みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー6 晩ごはん3 寿司2 味噌汁2 うどん1 ラーメン1 パスタ1 スープ1 ビストロ1 春巻き1 パン1 コーヒー1 晩飯1 夜食1 ごはん1 カフェ1 バケット1 マック1 モスバーガー1 ローソン1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/24 01:45現在
バ先からもらったまかない、白いしにんじんとか入ってたからシチューかと思って白飯にかけたんやけど(シチューと白飯...?)よく見たらポトフやった 美味しくないよー😭
ビーフシチュー 美味しくない pic.x.com/LKcB7DNi8P
@udonmarunomiまぁ、歯応えやら喉ごし、そして肉の脂なんかは別軸なので旨い不味いは一応あるんだけど、寿司やら煮物とかがまるで旨味感じられないのが辛い。カレーとシチューの区別も付かないし
@kareituri206うちはシチューです😛 画像は美味しくないのでありませーん。 明日は頑張ってくださいね!
今の時間シチュー食べんのまずいかな
@tenkai_soujyouあざっす〜 空きっ腹のおつまみだもんで、 ちょっと酔い回るの早くて、 ビーフシチューに生春巻きつけちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ 不味い!
@neosan5全然ッ!ビーフシチューとあってへんねんやんかぁ😖 久しぶりにマクドで不味いものに当たったわぁ😫 ウチもビッグマックが1番☝🏻好きやわ❤️
持ち帰って食べてるナゲットやビーフシチューパイもまずい 捨てる。最悪
今日の晩ごはん〜12/5木 ・クリームシチュー ・デパ地下の巻き寿司 ・バケット 昨日のクリームシチューが残っているので再び! 巻き寿司はいまいち美味しくないw 今日は少し遠出して散歩してきた〜 ↓続く pic.x.com/N9oD7jjQST
@vrc_k96言ってくれたらあーんしましたのに…男の人にはムラサキ色のシチュー不味いって言われたけど、照れ隠しですよね·͜·ᰔᩚ
@maricuzza_yoko他1人|ω・)チラッ クリームシチューはルー使わないなぁ💦 (最近は手抜きでルー使うけど美味しくない😔) バターと小麦粉と牛乳でチマチマ作ってる
@17ina47逆にトゲトゲシチュー(誰一人好きな人いなかった)やボムボールガム、あったかいスープ、あくまのおやつなどが殆ど大嫌い、嫌いな人が多くてショックでした… 実際にゴリラプロテインがどれほどの不味い?味するか気になりますね〜 これが好きな子がいて本当にホッとしました!
キャベツと昆布を、かつをだしで煮込む、 簡単だけに、うすら不味い 🥶😪 な~んか足りないす😰 あっ❗️カレー‼️ ムリ🥱 あっ❗️シチュー‼️ ムリ🥱 あっ❗️味噌汁‼️ ムリ🥱 塩漬け❗️ムリ🥱 エッ😃💚勢いでムリ言ったけど それだ‼️ あっ❗️開店準備‼️ ムリ🥱 エッ?🐽 pic.x.com/PogWzafnjt
今日の夕飯はシチューである だが夕飯まで時間はあり、何か食べなくてはいけないのだが家には美味しくない冷凍のグラタンしか残っていない 時間通り温めても冷たいやつ 仕方なく、容器がプラスチックなので恐る恐るバーナーで表面を炙るがやっぱり美味しくない これから自分で作った方が5000倍マシだ pic.x.com/EWdxjvXxXP
ビーフシチューパイあんま美味しくない!!
シチュー常温放置はまずいか
私が作ったビーフシチューに上様がマルちゃんヌードル入れてまずいもの錬成して私がブチギレるゆめみた。
そういえばビーフシチューって一から作る時ってどうするんだろ🤔ルー買ってもいいんだけどパッケージに記載の分量だと美味しくないんだよなぁ…。特にシチューはダメだね
今日の晩ごはんはシチューです。 市販のルーを使わずに頑張って作ってたのですが不味いと言われてしまったので市販のルーを買って来ました。しくしく。
@REICHAN386471もはや🍛とシチュー色が違うだけじゃ…笑 うそうそ、セーフね🤟✨✨ ちょ😭れいちゃん、手が込みすぎてるのよ😭✨✨ そら私の🍛美味しくないはずだわ…笑
せっかくシチュー食べたくて作ったのに美味しくない
レトルトビーフシチューがあるがあんま美味しくないのでどうしたもんかと思っている
ビーフシチューパイが4日から発売みたいだけどしゅーたんこれ美味しくないから好きじゃないー( ´•ᴗ•ก )💦 だって甘くないんだもーん🤣 pic.x.com/e7JrqT7ART
@20_0810それがお酒そんな好きじゃないんですよね😖 体は欲しているのか。。。笑笑 ビールシチュー絶対に美味しくないな。。笑
水曜お疲れ様でした🍵 風が強い🌪️😰 夕飯は、昨日のシチューと色々残りもの、大根葉とひき肉炒め(七味でピリッと) これご飯に乗せるとサイコー😋 インフル後、甘いもの欲がなくなり、しょっぱいもの欲が続いている コーヒーも美味しくない pic.x.com/zOUGTxZ06b
ローソンのフォンドボー仕立てのビーフシチュー、前めちゃくちゃ美味しかったから久々に買ったんだけど、コクも無くなってるしお肉は生臭いしでバカ舌のわたしでも「不味い」って思ってしまった・・がっかり・・😔
👩🏻🦰(ワイの心)「我ながらルーや小麦を使わずこれだけのコクととろみと野菜の甘さを出せて至高のシチューやな!2日余裕や!」 👱🏻♂️ピピ「えーブロッコリーとにんじん入ってるやん!明日も〜」 👩🏻🦰「お前不味いやら野菜嫌いやら言うたら○すぞ?晩飯二度と無いと思えや」 x.com/ponkotu_28/sta…
シチューに入れる肉の下処理を適当にしたら本当に肉だけ美味しくなくて後悔してるあり得ないくらい肉だけ不味い
白米にシチューぶっかけて食べたけど 美味くない ルーが薄いのかしらね 家で何食べても美味しくないの
私が知るかぎり50回くらい夫に『義母が作るシチューがまずい(真実)、食べたくない、作らないで』と言われているのに、訪問するたびに出されるんだけど、何を考えているのだろう。『やっぱりシチューよね🥰』ってウキウキでだしてくるし、、
お疲れさん 夜勤で夜食喰って来たんだけど 一番不味いビーフシチューでした……💦 奇を狙いすぎ 味噌が効き過ぎて甘い味付け デミグラスの味無い… これお客に出すんだよなぁ 苦情来なきゃいいけど 気分変えなきゃ🎶 この前のデートダイジェストw 明日も頑張って行こうな みんな愛してるぞぉ❤ pic.x.com/2a5FaojmE1
やっとシチューの時期来たおもて作ったけど 朝寝ぼけて作ってたのか手順間違えまくって 食べれるのは食べれるけど美味しくないそんな ほんと気分最悪なんだ😭😭😭😭😭テンサゲ んで昨日またお気に入りの容器割っちゃって 終わった🤕ほんとーに自分嫌い🥲大嫌い😢
クリームシチューのルウってアタリハズレが激しくありませんか?? イマイチだなぁ、、ならまだいいんだけど、しっかり不味いのがあったりするイメージ。
もちろん大人と子供でわけたりしてない。 息子は少しでも硬さのあるものは食べないから、ご飯と豆腐しか食べない。 だから少しでも食べやすいように大人含め晩ごはんは毎日柔らかいものを食べてる。 くったくたに具が溶けてるシチューとか、玉ねぎが溶けてるカレーとか、そんなん。 まずいのよ。
クリームシチュー今朝飲んだらそれほど不味いものでもなかった。(笑)良かった(笑)
トップバリュじゃないビーフシチュー食べたら美味しかったです ちなみにビーフじゃなくて鶏肉ですなのでチキンシチュー (トップバリュがまずいわけではない) pic.x.com/Cxau1Xe4jl
風邪をひいており出かけたり頑張って家事をする元気は無いし、なんとか頑張って作ったシチューは不味いし(市販の素使ったのに不味いって何事)ゴロゴロしながら推しを鑑賞して体を休めることに集中しよう…
@FujisameShizukuカラス肉のシチューなんて絶対美味しくないでしょ!落ち着きなさい!!
父親の作ってくれたアボカドと鮭入りのシチューを不味いと言ってしまった。母親の作ったベーシックなやつが美味しかった。
適当に入ったカフェでビーフシチュー頼んだらすごいぬるいのでできて笑っちゃうんだけどwビーフシチューってぬるいとおいしくないんだね…ちょっと油多いからかな…