12 キャラメルマフィン
今日はちょっと予定がずれて宅配ピザ待ち。Lサイズで五千円って高すぎ。下の子がM1枚じゃ足りないと😢まぁ旦那から少しカンパ貰ったからそれで。あとはブロッコリーとベーコンのアーリオオーリオ作ってサラダも盛るだけ。
2024年2月10日 19:10 のこ⇪ ⇪ ⇪ ⇪ ⇪ ⇪ ⇪ ⇪?
@0501reiwa1デリバリー、憧れる。。。😅 うちはピザくらいしか頼めるものがない
2024年2月10日 19:09 司令 Clone
今晩は宅配ピザにしました。(*´ω`) たまには良いですね~。( ̄▽ ̄)
2024年2月10日 18:50 絵ノ本桃子【書店勤務の学校司書】
金沢に来てたびたび驚くのが 【デリバリー頼んだ数十分後にキャンセル依頼の電話をもらう】こと。 ピザもハンバーガーも。   子供だけじゃなくて働く学生や大人も 少ないのかなぁ。   当日ホールケーキ売ってる店もないし オムツやミルクないドラッグストアもあるし人が少ないってこういうことよね
2024年2月10日 18:41 スタールインファントムやる夫
ピザ以外の出前は基本やめとけ まあマックぐらいなら許せるか 弁当類もキツイぞ ちなみにやるおさんは車しか持ってないからデリバリー頼むより買いに行った方が早いです
2024年2月10日 18:32 唐揚げ食べすぎ君
事務所で夜残り組で食べるデリバリーピザは美味えな🍕 めちゃ仕事も、捗る。居酒屋で飲みながら話すよりも楽しい。
2024年2月10日 18:31 すぷ?
@hirahirari02牛丼にピザにポテトに……… 食べたいもの、全部出前したりました…www 腹一杯ですwww
#牛丼  
2024年2月10日 17:32
福袋についてるクーポンがめちゃくちゃお得。毎月Sサイズピザが無料。デリバリー50%OFFetc...
2024年2月10日 17:31 かず屋
田舎っぺ憧れのデリバリーピザで今年のフラットフィッシュを真剣に考える会
2024年2月10日 17:30 corne@2y?&4/24?
たまのワンオペで宅配ピザの切り札切って叱られる夫の動画がやたらとオススメに流れてくるけど 我が家はどちらかがワンオペになる日(週一程度)は「子供のごはんは外食かコープのお子さまプレートにしてよい」というルールでお互い合意して全種類1個ずつストックしてる goods.jccu.coop/lineup/4902220…
2024年2月10日 17:30 |д・) つーちゃん
明日いつメンとデリバリーピザの予定なんだけども。そもそもトマトソース以外ってメニュー限られるんよな。。。
2024年2月10日 17:00 あやリー
アメリカンダイナーシトラスのらいぞーさんです🍈デリバリー頼んだら意味わかんないって顔しながらパイナップルが乗ったピザを運んでくれるよ🍍🍕
2024年2月10日 16:30 れん
仕事終わった🥳 ピザの出前とか料理作ろう!旧正月の祝いだ🥳🧧🎉!
2024年2月10日 16:29 すこ?楽しく楽天ROOM
ピザとかラーメン、丼ものみたいに昔からある出前系以外、なんやかんや高くなるのなんとかならないかなぁ😮‍💨実店舗と同じ価格には出来ないもの?そうしてくれたらめっちゃ利用するんだけど💦
2024年2月10日 16:20 ちと??ルアンパバーン
ルアンパバーンのデリバリーはfoodpanda一択なんやけど、最近はドライバーが少ないせいで全然使えない。先月は2時間待たされ冷え冷えピザが届いた。その時貰ったクーポンを使ってリベンジしたらまた2時間待たされキャンセル。食べに行って帰ってきたほうが早い、、、何でリベンジしてしまったんだ私。
2024年2月10日 15:21 アヤメ
@Ichikachan___00ほんとは宅配ピザとかがいいけど食べ切るのに3日くらいかかるからなあ
2024年2月10日 14:32 バリさん??
@unknown__gnu俺は宅配ピザ頼まれへんからピザトースト食べたよ笑笑
2024年2月10日 13:12 ぬけさく療養中
ピザとか久々※宅配エリア外
2024年2月10日 13:09 あいかわ⚡️???
掃除機と置き配ピザが同時に届き、いつもの宅配のお兄さんにピザもだよね??って掃除機と一緒に手渡され少し恥ずかしかった
2024年2月10日 13:01 タクマ PRO™⚡️エッジガリガリ最先端
どこのピザデリバリーサービスの Web もアプリもことごとく体験が最悪な件
2024年2月10日 12:59 いも
今日の晩メシは宅配ピザにしちゃおっと
2024年2月10日 12:42 しゅり*슈리?
今日両親旅行でおひとりさまなんだけどピザデリバリーするか悩む〜!!!贅沢かなぁ
2024年2月10日 12:20 道ノ真
昼 ピザはいつもコストコかドミノで買ってたけど久々にピザーラのデリバリー頼んだ
2024年2月10日 12:09 ポスくま
@Lake_kireiもし私の娘の夫が、普段家事しないでおいて、デリバリーピザ頼んだら張ったおすけどね 食事をちゃんと取ると言う基本が出来ない男はろくでなし 女も普段鳥の餌程度しか食べないでおいて、フレンチだと男の私と同一の量を食べるのもムカつく😃💢✂️
2024年2月10日 11:42 taku @子育て中&株たのしい
腹減ったー 昼飯あれ食べたいけどコタツぬくぬくで家出るのめんどー って思ったら、だからUber eatsとか宅配ピザとかの商売が成り立ってるのかと思った。改めて。 パンピーが考える発想は大抵すでに商売化されてんだよなぁ。改めて。 家でるの面倒じゃないので海鮮丼買ってきます😆✨
2024年2月10日 11:39 りんはし✳️
宅配ピザ、たまにしか頼まないから、毎回後からクーポン見つけて「クゥ...」ってなる
2024年2月10日 11:29 ラフランス?(写真が横向きになります?)
おはよーくしゃてりあ(*´-`)☀ 洗濯日和とおもって たくさん洗ったけど曇ってきた… もうすぐピザ🍕とりにいかな😋 なんでデリバリーにせんだんやろ… 今日も娘の友達の親から 連絡たくさん……🥲
2024年2月10日 11:20 はむ
お昼ピザ注文して夜は寿司出前するか〜?なんかカツカレーも食いたいし
2024年2月10日 11:12 竜人丸
足の痛みが続いてるから出前 ピザは初めてだからとりあえずL!
2024年2月10日 11:12 PAKU♉直腸癌?x7
欲しいものは欲しいけどいらん物はあっても買わない。 店舗へ配送に遭遇しないと… 本部はぶち上げるけど現場は…という宅配ピザと似た構図も。 ローソン「盛りすぎチャレンジ」、売り切れ報告相次ぐ 前回の2倍以上を用意も……品薄にお詫び(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/ebef6…
2024年2月10日 11:11 さぶろう
手術前最後の晩餐を豪華にしたいという気持ちと、 外に出て病気を貰ったら大変だから引き篭もってたいという二つの複雑な感情が入り乱れる。 答えは出前ピザか?🍕 普段食べないようなとびきり豪華な奴頼むか!?🍕🍕🍕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ