みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 パン3 すき焼き1 うどん1 ラーメン1 肉うどん1 もんじゃ1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 揚げパン1 晩飯1 うどんや1 スープストック1 ハイジ1 ホロホロ1 ポルチーニ1 レシピ1 業務スーパー1 無印良品1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/24 03:10現在
青森市も食器は全く同じ。揚げパン、鯨肉は出た記憶なし。肉質メニューは(肉うどん、カレーシチュー等)大変不味い豚肉ばかりという記憶がw。小学校4,5年の時に初めてパック支給の「米飯給食」が月に数回出たような。色ご飯が人気があったけどパック飯でお代わりできなく残念w。 x.com/6HQi1jGqJISSTc…
今日閉店間際のスーパーでシチューの材料を買ったの。ヘルシーみのある鶏肉が苦手でシチューに入れるのどうしようと悩み、閉店のアナウンスで焦ってしまい、何故かぼんじり買っちゃったんだけどシチューに入れたら美味しくないよね、、、😇
昨日、豚肩ロースを昆布で締めて 長谷川あかりさんの「昆布締め塩豚とサツマイモのクリームシチュー」をつくった 美味しくないわけが………ないっ!!! でも料理酒で濡らした昆布で豚ブロックを包む工程がちょっと可笑しくてほんとに旨み移るのか?と思ったけど、噛めば噛むほど旨い……沁みる、、 pic.x.com/M7jtHzSC6n
実家のシチューがまったくおいしくないのはなんでなん
@dongorasu来週、月曜日に血液検査有るから今週は控えないとまずいからシチューは来週までお預け😅
シチューもやった。クリームシチューって薄めに作るとホント美味しくないので、ルーは惜しみなく使いましょう pic.x.com/oMJnJXDSDD
結局昨日は夕飯にシチュー食べてる途中でへばって、気づいたら朝でした。睡眠時間を確保した以外、何の成果も得られてない。まずい。働いてる場合じゃないが、出勤はする😇えらい。
最近は予算の都合でまずいシチューばかり作っているので、食べ物の写真をシェアしていませんでした。😂 (先日食べたピザは無料だったよ!) pic.x.com/ZYvcgS6ZKb
いつもハウスのビーフシチューなんだけどたまには違うのしようと業務用の買ってきたら見事までに美味しくない😫 pic.x.com/zyleJBn6xh
@nuncha_a_a_nドリアも美味しいよねー! シチューにご飯はまずいのにドリアはうまいの永遠の謎、、、チーズと一緒にこんがり焼くとうまい!!!!
脱脂粉乳時代がまた来るの?! 美味しくないからシチューが爆誕したんだよ?! 脱脂粉乳美味しくないらしいよ… 政治家の皆さん脱脂粉乳また飲みたくなっちゃったの?? x.com/kanayabeats/st…
こういう時はうんこちゃんの沼笑い集を見るとか豚角を煮るとかビーフシチューを煮るとかするのが一番なのにそれができない暮らしがまずい
旦那が嫌いな粉から作った塩コショウしか味付けしてないまずいクリームシチューを 夕食に出すのもDVだよなぁ 食べずにいたらキレたらしい笑
@misotsubo(なお、パリィ戦術に到達する前にそれ以上の回数床ペロさせた &他のレイドボス勝利あとに無意味に大量のまずいシチュー食べさせてから宿屋に泊まった模様) いやぁ、拙いパリィ(しかもパリィ補助ファクター付き)で恥ずかしいけど何とかなりましたわ...
@superzukkini他1人安心しろ‼︎給食でミルメイクとシチューが出たらぶち込むだけだから‼︎ ちなみに不味いよ‼︎
@Ranmaru_Baseウインナーをまるごと入れるのがポイントです🤗カットしちゃうと旨みがシチューに逃げて、美味しくないんですよ〜🤫
@hanaeminobaraおはえみ! フヨウ…つまりのばらのことやな! 左右両方とも綺麗な花ですね これは昨日の賄い! シチューが……美味しくない… レシピ弄りたい…。 (シチュー部分はお店のグランドメニュー) pic.x.com/O0xr9KGsGL
シチューに初めてニンニク混ぜたけど、ニンニク入るだけで美味しくない!?食欲増し増しになるから、食べすぎ注意だけど美味しかった!
久々にまずいビーフシチュー食うかって食ったらまずかった
白いシチューは不味いよ。ハイジくらい印象にブーストかけないと食えたもんじゃない。ただの好みだけど。よっぽど凍えて寒い時しか受け付けない。
私昔からシチュー好きじゃないのね。夕飯がシチューだとテンション下がる。食べるし、不味いとかじゃないけど、一生食べなくても別にいい。でも親兄弟はみんなシチューが好き。 夫もシチュー好きじゃないのね。好みが分かれる料理なんだよね。夫が同じ少数派でよかった😌 x.com/itomaki_mac/st…
自分で作ってもそんなにおいしくない食べ物シチュー…
んー週末用のビーフシチュー、やや失敗したかなぁ。 食べれなくはないけど前回程美味しくない…
@itomaki_mac僕もご飯のおかずとしてははっきり嫌いです。 クリームシチューよりデミグラスのシチューが好み。 でもどちらもご飯のおかずにはならないのでパンですね。 酒のアテにもならないな… 恐らく大多数が好きでしょうけど、僕みたいな捻くれ者もいます。 でも不味いとは思いません。好きではないだけ。
@ilove_nanochan美味しくないだろ あれは食べるものじゃありません どこのシチューも
@itomaki_macシチューが嫌いな人は少ないと思うけど、おかずにはならないかなあ。 カレーうどんやカレーラーメンはあってもシチューうどんがないのと同じ理屈。 厳密に言えば大阪にシチューうどんはあるけど、不人気マイナーメニューです。まずいから。 ドリアぐらい濃いか、パンなら有りでは?
シチュー美味しくない
シチュー作ったけど野菜が不味い ギリ食えるレベル こんな便利なやつ売ってたら買っちゃうじゃん、、 ちゃんと切れって事か、、
@nynseru妻は何とか食べきり、息子は美味しいも不味いも言わずに1つだけシチューのお肉食べた後お腹いっぱいと言って、親2人で残りをなんとか処理… 娘はハンバーグ美味しいと完食しました…😇 少々舌がおバカなのですよね、うちの娘👅
今日はあふれた仕事やらんとまずいなぁと思ってたけど、全くやる気おきないのでビーフシチュー作ります
元彼宅のシチューはどんな感じなんだって訊いたら「とくにかく味が薄い、牛乳の味しかしない、とにかく何か美味しくない、だからシチューに苦手意識があった」って言ってた。
ビーフシチューまずい
@masashi3lolビーフシチューにまずい 要素なーっし!美味しかった😋
なんか急にビーフシチュー食べたくなった.. 明日つくる..わいが作ってもそんなに美味しくないけど
ビーフシチュー作るのに間違えて豚バラ買ってて仕方なくそれで作ったけどビックリするほど旨味がなくて泣いてる不味いわけではないんだけどね
シチューもいや!って言われてるけど、ルゥが嫌なのか、具沢山のきのこまみれが嫌なのかもわからんっていう。 ワイが作るのは米粉と牛乳のパターンだけど。 グラタンも実家のは不味い(玉ねぎシャキシャキ、マカロニが固め)と。 わからなくはない。好みが合わないんだよなぁ。
一人店内で食べながら「すいませんなんかこれすごい美味しくないですか?」と周りの人に話しかけそうになった。スープストックのスープってどれをいつ食べても絶対美味しいんだけど、それでもこの北海道産とうもろこしと鶏肉のシチューは特別美味しい気がする。なんなんだ。
今日はこれ 昨日のより全然マシ 薄いシチューだな あ!トリュフオイル入れたらまずくなった! ポルチーニ茸の味だこれ。 癖強いキノコの味。トリュフが俺に向いてないのか、このトリュフソースが紛い物でまずいのか。 pic.x.com/IDldWBkfO0
@unpiyo_0706珈琲に入れてたんだけどなんか不味いんよね’A`シチューはそんな頻繁にやらんし…('、3_ヽ)_
牛タンシチュー作った。予定ではお肉トロトロに仕上がる予定であったが、出来上がったお肉は牛タンが凝縮した超硬い肉に仕上がった。あげく美味しくない。しばらくシチューは作るのやめますね。
美味いシチュー作ってくれるなら別にかまわない⇒変なアレンジ料理で消費。あんまり美味しくない。
今日はシチュー作ろうとささやかな楽しみのうちの1つにしてたのに買ったのレトルトパウチだった…しかも食べた事あるからクソまずいのを知っている…ああ…