ナウティスイーツ 

みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー6 晩ごはん3 寿司2 味噌汁2 うどん1 ラーメン1 パスタ1 スープ1 ビストロ1 春巻き1 パン1 コーヒー1 晩飯1 夜食1 ごはん1 カフェ1 バケット1 マック1 モスバーガー1 ローソン1

"シチュー まずい"の口コミ・評判  6/24 01:45現在

2024年12月8日 0:42 に?
バ先からもらったまかない、白いしにんじんとか入ってたからシチューかと思って白飯にかけたんやけど(シチューと白飯...?)よく見たらポトフやった 美味しくないよー😭
2024年12月7日 22:51 胡麻生姜
ビーフシチュー 美味しくない pic.x.com/LKcB7DNi8P
2024年12月7日 20:31 詩龍「蓼食う虫も好き好き」
@udonmarunomiまぁ、歯応えやら喉ごし、そして肉の脂なんかは別軸なので旨い不味いは一応あるんだけど、寿司やら煮物とかがまるで旨味感じられないのが辛い。カレーとシチューの区別も付かないし
2024年12月7日 20:12 気仙沼河童堂
@kareituri206うちはシチューです😛 画像は美味しくないのでありませーん。 明日は頑張ってくださいね!
2024年12月6日 23:51 ????.
今の時間シチュー食べんのまずいかな
2024年12月6日 19:30 ?レボリューションろろじ
@tenkai_soujyouあざっす〜 空きっ腹のおつまみだもんで、 ちょっと酔い回るの早くて、 ビーフシチューに生春巻きつけちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ 不味い!
2024年12月6日 17:22 うんミー
@neosan5全然ッ!ビーフシチューとあってへんねんやんかぁ😖 久しぶりにマクドで不味いものに当たったわぁ😫 ウチもビッグマックが1番☝🏻好きやわ❤️
2024年12月6日 17:19 ゴゴシカ@ジブリゼブリ
持ち帰って食べてるナゲットやビーフシチューパイもまずい 捨てる。最悪
2024年12月5日 23:21 Vise-ヴァイス-@料理垢
今日の晩ごはん〜12/5木 ・クリームシチュー ・デパ地下の巻き寿司 ・バケット 昨日のクリームシチューが残っているので再び! 巻き寿司はいまいち美味しくないw 今日は少し遠出して散歩してきた〜 ↓続く pic.x.com/N9oD7jjQST
2024年12月5日 20:21 花咲うさぎ
@vrc_k96言ってくれたらあーんしましたのに…男の人にはムラサキ色のシチュー不味いって言われたけど、照れ隠しですよね·͜·ᰔᩚ
2024年12月5日 16:42 かおりん??1988
@maricuzza_yoko他1人|ω・)チラッ クリームシチューはルー使わないなぁ💦 (最近は手抜きでルー使うけど美味しくない😔) バターと小麦粉と牛乳でチマチマ作ってる
2024年12月5日 16:22 夜桜
@17ina47逆にトゲトゲシチュー(誰一人好きな人いなかった)やボムボールガム、あったかいスープ、あくまのおやつなどが殆ど大嫌い、嫌いな人が多くてショックでした… 実際にゴリラプロテインがどれほどの不味い?味するか気になりますね〜 これが好きな子がいて本当にホッとしました!
2024年12月5日 14:51 v6ぶんたぁ
キャベツと昆布を、かつをだしで煮込む、 簡単だけに、うすら不味い 🥶😪 な~んか足りないす😰 あっ❗️カレー‼️ ムリ🥱 あっ❗️シチュー‼️ ムリ🥱 あっ❗️味噌汁‼️ ムリ🥱 塩漬け❗️ムリ🥱 エッ😃💚勢いでムリ言ったけど それだ‼️ あっ❗️開店準備‼️ ムリ🥱 エッ?🐽 pic.x.com/PogWzafnjt
2024年12月5日 13:39 ꙰,ζ,°に̆̈ㄜƕ @ 懐古厨with飯&実況垢
今日の夕飯はシチューである だが夕飯まで時間はあり、何か食べなくてはいけないのだが家には美味しくない冷凍のグラタンしか残っていない 時間通り温めても冷たいやつ 仕方なく、容器がプラスチックなので恐る恐るバーナーで表面を炙るがやっぱり美味しくない これから自分で作った方が5000倍マシだ pic.x.com/EWdxjvXxXP
2024年12月4日 19:11 ほりえってぃ
ビーフシチューパイあんま美味しくない!!
2024年12月4日 3:52 ْ
シチュー常温放置はまずいか
2024年12月2日 22:22 りなin??
私が作ったビーフシチューに上様がマルちゃんヌードル入れてまずいもの錬成して私がブチギレるゆめみた。
2024年12月2日 19:22 のんのん✿*:・
そういえばビーフシチューって一から作る時ってどうするんだろ🤔ルー買ってもいいんだけどパッケージに記載の分量だと美味しくないんだよなぁ…。特にシチューはダメだね
2024年12月2日 17:12 まっはまは
今日の晩ごはんはシチューです。 市販のルーを使わずに頑張って作ってたのですが不味いと言われてしまったので市販のルーを買って来ました。しくしく。
2024年12月2日 16:20 はるか????
@REICHAN386471もはや🍛とシチュー色が違うだけじゃ…笑 うそうそ、セーフね🤟✨✨ ちょ😭れいちゃん、手が込みすぎてるのよ😭✨✨ そら私の🍛美味しくないはずだわ…笑
2024年12月1日 22:51 やに
せっかくシチュー食べたくて作ったのに美味しくない
2024年12月1日 19:21 もりもとくん
レトルトビーフシチューがあるがあんま美味しくないのでどうしたもんかと思っている
2024年11月29日 20:31 とげなしとげとげ
シチューうどんで感動するほど自分疲れきってる。まずい。
2024年11月29日 18:32 コウタロウ/親方
@higenokyokutyouカレーシチューが不味いはなかなかですね。
2024年11月29日 14:32 ?しゅーたん?
ビーフシチューパイが4日から発売みたいだけどしゅーたんこれ美味しくないから好きじゃないー( ´•ᴗ•ก )💦 だって甘くないんだもーん🤣 pic.x.com/e7JrqT7ART
2024年11月28日 17:21 るなきち??
@arcrad_ビーフシチューとチーズ不味いわけないのさね でも本当は食べたいのはモスバーガー(は?)
2024年11月28日 12:59 ハク
@20_0810それがお酒そんな好きじゃないんですよね😖 体は欲しているのか。。。笑笑 ビールシチュー絶対に美味しくないな。。笑
2024年11月28日 0:02 ロゴスとピュシス
ビストロまんビーフシチュー食す。全然美味しくない。黒豚まんにしとけばよかった。
2024年11月27日 21:22 どん
そこそこ高い冷凍シチューに植物油脂とブラジル産鶏肉が使用されていた時の気持ち😭 無印のカレーが苦手な理由も鶏肉が美味しくない。
2024年11月27日 19:32 kumi?????
水曜お疲れ様でした🍵 風が強い🌪️😰 夕飯は、昨日のシチューと色々残りもの、大根葉とひき肉炒め(七味でピリッと) これご飯に乗せるとサイコー😋 インフル後、甘いもの欲がなくなり、しょっぱいもの欲が続いている コーヒーも美味しくない pic.x.com/zOUGTxZ06b
2024年11月26日 11:41 るこぴ
ローソンのフォンドボー仕立てのビーフシチュー、前めちゃくちゃ美味しかったから久々に買ったんだけど、コクも無くなってるしお肉は生臭いしでバカ舌のわたしでも「不味い」って思ってしまった・・がっかり・・😔
2024年11月26日 9:50 ポンコツちゃん@派遣で掃除
👩🏻‍🦰(ワイの心)「我ながらルーや小麦を使わずこれだけのコクととろみと野菜の甘さを出せて至高のシチューやな!2日余裕や!」 👱🏻‍♂️ピピ「えーブロッコリーとにんじん入ってるやん!明日も〜」 👩🏻‍🦰「お前不味いやら野菜嫌いやら言うたら○すぞ?晩飯二度と無いと思えや」 x.com/ponkotu_28/sta…
#晩飯  
2024年11月25日 11:50 し⃞ま⃞お⃞?@映画好き
クリームシチューのカケラは、それだけで味付けされとるから、パスタと混ぜて不味いわけがなかった🌝
2024年11月24日 18:00 九時屋
シチューに入れる肉の下処理を適当にしたら本当に肉だけ美味しくなくて後悔してるあり得ないくらい肉だけ不味い
2024年11月24日 2:20 umi
白米にシチューぶっかけて食べたけど 美味くない ルーが薄いのかしらね 家で何食べても美味しくないの
2024年11月23日 22:10 うめ 2y+1y
私が知るかぎり50回くらい夫に『義母が作るシチューがまずい(真実)、食べたくない、作らないで』と言われているのに、訪問するたびに出されるんだけど、何を考えているのだろう。『やっぱりシチューよね🥰』ってウキウキでだしてくるし、、
2024年11月23日 2:11 一太
お疲れさん 夜勤で夜食喰って来たんだけど 一番不味いビーフシチューでした……💦 奇を狙いすぎ 味噌が効き過ぎて甘い味付け デミグラスの味無い… これお客に出すんだよなぁ 苦情来なきゃいいけど 気分変えなきゃ🎶 この前のデートダイジェストw 明日も頑張って行こうな みんな愛してるぞぉ❤ pic.x.com/2a5FaojmE1
#夜食  
2024年11月22日 21:52 ❁⃘*.゚
やっとシチューの時期来たおもて作ったけど 朝寝ぼけて作ってたのか手順間違えまくって 食べれるのは食べれるけど美味しくないそんな ほんと気分最悪なんだ😭😭😭😭😭テンサゲ んで昨日またお気に入りの容器割っちゃって 終わった🤕ほんとーに自分嫌い🥲大嫌い😢
2024年11月22日 10:42 Uncut Raw
生協はラーメンとビーフシチューがドカまずいけど、カレーと卵焼きは好きですよ
2024年11月22日 8:29 seda yo
ホワイトシチューに白飯はまずい 硬めのパンでディップして食べた方がうまい
#パン  
2024年11月22日 6:51 ミー◯ケ
クリームシチューのルウってアタリハズレが激しくありませんか?? イマイチだなぁ、、ならまだいいんだけど、しっかり不味いのがあったりするイメージ。
2024年11月21日 13:50 ツイオフ用垢2y
もちろん大人と子供でわけたりしてない。 息子は少しでも硬さのあるものは食べないから、ご飯と豆腐しか食べない。 だから少しでも食べやすいように大人含め晩ごはんは毎日柔らかいものを食べてる。 くったくたに具が溶けてるシチューとか、玉ねぎが溶けてるカレーとか、そんなん。 まずいのよ。
2024年11月21日 11:50 深美真次2
クリームシチュー今朝飲んだらそれほど不味いものでもなかった。(笑)良かった(笑)
2024年11月20日 23:12 ぐ?️
トップバリュじゃないビーフシチュー食べたら美味しかったです ちなみにビーフじゃなくて鶏肉ですなのでチキンシチュー (トップバリュがまずいわけではない) pic.x.com/Cxau1Xe4jl
2024年11月18日 18:10 ゆきや
昨日の味噌汁を今日食べないとまずい!!シチューと味噌汁を一緒に食べます!!
2024年11月18日 17:00 満天星
風邪をひいており出かけたり頑張って家事をする元気は無いし、なんとか頑張って作ったシチューは不味いし(市販の素使ったのに不味いって何事)ゴロゴロしながら推しを鑑賞して体を休めることに集中しよう…
2024年11月18日 13:40 アロ氏(可動式)@実はゲーム配信者
@FujisameShizukuカラス肉のシチューなんて絶対美味しくないでしょ!落ち着きなさい!!
2024年11月18日 5:31 つむし
朝は昨日のシチューと納豆ごはん食べたら納豆がなんとなく美味しくない
2024年11月16日 18:32 TAKUMA Pink the Elephant
父親の作ってくれたアボカドと鮭入りのシチューを不味いと言ってしまった。母親の作ったベーシックなやつが美味しかった。
2024年11月16日 13:00 こもり
適当に入ったカフェでビーフシチュー頼んだらすごいぬるいのでできて笑っちゃうんだけどwビーフシチューってぬるいとおいしくないんだね…ちょっと油多いからかな…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ