みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/29 06:19現在
出前も宅配ピザも来ないド田舎だから昨日の肉じゃがをカレーにして食べてもらう(いろいろあれがあれで食べられそうにない)
毎日毎日妻のほうが家事育児やってて今日だけ夫がピンチヒッターなんじゃないの?ピンチヒッターなのにこの体たらくならこう言われてもしゃーない…結局普段やってなかったらいざというときに動けない。そんで宅配ピザや歯磨き休みは毎日毎日やってどうしても無理なときのための大切なカードなのよ…
@sora_f59ありがとうございます😄 ここ最近の金曜の夜は、ドミノピザのMYSTERY DEALのクーポン使って、ピザ食べてます🥰 実質デリバリー半額のクーポンを、毎週配っているドミノピザに感謝🙏
@ksks_kirarinこれがチーズボルケーノか!器使った商品なのね。たまにデリバリーピザ食べたくなる。
さて今日は私立の受験日!まだ21日に都立があるから、外食はお預けだけど、とりあえず今日終わったら久々にピザでも宅配してもらおっと🫶 周りがコロナインフルだらけだから外出るのが怖い…受験生がいるとピリピリモードね。いまだにスイッチ入ってないけど🥲
宅配ピザたくさん頼んで お金使い果たしてから死ぬか
@byadenyo513確かにそうですね! 風呂入れない着替えさせない食事は宅配ピザじゃね😰 それをたまには良いだろ仕方ないだろは奥様やってられないかも。
毎日夫に合わせたご飯を食べているけど昨日は何食べたい?って聞いたら 宅配ピザというので油が大丈夫かな?と思いながら頼んだら美味しくて3枚も食べれて嬉しかったみたい。
@OC_chameleonほんとに表情がめちゃんこ可愛くてやられました..ピザデリバリー..!🥰💘そんな..!?!?早めに気付けたらよかったのですがフォロバが遅れてしまい申し訳ないです..ほんとにありがとうございます..!😭😭😭
@muranaka_funtouいつも私が作ってる→100:0とは限らない 俺のお金で買った→小遣いも2人の共通財産である 今日くらいいいだろ→言い方や態度(お互いに) 栄養バランスとか→ピザじゃなくても栄養を考えたデリバリーや買い食いは出来るのに何でピザ?しかも相談もなく、金がかかるジャンキー飯 って説明済みです。
@muranaka_funtouデリバリーの広告を見てピザを選んで電話して家に届くまでの間にサラダくらいは作れますよ。 あと母親も料理は最初から上手だったわけではないですし失敗した日だってこれからする日だってあります 失敗してもいいから次に繋げれること、努力し、出来ないことに向き合う姿勢が大事なんだと思いますよ。
@e292a17365354b8ピザは個人の価値観でいいと思いますが自分がもしご飯が作れない父の立場なら子供を待たせるくらいならピザをデリバリーした方が待たせずに美味しいものを食べさせられると思うので理解はできます もし怒るなら作り置きを用意しておけばいいだけの話ですし、出来なければ裁量に任せるしかないかなと
@muranaka_funtouピザは私も大好きですし個人での良し悪しはあると思うけど動画内では栄養面的にアウトだったので。 あとデリバリー系のピザはジャンクフードに入ると思います。あと家計は2人の財産なので、相談もなく勝手に高い物を買われるのもアウトなんだと思います。 普段作らないなら一向に上達しないですね。
デリバリーピザ食べたい
イラつくのはわかるが、動画の女性の攻撃性はS級 宅配ピザくらいでキレすぎだし、子供は早起きさせて旦那に朝シャワーか風呂に容れてもらえば良い。 律儀に毎日風呂にはいるなんて日本くらいだろう。
ぱぱがピザ頼んでくれた!!✨ 私もめっちゃ久しぶりのピザだったし、おちびは初ピザ、こちびはまだ食べられないけど、デリバリーの雰囲気初!😎✨ 美味しかったー!(*´罒`*) ぱぱありがとー😊 限定のお皿も2つも頼んでくれた☺️
てか帰って来て宅配ピザ来るまでの時間何してたん? 風呂着替えくらいできん?
@chemist58409939この妻が家にいたら堪えるんですが、でもこのパパもちょっとありえないですよね…お風呂も入れてなくて宅配ピザ食べさせて寝させてるとか育児舐めてるのかなって思っちゃいました🥺
@__sakana__sub__朝っぱらからピザ2枚……⁉️⁉️ 夜更かしして食うしかない… あとあたし宅配届く位置なのかわからない……ド田舎すぎて……
今日は少し気持ちが持ち直して、夜はピザ半額祭利用してデリバリー。夫が赤ワイン飲みたいというのでいつもの手頃で美味しいアルパカのやつ買って。いい具合にほろ酔い。
ピザはな。この旦那さん料理出来ないの奥さんわかってるでしょ? 分かってるなら具体的な指示出せばいいのに。ほとんどものデリバリー出来るんだからさ。野菜炒めとか栄養あるものも。
フリスビーのように並ぶピザ売場🍕冷蔵以外に冷凍やピザシートも充実。街中には1切れ+飲物セットも売られ、ピザ人気は高めです!以前日本への旅行経験者から、日本ピザの値段設定と宅配が多いことに驚かれたことが🤔こちらでは1枚2.5€〜4.9€(400円〜784円)。3~4枚買っていく人も良く見かけます🛒
息子さま!やっと寝た!散々泣いて叫んで、結局ミルクで寝落ち。夕寝とお風呂を挟んで2時間近く泣いてればそりゃ疲れるよね🥲 ギャン泣きお坊・お嬢のお相手をしている仲間の皆さまのおかげで!私も頑張れています!今日も頑張った! 昼にデリバリーしたピザ食って寝ます!
@yurufuworkmamaめっちゃ分かります、まぁいっかのハードルが激的に低い。この場面なら睡眠優先してピザ出前とって早めに寝かせた夫グッジョブ、ピザのケチャップはどう考えても野菜、今日くらい歯磨きもいいしそのまま起こさぬよう寝室連れてっといて〜で終わりますね。
たまの宅配ピザでしかとれへん”栄養”もあるとは思う
セール中のピザをデリバリー 美味すぎて藤原竜也になった
夫が出張でいないので、、、宅配ピザ独り占めしました、、、
@marimarippp3私も好きー❗️ファストフードも宅配ピザも大好物❣️ 黒猫さんが仰るように、ご褒美とかおやつ的にあげても良いのでは。何より猫様の喜ぶのが免疫向上になるんじやないかって最近思うのです。人間の子供だって、体に悪いとか危険だからってあれこれ禁止ではメンタル病むもんね🤔
@95_rustezeみんなピザ100人前出前とか、酷いですね😡
ピザ、宅配してくれるならヘビロテしたいんだけど、生憎とエリア外なんよね。500円くらいならプラスするから、宅配してほしい。
ドミノピザ ウニャウニャだった金曜日 夕食は宅配ピザの ドミノ・ピザ ハーフ&ハーフ ¥3,290 Sサイズ 生地 セサミガーリッククラスト 生地変更料金 ¥99 USアンガスビーフのボロネーゼグラタン 居酒屋アスパラベーコン&シュリンプ クーポン ¥700 グリーンサラダ~サウザン~ バターポテトフライ
@yamahide94なかなかにハードルお高いですよね、デリバリーのピザ。 私のおすすめは「夢や」さんの生ハムのピザ。ローストビーフも最高に美味しい♡(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" g.co/kgs/2Yows5C
ピザ宅配は最高だけど制服のままソファーで寝かせるのはあかんのでは!?
サタさんに内緒でお姉ちゃんとピザ宅配 背徳的すぎる
ウキウキでドミノピザのデリバリーでマイドミノ追加100円クーポン打ち込んでの合計金額が1800円ってでて高すぎて買うのやめた 冷凍庫にピザ生地あるから手作りするわ
お仕事終わり! 職場でマックの話したらマック食べたくなってしまった。 アイコンソルトAndレモンが気になって仕方ない。 時にうちのソルト君の好物はピザだが、第三部隊にピザのデリバリーやってる副隊長がいるのでソルトでカフェメニュー作るとしたらパスタか片手で持ち歩ける巻きピザになりそう。
@kagimori_yuito宅配ピザは憧れ✨
玄関でぼーっとしてる時間めっちゃもったいなかった! 今日はピザ宅配しちゃお
この髪型で某H氏のライブに突撃!と思ったら、逆に奴を喜ばせてしまい逆効果ですね。奴のライブには893とか◯◯学会の嫌がらせみたいに宅配ピザとか弔電(以下略)
一人暮らししてから一度もデリバリー頼んだことない よくわからない ピザ食べたいな
@akinorimuraoka収入少ないのに家事もせず、先に帰宅して、ひとりで宅配ピザ頼むのはアカンやろ・・・
ううーん 別にご飯は出前でも許したれや笑笑 遊び疲れて寝ちゃったのもしゃーないなぁ。 そういう日もあるよね。でいい。 私なんてあんまり稼いでないけどピザとるわ()
むしゃくしゃしすぎて初めて宅配ピザ頼んじゃった。でぶぅ…
起きてゲームやって宅配ピザ食って。ニート生活