みんなの「ピザ」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 カレー4 唐揚げ3 ケーキ2 うさぎ2 ピザーラ2 寿司1 刺身1 からあげ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 パスタ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 シーフードカレー1 ケランチム1 マルゲリータ1 ドーナツ1 ナン1 チョコレート1 紅茶1 コーヒー1 いわき1 ごはん1 ぼっち1 ようか1 アメリカン1 コネリ1 サイゼリヤ1 ドミノピザ1 パン屋さん1 ピザ屋1 ピッツァ オリーブ1 ピッツェリアバール1 フジパン1 森のマルシェ1 3471 |
"ピザ"の口コミ・評判 6/26 18:16現在
宅配ピザ流石に30分早く持ってくるのはないだろ。で早くないですか?って問いただしたら、20分前後するんですよって、あなた自分で店がルール守れてないこと自覚してるんだから意味不明な言い訳しないでまず時間守れなかかったこと謝りなさい🍕
いわき四倉IC近くの ワンダーファームさん🍅 ピザのテイクアウトしました🍕 窯焼きでとっても美味しいんです 森のマルシェに納品してきました 是非お立ち寄りください 当店からも車で5〜6分位です🚗 pic.x.com/7gqZjqq9rX
@gunitdipset(美味しいピザになるのを)期待に震えている
小西康陽と小山田圭吾と小沢健二が洒落臭い雰囲気出している横でスチャダラパーとデリバリーピザ食べてそうなのがRIP SLYME
@ermk_d3なるほど!たぶんピザです!宅配ピザが届きました!(まだ食べ物追加する気満々)
@BlueheN_ざっくり温泉に行きたいという適当旅だったんですがピザとか美味しいんですか……!?
ポストの中の宅配ピザのチラシを見た瞬間お腹が鳴ってワロタ 身体は正直だな…
おお!ピザになったか!…じゃあ買いに行きますかねデリバリー来ないんでね…ハハ…
この間のピザ🍕トラブルで無料クーポン頂き、今夜はピザ🍕食べました😋 配達🛵³₃³₃に1000円以上買わないと行けない為、スープやサラダ🥗、飲み物を注文 ピザ🍕が無料だったから、半分の値段で満喫❣️ 旦那ちゃんと分けて食べます😋 配達🛵³₃³₃も早く、スープも冷めてなかった❣️ ありがとう❣️ pic.x.com/QYCbrDgTeT
結構フラフラしてるなー ピザ3切れくらい9️⃣してるけど、 やっぱり出前のは美味いな。ポテトも美味かった
左) の好きな食べ物 ピザのマルゲリータ 唐辛子たっぷりの味噌ラーメン 右) の好きな食べ物 ちょい辛カレー ラーメン(醤油か家系) 唐揚げ+白ごはん(最強) pic.x.com/7E5IywgkPI
ピザデリバリーも変わったので、大体全部描き直し描き足し pic.x.com/LqMPXJunBh
ドミノピザでピザ2枚以上デリバリーで半額やったから寒くて外出るのだるいからピザにした サイドのクーポンもあったからポテトと伸びるチーズ棒で計3470円 pic.x.com/XIhbGjzioh
なんかな〜〜と思う事があったのでピザと酒を出前して食べる
あと最近の出前ピザ、クリスピーにすると追加料金取られがちだけど料金変わらずでさらにポイント高いですね。
@ac_beginnerなによーっ!うさぎに浮気しちゃって!!許さないんだから💨 え?違う?違うくないデショ食べたんでしょ うさぎを たとえピザまんとしてだとしても お金払って買って気持ちためて 口に含んで味わったのよね 美味しかった… ねぇ はなも美味しいんだけど ちょっと味見し文字数
@SAY_Y11wingアヒージョつまみに乾杯🍻 ピザもリーズナブルで美味しいですからね😋
半額クーポンが復活していたので、宅配ピザ注文した。食いながらテレビを観よう。
ピッツェリアバールコネリさんでコラボメニューとシャインマスカットモヒート!九条ネギのピザ美味しい😋 pic.x.com/tfxRbM32fk
夕食だけど、実は2日連続でサイゼリヤに行ってます 昨日はピザ、今日は若鶏とかチョリソーとか まだピークの時間帯じゃないからか、空いてるんですよね ぶっちゃけ空いてるサイゼでぼっちで食べる食事が一番美味しいのよ︎︎👍 今年はサイゼリヤにハマった年でした pic.x.com/wQod5NNAgx
イエスキリストの誕生日を祝して(という意識は薄かろうが)ヨコハマウマウマピッツェリア。パン好きナン好きピザ好きマンである。 pic.x.com/MorTW3ZyhJ
職場付近は暴風雪で、ひどい地吹雪だったけれど、自宅周辺は明るくてさして降った様子もなかったから、ピザ頼んじゃった。今夜は宅配ピザで手抜きするっ!
12月26日 拓味18時〜23時 メジマグロ刺身 炙り太刀魚刺身 真鯛刺身 マゴチ刺身 ソデイカ刺身 鯖塩焼き 鮭塩焼き 太刀魚塩焼き 豚しゃぶ鍋 温坦々豆腐 チキン柚香焼き 里芋椎茸豚汁 クリームシチュー しらすミニピザ イカ肝和え 酒盗おろし 葱とろ納豆 ふぐ唐揚げ チキンカツ トマト白菜サラダ pic.x.com/myiYeiNEdB
マジで宅配ピザとか弁当とかで済ませたいレベルの疲労感だけど、生協のミールキットの消費期限、今日までなのよ…😇
PizzaVestaさんでお食事🍽️ 金曜週替わりカレーピザの日🎉 シーフードカレーピザ🍕 ピリ辛チョリソーピザ🍕をごちそうになりましたー😋 シーフードカレーは初です🦑 これまた美味しい🎯 今日もエビがプリップリ🦐🦐🦐 @PizzaVesta2022 @irosika_jp pic.x.com/K4onNBQB9u
@0141cream_lover私もピザのデリバリーはめったに 前はいつだろう?🤔 って感じだけど、頼んじゃいそう♡
デリバリーではなく お店のピザ🍕久々に食べました 美味しかったぁ😋 pic.x.com/XdgGiLueoM
ピザ(釜焼きと宅配どっちも) パン屋さんのパンたくさん ケーキ、パフェ、コーヒー紅茶 ドーナツ 高級チョコレート 多分まだしばらくできないけど バーでサクッと飲む アメリカンなおつまみとビールで飲む
豊橋市西幸町のピザ店「ピッツァ オリーブ」です。 テイクアウトは予めお電話にてご予約頂ければ、店内であまり待つことなくピザをお渡しできますので是非ご利用ください。 年末は12月28日 日曜日まで。お正月は1月4日から営業し、5・6日は特別営業をいたします。ぜひご利用ください。 pic.x.com/uqSHDjfxr4
本日誕生日迎えました🥰💕 大雪降ったため、友達とせっかく休み取ったのに遠出出来なくなったけど、久々のパン活やピザも食べてマッタリ過ごしてます✨ケーキはXmasと一緒に😂 そしてウメトラ→うめとらに改名しますw(どうでもいい報告でした🤣) pic.x.com/PhHDZvLMrs
この後の最終決戦で蛙亭が爆乳宅配ピザのネタやって落ちたの忘れられない、あまりにも面白すぎて x.com/320daisuke/sta…
宅配のピザってなんだかんだ美味すぎる 高ぇ
こんにちは☁️ PizzaVesta🍕です! 仕事納めの方も多そうな金曜 金曜カレーピザも最終週です ピザ納めの季節なので極寒のなかではありますがお待ちしております 本日は22時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/AHUKcZmcoV
可愛すぎる…💛🐰 うさぎ…!! ピザまんも美味しいし可愛いしもう可愛い(?) x.com/711sej/status/…
書類を取るために休憩時間に家に戻ったら、松戸ナンバーのピザの出前バイクが入口の前に… 大阪で松戸、珍しいな
割引をもらってしまって宅配ピザ解禁 解禁とかそんなんじゃないな。年1回とかそんなもんしか食べなかったわ。けどたまに食べたくなるから出先で食べることはある
出前のピザ半額!って見る度に思うけどピザって普段から何もしなくても半額やん。
ハンバーグピザ おいしいからやってみて x.com/ly_rone/status…
そういや宅配ピザってなんであんなに脂っこいのかと思ったけど、チーズがナチュラルチーズじゃなくて植物油脂だからか…