みんなの「シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 スープ2 唐揚げ2 ハヤシ2 バケット2 ワイン2 水炊き1 丼1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 味噌汁1 カルボナーラ1 バゲット1 パン1 トースト1 ケーキ1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 お弁当1 お料理1 ふくろう1 グラン1 ジャイアン1 ハロウィン1 ヒロタ1 ファミマ1 フライパン1 ブラウン1 ブーツ1 ベンチタイム1 ホロホロ1 ポーク1 ルージュ1 レオン1 八千代1 地中海1 |
"シチュー"の口コミ・評判 6/26 15:48現在
TLがブロッコリー🥦で賑わってますね〜🤭 私も混ぜてくださ〜い✋😉 11日3日に買ったブロッコリー🥦とカリフラワー🤍 その日はゆで卵とミニトマトも加えてホットサラダ🥗にしました 今日はホワイトシチューです😋 🥦🥕🥔🧅🥄
しめじと玉ねぎとほうれん草だけのシチューw
今日の私はチョロい。剥離骨折がほぼ治ったことやほうれん草が安かったこと、最近お気に入りのVaundy聞きながらグラタン作るつもりがシチューになったこと、お弁当の下ごしらえを終えて湯船に浸かっていること、全てが幸せに感じる。
昔失敗したシチューチャレンジ成功してうれしい!
昨日は明日ビーフシチューにするよと言ったにも関わらずうちのやつら誰も食べなくて腹が立ってる😡💢 疲れて帰ってきて急いで作ったから余計に💢もう料理しねー!
おきゅいんしてます🐈⬛💜 ゆづにゃ特製シチュー限定5食あります! 食べにきてね〜〜〜〜〜(゜▽゜) 汗かきすぎてることは触れないでください。ダンボール運んだらこうなりました(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)w
シチューライス🥄 たぁーんと食べなっせ♪( ´▽`) シチューライス 玉子サラダ
途中までシチューが優勢だったからホワイトソース作らなきゃなあと具材切ってたけど逆転勝利カレーで慌ててルー探したらありましたよかった。 米も今から。 ジャガイモは2個あると思ったら一個だった。いまじなりー…
餃子、肉団子スープ、そして 今日シチューで小松菜が終わりました 作るのは大変だけど、食べるのはすぐ 農家さんに感謝。なのに!!!! 野菜が高いとか言ってごめんなさい! 明日からは大根4本育てますが 植木鉢空いちゃった。何育てようかな
これのビーフシチュー買いました😊
山椒とネギの鶏団子和風シチュー 買ってきたカットフルーツ 白米(100g) JAZZ聴きながら📻 いただきます🙏
今日はビーフシチュー🐮 ケチャップライスも作った👊
どう考えても価格が安すぎる超コスパワイン発見。ファミマで買える12年熟成したスペインの赤「ジスト グラン レゼルバ 2011」999円税抜。グランレゼルバがこの価格は驚異的。熟した果実とキノコやスパイスの香りが芳しく、まろやかな味わい。「極とろっビーフシチュー」とのペアリングは特におすすめ。
久々のシチューづくり。ジャガイモは圧力鍋で調理すると溶けやすいから、茹ででから仕上げに入れる。
レジン満喫😆🩷このお花に何を足してイヤリングにしようかな🫶玄樹くんの歌声聴きながら趣味タイムを楽しむ٩(ˊωˋ*)و最高の時間だね👍そろそろ家事を始めよう😂今日は次男リクエストのカルボナーラシチュー😊
帰宅。 寄り道して食材を調達。 包丁やフライパンを使わず、カセットコンロと鍋だけでビーフ(牛は殆ど入ってないけど)シチュー製作に挑戦。 果たして結末は⁉️
@ealosinoわぁ〜美味しそう!! これはお米かバケットか... (今日のスタジオ、シチューの出前出来る店..ナシ😭)
これ…なんに見えます? シチューではないです。豆乳スープの素を入れたヤツなんですよ。 が…しかし……豆乳スープの素を入れる前に間違ってカツオ出汁の顆粒を1瓶入れてしまった……😱どうしよう…(混乱)
@naricun腹減りレーダー反応👃"" 肌寒くなる夕方だと シチュー美味しいよね🎵
とにかく煮込んだビーフシチュー
とうもろこしフレーク・鶏挽肉・野菜(人参・玉葱・じゃがいも)を使ったコーンシチューと、(多分)和光堂の野菜がゆと何かのあんかけで作ったおかゆ(野菜がゆのフレークが足りなかった💦)🍚 コーンシチューをモリモリ食べてくれて嬉しい😄1週間連続でごめんね😆笑
本日もありがとうございました♡ 2択バトル🔥ビーフシチュー派vsクリームシチュー派は、パイ包みにしたら美味しそう〜ビーフシチュー派の勝ち🥹🤎今度作ってみる🥧🫕 八千代市のラグビーチームBIG BLUESへエール🏉🌈 明日はMaster.Kがお届けします🤠☕️ (@cafe_fukurou)
週末ルーを一箱使って10食分のシチュー作ったけど2回の食事で無くなった
今日のお昼は、母ちゃん特製シチュー(一昨日の残り)と、パスタサラダ(昨日の残り)、おとなのふりかけ豚のしょうが焼き風を混ぜてにぎにぎしたおにぎり🍙(昨日の残り)でした。残り物片付け係💦 美味しかった😋 1人でも多くの子供達に給食が届きます様に🙏🙏🙏
朝とお昼はビーフシチューと明太マヨチーズトーストを食べました😋❤️ お肉がホロホロで美味しい✨ カリカリのチーズトーストとあいますね💕︎ お花の人参やっぱり可愛いです🥕🐰
勢人さんではご店主さんとの楽しい会話や美味しい料理をたくさんいただきました。西山選手の話も聞けて嬉しかったな。天竺さんは豚軟骨シチュー、ラーメン出汁の厚焼玉子、水炊きラーメンを頂きました。とても美味しかったです
LiCaCoちゃん生放送お疲れさま! @licaco_music 📡FMふくろう『バラ色ランチ』 明日、火曜日は🎙私が担当です⭐ 💥2択バトル ≫ 『あなたは、ビーフシチュー派?クリームシチュー派?』 🌈 空写真 ≫ ✅メッセージは 📩公式メッセージフォーム 296.fm/programmessage/
シチュー出来た美味しい🥰 シチューの具っていうと何が無難?? 私はじゃがいも、人参、しめじ、茄子、長葱、鶏もも肉を入れました🍴 水は使わずひたすら牛乳で煮込んで濃厚🍼
☀︎ チーズマカロニグラタン風 完食!(ϋ) マカロニにフリージングしておいたクリームシチューを混ぜてチーズ乗っけて焼いただけ。 とっても好評
夕食にシチュー作るので一緒に食べるバケット初めて作ります(笑) 一次発酵完了して生地をベンチタイム中
ちなみにレベル上げるとコンプ不可になりかけるかもなのは現状だと ・奇抜なブーツ(オペラでカスタマイズ) ・奇妙な靴(エルでカスタマイズ) ・鉄くず(オペラかプリシスでカスタマイズ失敗か、ミラージュの家にいるナールの使者(時限)) ・厚手の本(レオンカスタマイズ?) ・まずいシチュー かなあ
お昼がすっかり遅くなったので、「M Fiskas Shawarma&Kebab」でラムシチュー&ケバブ丼をテイクアウト。 番外編。
今日のお料理『豆シチュー』 大豆をぬるま湯で戻す。半日。 大豆、玉葱、キャベツ、芋。 トマトペースト、唐辛子、大蒜、 生姜、バジル、ホール胡椒。 ハヤシのルー2個を煮る。 SBの「とろけるハヤシ」。 果てしなく煮る。 煮えた。できあがり。なにか足りないと思ったら肉を入れるのを忘れていた。