みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 餃子2 ハヤシライス2 ハンバーグ2 コガネムシ2 ラーメン1 ハンバーガー1 コーンスープ1 ナポリタン1 パン1 プリン1 アイス1 ほうじ茶1 コーヒー1 昼ごはん1 かずき1 こうや1 ごはん1 そうま1 どなん1 はまとも1 クック1 コメダ1 サラス1 セブンイレブン1 トリコ1 マック1 レシピ1 ロンドン1 肉寿司1 舶来亭1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/24 05:43現在
@0omikan0おみかんさんのスペ、いつもタイミング良く開催されるので早乗りできて嬉しいです!おみかんさんのスペース好きなので…🍊❤️🔥🥹 このビジュアルであんまりおいしくないことがあるのが信じられませんが、次回のスペのリスナー特典としてビーフシチュー配布期待してますね!
義母のシチュー、カレーがどうしても美味しくないけどどうやったら断れるかな🥲?もう、食べずに捨てるだけになりそうなくらいチキンの臭みが苦手なの、、、
指揮官シチュー食べた時の形容しがたい感情、言語化できなくて苦しかったんだけど 『うまいとまずいが脳内で審議中』 これだ
ルウで作るクリームシチューが…なんかあんまり美味しくない…食べれるし美味しいんだけど… ホットクックで作るクリームシチューのほうが美味しいような………なんでだろう?作り方が何か悪かったのかな? 今回は夫が作ったから、次回私が作ってみたら何かわかるかも…?
鍋に作って置いてた5食分のシチューまたダメにしちゃったかも…匂い怪しくて至急冷凍庫にぶち込んだけど一食分食べたらめちゃくちゃ美味しくないし具合悪い、きのこ4種類くらいふんだんに使ったのに、悔しい、もう秋じゃないの、私このまままた食中毒になるのかな
シチューご飯だけは本当に理解できない。食べてまずいこともないのは分かってるけど体が拒否してる。ポトフと米同時に出されてもまあ食べるけどシチューと米出されても米は食べないと思う。なんでだろ🤨
エオウィン、アラゴルンが脈なしならファラミアでいっか、みたいな人ではないしょ。アラゴルンもそんな目でじっと見つめるのやめて、不味いシチューも食べないで
【10/29発売予定】『お口に合いませんでした』オルタナ旧市街(太田出版)UberEatsの冷めたシチュー、北欧家具店のミートボール、激安居酒屋の肉寿司…… おいしくない食事の記憶から都市生活のままならなさと孤独を描く、憂鬱なグルメ小説13篇 amzn.to/4emwIFG
まずい まずい まずい強烈にまずい あなたが買った歯磨き粉も 9割5分も残して 一体どこへ行ったの? ねぇどこに行ったの? おいしいハンバーグ入りデミシチュー たぶん pic.x.com/ip8lttaahd
シチューご飯派が多かったから試しに昨夜シチューご飯を食べたが正直不味い 見た目からして白と白で合わんし、なによりシチュー自体が濃くないから同時に食べた時に何食ってるかわからん、 私はやっぱりパン派‼️🍞 x.com/gomi_nerd/stat…
学食3日連続シチューでブチギレてる、まずいんだよ出直せ
@okirakuinko7ねじりハチマキならず UNAGEハチマキ 気合いを入れてバイオームに挑む! シリンジでバイオームを多めに摂れたら、c/dシチュー缶はバイオームに混ぜる事なくそのままで食べれる! 普段不味いのしか食べてないから、シチュー缶食べるようになった! シャボ子にとって貴重な美味いごはんなんです😄
てか昨日旦那帰ってきて喋ってたらほんまイライラする事しか言わんねんけど何なん?💢 確かにシチューはちょっとジャバジャバやったけど「シャバシャバやし美味しくない」って言い方よ😑 家賃払えへんって話ししても「じゃあもう実家引っ越すか〜」って簡単に言うてさ… なんやねんマジで💢
高野豆腐のパッケージに「グラタンに入れても!」的なこと書いてあったからホワイトソースとの相性いい感じか〜と思ってシチューに入れたらすごい不味い びっくり不味い これ多分グラタンに入ってても不味い
今日の昼ごはん!! シチューがめっちゃ美味しくない!!笑 味の薄いシチューって…😂😂 夜はまともなご飯来ますように… pic.x.com/yvgcds3qhm
妊娠初期って何でこんなにも 食べ物全てまずいんだ。 何か食べなきゃ吐くのに なんか食べてもまずく感じて吐く。 何が食べたいから全くわからん シチュー食べたい
自炊まずい界隈が沢山いてホッとする 節約以外で自炊の必要性ってあんまりないしな…どうしよか、この大量シチュー
不味いかって聞かれれば不味くはないんだけど、美味しいかって聞かれると美味しくはないw シチュー=北海道シチューの味な味覚になってるから、これはもう別のシチューっぽい別の料理なのよ とうもろこしデンプンの味が強すぎるっていうか、コーンスープ亜種みたいな味がする
シチュー等煮込み用の牛すね肉 試しに焼いて食べてみたけど無いな...普通に硬いしまずい... 煮よ
大変申し上げにくいのですが、スーパーカップのずんだアイス、クソまずいんですけど😭 豆の食感嫌い… アイスは美味しいけど、なんかグロい。。 合わなすぎん? ガリガリ君のシチュー味くらい無理。。
私のチキンカチャトラおいしくないんだけど、ペンネととけるチーズでおいしくなった っていうかチーズやねん いまいちなシチューがチーズ入れてくそうまになるん
炊飯器でチキンライス作るの大失敗。 不味い(´;ω;`) レトルトハヤシライスをかけてなんとかリカバリー。 3合作ったからまだまだあるんだよなぁ(´;ω;`) 明日はシチューでもかけてみよう。
ブートヒル?こんなのシチューにするの?絶対不味いぞ? pic.x.com/ed1znmohxo
プレイヤー(かずきくん)がわざと不味いカレーを作るとそーしが心配してくれるし、みなしろシチューを作って提供してくれるやつ(コーヒートークみたいなゲームって言ってるのにコーヒー淹れてない)
わたしがまずいシチューしか作れなかった間に、TLが推しだらけ…???
半分残ってたシチューを片付けようとして水多すぎて水っぽい美味しくないものに 仕方なく近くのコープ行って一箱買ってまた半分残る😓 ちゃんと見ないで固形ルーと思ったら顆粒タイプ ブロッコリーも買えばよかった pic.x.com/2xaero57ye
ブロッコリーいれたら緑になったシチュー😣😣😣 でも味は美味しい♡ オーブン買わなきゃなぁ…😢お金ないよおお!!! 炊飯器もオーブンも買いたい😢炊飯器ニトリの新生活?のやつお米美味しくないんよな😢 美味しくたける釜だきの炊飯器買いたい〜✨お金貯める! pic.x.com/qdriomk22y
@Jelly_fish_VRC美味しいホワイトシチューと不味いホワイトシチューがあって、具材の中にコガネムシが入ってて、ハンバーグーの上に置いたらしんでたはずなのに殺そうとしたら逃げ回って見失って背中でつぶしてそこで起きた! 説明してもどういう夢?だった笑笑
めっちゃねた。何度寝したんだろってくらい寝た。これで今日眠かったらちゃんと時間決めて寝ないとだ 夢に出てきたコガネムシとハンバーガーと美味しくないホワイトシチューまじ許さん。 あれ…深夜目覚めた時めっちゃ雨降ってるな〜って思ってたけど今日ずっと晴れてるじゃんあれも夢か
めしつく らない😚 ホワイトシチューを作ってくれるって事で… ところが また人参が堅いそうで😓 あの…カレーにせよほぼ毎回なんすけどなんすか?その失敗😠 お馬さんになったつもりで🤗 とか 自然の味が美味しいのか✨ とか そーゆーのいらんすから😡 堅いのは美味しくない!
横浜舶来亭のカレールー全然美味しくないんだけど。特に辛口 ビーフシチュー感が強くてカレーっぽくない気がする こういうコクは求めてない カレーとラーメンは好み千差万別だから人の評価全然当てにならないな
@CVatkar牛肉の上等部位は飲食に塊で流通するから、スーパーとかには無いの。 見た目は霜降りだけど味がやっぱり違うしね。それと牛肉は鶏豚みたいにごちゃごちゃ調理して食べる肉ではないから、家でしたら火が入り過ぎたり冷めたり不味い😔使うとしたらカレーシチューかミンチくらいになってしまいますよね。
アラゴルンがシチュー処分するシーン好き 嬉しそうに話してたギムリが断ってるの違和感あった後のアレ あのまずいやつ皆に配る気なのか?とか思った
やばい、、、普段作ってるビーフシチュー、砂糖が切れてたから蜂蜜入れたらクセ強い蜂蜜で後味がクセ強蜂蜜過ぎて全然美味しくない、何やっても後味が悪い、、、これは挽回不可能かもしれん😱
@strada_0311マック爆買いしたあとはいろんなメニューに枝豆コーンがぶち込まれますwww 冷凍できるし、卵焼き、シチュー、サラスパとか使いやすくて助かります🫶🏻 冷めたポテト美味しくないから、サイドは後で使える枝豆コーンおすすめです😋
ビーフシチューとハヤシライスって何が違うんだろう?と思ったらハヤシライスは🥔🥕なくてご飯にかけてるんすよ これはつまりビーフシチューライスってワケ ハインツのデミグラス缶とトマト缶混ぜて作るのが個人的には楽で美味しくなるかな ハヤシライスのルウはオススメしないっす油脂が美味しくない pic.x.com/lmgnibooug
久しぶりに美味しくないビーフシチュー食べた…
昨日セブンイレブンの金のビーフシチューを食べたらこれが実に美味しくて、トリコになって本日も買ったのだが、これが昨日ほど美味しくない。娑婆の快楽というのはこの程度のことで薄れてしまうのだなあ。 pic.x.com/o6s0uucbuk
@KINGprawn47そそ、ナポリタンとかたまご焼き味とか不味いって言われてるけどクリームシチュー味はうめぇうめぇって食った記憶あるんだよね
@HIYOCHAMAN_Zやっぱり脳内は見た目でシチュー味が広がってしまいますよね。 「プリン🍮だと言って茶碗蒸し出したら、みんなまずいと言う」みたいな。 ちょっと怖いけど、見つけたらトライしたいです。
⸜(⑉・̆ω・̆⑉)⸝おはドットですぅ… ( +,,ÒㅅÓ,,)皆様、朝から何を如何わしいことを? (*^▽^*)۶白い汁をこうやってかけて… ٩(´•﹃ •`) ‰こうやって混ぜて… (✧∀✧)んまいっ! ヾ(🌹y<;)ノ このライスは美味しくないですよォ! (´>ω∂`)そうか、今日はシチューライスの日か! pic.x.com/rmbkj58jk5
自分で育てたら食べれる!は甘い!! そんなもん関係ない。 甘えて食べたくない子ならまだしも、不味いと感じてる子にナマハゲはトラウマになる。 カレー、シチュー。 ハンバーグや餃子に微塵切りやすりおろしを入れる。 野菜ふりかけ、野菜ジュース、野菜のお麩、 野菜シート、フリーズドライの野菜。 x.com/gpkykablmvfeb7…
ビーフストロガノフガチ勢いませんか? この料理こんなに不味いんですか…? 池袋の店で食べたんですけど、なんか変に甘すぎて罰ゲームとかで食べる感じの気持ち悪さでした… ビーフシチューみたいな感じだと思ってたんだけど…この店がハズレだっただけかな🤔 有識者求む… pic.x.com/ton1rrextb
イギリスはおいしくないから始まるこの本は、実家にあった古い本だ。 ロンドン旅行した昔を懐かしく思い出した。レストランでもグダグダの野菜、焼いただけの肉、塩味はどれも足りない。 今も変わらないと確信してる。 パブのシチューとぬるいエールはおいしいよ。 pic.x.com/rjsdr7kfqi
今日シチュー作った! 不器用なりにおいしくできたまあルー使ってるから美味しくないと困るけど() pic.x.com/j3fv7iwbmh
最近作られたご飯たち。餃子は冷凍だけど🥟シチューとだし巻きだけは外さず美味しく作れるようになった🥸!他もまずいわけではなかったけどね(՞っ ̫ _՞)ᐝシチューは夜と朝方食べて1日でおわってしまったので、次からは1箱で作ろうと決まりました。(冷凍するつもりだった) pic.x.com/r7d8puimst