ナウティスイーツ 

みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー10 パン3 スープ2 ナポリタン2 親子丼1 定食1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 ドライカレー1 トック1 コロッケ1 カレーパン1 クリームパン1 スコーン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チョコレート1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 晩御飯1 ありがたや1 はないけ1 アルファ1 ウサギ1 エメラルド1 カレーライス1 キッド1 コイル1 コラボカフェ1 サンド1 ジャイアン1 マリエル1 ローリングス1 ワイン1 丸美屋1

"シチュー まずい"の口コミ・評判  6/23 02:30現在

4月26日 14:20 ライム?
コラボカフェ レトルトカレーがここまで不味いのはやべぇ… 加熱不足だしこれは腹下しそうな予感しかしないぜ! せつ菜のシチューの方が10倍マシだったわ pic.x.com/YZDdYXzG3j
4月26日 11:32 KaUZ@関けもD-55
何でも食べると思われてるけどカービィって本当に不味いものは食べたがらないし、食べたらダメージを受けるマリエルなんて奴もいるのでジャイアンシチューは恐らく嫌がる
4月26日 11:09 龍実(たつみ)♂@ヒロ誕を全力で祝う(確定)
@boc_fch2漫画知識よ🤣 ホントかなぁ?ってやつも実際は何か間違いのやつもあるからねぇ… 個人的にはコーラ煮は甘すぎる(ダイエットだと美味しくない)からやるならビール煮かなぁ🤔 フリカッセは段階ごとに小分けにするとスープやシチュー、パスタに流用できるからお得😋✨
4月25日 6:50 にゃりにゃり
@bunburyoudoujpイギリスの一部の食べ物は美味しくないと言われているけれど…😞 イギリスから日本に伝わり、日本人に愛されている食べ物は色々ある イギリス人は自慢しても良いと思う😊 ・紅茶 ・果物のジャム ・スコーン ・サンドイッチ ・カレーライス ・ビーフシチュー
4月24日 17:29 ふぃーあ
流石に連日カレーシチューはまずいので...
4月24日 12:20 大隅日向(おおすみひゅうが)
@AmazingEyes1122マジレスすると、日本のレストランにこれが出たら大喜びするね。 日本は大抵の料理は魔改造するんだけど、シチュー関係は弱いと思う。 まさか、この見栄えで味が不味いとはあり得ないと思う。 満点だね。😊
4月22日 12:22 Haruko
なんか全然美味しくない無のシチューみ たいの錬成しちゃった。いくらでも味出せるからいいけど、単体での味なさがすごい!
4月18日 13:02 カズ
外人が来週来るから日本食でもてなして欲しいって言ってるそうで ラーメン ナポリタン バーモントカレー ジャワカレー クリームシチュー ハンバーグ定食 大根とかの葉っぱ料理 魔改造された苺のフルーツサンド それぞれのプロの食材生産者達が作るたいして美味しくない素人料理 どれがいいです?
4月17日 4:00 como(友田 浩司)
『NEW ヒマだからnazonazo』(4007) ★★★☆☆ かつてないほど不味い不味い「シチュー」。 見せしめに、町じゅうを巡回させて糾弾することになった。 これは、何という刑罰?  コタエはあとで…  
4月16日 19:31 かえさりおん??怪しげなVTuber
肉屋で買った、サシがいっぱい入った高い肉をシチューにしたんだけど、 ほぼ脂身で全然おいしくない… シチューって、赤身を柔らかくなるまで煮るから良いんだろうな。
4月16日 16:30 ホワイト5532
シチューに限らず日本人は大概のものは飯にかけるし美味い不味いを飯に合うかで判断してる部分があるからなあ
4月12日 12:02 八谷ひい子
あまり美味しくないなって思った カレーやシチュー、お鍋ものは 辛くすれば美味しくなるって 相場が決まってんだ…(何かがあった)
4月11日 5:59 HIROKI??
おはようございます🌤️🌸 昔から食感がボソボソで噛む度に何故だか侘しくなってくるこのパン🦀 原材料に牛乳と砂糖が多く入っているせいか、 カレーやシチューに浸したりチーズを乗せて焼いたり等々何をしても美味しくない なのでこのパンを美味しく食べる方法が未だにわかりません😵‍💫 pic.x.com/6fbeRQ6fLs
4月9日 12:41 豆腐
俳優を食材、映画を料理に例えると普通は同じ食材でもカレー、シチュー、グラタンとか色々作って美味い不味いがあるのにステイサムの場合は毎回微妙に味付けが違うだけのカレーが無限に出てきて、それで取り敢えず及第点以上の味は確保してるので凄い。
4月8日 1:42 ?落堕?
@torizo_ruru「これ、シチューじゃないわ、だってシチューはこんなに温かくないもの😢こんなに美味しくないもの😢」と泣きながらムグムグ食べます……ありがたや………
4月7日 13:29 レイ/lei
今日のお昼ご飯🍚 尾西のドライカレーもハウスのシチューも美味しかった✨ アルファ米、賞味期限切れだけど、ここ1週間毎日食べてるが私は問題なし🤣 備蓄用のご飯って美味しくないイメージだけど、最近のはすごいね! これならうまいことローリングストックできそう◎ pic.x.com/PdqXPU1cIS
4月5日 17:51 されどあまど
ちゃんと美味しくない 緑ペーストのグリーンシチュー?とスタミナドリンクが本当にダメすぎる 単体でもダメなのにドリンクと飯の食い合わせもちゃんと悪い 1人で渋い顔しながら食っててめっちゃ惨め俺はアイドルになれない x.com/saredoamado/st…
4月5日 16:32 みや
わたしが作ったやつほぼまずいけど、カレーとシチューはうまく作れるし美味しいかもしれない
4月4日 2:50 猫。@脳汁FACTORY
今日久しぶりにシチュー作ってんけど、いつ食ってもシチューって不味いよな。
4月3日 12:10 ごっちゃん!
大豆になる前のまだ青い豆を買って弁当に持ってきたんだけど、柔らかいし美味しくないから無し!この豆はシチュー向き やっぱり大豆しか勝たん pic.x.com/3JbAR2N9JL
4月2日 19:31 蒼沙和(社畜オタ)
まずいパンを作ることで名を馳せたワシ、最近食べられなくはないパンになってる。 YouTubeの先人の知恵通りに作る…ッ疲れ切った身体にムチを打つ。あしたは仕込んだクリームシチューとパンだッ pic.x.com/QwcOa8npCS
#パン  
4月1日 7:31 ゴロー?@北海道
@NorainuSunのら犬さんおはようございます☀ イギリス料理について不味いと説明している風説は殆ど捏造か嘘です 今の日本の老舗洋食屋のメニューの殆どが19世紀末までのイギリス料理です ステーキ、カツレツ、フライ、シチュー、カレー、ハヤシライスなどですね コロッケ、グラタン、ナポリタンがフランス料理
4月1日 1:42 みーてぃあ★彡
エメラルドコイル取引で消費しちゃってまずい 今ウサギシチュー持ってる x.com/meteor_vrc_des…
3月30日 23:51 【初商業単行本、青春ビターエンド3月2日販売】まげきち 丁髷帝国
時間かかった(牛筋のせいで)割には美味しくないビーフシチュー完成した
3月29日 16:32 ??
「スプーンは曲がり、トレイは凹み、白いマグカップの品質は最悪だ。どこを見ても表面は油でぬめり、ひび割れというひび割れには汚れが詰まっていた。質の悪いジン、不味いコーヒー、金属臭のシチュー、汚れた服、すべてが混ざり合ったすっぱいにおいが漂っている」(p.93) 食の不味そうな描写辛い…
3月29日 12:42 こ一ご一せー
今日のFallout4飯は「ペイルシチュー」! ・材料 形を保ったペイルの肉(5個) 血液パック(一袋) ペイルヘッドの肉片をかき集め、血液で調理(?)したシチューだ! はっきり言って、美味しくないだろう! 恐らくだが、肉に血液を循環させることで 再生の活性化を見込んでいるのだろう! pic.x.com/DXvvPSe0be
3月29日 7:42 電子フィギュア彩色屋鉄森七方他MetaCreations®︎
Q『シチューを品格で無具で飲む時のクリームの不参戦が嫌で胡椒まみれにしていたからじゃん』『キルボナーラの分の胡椒がねえよ』『何か足りないバジル入れるとまずいし怒』『コーンしか合わねえんだだから怒』『さつま芋栗とかだけ』 pic.x.com/fxfulACjNM
3月29日 0:01 ももも
なんかさ、べつにNOPEもむしろおいしいし、ガリガリ君シチュー味もまあ普通に食えるし、コンポタもむしろ美味かったし、一平ちゃんショートケーキ味もおれはうまいうまい言って食ってたけど、なんやかんやこの世で一番まずい食いもんってピーマンだよ
3月25日 21:42 haze/ヘーゼ
@Starmie_is_God_こんばんは〜 しゃばめのシチュー食べてるへぜ姉だよ〜🍲 明日関西帰るのに何も準備せず酒飲んでるよ(まずい)
3月22日 22:30 じんのすけ
1日が終わった 掃除して、書類整理して、競馬して、本読んで、1日1分3日で3分の辛かと勉強した Netflixの浅草キッド見たら涙止まらなくなって酒飲みたくなってしまった 不味い割引チャーハンと、煮込みの代わりのしなびたシチュー 肴は失敗したけどビールは美味い🍺 浅草キッド良かった 歳とった pic.x.com/1ThBbBXJgx
3月22日 19:10 ぶくお @ 貧脚
ワイナリーが作る赤ワインで煮たビーフシチュー 美味しくないわけないでしょ pic.x.com/NT8JuO7u0n
3月20日 20:10 skydolphin-M-? ?grapher&Log
そりゃあ混ぜてクソまずいなら文句言われても分かるけど ちょっとシャバシャバしてて色が真っ白じゃないだけやん(꒪ω꒪ ) 買い物に行きたくない日だってあるねん🤗 明日クリームシチュー追加投入しようかな💔
3月19日 21:11 かい@筋トレ&投資
シチューとしては全然美味しくないけど、チーズ乗せて焼いてグラタンにしたら美味しそうな味 うん、美味しくはない🥰
3月17日 17:51 chiharock
昨日のイベント『シチュー』で スープランキングで、かぼちゃなんてまずいのに〜と言ってた時、この画像浮かびましたw ドヤっとるw pic.x.com/ohgYbAA0MX
3月17日 16:41 まゆ
ビーフシチューが美味しくないの私が悪いのか栗⚪︎⚪︎るみが悪いのか お酒入れれば良いのかな
3月16日 9:19 ???
ビーフシチューパンがくそまずいとは言われていたが…普通のクリームパンもくそまずいとは…(噂ではカレーパンもやばいらしいな?)
3月15日 20:22 炬燵(こたつ)?
シチュー、小学生の頃にガチでクソ不味いシチュー食べて以降トラウマなのかまともに食べた記憶が10年ぐらいない
3月14日 2:12 無職童貞
@baburika777俺もシチュー常温で放置してたら4日目で美味しくない味になって捨てちゃった
3月13日 20:51 ハニトラ中尉
丸美屋濃厚ビーフシチュー 甘めの味で結構好き😋 牛肉がゴロッとしてるけどパサパサでおいしくないのは残念ポイント。 でもまた買ってもいいかな🥰 pic.x.com/MXW0lpuqIC
3月12日 22:52 ぱんだ@amatsuki
シチュー作ったんですが、どうしようおいしくないです!(そんなことある???
3月11日 14:02 かっぷ筑
@strongberryeee他1人あちあち!久しぶりにシチューにしよかな…っと行った日でコヒーさんの手が空いてた回! ソースのおこげって美味しくないですか?それも含めて楽しんでそうです🤭🥖🍲🦖🎶
3月11日 12:21 グスタフ
冷たいシチューは美味しくない pic.x.com/yW7T787nXp
3月10日 9:00 天竜獣神エクスケモナー
コンポタ風に味付けされた鶏肉がありまして、焼きすぎるとパサついて美味しくないので煮込んでみようと。 シチューのルー使えば楽だったんだろうけど、期限の近いホワイトソースがあったので牛乳と煮込んでみたり… 味は…うん…いや不味くはない。ただもうちょっと濃い目が良かったな… pic.x.com/JZ08ymM4tj
3月9日 19:40 永井浩二
@kikomotu全然 むしろこんなのじゃないと無理 ルーをケチってるシャバシャバのシチューほど不味いもん無いよ
3月7日 9:50 錆猫
昔の話だけど、5倍希釈の麺つゆをそのまま使った親子丼は真っ黒で食べられたものではなかった。 けれど友達と「不味い不味い」と笑いながら食べて、今でも思い出して笑ってしまう。だからあれは美味しい記憶の味なのだと思う。 奈落シチューもナナチやレグにとってはそんな味になるのかもしらんね。
3月6日 9:11 かつ兄
昨日作った見た目ビーフシチューみたいな美味しくない食べ物が鍋に2kg残ってて終わってる ここからクソマズになるんだからヤバい pic.x.com/mi1tTgTHwj
3月5日 17:39 のりか 1y?
獺祭美味しい…。 焼酎、ワイン(未開封の2022ボジョレー)、日本酒と、発見されし。 復職前に消費せんと…。 ボジョレーって早く飲んだ方が良かったんだよね…。 3.4年たったら不味いんかな… ビーフシチュー用に使った方が良いとかあるのか…?
3月4日 16:39 めがねこ
子供の頃父親が晩御飯にカレーを作ろうとするも カレーのルゥが足りなかったので、急遽ありあわせにシチュ―の粉を半分追加してミックスさせた所 カレーでもないシチューでもない、食べれなくはないけどうすらまずい何かができあがった x.com/kikomotu/statu…
3月4日 15:29 天宮
@rururu888_健康しか考えられてないシチューだから美味しくないかも
3月3日 20:42 やえきち
@kikomotu子供の頃。母が夕飯を作ってて、テーブルの上にでかくて四角い焦げ茶色の物体が! 「チョコレート!なんだかカレーのニオイのチョコレート!🍫いただきー♡」 パクリ… ゲロ不味い… ってヤラカシなら(笑) シチュールーでも「ホワイトチョコ!」とやらかしてます…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×