ナウティスイーツ 

みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー15 焼きそば3 ハンバーグ3 パン3 コーヒー3 ハヤシライス2 ステーキ2 味噌汁2 クラムチャウダー2 ガパオ2 サンド2 寿司1 刺身1 おでん1 1 牛丼1 オムライス1 スープ1 チキンスープ1 ビーフン1 酢豚1 コロッケ1 ナポリタン1 コッペパン1 ナン1 ショートケーキ1 お料理1 とんが1 どすこい1 ひろちゃん1 まると1 アインシュタイン1 ウサギ1 キッチン1 クレア1 ジャスミンライス1 スキップ1 ポルチーニ1 マリリン1 ラジャ1 ワイン1 SEE1

"シチュー まずい"の口コミ・評判  6/23 15:36現在

2025年6月20日 8:21 アニメ&聖地好き
@ZdJnakナポリタン味は不味い(クリームシチューも) 出すべきでなかったよ‼️
2025年6月20日 7:09 Lucienne/斎
低脂肪乳は薄くて死ぬほど美味しくないなと思ってたら、乳飲料の方もそもそも薄いから………どちらにせよ薄いのを飲んでたというわけで…… 乳糖でお腹を下す傾向にある父が牛乳たっぷりのシチューで腹をおかしくしないわけだわ……
2025年6月19日 9:02 ?なっちゃん 上級食育アドバイザー
@kokokopanda_やっぱり美味しくない原因は水分なのか🤔!! キッチンペーパーね😳✍️ラジャ!! あ!そうだねシチューとかポトフに入れるならいいか🎵
2025年6月19日 3:39 osumike
@soranosuke29腎臓だとそうですね 先代猫ちゃんがそうでした カリカリは特に食べなかった ありとあらゆるウェットを購入して食べさせてあげました 腎臓食は美味しくないせいもあるかもね ただしヒルズの腎臓ケアのシチューは食べてくれました
2025年6月18日 15:10 紫野月 兎楼???
@unomashiro8お寿司屋さんいったら茶碗蒸し外せない、、 シチュー!!おいしい、、カレーよりシチュー派🙋‍♀️ オムライスも美味しいよね、、ふわふわたまご、、ハンバーグもさ自分で作るとなんかめっちゃ美味しくない!?
2025年6月17日 21:21 ばびろん
シチューは甘いのが良くない おでんは酒だけ エビチリはそもそも美味しくない!!!!! コロッケは炭水化物なので厳しい x.com/black_tr1007/s…
2025年6月17日 21:11 キンマイちゃん
@1000Na_san「ありえない」「ご飯にかけるなんて、私のシチューは正しく食べれないほど不味いってことなんですね」
2025年6月17日 1:52 邪武ヶ万出機内@バント全肯定bot
@KingDDD_gen庶民が食べる食べ物に不味い物はない。よってシチュー×白米は美味。Q.E.D.証明完了
2025年6月16日 17:32 クロコ
思い出すのはおばあちゃんが作ってくれた料理ばかりで、母の味の記憶がない。大人になってから母のまずいカレーとシチュー食べた。
2025年6月15日 19:01 ひろはる
病院のメシはまずいって言ったパパのためにシチューやおにぎり作って食べさせて 亡くなる10日前にはアルバム持って子供の頃2人でキャッチボールや素振りした鵠沼の思い出の場所にドライブに連れてって パパが最期に口にしたのは“ひろちゃん”が作ったカレーだった 中居正広ってほんと愛情深くて優しい人
2025年6月15日 6:51 つるたつるお
クリームシチューに 干し椎茸はまずいです。 殴っていいレベル
2025年6月13日 20:02 スミス2
チーズカリーとナン、カレーがあっついんだろうな…と思ったらナンが手で持てないくらいアツアツだったのは驚いた カレーはそのまま食えるくらいいい温度だったのに ビーフシチュー…不味いんじゃなくてはじめはそこそこおっ気合はいっとるやんけって味なのにいきなりそこから空虚になるのひでぇな…
2025年6月12日 18:52 しらたま
次のカレーにネギ使いそう カモネギがおそらく16ゲージだからスキップしたいけど、めざパシチューをスキップしてるから2連スキップはまずいな きついけどネギはやらなきゃいけなそう😢
2025年6月10日 19:12 マイ・ける・??????? ?☺︎ 8m?
うたまるのシチューにコーンクリーム入れたらとんでもないスピードで食べてくれて嬉しい(丸飲みよくない) ほんでしらすペーストの時はいけてたのにしらすとにんじんのお粥にしたらまずいらしくて今週鰹に変えたらええ感じに食べてくれた!カツオの方がめっちゃ魚の匂いするけどええんか!
#粥  
2025年6月10日 7:10 天様?
シチュー作ったりハヤシライス作ったりしたけどコンビニのルーおいしくない
2025年6月9日 10:19 泣き赤子は国宝 オヤジ泣きは失恋
チーズ牛丼は食えても シチューライスは不味い
#牛丼  
2025年6月7日 12:40 ユダ
先生がビーフシチューを作ったら食べてみたいですか? 先生「みなさんのお口に合えばいいのですが」 これは不味いはずがないですか?😳 pic.x.com/fkb1OX55Lc
2025年6月5日 14:20 banana
コラーゲンとクレアチンをコーヒーに入れて毎日飲んでいるんだけど、コラーゲンが不味すぎて毎回つらい。ChatGPTがコラーゲンはヨーグルトに入れるのもアリ、と言っていたので入れてみたど、まずい。ビーフシチューとかチキンスープみたいなものだったらいいのかな。でもそんなの毎日飲めないしなあ。
2025年6月5日 5:40 yooshi
近所のスーパーで買った牛すじ肉グラム450円でビーフシチュー作ったけど、全然美味しくない 肉が硬くて味気ない いつも行ってる肉屋はグラム250円で最高に美味かった マジで失敗やった 勿体無いことした
2025年6月4日 20:50 たたかうアスカハニー
・クリームシチューとビーフシチューが苦手(まずいとは思わないけど多分白米と合わないから) ・クリームシチューのブロッコリーやにんじんは「なんでいるん?」 ・クラムチャウダーとコンポタは割とこう好き ・給食のカリフラワーが不味すぎてTrauma ・ネギは克服 ・春菊 水菜 三つ葉はNG
2025年6月4日 9:30 ぽちの助
この手の米食べてみたいんだけど、田舎だから売ってないw 業スーにもジャスミンライス打ってたのに、この間行ったら無かった… 炊き方違うから、そりゃ日本風に炊いたら不味いわけでw 古米も雑炊や味の濃いカレーやビーフシチューと食べたら、普通に美味しいと思う(´・ω・`) x.com/IndoCurryKo/st…
2025年6月3日 20:02 おいしいおばけ?
@hide_pauあまりおいしくない冷凍ブロッコリーは、ホワイトソースに入れてグラタンにしてます。 シチューやカレーにいれるのもおすすめです!
2025年6月3日 14:11 中道の人:反極右極左ネトウヨカルト宗教喫煙クズ!
@tomoko_takaoka_私の子供の頃とは大違いですね。当時は米食はなく、異様に不味いパンと美味しくないおかずが1品。カレーシチューの日”だけ”みんな大喜びしてました。カレーシチューだけはなんとか食えるので…。
2025年6月3日 10:11 黒(旧ヒロシです)もっと昔→@北海道支援時アイコン真っ黒と書いてた人です
👩‍🍳🧑‍🍳伊藤ハムへ電話したらストップかけられたポルチーニのクリーム煮と、ビーフシチュー、一口いってみたが(味含みだけ)、期限でおいしくないのかわからない そしてこれらを包むはずのラップが破壊されまくり pic.x.com/kzPg4aaWyc
2025年5月30日 13:31 あざみ
SF・マリリンモンロー「ハンバーグ・牡牛座は美味しい。 南瓜のシチュー・蟹座は美味しい。 ツナサンド・魚座は美味しい。 レアステーキ・獅子座は不味い。 ガパオライス・射手座は不味い。 おにぎり・山羊座は不味い。 コーヒー牛乳・水瓶座は不味い」
2025年5月30日 13:30 あざみ
NT・アインシュタイン「レアステーキ・獅子座は美味しい。 ガパオライス・射手座は美味しい。 おにぎり・山羊座は美味しい。 コーヒー牛乳・水瓶座は美味しい。 ハンバーグ・牡牛座は不味い。 南瓜のシチュー・蟹座は不味い。 ツナサンド・魚座は不味い」
2025年5月29日 19:41 ただの洋画好き?
【ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔】(SEE版) 人間キャラのエピソード追加で理解が深まり人間の愚かさも感じるSEE版 アラゴルンが84歳でエルフ村で育ったのも初耳!気になっていたまずいシチューのシーンもやっと見られた🤭 エオウィンとアラゴルンのシーンも増えてアラゴルンの罪な男度がアップ pic.x.com/Bl2IWlgIGO
#SEE  
2025年5月28日 16:59 ☆*:. ふう.:*☆しばらくイン減です?
今夜の夕飯🍽️ 野菜がダメになってしまいそうだから、あまり野菜みーんな使ってのシチュー(^^) ①じゃがいも🥔、にんじん🥕、玉ねぎ、しめじ、ピーマン🫑、ほうれん草、ささみ肉入り☺️ ②生揚げも焼いてポン酢で ③相変わらずサラダ🥗 ④フルーーーツ🍓🥝 この所何食べても美味しくない💦😞 pic.x.com/lMjBY55B2d
2025年5月28日 11:00 みい?
一平ちゃんのクリームシチュー 興味本位で購入笑 絶対不味いと思って食べたんだよ。 まさかの美味しかった…… なんなら普通のカップ焼きそばより美味しかった。 嘘でしょと思ったよ。 なんなん、ちゃんとクリームシチューじゃん…… すごい。買ってよかった! 食べて良かった! 人生得した!!!! pic.x.com/7wAE4lJ1cK
2025年5月28日 8:02 moon light
小学校の給食はパンだった。 コッペパンに味噌汁、牛乳。酢豚やシュウマイ、不味いビーフンが出た事も。 おいしかったのはカレーシチュー。今時はないメニュー。 x.com/pig_ton_san/st…
2025年5月27日 20:40 青木一三 1日1食で今日もお腹いっぱい
今日の1日1食は体調不良で崩壊中 5月27日 夕食 なんとクリームシチューをお代わりしちゃいました♪ ここまでだと復活の日も近いように見えますが、本当はご飯とハムが壊滅的にまずい。 原因は唾液の出かたが悪いことでしょう。 pic.x.com/V9nHr89koL
2025年5月27日 7:59 十文字
@hiyohiyohiyo10絶対美味しくないだろ クリームシチューみたいになるだろ
2025年5月27日 0:12 RUI?
美味しくないシチュー
2025年5月26日 18:02 Kさん
ママのカレーはノーグッド! おいしくないでーーーーーす👎 ってやられた😂😂😂 カレーは実家で食べるもんやから作りたくないと思いながらいつも作るんやけど 味に出てるんやろな😂 ほなママのお料理は何が美味しい?って聞いたら シチューとスープはおいしいでーす👍 だそうです😂
2025年5月26日 10:52 馬鹿能無
腐った肉は不味い。 腐った肉で作ったビーフシチューも不味い。
2025年5月25日 21:01 衤刀 涑頁 @ (・△・)
@takarinn0419魚のすり身と冷たい牛乳だから美味しくないよね シチューやクラムチャウダーじゃないんだから⋯
2025年5月25日 18:12 なも(12/14凍結)
作って4日くらい経ったシチューが不味いんだけど、これしか家の中にすぐ食える料理がないし、外に行ったり何かを作る気力もない
2025年5月25日 16:30 ??おもっちゃん??
一平ちゃんショートケーキ味の後に一平ちゃんクリームシチュー味食べたらおいしすぎて感動した笑笑笑 別にショートケーキ味がまずいって訳じゃないんだけどでもやっぱ焼きそばはしょっぱいほうがいいね笑
2025年5月24日 19:12 つぶやきかぁ
@prodesukaraどすこい😅1日目はトマトときゅうりのサラダ お刺身 スーパーのお惣菜で、今日はご馳走だと言われ、泊まるとカレー、しばらく食べたくないと思う美味しくないカレーを義父か義母のどちらかが作り、たまにカレーかシチューか選べました。
2025年5月24日 17:50 DaiKi
おとんが恐らくビーフシチューを作っててんけど、ニンジンと何かよく分からん葉っぱと野菜揚げっていう何とも意味不明な具材でしかもあんまり美味しくないしシャバシャバすぎる(笑)
2025年5月24日 11:20 つくね。
子供生まれて入院終わったら旦那とご褒美にいくらと馬刺しと31食べる約束してるんだ。あと今は美味しいご飯出てくる病院から医療センターになって普通に美味しくない病院食になったからか無性に家で出てくるルーでつくるシチューカレーハヤシライスが食べたい。とりあえず味濃い美味しいの食べたい
2025年5月23日 17:02
@sskgdb分かります! シチューは一から手作りじゃないと 食べれません💦 市販のシチューキューブにすると 美味しくないんですよね😇 旦那も私の手作りシチューなら 食べれて 市販のシチューキューブだと 食べません🤣
2025年5月23日 10:50 すとん
テスト受けなくていいなーって思う人いるかもしれんけどね、これテストの5倍はきついっすよ。まず飯がクソまずい、塩を抜いたシチューとかすごくね、まずい、塩の重要性に気づける。あと夜足痛すぎて寝れない。体が勝手に足の指をグッーってにぎるから痛いの無限ループ、注射ずっと打ってる感覚
2025年5月20日 17:52 たまここなっちゅ
美味しくないワイン買っちゃって激萎えしてたけどビーフシチューにしたらばーか美味くなってご満悦です pic.x.com/zKjWkl8VwN
2025年5月19日 22:32 ぶれすと?
シチューに醤油はやめとけ(1敗) 不味い訳ではないしちゃんと美味しいけど、シチューじゃなくなった あと体に悪い味がする
2025年5月19日 20:52 MAGURO
@19th2n29シチューにマグロはさすがに美味しくないぞちょめお!
2025年5月18日 18:32 なずな?スミヴァーミ長野、仙台、たまアリ
私もメシマズ親なので美味しい料理を作る方法は知らないが、不味いカレーやシチューを作る方法も知らない(アレンジなんかめんどくさいじゃん)。あと肉が生で野菜が焦げてる焼きそばも作ったことはない。ピーマンの輪切りの味噌汁も作ったことない。 x.com/compon/status/…
2025年5月18日 16:21 じゅな
「親が作るカレーがまずい」と言うのが流れて来たけど。一昔前結婚したばかりの妹が作ったクリームシチューが不味かった。箱の裏通りに作ったと言ってたけど実家のクリームシチューとは別物だった。牛乳も入れたと言うし、追加するなら生クリームと砂糖かな、コクとか甘味とかなかった。脂っこい何か。
2025年5月17日 20:11 tom改?
@mano__ema人参入ってないカレーもシチューも 美味しくないじゃない🥕🥕…… は?
2025年5月17日 0:11 千草?
オール・オーガニック1日目! パンがまずいのでウサギを狩りシチューを作る科学者、そっと相手の幸運を祈り花を手渡す占い師…警察に上目遣いで果敢に挑む酪農家、鋭い目で相手の苦労を察する農夫…そんなパーティです🍞
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ