みんなの「シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ4 パン4 カレー3 ランチ3 ごはん3 アイリッシュ3 オムライス2 洋食2 ステーキ2 お弁当2 丼1 うどん1 パスタ1 ピザ1 スープ1 牛タン1 焼肉1 羊肉1 アクアパッツァ1 ボルシチ1 唐揚げ1 コロッケ1 コッペパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 ハーゲンダッツ1 晩ご飯1 晩御飯1 だがし1 ひだまり1 ますた1 ようちゃん1 オーク1 カフェ1 カルボ1 クラフトマン1 ココス1 コメダ1 サンド1 シトラス1 シンデレラ1 ジョイフル1 スーベニア1 ティック1 パルフェ1 パンプキン1 パン屋さん1 ブラウン1 ミッキー1 ヨシカミ1 ルパン1 Blue1 |
"シチュー"の口コミ・評判 6/22 09:04現在
京産大ケルト音楽サークルの方々の生演奏とても良くて心揺さぶられました アイリッシュシチュー 羊肉を使っていて濃厚なお味 アイルランド文化に触れた
シチュー 玉ねぎ→人参、じゃがいも、ベーコン→しめじ、えりんぎ炒める 塩コショウ、小麦粉2杯炒める 水200ml、ブイヨン2キューブ、ほうれん草→牛乳200ml煮込む チーズ大量に入れる
娘に買ってきてもらった人参、今日はビーフシチューなもんで仕込み開始してたら… ん?んん?? なんか生えとる👀 娘がオッサンぽいと言うので落書きを… 今は鍋の中です。
今シーズンの通常メニューです! 牛タンシチュー復活! 牛タン旨辛煮込みは 10月後半からの販売予定です! フォロワーさんは裏メニューの「焼き牛タン丼」も注文も出来ますので、気になれば是非!
今夜の夕飯 昨日作った野菜炒めとシチュー トマト🍅と🥗 豆腐で~す ほぼ手抜き…
今日のお昼ご飯は、食べる輸血ビーツで目指せサラサラ血!なクリームシチューです😊 ビーツの煮汁でうずらの卵を染めたら可愛くなりました♡
やっと行けたココス第4弾。 クリアファイル1発コンプ!!(前回も) 今日は郁弥おすすめ【濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ】はるちゃんパルフェ【遙のDolphin Blue Wave】とチーズケーキ、母が【鯖のアクアパッツァ】【マスカットソルベ&バニラアイス】 良かった行けて。
本日の任務完了。 暫く放置していた食材を整理して、久しぶりに料理をしました。 後、クリームシチューを作るだけでは使い切れなかった、本日が賞味期限の牛乳をどうしようかなと考えております…
手羽元のシチュー ご飯と一緒に食べる派です
本日もお疲れ様でした!! 午後の雨予報が夜の雨になった😅この雨で気温がぐ~んと下がるみたいやから体調崩さんように注意せんとな! 来月、1年と10ヶ月振りにクズ恩の2人に会えそうです!!!!!😂 うちいくTVの営業さん有り難う<(_ _)> さあ夕御飯を食べよう!!!!!🍚 今夜はハンバーグ・クリームシチュー
クリームシチュー かぼちゃコロッケ サラダ 昨日のリメイクです。鶏肉とブロッコリー入れてます😊 クリームシチューはパン派ですか?ごはん派ですか? うちはごはん派でたまにチーズのせたりします😆 今日はちょっとカロリーオーバーになっちゃいました🤣
まだ暑いけどどうしてもクリームシチューが食べたくなりました。今日は鶏にしたけど次は魚介ええなー帆立とか入れたい。 一日お疲れ様でした☕️
好きなものを詰め込んでしまった… ホワイトシチューinハンバーグin目玉焼き お子様ランチのような充実感…
今日の夜はスタジオスターズで🎵 ポケモンのビーフシチュー美味しい可愛い😋
今日のエサ みんな大好きごはんの時間です 冷凍庫の残り物だけで 『ルパン ルパァ〜ン♪のルパンめし~ホワイトソースver.~』 ガッコー給食のシチューのシャバみを目指しますたが、味が激薄なんで濃くしたらどのご家庭でも作るくらいのとろみになりますた だがしかし うまい!\\🧙♀️//てーれってれー⤴︎
今日の週末自宅飲み会の料理は、もうすぐナスが高くなりそう、ということで夏の終わりを惜しむようなトルコ料理、Hünkar beğendiを作りました。焼き茄子を混ぜたベシャメルソースの上にオレガノの効いたシチューを載せたものです。
噂のミッキーロングパン🥖とスーベニアになってるビーフシチューパイと骨付きソーセージはその場で食べ切れず持ち帰りで、シトラスドリンクと冷やしうどんセットとレモンタルトとグリーンまんいただきました♪(*´∀`*)
@umou100👓大佐の足音に気付いてしまうと良いな、って思ったんです。大好きな人の、足音を覚えていれば良いなと思うんですね。完全な私の妄想です。そうして玄関先に出てきて、作りかけのシチューとかカレーの香りと彼女が一緒に出てきて、👓大佐は「まずい」と思うのだけれど、
@_EmoJimo実は…息子のリクエストで夕飯が【デリバリーピザ🍕】に決定しており…昨日仕込んでいたシチューと高野豆腐を早目に消費するために普段の手抜きとは違うブランチでして💧めったにないまともご飯だったので載せました〜🤣🤣🤣 なので褒めてもらえて嬉しい❤
横芝駅前のカフェマルです。 10月の営業日をお伝えいたします。 ドリンク・パスタ・シチュー・ケーキなど、また飲食以外にアクセサリーもございます。 ひだまりのような店内でごゆったりとお過ごし下さい😊 飲み物はテイクアウトもできますよ
健康に良いところ 美味しいところ 最近はよくミニトマトとマイタケでアヒージョを作っています🍅 じゃがいも、たまねぎがたっぷりのシチューも食べました😋 農家様にはいつも感謝しております✨️
@wasouniiyanシチューにチーズがちでおいしい❗
@makopuhinapu美味しいですよね🐄❤ ハウスのシチューミクスも好きだけど 北海道シチューの方が段違いで美味しすぎて好きです🐄❤
@PoppCheese他2人ちなみに、TVでボルシチを知った時はソ連ではサワークリームが品薄で現地のマヨネーズを使っていたそうです。奥さんが貧血症で困った時に自作でボルシチ作りましたがビーツとサワークリームは取り寄せでまかないました。困っている女性には飲む点滴ですよ、少し甘口のシチューと思えば良いです。
卵焼きシチュー美味しい
施設の200円給食 今回で最後の給食ということで ハーゲンダッツがデザートに付きました クリームシチュー ご飯🍚 ミートボール マカロニサラダ 麦茶 ご馳走様でした🙏 来週からはお弁当の宅配になるようです
おはようございます😃 牛バラブロックが安かったのでビーフシチューにしました😃 コロナの後遺症ですが💦 まさかの匂いを感じないです😨 あと味がおかしい👅 ご飯が美味しくないです💦 治るみたいですが残念です😢 今日のニャンは元気なニャン🐈 ではまたー( •ω•ฅ)
@urara_lifeうららちゃん✨ おはようちゃんアンドありがとちゃん😉 昔ながらの オムライスが好きなんだけど 最近は デミとかビーフシチューとかのオシャレオムライスが多いのが残念💧 いや、美味しいんだけどね😀 今日はオムライスにキャンドルブッ挿して お祝いしまーす✌️
@Sakura_ameriまだ今の時期寒かったり暑かったりだもんね…!! 早くシチューの美味しい季節こーい!! (ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン✨✨✨
シチューにご飯の文化は我が家にないんだけどみんなが美味しいっていうから試したことはあったんよ。結果惨敗でしたが。てか白いシチューがそもそも好きじゃないんだよね😇ブラウンシチューが我が家のシチューなんよねぇ。。。ビーフシチューと作り方全然ちゃうからちゃんとビーフシチューは別にある
ジョイフル行ってきたー🍴 結局、私と娘はスペシャルコラボ。 お友達はビーフシチュードリア😊 結局、ステッカーは4種類だったのかな。テイクアウトで貰うのと、店舗でも言ったら貰えたから結構集まった✨
@bibi09772428_biグラシュって東欧でよく作るスープなんだけど チェコ、スロバキア、ポーランド、でもオリジナルは ハンガリー😍 お肉とかその国によって違うけど 日本でいうビーフシチュー?みたいな感じかなぁ🤔 でもこれはチーズも入って🍅の味が すごく濃厚だった! ひょっとしてスロバキア🍅が美味しいのかも?
@mmyh1109フランクフルト ナイスー!!👍 パン食ですね☺️ 🍞にシチュー付けて食べると美味しいですよねー😋 洋食レストラン風メニューにフランクフルト!🤣🤣
@A_Acht_Reptil他1人ヨシカミでビーフシチューかカキフライ食べて、カツサンドお土産に持ち帰り晩酌のアテにするのが好きでした。今はそんなに食えんw
9月28日(木)日替わりランチは、ハンバーグステーキorヒレカツ→ビーフシチューです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可
食事中にもう1杯! アイリッシュでソーダ! 今夜の晩酌はクラフトマン多田 sleep of the moon 美味しい! これは昨日のクリームシチューにも あったかもしれない 度数28度 貴醸酒に使用したオーク樽の効果なのか まったりとした口当たりとしっかりとした 香りあり! ステーキと合わせても良さそう😋
@KinugawaRikaあら!今日わたしの勤務先の給食がシンデレラシチュー(パンプキンシチュー)でした!美味しいですよね〜!🎃✨
高度成長期の昭和40年代。私が小学校低学年だった頃の給食。 バッサバサで飲み込めないコッペパン、不味いカレーシチュー、一度飲んで吐き戻したみたいな味の脱脂粉乳。 この時代に巻き戻ってるんじゃ? ならば今は低度減衰期。ここから15年ほどで戦中期だ。
昼からへばりついてる台所😂 疲れたけど 時間かけると美味しい♡♡ 牛スジ赤ワインとデミグラスでシチューにしたよ🍷 コールスローサラダは混ぜるだけだし😆
料理作ってもらってるんだけどシチューってシチューの素で作ったら美味しくないんだね😂今まで使ったことなくてびっくり😂
@pkdn324お手伝い(しない)チームの一員だったのかもしれませんね(*´艸`)おいしい木の実やカレーやシチューでもっちり成長できて良かったです💕💕 毎日この子をギュッとして寝たら安眠効果抜群ですね🛏️もっちり寝だぬ🫶🫶