みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 パン3 スープ2 ナポリタン2 親子丼1 定食1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 ドライカレー1 トック1 コロッケ1 カレーパン1 クリームパン1 スコーン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チョコレート1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 晩御飯1 ありがたや1 はないけ1 アルファ1 ウサギ1 エメラルド1 カレーライス1 キッド1 コイル1 コラボカフェ1 サンド1 ジャイアン1 マリエル1 ローリングス1 ワイン1 丸美屋1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/23 02:30現在
コラボカフェ レトルトカレーがここまで不味いのはやべぇ… 加熱不足だしこれは腹下しそうな予感しかしないぜ! せつ菜のシチューの方が10倍マシだったわ pic.x.com/YZDdYXzG3j
何でも食べると思われてるけどカービィって本当に不味いものは食べたがらないし、食べたらダメージを受けるマリエルなんて奴もいるのでジャイアンシチューは恐らく嫌がる
@boc_fch2漫画知識よ🤣 ホントかなぁ?ってやつも実際は何か間違いのやつもあるからねぇ… 個人的にはコーラ煮は甘すぎる(ダイエットだと美味しくない)からやるならビール煮かなぁ🤔 フリカッセは段階ごとに小分けにするとスープやシチュー、パスタに流用できるからお得😋✨
@bunburyoudoujpイギリスの一部の食べ物は美味しくないと言われているけれど…😞 イギリスから日本に伝わり、日本人に愛されている食べ物は色々ある イギリス人は自慢しても良いと思う😊 ・紅茶 ・果物のジャム ・スコーン ・サンドイッチ ・カレーライス ・ビーフシチュー
@AmazingEyes1122マジレスすると、日本のレストランにこれが出たら大喜びするね。 日本は大抵の料理は魔改造するんだけど、シチュー関係は弱いと思う。 まさか、この見栄えで味が不味いとはあり得ないと思う。 満点だね。😊
なんか全然美味しくない無のシチューみ たいの錬成しちゃった。いくらでも味出せるからいいけど、単体での味なさがすごい!
外人が来週来るから日本食でもてなして欲しいって言ってるそうで ラーメン ナポリタン バーモントカレー ジャワカレー クリームシチュー ハンバーグ定食 大根とかの葉っぱ料理 魔改造された苺のフルーツサンド それぞれのプロの食材生産者達が作るたいして美味しくない素人料理 どれがいいです?
『NEW ヒマだからnazonazo』(4007) ★★★☆☆ かつてないほど不味い不味い「シチュー」。 見せしめに、町じゅうを巡回させて糾弾することになった。 これは、何という刑罰? コタエはあとで…
肉屋で買った、サシがいっぱい入った高い肉をシチューにしたんだけど、 ほぼ脂身で全然おいしくない… シチューって、赤身を柔らかくなるまで煮るから良いんだろうな。
シチューに限らず日本人は大概のものは飯にかけるし美味い不味いを飯に合うかで判断してる部分があるからなあ
おはようございます🌤️🌸 昔から食感がボソボソで噛む度に何故だか侘しくなってくるこのパン🦀 原材料に牛乳と砂糖が多く入っているせいか、 カレーやシチューに浸したりチーズを乗せて焼いたり等々何をしても美味しくない なのでこのパンを美味しく食べる方法が未だにわかりません😵💫 pic.x.com/6fbeRQ6fLs
俳優を食材、映画を料理に例えると普通は同じ食材でもカレー、シチュー、グラタンとか色々作って美味い不味いがあるのにステイサムの場合は毎回微妙に味付けが違うだけのカレーが無限に出てきて、それで取り敢えず及第点以上の味は確保してるので凄い。
@torizo_ruru「これ、シチューじゃないわ、だってシチューはこんなに温かくないもの😢こんなに美味しくないもの😢」と泣きながらムグムグ食べます……ありがたや………
今日のお昼ご飯🍚 尾西のドライカレーもハウスのシチューも美味しかった✨ アルファ米、賞味期限切れだけど、ここ1週間毎日食べてるが私は問題なし🤣 備蓄用のご飯って美味しくないイメージだけど、最近のはすごいね! これならうまいことローリングストックできそう◎ pic.x.com/PdqXPU1cIS
ちゃんと美味しくない 緑ペーストのグリーンシチュー?とスタミナドリンクが本当にダメすぎる 単体でもダメなのにドリンクと飯の食い合わせもちゃんと悪い 1人で渋い顔しながら食っててめっちゃ惨め俺はアイドルになれない x.com/saredoamado/st…
今日久しぶりにシチュー作ってんけど、いつ食ってもシチューって不味いよな。
大豆になる前のまだ青い豆を買って弁当に持ってきたんだけど、柔らかいし美味しくないから無し!この豆はシチュー向き やっぱり大豆しか勝たん pic.x.com/3JbAR2N9JL
まずいパンを作ることで名を馳せたワシ、最近食べられなくはないパンになってる。 YouTubeの先人の知恵通りに作る…ッ疲れ切った身体にムチを打つ。あしたは仕込んだクリームシチューとパンだッ pic.x.com/QwcOa8npCS
@NorainuSunのら犬さんおはようございます☀ イギリス料理について不味いと説明している風説は殆ど捏造か嘘です 今の日本の老舗洋食屋のメニューの殆どが19世紀末までのイギリス料理です ステーキ、カツレツ、フライ、シチュー、カレー、ハヤシライスなどですね コロッケ、グラタン、ナポリタンがフランス料理
エメラルドコイル取引で消費しちゃってまずい 今ウサギシチュー持ってる x.com/meteor_vrc_des…
時間かかった(牛筋のせいで)割には美味しくないビーフシチュー完成した
「スプーンは曲がり、トレイは凹み、白いマグカップの品質は最悪だ。どこを見ても表面は油でぬめり、ひび割れというひび割れには汚れが詰まっていた。質の悪いジン、不味いコーヒー、金属臭のシチュー、汚れた服、すべてが混ざり合ったすっぱいにおいが漂っている」(p.93) 食の不味そうな描写辛い…
今日のFallout4飯は「ペイルシチュー」! ・材料 形を保ったペイルの肉(5個) 血液パック(一袋) ペイルヘッドの肉片をかき集め、血液で調理(?)したシチューだ! はっきり言って、美味しくないだろう! 恐らくだが、肉に血液を循環させることで 再生の活性化を見込んでいるのだろう! pic.x.com/DXvvPSe0be
Q『シチューを品格で無具で飲む時のクリームの不参戦が嫌で胡椒まみれにしていたからじゃん』『キルボナーラの分の胡椒がねえよ』『何か足りないバジル入れるとまずいし怒』『コーンしか合わねえんだだから怒』『さつま芋栗とかだけ』 pic.x.com/fxfulACjNM
なんかさ、べつにNOPEもむしろおいしいし、ガリガリ君シチュー味もまあ普通に食えるし、コンポタもむしろ美味かったし、一平ちゃんショートケーキ味もおれはうまいうまい言って食ってたけど、なんやかんやこの世で一番まずい食いもんってピーマンだよ
@Starmie_is_God_こんばんは〜 しゃばめのシチュー食べてるへぜ姉だよ〜🍲 明日関西帰るのに何も準備せず酒飲んでるよ(まずい)
1日が終わった 掃除して、書類整理して、競馬して、本読んで、1日1分3日で3分の辛かと勉強した Netflixの浅草キッド見たら涙止まらなくなって酒飲みたくなってしまった 不味い割引チャーハンと、煮込みの代わりのしなびたシチュー 肴は失敗したけどビールは美味い🍺 浅草キッド良かった 歳とった pic.x.com/1ThBbBXJgx
ワイナリーが作る赤ワインで煮たビーフシチュー 美味しくないわけないでしょ pic.x.com/NT8JuO7u0n
そりゃあ混ぜてクソまずいなら文句言われても分かるけど ちょっとシャバシャバしてて色が真っ白じゃないだけやん(꒪ω꒪ ) 買い物に行きたくない日だってあるねん🤗 明日クリームシチュー追加投入しようかな💔
シチューとしては全然美味しくないけど、チーズ乗せて焼いてグラタンにしたら美味しそうな味 うん、美味しくはない🥰
昨日のイベント『シチュー』で スープランキングで、かぼちゃなんてまずいのに〜と言ってた時、この画像浮かびましたw ドヤっとるw pic.x.com/ohgYbAA0MX
ビーフシチューが美味しくないの私が悪いのか栗⚪︎⚪︎るみが悪いのか お酒入れれば良いのかな
シチュー、小学生の頃にガチでクソ不味いシチュー食べて以降トラウマなのかまともに食べた記憶が10年ぐらいない
@baburika777俺もシチュー常温で放置してたら4日目で美味しくない味になって捨てちゃった
丸美屋濃厚ビーフシチュー 甘めの味で結構好き😋 牛肉がゴロッとしてるけどパサパサでおいしくないのは残念ポイント。 でもまた買ってもいいかな🥰 pic.x.com/MXW0lpuqIC
シチュー作ったんですが、どうしようおいしくないです!(そんなことある???
@strongberryeee他1人あちあち!久しぶりにシチューにしよかな…っと行った日でコヒーさんの手が空いてた回! ソースのおこげって美味しくないですか?それも含めて楽しんでそうです🤭🥖🍲🦖🎶
冷たいシチューは美味しくない pic.x.com/yW7T787nXp
コンポタ風に味付けされた鶏肉がありまして、焼きすぎるとパサついて美味しくないので煮込んでみようと。 シチューのルー使えば楽だったんだろうけど、期限の近いホワイトソースがあったので牛乳と煮込んでみたり… 味は…うん…いや不味くはない。ただもうちょっと濃い目が良かったな… pic.x.com/JZ08ymM4tj
@kikomotu全然 むしろこんなのじゃないと無理 ルーをケチってるシャバシャバのシチューほど不味いもん無いよ
昔の話だけど、5倍希釈の麺つゆをそのまま使った親子丼は真っ黒で食べられたものではなかった。 けれど友達と「不味い不味い」と笑いながら食べて、今でも思い出して笑ってしまう。だからあれは美味しい記憶の味なのだと思う。 奈落シチューもナナチやレグにとってはそんな味になるのかもしらんね。
昨日作った見た目ビーフシチューみたいな美味しくない食べ物が鍋に2kg残ってて終わってる ここからクソマズになるんだからヤバい pic.x.com/mi1tTgTHwj
獺祭美味しい…。 焼酎、ワイン(未開封の2022ボジョレー)、日本酒と、発見されし。 復職前に消費せんと…。 ボジョレーって早く飲んだ方が良かったんだよね…。 3.4年たったら不味いんかな… ビーフシチュー用に使った方が良いとかあるのか…?
子供の頃父親が晩御飯にカレーを作ろうとするも カレーのルゥが足りなかったので、急遽ありあわせにシチュ―の粉を半分追加してミックスさせた所 カレーでもないシチューでもない、食べれなくはないけどうすらまずい何かができあがった x.com/kikomotu/statu…
@rururu888_健康しか考えられてないシチューだから美味しくないかも
@kikomotu子供の頃。母が夕飯を作ってて、テーブルの上にでかくて四角い焦げ茶色の物体が! 「チョコレート!なんだかカレーのニオイのチョコレート!🍫いただきー♡」 パクリ… ゲロ不味い… ってヤラカシなら(笑) シチュールーでも「ホワイトチョコ!」とやらかしてます…