みんなの「シチュー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋11 マック7 パン5 ランチ4 おでん2 ステーキ丼2 定食2 カレー2 スープ2 コロッケ2 カフェ2 天丼1 餃子1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 カツカレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 フランスパン1 ケーキ1 コーヒー1 晩御飯1 あきら1 おかあさん1 お弁当1 かつや1 こども食堂1 ごはん1 さすらい1 ざんまい1 たん清1 てんやわんや1 グラバー1 コメダ1 スプライト1 トロット1 ハーモニー1 パン屋さん1 ホットカフェ1 マクドナルド1 時代遅れ1 |
"シチュー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 23:01現在
12/11本日のメニュー 1.車麩カツ 2.稗のフライ 3.人参コロッケ 4.有機野菜たっぷり餃子 5.日替わり →有機野菜たっぷりクリームシチュー pic.x.com/GfsgGNKmvX
今日の日替わり弁当は コロッケ付きクリームシチュー弁当¥650です 人気リピートです☆ 伊勢市弁当屋のびしろ 伊勢市テイクアウト弁当 pic.x.com/8DI5IwMgIO
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『アボカドビーフシチュードリア』🥑✨ じっくり煮込んだビーフシチューのドリアの上にはたっぷりアボカドとチーズ🥑🧀✨アツアツをぜひお召し上がりください☺️ ★テイクアウトのご用意はございません。イートインのみです。 11:30 open🥑 pic.x.com/ybASRdGCNC
お昼におでん持って行ったので、夜は松屋のビーフシチューお持ち帰りした。うっま✨お肉ゴロゴロじゃなくて、でっかいのゴロンゴロン!絶対フランスパンが合うよー🥖 pic.x.com/ncppzTise6
12月10日 夕食 ダブルカットステーキ丼(別盛) 煮込みビーフシチュー定食 ※ライス1個は冷凍保存 火曜日の夜は松屋でテイクアウトした定食で餌食‥(´・-・`) 目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`) 更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`) pic.x.com/Xs8zllPKbx
松屋の新作のカットヒレステーキ丼 お持ち帰りした所為かもしれないんだが 肉が硬かった 店内で焼き立てを食べればまた違った可能性もあるが でも焼き過ぎてた気もしないでもないし うーむ、次は安牌なビーフシチューか ハンバーグカレーにするかなぁ ごろごろチキンも良い
夜ご飯作る気でなくて松屋テイクアウト🤤 初めて松屋のビーフシチュー選んだんだけど、具ごろっごろでおいし〜〜✌︎ pic.x.com/s2DEQ7ECof
昨日夜に幼馴染で親友宅にお邪魔し、一緒にポケモンのドーナツを食べて貰う☺️ それから色んな話をして帰るのが惜しいぐらいだった…やっぱり色んな事話せる仲間は本当にありがたい存在…🙏✨ しかし遅くまで長居してしまう🙇🏻♀️ そして、シチューと大きなおにぎりを3つもお持ち帰りさせて頂き、感謝🥹✨ pic.x.com/4s6cFDmnFU
今日から3連勤だからマックテイクアウトしてきた🍔 🍟💕 今年もグラコロおいしい!ビーフシチューパイはチーズのおかげか熱々だった🔥 片道2時間かけて行ってくる🚗³₃ pic.x.com/yBTLbbbQ2N
マックの持ち帰りしたら入れ間違えがあったみたいで、ちょっとバーガー違うのに加えて、チョコパイ4+ビーフシチューパイ4入ってた…電話したら、食べても良いって言われたので、ゆっくり食べていこう。。。
まぁ今のご時世、外食のテイクアウト品(例えばシチューソースのオムライス)をいくらだと思う?って聞くと500円って言う価値観だからな…仕方ないよね ※本当は1200円
先日のランチ パン屋さんのカフェコーナーでシチューセットを頼んだところ、カゴに入って色んな種類のパン 友人と食べ切れず、お店の方に断ってお持ち帰り アルミホイルで包んで冷凍し、本日ランチで焼いて食べたら、香ばしくって美味しかったです🙏
松屋のビーフシチューをテイクアウトするか5分くらい迷った。 近所の松屋、ふくよかなおじさんがワンオペしてる時あって、時間外した民がうっかり大集合してしまった時てんやわんやだったから、松屋素人の私がおいそれと頼んでいいメニューじゃない気がして。 玄人のメニューだと思う。 寝るわ
@GARUDA_on本日は美味しいシチューごちそうさまでした!わたくしが感動したのは前回開催時の豚の角煮(甘めversion)でございました。次回開催時は持ち帰り用容器持参しますw🗿
@unpa_0909バイト終わってさ、今日22:35に車でむかえにきてって親に言ってさで22:32くらいに車で待ち合わせ地点着けそうだったからマック寄ってビーフシチューパイとスプライトとソフトツイストテイクアウトしたんよ、で40分になっても来ないからさ、電話したら23:35と勘違いしてたから自分で帰ってきてとか言わ…
今日はテイクアウトでデミの方のグラコロ食べた🍔 美味しかったけどソースが強すぎてグラコロの良さを消していたので普通の方が好きです!!!!! そしてビーフシチューパイはチーズプラスされてるおかげで最高に美味しかった。これも常設して欲しい pic.x.com/mZF85i4Wle
@kimirin0228ビーフシチューパイ美味しかったね、チーズがとろ〜りしてて😆 本当は店内で食べたかったんだけど首に固定用のカラーが着いてるから恥ずかしくてテイクアウトにしちゃった😂
グラバー園にレストランが一ヶ所しかなく(隣にテイクアウトできるカフェはあった)さらにカフェメインとは知らなかったんです 唯一のお食事メニューがビーフシチュー2,000円とは知らなかったんです めちゃくちゃ美味しくて、文明の味がして、グラバー園堪能できたので結果的に満足してます pic.x.com/eRVxhA9JDb
土日祝の商業施設のフードコートは地獄。 テイクアウトして車ん中で食べてる グラコロは揚げたて衣がサクサク😋 濃厚デミとタルタルが美味しさのハーモニー! ビーフシチューパイもおいしかったけどチーズなしの方が好きかも🙆♀️ pic.x.com/IqbL8DsNLK
@McDonaldsJapan 昨日持ち帰りで買ったら… ビーフシチューパイの代わりに三角チョコパイが入ってた〜😭😭😭 マジで泣いた…。・゚・(ノД`)・゚・。 違う!お前🐶じゃないんだよっ! pic.x.com/IVqg41oTvU
約4ヶ月ぶりにかつやでカツカレー 竹をテイクアウトしました。&3日ぶりにマクドナルドで新作 とろ〜り チーズのビーフシチューパイ&マックフライポテトSサイズ&ホットカフェ ラテSサイズをテイクアウトしました。 pic.x.com/zbhctx0rDV
Δオープンしてます! 今日は洋風の煮込みの日ということで とろとろ鶏ももと舞茸のカレー トマトみハッシュドビーフ うーちゃん家のホワイトシチュー サラダとスープとのセットで1,200円 単品で1,000円です、テイクアウトも、プチプラザ内なら出前もできます あったまる!! pic.x.com/JxI7PAJC47
@tWSllOzugZ2BjEDあきらちゃん、久しぶりヽ(*'▽'*)ノ✨ ビーフシチューパイはチーズが入ってパワーアップしてて美味しかったよ🤤🍲🥧✨ 持ち帰りよりは、その場で食べた方が熱々で良いかも🥰️✨
マックののとろ〜りチーズのビーフシチューパイ買って来ました〜! 持ち帰り時間だけでスッカリ冷えちゃってとろ〜りじゃ無かったけど、美味しかったです(*^ω^*) pic.x.com/m8xam2kqc2
@__nyaaa_nn昨日テイクアウトでグラコロとビーフシチューパイ頼んで袋開けたら三角チョコパイ入ってたーかなしー
昼は質素に牛タンシチュー なおご飯と生卵おかわり自由(勝手に持って行く方式)、コーヒー1杯持ち帰り無料 pic.x.com/ud3aS8SEr9
りんちゃまを思いながらハンバーガーとナゲットとポテトS(シャカシャカの粉が気になってた)食べちゃおーって思った後にビーフシチューパイの存在に気付いて悩みに悩んだ末お持ち帰りした🥳次の個別までに丸太になってたらどーしよ🥳
夜勤で早めに飯食いたい妹がマック持ち帰りするつーから付き合って買いに出てビーフシチューパイとポテト肴に酒飲もうかなぁと思ってたら妹がコーラ飲み始めたの見てコークハイボールにしよ♡ってガバガバ飲んでて昼間の痩せたいって言葉が薄まるなぁなどしていた。妹は出勤して行った。
@BlueFirst_Moon従業員割引で定食安くなるから、唐揚げは食べるときもあるよ♪(*´∀`) でもニンニクがそこそこするから、そこまで量は食べれないけどね💦 ちなみに今、ビーフシチューやってます(゚∀゚) お店にはパンはないから、お持ち帰りにして、お家でパンと一緒に食べるのもおすすめだよ✨( ≧∀≦)ノ
朝活して買い物行ってやっっっと THE ミートパイ をテイクアウト🙌ごろごろ肉が入ったビーフパイも、きのこや野菜も入ったシチューっぽいチキンパイもおいしかった🤤パイ生地がうまい🤤 pic.x.com/cvFyuZiRgy
本日のタイムランチは11時半より 🍛クリームシチューライス✨ になります。 サラダ、スープ、ミニデザート、ドリンク付きで960円です😊😊 お急ぎの方はドリンクお持ち帰りOKです(蓋付き耐熱カップでお渡しします☺️)
12/14(土)こども食堂テイクアウトです。 メニューはホワイトシチュー弁当です😊 12/7(土)8:00から予約受付↓ airrsv.net/agnes/calendar 子ども服リサイクル♻️も好評です✨ 不要になった子ども服お持ちください♪ スタッフ一同お待ちしてます😊! pic.x.com/9DOTymlY6N
ワイがテイクアウトで頼んだ松屋のビーフシチューにはちょっとチーズの混ざったポテサラが入ってたんやが、ホントならポテサラのチーズ乗せが入ってたらしい ワイ泣いちゃう x.com/agemiagemi/sta…
少し早い誕生日の晩餐。 近くのレストランのテイクアウトのお弁当。 トロットロの牛肉が入ったビーフシチュー、ステーキソースも、すみからすみまで何もかも全てが激うまです🥰 この美味しさを自宅でまったり味わえる幸せ💕 ハァ…今回も至福な時間でした☺️ pic.x.com/9He6fyVSmm
ここ数日間、気になっていた松屋の「煮込みビーフシチュー」を。 肉は、スプーンでほぐすことができて食べやすいです。 少し塩気が強いので、ごはんは大盛等がいいかも。 「おかず単品でのお持ち帰りも」可能なようなので、持ち帰りでパンなどと一緒に食べるのも一興かと。 ごちそうさまでした!😋 pic.x.com/Kr6VExpeka
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『アボカドビーフシチュードリア』🥑✨ じっくり煮込んだビーフシチューのドリアの上にはたっぷりアボカドとチーズ🥑🧀✨アツアツをぜひお召し上がりください☺️ ★テイクアウトのご用意はございません。イートインのみです。 12:00 open🥑 pic.x.com/GhloIjJWv6
@uryuuminene18お持ち帰りしてあったかいクリームシチュー食べてお布団で温かくして寝てもらおうか
おかあさんが「規範から逸脱している」という理由でいじめられていて可哀想なので、松屋のビーフシチューをテイクアウトしてプレゼントした、、、 そんな規範はもう時代遅れだし、少なくとも息子がついているぞ!めげないで、、、
ドラマの音声入ってら🫣 明日のビーフシチューはテイクアウト出来ます🥡 pic.x.com/Fy7Ysa8gHw