みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ジャイアン8 ハヤシライス2 スープ2 ステーキ2 業務スーパー2 すき焼き1 トンカツ1 そば1 うどん1 ピザ1 味噌汁1 サム1 ミートソース1 プリン1 うのう1 ひとは1 エッセンス1 ホロホロ1 レシピ1 ロリアン1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/23 14:12現在
美味しくない干物は。シチューか鍋の具にしてしまえばなんとかなる。
これじゃあな あの なんだっけ シチュー カレー用の グラム 290円のぶつ切りの方がまだ焼いて味があった 肉の 味がしない クジラ肉 そんなに美味しくないもんないよね よくこれ ブランドみたいにして売るね ないわ 下手なのかなだから固くなるのかな x.com/Tempe2z2/statu…
@holy_minn美味しかったの→フライドポテト、ちくわの磯辺揚げ 美味しくないけど思い出に刻まれし味→茹キャベツのなんか薄味のやつ 独特の味だったもの→カレー、クリームシチュー かなぁ!
ここでダークなコラボメニュー 「本日はご馳走ステーキ!」 とあるバッドエンドの風景 不味い食事しかでないのになぜか豪華なステーキやシチューが!? コラボメニューを頼んで貰えるステッカーを見ながらステーキを食べよう! ※原材料は牛肉です
カレーとかシチューとかは煮込めば煮込むだけ美味いけど味噌汁だけは別なんですガチで味噌入れた後はサッと終わらせないとまずい本当に
高度な機械のエネルギー源が分解炉であったらひとは忌避感があるのかどうか…ということを考える。 デロリアンに生ゴミを入れてもだれも気にしなさなそう。 ドラえもんに食べさせたら…炎上しそう。ドラえもんはおいしくないものを食べるのを作中でも嫌がるからね…(例:ジャイアンシチュー)
@kingsuguru96全然有りですよ鶏肉シチュー 牛はある程度金出さないと不味いが 豚と鶏は煮込むなら安物でも結構いけるし 住んでる地域にもよるか すき焼きに豚肉使う地域も結構あるしね
『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』で出てくる二つのシチュー サムの「香り草入り兎肉シチュー」 エオウィンの「不味いシチュー」 pic.x.com/7Bk3iyDSmr
あれって クリームシチューってさ 牡蠣入れる時あるよね あれって ほうれん草を入れて 冷たくしたら美味しくないかな ほうれん草はだからスープの中に混ぜちゃう で シチューだとちょっと重いから もうちょ 軽めに x.com/Tempe2z2/statu…
今思えばネグレクトですよ我が母は。不味いクリームシチューを作る達人でしたね。子供心にどうしてクリームシチューをここまで不味く作れるのか本当不思議でしたね😂
@hikaru2nd1031ノアさんの愛情❤がこもったシチュー美味しくない訳が無い👩❤️👨
今回のFミュ訪問の自分へのお土産✨ 食べ終わった後絶対まずいと言わせないシチュー皿(ジャイアン直筆シチューレシピ付き🫨) pic.x.com/i6UGivrBXD
ビーフシチューは煮込むとなぜ苦くなるのか ビーフシチューをブロック肉で煮込むとなぜ美味しくないのか ビーフシチューでブロック肉売りしてるなら 少し味のついたホロホロブロック肉にソースとしてのビーフシチューをかけて、ステーキみたいな食べ方の方が美味しいのでは? 柚子みたいなの載せても
匂いの割にまろやかではある、ただ、まずい。人を選ぶ味って意味のまずい。ジャイアンシチュー的な意味では無い pic.x.com/OLETqbWEjh x.com/__utyuuzinn/st…
カレーとかシチューとか、10人分ぐらい作るのに慣れてて、1~2人分作るとめちゃくちゃまずいカレーになっちゃうんだよな~ 少ない量作るのができないマン
ビーフシチューを作った。それしか売って無かったから買ってきた今回のルーがマイルドと言えばマイルドなんだけど、芯の無い味?とでもいうのか輪郭がぼんやりしていて美味しくない。大量のシチューどうしよう。
某タイアップクリームシチューの素。油脂を最低限にしてるらしいが、私の舌には味薄くて美味しくないので、コンソメをしこたま追加した
@hisagi_DLL不味いシチュー❓
長期保存できるレトルト食品が賞味期限切れそうで食べてみたけどまずかった💦 どれもまずい 特にまずかったのはビーフシチューって書いてあるから濃い味と思っていたら野菜スープかってくらい薄いのと酸っぱい酸味が強い これは貰い物だけど嬉しくないな💦 あと鶏ときのこの玄米リゾットもまずかった
クリームシチューとか牛乳入れないと美味しくない場合除いて牛乳は摂取しない。 ただし、妻の田舎の牛乳は別!あれは飲まねばならぬ。
会社で賞味期限が近い(9月)からってもらってきた非常食のシチュー、まずい…
今日1日頑張って作業したのに。 ご飯が、まずいシチューじゃ 自分が可哀想なので。 冷凍庫にしとばせてあったこいつを食いました! gyomusuper.jp/onlineshop/pro… うめー! また買っとこ! 業務スーパー 馬鹿にならぬ。 ちょっとしたご褒美に嬉しいのとか 売ってるの。
くそ不味いシチュー作りかけか? マジ不味い。 トンカツは肉が薄いし、値段と合わないよな〜詐欺と変わらない、次回はあり得ないマジ不味い。 pic.x.com/Hkb5Nl6mR8
まずい...あのシチューがプリキュアで見られるとは...
@masaru85601201冷凍🍅はトマトシチューに したりミートソースにしたり そのままガブリおいしくないよ ピューレにしてピザソースもバッチリよ
@fermented_girlある時点で勢力として成り立ってることを受け入れられない時点でお察しというかw つぶあん派は丁寧な仕事が理解できないがさつだから仕方ないけど ちなみにこれ自体は正直美味しくない、普通のシチューかける方がうまい
お は よ う ご ざ い ま す 無水ハヤシライスが気になってます! 無水シチューは美味しくないみたい! この前の夏野菜無水カレー🍛 どれだけ美味しいのか載せておきます 皆さんの食卓に カレーが並ぶ日が増えてて面白い🤣笑 挨拶交わした事ない人も交わしましょう pic.x.com/g2pOhlHWtw x.com/bacara_brave9_…
@wota2_gomez冷凍したカレーって何か不味いんですよね・・ その時の気分でシチューなどにも変えられるのでお勧めです😉
ゆーはん!今日はビーフシチューをご飯にかけてみた。 安い輸入カレー用牛肉を使ったらお肉固くなってしまい、あとシチュー部分もちょっとえぐみ?が出てしまい、あんま美味しくない!悲しい😭 自分の咎ではない理由で美味しく出来ないとかなり悲愴的な気持ちになる…(大袈裟) 次は良い肉使う💢💢 pic.x.com/xivwd3KlHC
あり得ないくらいまずいシチューが出来てしまってめげてる
仕事後に久しぶりにシチュー食べたくなって作ったけど過去一微妙なシチューが完成した…… 美味しくないシチューって存在するんだな……
ビーフシチュー、クソまずい。あれはただのビチグソ
エーテル=命の結晶 アーケイ氏の食事=いのちのエッセンス(生命エネルギー) つまりアーケイ氏はエーテルを喰える!とかいう暴論でたまに喰わせてる 美味しくないんだって。冷め切った灰と残飯のシチューみたいな。 魔物化するんじゃないのかって?だってアイツもう魔物側だし……
@yentaraimaきゃねさんまずいですよ~(>ㅿ<;;) とにかくまずすぎてジャイアンシチューが 五ツ星に見えてきます(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝) ヤクモ……
牛乳なしのシチュー使ったら味薄くてまずい👅
@haachii1201なるほど…たしかにシチューは季節もあるし今は特にいらんね😂 リア友がプリン作ってたけどまずいって言ってた💦
普通にシチュー作ろうとしてたのに存在を忘れてました まずいです 牛乳の賞味期限が切れます
ビーフシチューって、普通に美味しくないよ 不味いとかじゃなくて美味しくない
スーキャス 家庭料理あるある😴 ジャイアンシチューのまずい味を 再現しがち 👍スーキ🎉ャス 家庭料😭理あるある ジャイアンシチューのまずい味を 再現😊しがち スーキャス 家庭料理あるある ジャイアンシチューのまずい味を 再現しがち スーキャス 家庭料理あるある ジャイ
スーキャス 家庭料理あるある ジャイアンシチューのまずい味を 再現しがち スーキャス 家庭料理あるある ジャイアンシチュー👏のまずい味を 再現しがち スーキャス 家庭料理あるある ジャイア😡ン😴シチューのまずい味を 再現しがち スーキャス 家庭料👏理あるある🙄 ジャイ