みんなの「ピザ」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 寿司3 カレー3 ランチ3 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 チーズフォンデュ1 アクアパッツァ1 カルビ1 ビスマルク1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 米粉パン1 トースト1 アップルパイ1 コーヒー1 ひらた1 アイアイ1 アイマン1 ガスト1 サラダボール1 セブン1 セブンイレブン1 ドミノピザ1 バーガーキング1 ピザハット1 ピザーラ1 ベーカリー1 マック1 ミッキー1 最後の晩餐1 |
"ピザ"の口コミ・評判 6/25 13:39現在
宅配ピザ持ち帰りでお店に来てみたんだけど、めっちゃ大変そう お客さんも感じ悪い人いるしかわいそう 今日はみんなピザ食べたくなるよね…
今日は友達とドライブしてパン初めもして楽しかったしリフレッシュ出来ました🚗🍞👬😊そして今年初のおつまみ作って始めます🍳🍺👍ピザ風ウインナーステック🌭厚揚げと青梗菜の中華炒め🥬厚揚げとピーマンの胡麻味噌炒め🫑👍明日は正月休み最終日のんびりします😊今日もお疲れ様でした〜乾杯🍻 pic.x.com/ruM3bicM4E
初詣ついでにおせち料理に飽きたのでイタリアン。大好きな「しらす&生海苔」ピザ pic.x.com/RaovUJdGWH
寿司🍣食べたい👀腹一杯😋寿司🍣食べたい たまにはピザ🍕食べたい🍷でもやっぱり😤寿司食べたい😤へいらっしゃい🍥寿司🍣食べたい👏👏この世🌏の終わりの日は💥💥💥寿司🍣食べたい👏🙋最後の晩餐に🌅🌙😇寿司🍣食べたい👏👏特別な💍あの日には🎆🌈寿司🍣食べたい👏🙋トロ🐟タコ🐙ウニ✺イクラ🔴 pic.x.com/pbBhsWhJDl
ピザハット採用👏🏻 宅配ピザは20年くらい食べてないけど、これ発売されたら絶対買うー! YouTubeでもグリーンチリソース絶賛してたし、これの開発秘話?YouTubeで話してほしいなー youtu.be/norjo_B8rFQ?si…
妻と義母が、バレエ鑑賞行っているので、義父と子供3人でお留守番の1日。これからお風呂入ってピザ出前食べて東京へ帰る。
頭パヤパヤで謎にピザデリバリーして食べた🍕 もうUberEATSは消しました。
行ってみたい国の一つチェコ。物価安めなのは有り難い。年末に米国行ったら... ・宅配ピザ(ピザ1枚とサラダと手羽チキン):約1.2万円 ・空港で水とサラダボール:約4千円 円安物価高に改めて驚きました... pic.x.com/nwXfY5k5KA x.com/mitsu7travel/s…
ピザに関してはUberのがだいたい高いことが多いので公式のデリバリー使ったほうがいいよ(ボソッ)
@TPjYlyDDSV54894おお、味わってきてください🤗 好みでなかったら、ごめんなさい🙇 私も今日帰りに別店舗でテイクアウトしようと思ったけど、ピザ食べたあとだから、買う気になれなかった💦
約2日ほどSNS離れしておりました。 たまにはスマフォ📱に束縛されない生活を送りたいなとw あっという間に9連休も明日で終わり、思いきってピザ🍕注文しちゃいました😋 テイクアウトだと2枚目無料だったのですが 2枚目無料より、1枚目を半額にして欲しいと思う独身なのでした。 pic.x.com/xgVMbOhn5T
おれはピザを2日かけて食べれるタイプだからなんの躊躇いもなくデリバリーで2枚頼める
「日本の未来のため」と言いつつ、 実際には、いかに自分の人生を逃げ切るか。 損な役回りを他人に押しつけるか。 ピザで例えるなら、 真ん中の美味しい部分を食い荒らし、 いかに端の不味い部分を他人に押しつけるか。 それしか考えてないじゃないか。 愛国を語るなど、おこがましいにも程がある。
@littlemee0120うちは田舎すぎて、ピザの宅配のエリア外なん (;´༎ຶٹ༎ຶ`) たぶんウーバーとかも無理
あけましておめでとうございます🎍あっという間に三が日が終わり、年末から親族大集合で疲れた😂今日は久々の宅配ピザ pic.x.com/1RqBVeudvb
数日頑張ったから今日は宅配ピザ食べてずっと寝てる😂
地方あるある 我が家は宅配ピザもUberEATSも圏外(笑) 今は職場前まで宅配してくれる。でも、持ち帰りだと半額なので🚲️ママチャリで買ってきた おっちゃんも、たまにはドミノピザを食べてみたいさ。(*´∀`*) 『いい日、ドミの日。』 国鉄チックが止まらない! pic.x.com/upHb3CbW9g
@m_i_5_10ここは何食べても美味しいです! サラダもピザもアクアパッツァとかお肉のローストとか! 車で来てるので、お酒飲めないのが残念です(´・ω・`)
ピザは冷めても美味しいから好き
あああ 【元旦からお金を使うやつは、その1年ずっとお金の使い方がダラシない】 家訓のように親戚から言われて育って来たのに! さっきピザの宅配してもーた😱 誕生日祝いだし外出もしてる訳じゃないから、なーんも考えてなかったァァァ 元旦と1月2日、この2日間は完璧でしたご先祖様許して🙃
わいんと好きなとこのピザテイクアウトしたから夜はピザパ( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻Foooooooooooo
ゴア家今空前の餃子の皮ピザブームだから年末年始3回目🍕なんだけど、味変ビッグマック風餃子の皮ピザうますぎてやばい pic.x.com/MqfOoYoyRd
今日のランチは、久しぶりに家🏠で。 毎年年末に買っている、手打麺祭かめ囲の鴨チャーシューとピザです。 pic.x.com/o6C4xid0Sm
じゃじゃーーん! ピザパって宅配ピザじゃなくて、自作ピザなんだ…笑 pic.x.com/bq6Un572WM
ピザがまずいのかおいしいのかよくわからんな?? pic.x.com/7CsR7GfloW
お客さん「ちょっと挨拶に…」で1時間半💦 12時になったので帰って行った😅 お昼ご飯はピザ🍕デリバリー❗️ 風邪気味で疲れたので、横になってる💦 昨夜、急遽ばぁばとねんねご指名で寝不足〜😇
もう出かけるの面倒くさくて宅配ピザ☺️🍕 明後日から仕事なんて信じられない*\(^o^)/* pic.x.com/6eQTo13TK2
年末の家族の集まり義弟が熱来れず。 年始の家族の集まり母が熱で中止。 バタバタしてんなあ、自分んちは平和だけども明日は我が身。 もうちょっとしたら頼んでしまったピザを引き取りにいってわけて宅配しにいくかね。
今日は息子の誕生日🥳大好きなチーズ系でお祝い。 VANSANでランチ🤤 チーズフォンデュ🫕大好き過ぎてパン追加 ピザ🍕ビスマルク パスタ🍝ボロネーゼとアサリのパスタ どれも美味しくて、大満足でした🤗 食後はカラオケへ…(´∀`*)ウフフ🎤🎵 pic.x.com/Lnw9OZ6ZGz
正月らしい特別なことにもしてないと思いピザをデリバリーしました。美味しかったです。以上
結局ガストでパーティセットを宅配してもらいましたわ!! 肉とピザモリモリ食べて腹いっぱいですわ、半分残ったのは今晩ですわね このボリュームとお値段で宅配ってのは嬉しいですわ、疲れてるときには本当にありがたいんですのよ x.com/magozone23/sta…
週末は仕事がてら大学近くの美味しいイタリアンに妻と行く。なんかピザの気分らしいので。
元旦につられて買ったミッキーロングパン、 消費期限が今日なのに誰も食べないので ピザ、アップルパイ、金柑タルトみたいな何かにした。 pic.x.com/pYLauZ0Axh
こんにちはアイアイひらたです❗ 今日のオススメテイクアウトはこちら✨ 【イカ焼き🦑】 イカ一杯を特製醤油で焼き上げました❗イカの柔らかさと醤油の焦げ味がクセになる⁉️😋 【米粉ピザパン🍕】 流行りの米粉パンをピザ風に焼き上げました🍞ちょっと小腹に一口。おやつにいかがですか☕💕 pic.x.com/xdjy4AjfSJ
開店ラッシュも落ち着き 少し遅めのおはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は☁️ / ☀️ 7℃/4℃ 今日まで最高気温1桁続きの寒さ🥶 暖かくしてピザで温まってくださいね🔥 「国産黒毛和牛カルビピザ」 Mサイズ 通常価格3,499円 → お持ち帰り半額 1,749円 pic.x.com/fmaxrqVaR0
@Hinami_Rin_ch!!噂の緋波家手作りピザですね😏おいしそう! 未だにデリバリーピザは未経験なのでしょうか……
女装は静かに🤫ランチしたいシリーズ 75breaks 「ママー特盛スパゲッティカルボナーラ」+α 「オレンジ🍊ピザトースト」 「目玉焼き」 「自家製ヨーグルト」 「コーヒー☕︎」 他は何もいらない🙂↔️ pic.x.com/SEc7pIjxp0
@cocokinacoスパイスビールかなり辛いよね!宅配ピザと合わせたい味!
@a0tomid0ri他1人荒波さんご自身も忙しいでしょうに、優しい気遣いが疲れた心身に染み渡ります…✨️😭✨️電話デートする時に「めっちゃ元気出た。ありがとう✨️」ってお礼言いたいです。お家デート良いですね!!その時はお互いまったりできるようにピザの宅配頼んで乾杯したりもしたいです💃