みんなの「シチュー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 カルダモン7 マサラ4 オムライス3 牛タン3 定食2 パン2 フィナンシェ2 お弁当2 キッチンカー2 ワイン2 刺身1 牛丼1 らーめん1 餃子1 カレー1 スープ1 洋食1 串揚げ1 バターチキンカレー1 マルゲリータ1 ナポリタン1 クリームパン1 モンブラン1 カヌレ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 きーちゃん1 しなの1 すき家1 てりや1 とりでい1 ひょうたん1 ふうか1 わんぱく1 カフェ ポルカ1 カレー屋さん1 カワイ1 ハッピー1 ポーク1 ムーミンカフェ1 松屋1 若武者1 |
"シチュー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 20:06現在
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『アボカドビーフシチュードリア』🥑✨ じっくり煮込んだビーフシチューのドリアの上にはたっぷりアボカドとチーズ🥑🧀✨アツアツをぜひお召し上がりください☺️ ★テイクアウトのご用意はございません。イートインのみです。 11:30 open🥑 pic.x.com/PuxVH6yeri
妹とバイトの後輩くんがやってるカヌレ屋さん行ってランチして⛄️パン買って免許更新してきたー!!雪だるまパン、ついつい買っちゃったけど、持ち帰り下手すぎて鏡餅みたいになってる😭 さっ、これからシチュー作ります🤭 pic.x.com/5JKyuziYWm
【ダーツショップ忘我高井田】 本日も店内換気と消毒完了しております! 本日のランチはふうか飯です☆ *ホワイトシチューオムライス となっております! ご飯大盛り無料800円です♪ +200円〜ランチドリンク付けれます! お持ち帰りが出来るお弁当販売もやってます! 本日も元気にオープンです! pic.x.com/hgGA5GmYIU
夕食だん。クリームシチュー&温サラダで米粉の丸パン、いただきました。家人が何処かより持ち帰りしシチューにキャベツのスープ煮とバターで炒めたポロ葱&マッシュルームを追加した一品と冷蔵庫から選抜された野菜の温サラダ。野菜高値が続いてるので安いのを見つけたら買いおきし少しずつ使うこの頃。 pic.x.com/z9hllMOPJK
こんにちは☀️ 本日1/15(水)のランチのご案内🍽️ 水曜限定500円ランチ &クリームシチューランチ🎵 店内飲食、テイクアウト可能です! 是非ご利用ください pic.x.com/8VukpenUcC
余市蒸溜所売店側駐車場側にある鹿肉専門店Ebijinで昼食用にバーガーテイクアウト。イートインはカウンターのみ。肉が溢れて、鹿肉うんまー。紹介してくださったカワイさんの名前も伝えて店主の笑顔しっかりいただきました。次は鹿肉シチューだな。 pic.x.com/A62eCK5e3z
︎︎︎︎︎︎☑︎ワイテ武道館フードメニューテイクアウト 2日目!メニューコンプリート! なんでシチュー?と思ってたけどホワイトシチューだからか!と食べながら気付きました(遅い) もう食べられないと思ってたから機会を頂けて感謝です ご馳走様でした☺️ pic.x.com/ypb8Q7LhPw
某フードメニューを食べに原宿に行ったんですが、テイクアウトしかなくてシチューとドリンク2つ(と袋入りフィナンシェ)を一人でどう持つかを検討した結果、ドリンク2つを持てるようにタッパー持参したの天才の発想だったなと自画自賛(*˘꒳˘*) pic.x.com/YIOqxFbNpJ
@tomsjokerぜひ!なんかカニエはシチューのやつを30人前ぐらいテイクアウトしたらしいんで30人前食いましょう!
テイクアウト含めてフードたちはシチューと甘酒以外は食べれた!!🙌
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『アボカドビーフシチュードリア』🥑✨ じっくり煮込んだビーフシチューのドリアの上にはたっぷりアボカドとチーズ🥑🧀✨アツアツをぜひお召し上がりください☺️ ★テイクアウトのご用意はございません。イートインのみです。 12:00 open🥑 pic.x.com/HGVTCDDBz3
@mr216sd75前代未聞!一部をテイクアウトなんてね🍠😅次はモンブランあるといいなぁ🌰 🚲︎ ̖́-で通った時にでも、ぜひ自販機も利用してみてね👍🏻ずっとご紹介したかった所だったので私も満足( ¯﹀¯ )お付き合いありがとう! スープとポテトを我慢していたおかげでシチュー欲してたので!ちゃんと作れたのよꉂ 🤭
emo cafeさんにお邪魔してテイクアウトしてきました🙌✨ 武道館の時に食べられなかったシチューと甘酒とフィナンシェを堪能してきました🫶💚 美味しかったけど路上でシチュー食べてる変な人にはなりましたw 〜余韻のくまめいと&ペンラ写真を添えて〜 pic.x.com/WT3zi8QfkK
フードのテイクアウト、キッチンカー同様紙皿紙コップで渡されるけど食べる場所ガチないからお気を付けて!!! おしることシチュー両手に持って原宿に放り出されて泣いたわたしより
最近テイクアウトしてなかったので知らなかったけど、蓋がぴたっとしてこぼれないようになってるし袋もつけてくれるしすごい使いやすいな。冬のトマトシチュー大好きだから1年ぶりに食べられて嬉しい☺️
ツイートしてなかった。 鍋まつり 結局酸辣湯は台湾のだけ食べた。 海鮮トマトなやーつ ニラのやーつ(名前忘れた) ちなみに、シチュー鍋はちゃんとタッパーでお持ち帰りして家にお届け済み pic.x.com/iFFqR4bbWm
@yukki9snowgreen元町にある、有名店『ひょうたん』かなぁ…?と。餃子好きの旦那に画像見てもらったら、おそらく🤔 お店が狭いので、テイクアウトの可能性もだけど。 私も結婚してから味噌だれを知ったよ〜 ゆっきーちゃんの餃子、大人気なんやね♡ さぁ…うちはクリームシチューだ… やる気ねぇぇぇ(´Д` )
テイクアウトのホワイトシチュー渡されて、自分含めみんな およ…ってなってて面白かった。おひとりでいらしてた隣のお姉さんをお手伝いするなどしました。
シチュー鍋は今年もタッパーでお持ち帰りしようかなぁ。弟が食べたがってるんだ。 ト◯ロみたい?に一瞬だけ家に寄って買ったの置いてまた出かけるやつ。
ところでキッチンカー事後販売迷ってるシチューだけ食べてなくて、美味しいと聞いたがシチューを食べに原宿へ……?しかもあれをテイクアウトで持ってるのどこで食べるの…?休日の人混みの原宿で……?となってしまい迷っている
今日は超ゆったり営業スタートしてます! 焼き牡蠣マサラ、アサリカルダモンシチューお勧めですよ! お取り置きやバナナ包み弁当のテイクアウトも可能ですのでご希望の方はお電話ください。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/vlZ6gMBH7e
1/9 本日も通常営業!メニューは ピリ辛チキンビンダルー アサリカルダモンシチュー ごろごろレンコンキーマ 芝海老マサラ シンプルですがピリッとスパイシーで食べやすいスパイス初めにぴったりなメニュー お取り置きやバナナ包み弁当テイクアウトも可能ですのでご希望の方はお電話ください pic.x.com/J1HGBJvmDh
皆様、お疲れ様です。😊 今夜はホワイトシチューで乾杯です。「横浜らーめん若武者」のお持ち帰りチャーシューを散りばめて香りと旨さ引き立つ!😊 付け合せは「岩下の新生姜」を薄切りに。ウマイッ!😋👍 今夜も元気にハイボール!!🍺😊⚾ pic.x.com/zwbsamLzCY
明日1/9も11:30-14:30で営業予定です。 年明けピリッとスパイシーでバランス良いプレート是非食べに来てくださいね。 メニューは ピリ辛チキンビンダルー 蓮根ポークキーマ アサリカルダモンシチュー 魚介の何か 予定してます。 お取り置き、バナナ包み弁当テイクアウトはご連絡ください pic.x.com/cKV91hMh3v
1/8 今日も11:30-14:30で営業します。 メニューは スパイシー芝海老 ポークビンダルー アサリカルダモンシチュー 蓮根キーマ 予定してます。 お取り置き、バナナ包み弁当テイクアウトはお気軽にお電話ください。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/vecMkdswvH
1.8 本日営業日、今週はシチュー定食。今週はあと木金の営業となりますが、金曜日は早じまいとなります。後半は定食を替える予定。ご利用お待ちしております(^^) 予約制テイクアウトは受取の2時間前迄にメールにて。返信確認必須です。 pic.x.com/KxhDLbsc3V
1/8 通常営業 新年最初の週は少しシンプルにテイストはピリッとスパイシーに ポークビンダルー アサリカルダモンシチュー 蓮根ポークキーマ 魚介系の何か(初日はあん肝、二日目は牡蠣でした) お取り置きやバナナ包み弁当テイクアウトも大歓迎 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/qjPbKSmNbG
北九州市小倉北区のカフェ ポルカです。 本日の定食はピリ辛仕立ての“セゲーディナー・グラーシュ”(豚肉とザワークラウト入りパプリカシチュー)。 高知県産無農薬レモン使用のホットレモネードもありますよ♪ の焼き上がりは14時頃を予定。 テイクアウト可です! pic.x.com/vAMT5IAvUw
お弁当は ナポリタン 欧風カレー 各10食程度 牛すじ野菜シチュー フラメンカエッグ スパニッシュオムレツ 数食 その他、めったにお持ち帰りにしないものもご用意します。
おはようございます 1/7の本日のメニューは チキンビンダルー スパイシーあん肝マサラ 蓮根ポークキーマ アサリカルダモンシチュー 予定してます。 お取り置き、バナナ包み弁当テイクアウトはお電話ください。 本日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/oGtYJpZDsn
どうしてもマッマの作るご飯を持ち帰りたかったので朝ごはんをタッパーに詰め、シチューをアイラップという最強の袋に詰め持ち帰ってきました✨🤗 ごちそうさまです!🙏🥄🥢✨ pic.x.com/eIrMQrSx55
昼飯 (テイクアウト) チーズダブルてりやきバーガー ビーフシチューパイ 遅くなりましたが、ビーフシチューパイ。チーズは伸びないけど、確かにとろ~り。 チーズダブルてりやきバーガー、食べづらいですが、腹に溜まりますね。 pic.x.com/hIUdi2BxrQ
1/6 本日より通常営業開始します。 メニューは スパイシーあん肝マサラ ピリ辛ポークビンダルー カルダモンアサリシチュー 粗挽きポークキーマ 予定してます。 新年スタートはピリッとスパイシーなスパイス料理で始めませんか? お取り置き、バナナ包み弁当テイクアウトはお気軽にお電話ください pic.x.com/GlHo3gLsd4
今日のお昼は関宿の一色さんのモーティブに行ってきました。 牛タンシチューが絶品でした。これは味わっておかないと人生損するレベルのお味。 詰め合わせセットもお持ち帰りして、お昼には飲めなかったワインと共に頂いてます。 pic.x.com/AatHVLpagb
1/5の昼ご飯。マクドテイクアウト。 ビーフシチューパイ、野菜サラダ、ミルク、チーズバーガー。家族全員でハッピーセット注文して、おまけのすみっコぐらし人形コンプリート。 pic.x.com/ivgou2hkOx
ふと思いつき珍しく映画を観に 帰りに食べた牛たんシチューとお持ち帰りミスド頂きましたッ pic.x.com/g0rlLikBct
弟が来るそうなのでお土産野菜も収穫。キャベツはでかいやつだ。ニンジンも収穫したけど相変わらず半分位がまとも。写真写りの良い一部をお持ち帰りいただく。又根とか割れたやつはうちのだ。今晩シチューに化けます。 ニンジン、理想と現実。 pic.x.com/klZboH2SAg
ほぼ毎日けーこご飯。 ビーフシチュー ご飯 サラダ マルゲリータ🍕(職場のテイクアウト) ご飯でかく見えるけど少なめだよ。 昼の賄いのバターチキンカレーオムライス美味しすぎたけどおかげで体重めっちゃ増えた😭 pic.x.com/Ter5GUgYOM
おかわりと、ルー(シチュー)のみのテイクアウトも可です
昨日の晩御飯は釧路が誇る名店の泉屋さんで持ち帰りの予約をしつつセットメニューを頂きました🙏 Cセットはビーフシチューやフライ系が主体で中々にわんぱく! 総本店は初めてでしたが、中々に洗練されていて良きでした👍 営業は今日までで、1/2から再開です pic.x.com/uXmd6BOobl
家でビールを飲みながら食べようと持ち帰りで注文したんだけどトレイで渡されてなぜかそのまま受け取ってしまったためバーガー2個とポテト、ビーフシチューパイを飲み物無しで食べています。
ムーミンカフェ 軽井沢より冬のぽかぽかメニューの一覧をご紹介♪ 「ムーミンママのサーモンクリームパンシチュー」や温かい店内でジェラートなんて選択肢も贅沢で幸せ!テイクアウトも◎年末年始も休まず営業しております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください☕ moomin.co.jp/news/others/67… pic.x.com/tDA3luHlml
16時からテイクアウト販売いたします! お刺身盛り600円 揚げ出し豆腐 白子、ブリ入り 600円 十四豚肩ロース赤ワイントマト煮込み1200円 串揚げ盛り合わせ500円 オムライス ビーフシチューがけ700円 など pic.x.com/oI46FT40Cm
本日は本年最後の通常営業日でラスト【牛タンシチュー】です。本年も大変お世話になり、本当に有難うございました🙇♂️尚、通常営業は1月7日(火曜)からの再開ですが、大晦日の深夜12時頃から朝7時半くらい迄、温かいテイクアウトのドリンクをご用意してお待ちしておりますので、どうぞご利用下さい🌅 pic.x.com/Lof9Ey54Ss
洋食屋伊勢十。私のような庶民は都心であってもランチ1200円は高いと思ってしまうが、ここは別。牛タンシチューだし、ご飯と生卵のお替わり自由だし、帰りにテイクアウトのコーヒーサービスあるし。お店の人も忙しいランチタイムでも感じが良い。ここは神保町店だが他にも支店あり pic.x.com/7ulp1kulct
@yazuki_whiteぜひぜひ~~🍃 あとテイクアウトは店内に飲食できるスペースはないので、私はUDXの線路側デッキのベンチで食べました😋シチューは蓋付きですが、ドリンクは蓋無しなので注意です!(持ち帰り袋10円)
@kouyouer123うぉ、被ってしまひました。 イブ:ファミチキ 昨日:テイクアウトのビーフシチュー 但し自宅でDVD観ながら、です😎 頑張ってください!
本日のタイムランチは11時半より 🍛シチューライス✨ になります。 サラダ、スープ、ミニデザート、ドリンク付きで960円です😊😊 お急ぎの方はドリンクお持ち帰りOKです(蓋付き耐熱カップでお渡しします☺️)