みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー8 ジャイアン2 レシピ2 チャーハン1 ハンバーグ1 牛タン1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 グーラッシュ1 コーンスープ1 カツカレー1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 ジャム1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1 たくあん1 キャンベル1 ラーメン屋1 ロンドン1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/24 07:08現在
昼間まで相変わらずのフラフラがひどくて、このままじゃ本当に倒れるまずいと重い、鉄分とって、あとはある程度お肉と野菜の取れる夕飯をと思い、シチューを食べれるだけ食べた。夜には回復!まじでご飯って大切!!!!!!!
おじいちゃんが作る料理ガチでまずい 作る最中に何故か水入れて、べちゃべちゃハンドクリームの風味がする卵焼き。 おじいちゃんが牛乳嫌いだからって牛乳を入れずに、食べてすぐ吐いたゲロみたいにドロドロのシチュー。 食べてすぐ吐いたゲロみたいなクソ激辛カレー。 かき氷に緑茶かけて出してくる。
久々に料理してシチュー作ったんだけど、自分が冷凍してある人参苦手なのすっかり忘れて冷凍庫に眠ってた人参ぶち込んじゃって最悪 しかも母に貰った冷凍のアスパラも入れたけどこれも美味しくない
シチューにりんご酢を入れてみたら、とても食えるものじゃない不味いシチューになってしまった。酸っぱい!!
@inorin208ドリアが美味いんだからホワイトシチューご飯がまずいわけが!!育ち?美味いが正義だ! 北海道シチューの白いのとコーンクリーム混ぜて!ジャガイモ2種類等配分で多めに!にんじんと心なしか鶏肉とマッシュルームで黄金比よ… じゃがいものとろみサイコー ほぼ炭水化物さいこー!!
ビーフシチュー食うならカレーがよくね 別にビーフシチューが美味しくないわけじゃないけど ジンギスカン食うなら焼肉食うわってのと同じ
コミケ新刊ドイツ軍レーション喫食本 美味しいしか言ってないレポートになってない本 既刊の米軍レーションのピザとグーラッシュ(ヨルさんの南部シチュー)も持っていきます フルカラー各300円 米軍レーションは進化して美味しくなってるけど、相変わらずインスタントコーヒーが不味い pic.x.com/j4r4gsy4kw
ジャイアンシチュー 【材料】 ひき肉 たくあん 塩辛 ジャム 煮干 大福 その他いろいろ。原作に書いてあった。 どんなまずい料理も美味しくなるひみつ道具「味のもとのもと」が無いと作ってくれたジャイアンに 「うまいか美味しいかどっちだ?」 聞かれた時困るので注意!
1週間以上前のシチュー食ってんだけど不味い カボチャが入ってるんやけど、カボチャのせいでシチュー黄色なんだよね、クソ不味い
サマースクールなつかしい。ワイはキャンプよくいってたけど、あの美味しくないキャンベルの缶詰のシチューを35年経った今でも思い出すな…ほんとに不味かった(笑) x.com/BrightchoiceJ/…
幻想水滸伝 投稿 料理対決 幻想水滸伝Ⅱ クライブイベと両立が難しいサブイベント。 レシピはグレミオシチューが強いのだが、 ルックのように「何でもまずい」という審査員になったら、運が悪い。 ナナミ料理を出すと散々な結果になるが、一部の方には好評。
@bt37_mnだめだめ!箸置きとキーリングとシチューまで買ったの!!食器はまずい!!見ない見ない…
少し進んだら普通にまずいシチュー食べてくれた🥲 x.com/azumanada111/s…
SO1、MP枯渇したイリアさんにまずいシチューを食べさせようとしたらブブーってなって使えないのだけれど、イリアさんにまずいもの食わすなってこと?
昨日の残りシチュー昨日より美味しいけど昨日よりシチューの気分じゃないから昨日よりはおいしくない
@Leon_Vermouthラグーラビットのシチュー、レオンさんに振る舞いたいです 過去に他の方と比べられて「不味い」て言われて残飯行きにされちゃったから、リベンジです
@qOhpjvMX0712483牛乳って、、まずいよね、、、シチューとかヨーグルトなら大丈夫なんだけど、
@dagasi_ykシチューが米に合わないという人はドリアは美味しくないんだろうな
@nukocommander他2人そうだよな!! シチューライスが不味いわけねぇよな!! 半々の気取ったカレー盛りなんかじゃなくて白米全体に掛けて喰うのが一番だよなぁ!! 同志達よ!!!! \\Yeah// ∧_ヘ ヘ_∧ (/ω・)人(・ω\ ) /` / \ `\
まーじで味覚障害や。夕飯の残りのシーフードピラフもホワイトシチューも全然分からない…何もおいしくない
何作ってもなんか絶妙に不味いんだよなー、なんなんだ ハンバーグは味のパンチが足りなくて途中で飽きちゃうし、シチューすらコクはあるけどコクしかないみたいな1口目だけ美味しいけど胸焼けするような浅い味になるし チャーハンだって美味いラーメン屋みたいなあのジュワッてする感じがないねんな
カレーやシチューのルー、女児なので箔押しとかエンボス加工とかしてるごきげんな箱が良いねと無駄に高いのを購入する(ちゃんと味も見ろ)為、安いせいで美味しくないみたいなのは自分が購入した時の範疇ではない。
昔貧乏な友人が「ビーフシチューがくそまずい!」と言ってきたやつよりまずい
自分で作ったシチューがまずい
今夜は ホワイトシチュー夏野菜炒めトッピング サラダ手作りドレッシング ナメコと長ネギの味噌汁 残り物、揚げ玉子煮 でーした! 今の時期の大根は煮ても美味しくないから使い方に悩む!炒めてから煮たらまあまあ美味しくなりました!
奈落シチュー来た!!!もっとも美味しくないシチュー! ほぼほぼ泥の粘りが笑
7/16(火)は夕飯食べに の 行ってきました! 肉って上手に焼かないと美味しくないからプロが焼くのが一番ですよね!めっちゃ美味かった! さんはホワイトシチュー!梅木さんの何だかよくわからないものを愛でてた怪談を聞いたあと食べるシチュー意味深だよね。
おなかがすいたので糖質カットのシチューをたべるなどしている。 糖質カットは…おいしくないのう…スンッ
やっと仕事終わったぁ~! ビーフシチューが食べたい。 だけど自分で作ったらマジで不味いのよ。
シチュー3割、ご飯7割美味しくない…( ˙-˙ )
フォロワーさんに感化され、ビーフシチュー作ってみた!うん!ちゃんとレシピ通り作ろうね!! 根菜の代わりに大量のキノコを入れたら激マズ笑 シチューがキノコ臭くて地獄の味 シチューが不味いって私何作ったん?? マズさが癖になっておかわりしてる連休最終日。え、不味美味い。。。
ビーフシチューは美味しいのにご飯が壊滅的に美味しくない!
最初コーンスープ台湾で頼んだ時びっくりしたし日本のコーンスープと思って食べたら美味しくないと思ったけど今は普通に台湾の甘いシチューみたいなコーンスープも好き。 x.com/ninotw1105/sta…
「それでは」「あっ紗耶ちゃん」「お上がりなさい」「いただきまーす」さやりんのお上がりなさいが凄くいい「いただきまーす」「美味しい?」「美味しーいメッチャ美味しくない?温かい、紗耶も食べれる温かさ」「ヤバイ超美味しい」ビーフシチューを食べる江口紗耶ちゃんと山﨑夢羽ちゃんが可愛すぎる
@monja_kachiめちゃくちゃ偉すぎるんですけど……… コロッケもメンチカツも冷凍、シチューもカレーもルー一択な私w できたら、美味しくない!?私天才だわ!!って言うのおすすめです
ロンドンの夜はパブでSteak and Ale Pie!絶品ビーフシチューが入ったパイです。ビールと相性抜群すぎます!イギリス料理って美味しくないってよく聞きがちだけど、個人的にかなりイケる!
夏シチュー、まずいわけがなかった やはり鳥 is GOD
ビーフシチュー作ってみたらめっちゃ不味い🥹オワタ
なんか、リアルより路線のマンガとかアニメの料理下手キャラで、失敗のしようのないカレーとかシチューとかおにぎりとかでクソまずいの作ってんの見るとなんかツッコミたくなる…説明見ながら作ればまあまあの味になるものじゃないのか…?
リノさん今日はスン犬からお茶漬けじゃ駄目だとお叱りを受けたのでビーフシチューでも作ってやります。食べたい方は是非。OMG(美味しくない・もういらない・具が少ない の略)は受け付けておりません。
@janet_momokatsu✋私かもです。 私の夫です。 舅姑両親の4人は皆戦前戦中生まれでジャネットさんの元義父の方と価値観は一緒で夫は生育環境がより古風な為、当然私に姑がする事を無自覚に求めます。 料理も二枚貝は確実に砂抜き当然、鍋のシチュー丸ごと捨て、不味い為料理は解雇され両家親達も私が悪いと叱責です。
ひそかに思うんだけど、イギリスの飯がまずい、はホンマなんかなあ、と。イギリス人留学生がつくるシチューとか、かなり美味かったんよ。
いや、蘭丸さんの食生活と合わせてると私の基礎代謝と運動不足っぷりではまずいから詰め込むのやめよ(大人) ビーフシチュー、ずんだ白玉、カツカレー、ステーキ弁当…😂