みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ナン5 ランチ5 ラーメン2 昼飯2 蕎麦1 パスタ1 ピザ1 スープカレー1 洋食1 ハンバーガー1 炭火焼き1 小籠包1 バトゥーラ1 パン1 紅茶1 チャイ1 夜食1 お祭り1 かき揚げ1 たんと1 よもだそば1 アムリット1 エリックサウス 高円寺カレー&ビリヤニセンター1 カレーライス1 カレー屋さん1 キッチン1 スパイスラーメン1 ターリー1 チョイス1 デリー1 ナマステー1 ネパール料理1 ボンベイ1 マサラ1 モフモフ1 ロイヤルインドレストラン1 HOI1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/28 05:22現在
インドカレーなう pic.x.com/i3PY8Oyf1Q
インドカレー思ったより量が多かった pic.x.com/t5g4CY6Xkz
今日のランチはインドカレー🍛 日替わりのナス🍆とチキンのカレー、コクがあり美味しかったです😋 辛さは普通にしたのですが、今考えると全然辛くなかったです。でも、あまり辛くすると頭皮によろしくないので程々に。 午後の気だるさ、吹き飛ばしましょ! pic.x.com/KXjFNSD8UO
@denmomo3インドカレーの気分への上書きを仕掛けますw pic.x.com/O13B0kzZ5t
お手伝いしているアムリット木場店 週末限定ランチのネパールターリーセット(1,000円)が大好きなんですが、店主さん曰く「最近インドカレーとナンばっかりだから、やめるかも」とのこと インドカレーより断然個性的で美味しいのに… どうにか続いてほしいなぁ pic.x.com/XxAad5LmP5
昨日はまふゆたんとはじめてあそんでどっきどき楽しかった🩵💜インドカレー🤤小籠包みたいなのが激辛?だったからお腹こわしたぁ( ˙-˙)次はラーメン🍥🍜? pic.x.com/td6RNWmCmi
インドカレーなう pic.x.com/ZIMNTNrrHl
イオンモール上尾@ロイヤルインドレストラン ベジタブルとマサラチキン&いちごラッシー🍓 ダブルチョイスランチがお得感有って良い感じ 人気のバターチキンは激辛まで注文出来る タブレット注文に変わってメニューが分かりやすくなりました リーズナブルで本格的なインドカレーが頂けます pic.x.com/zBamtOjR7Z
今日はインド料理店でスパイスラーメンなるものを食べてきたよ インドカレーで作ったカレーラーメンって感じでスパイス風味強めで美味かった! 最後に追飯投入しカレーライスとしていただく パプリカが食感のアクセントになってて飽きずに完食できました pic.x.com/G13WpaSDUG
めっちゃ食べたくて 南インドカレー ミールス ダルとココナッツフィッシュ 美味しい♡ pic.x.com/WDr23E1090
そして 最終日は沖縄で食べたかったものは全部食べたのでインドカレーやイタリアンを笑食べながら昔の話で盛り上がった 20年以上前に知り合い最後に会えたのは12年前 でもずーっと交流できていて再会できてこれからもしばらくは会えそう 私があと少しがんばれる一つの理由になった あー 楽しかった pic.x.com/6kVNLBbp0U
いやー美味かった😋 今日のランチはデリーカレー目玉焼き付 食べた瞬間マレーシアのインドカレーが記憶に蘇りました 東南アジアの料理って絶対日本人に合いますよね また近いうちに食べに来よう🥰 pic.x.com/Q9xVNqrMjW
仕事夜勤終わりジムよってインドカレー食べる😎 pic.x.com/2xZUzvoAgi
今日みたいや暑い日☀️は食べたくなりますよね、インドカレー(画像はノーカレー) 姉に「ヤバウマ」と教えてもらったバトゥーラ。揚げナンのことですがこれが焼きナンと別顔で単品でもバクバク進む一品!近所のインドカレー屋さんにバトゥーラがある方はラッキー✨ pic.x.com/k1KKK5rw4J
あとインドカレーな。 たぶん5歳くらいだったけど当時まだインドカレーのお店があまり無くて、梅小路公園のお祭りで父が「こんな美味しいものがあるのか!!」みたいなことをすげえでかい声で言ったのをよく覚えてる。 最近弱りきってるしわしがパラダイムシフトなカレーを作るしかない。
脚が棒だしまたバス来なかったらブチギレキャットになりそうなので今晩もテイクアウト パスタとピザのみならずハンバーガーからインドカレーまで出すなんでもありインビス うまあああああああああ😻 ちな€12.8 pic.x.com/Zk87dkIYH6
仮眠取ったら8番出口観に行こうと思ってたけど、寝過ごした… 最近の休みの日ルーティン、 起きる→出前館でインドカレーを注文する→食べる→ネットサーフィン→仮眠→ペット達のケージ掃除→何か映画観る 毎回これだ。休みは嬉しいけど、仕事してる方が充実はしている。 pic.x.com/C7L7cugGSy
夜ご飯作る元気なくてインドカレー食べてきたけど、普通に腹パンで残したナンを持ち帰りにしてもらった!☺️ 明日のお昼ご飯が楽しみになりましたねぇ( ♪ ・᷄ˡ̲̮・᷅ و( و では、ふかふかモフモフの良い夢を〜🐑 pic.x.com/zr6HERmGm8
いただきます! 御徒町駅 よもだそば 半カレー半たぬきと特大かき揚げ 蕎麦屋では珍しい本格インドカレーに濃いめ汁蕎麦が良くあってサクサク特大かき揚げで満足うまうま😋 pic.x.com/bxCJzQQFBS
今日もインドカレーデリバリー🚚🍛
インドカレー屋まだデリバリーしててかわいい!
きた!インドカレー! 宅配で現金のみって珍しい🤭
@ojurimaruおちゅまるー 昼のインドカレー、1つ持ち帰りにしたので米にかけて食べようと思うけど まだお腹空いてないからお腹空いてからかなー
市内のとあるインドネパール料理店で『ベジタブルビリヤニ』を頼んだら、予想外の食べ物が登場しました…… メニューの味付け的には下のフライライスに近い感じでしたが……あの甘さと風味は…… そうだ。インドカレーの付け合わせサラダにかかってる謎のドレッシング風味ですだよ……( ̄▽ ̄;) pic.x.com/4YAbkd3Lkr
今日の昼飯はインドカレー Check out ボンベイキッチン (摂津市, 大阪府) on @FoursquareGuide: app.foursquare.com/share/venue/5a… foursquare.com/v/5a3c7731ee71… pic.x.com/5dcmuYI4az
今日はカレーの気分だったのでインドカレーをデリバリーした😆 配達員の人めっちゃ元気だったなぁ! ナマステー!元気ですか!?って言われたw pic.x.com/fOE5plwTnE
高円寺にある南インドカレーとビリヤニの専門店『エリックサウス 高円寺カレー&ビリヤニセンター』🇮🇳 ここで食べたのは、ハイデラバードの古典的な宮廷料理を再現した「ロイヤルカッチビリヤニ」と「あさりビリヤニ」。 毎回、どのビリヤニも美味しい😋 pic.x.com/E1wZXYW1lC
今日も暑い1日でしたね〜 お疲れ様でした🔥 今夜はキーママタール😊 キーマは挽き肉、 マタールはグリーンピースの意味です。 メジャーな組み合わせのインドカレーですが、 今日は枝豆を使用😃 美味しかったぁ✨ ごちそうさまでした😋🙏🏻 pic.x.com/zPIStgSItU
インドカレーのデリバリーに半額クーポンあるからって調子に乗って色々頼んだら結局3000円弱になって震える。
インドカレー作って晩、朝&晩で食べた。温度管理は注意したけど、結局はお腹壊して あー大変。おれスパイス苦手なの...? 明日から韓国出張。がんばれ おなか。 pic.x.com/GK1QsVvJi9
お決まりの 食べ切るのきついので今日は少なめ 池袋来たら絶対オススメのインドカレー屋スパイス研究所 めちゃくちゃ美味しいのに安い コスパ良すぎる pic.x.com/mhlAaBhdh3
インドカレー美味しい😋 pic.x.com/nZ88vt0Srn
真のカレー好きは、ルーカレーもスープカレーもインドカレーも関係ない 私はルー派でスープカレーは好きじゃないとか言ってる人はお話しにならないのだ 札幌でルーカレーといえば、北海道かりー倶楽部"おの"だ 9/7で惜しまれつつも26年の歴史に終止符を打つ事が悔やまれる まだ食べた事の無い方は是非 pic.x.com/Olzo4OlzIK
お昼ご飯はインドカレー🍴 いただきます😋 pic.x.com/IcBhAa9Xwn
小平市と東村山市に店を構える某インドカレー店 インド人オーナーと飲んだことあるのだが インドカレー店のほとんどネパール人がやってる! 本場の味に程遠い! 舐めるな! と言うだけあって美味い 黄色い四角いのはパニルティッカ スパイスを効かせたチーズを炭火焼きにしたもの 悔しいが大満足 pic.x.com/KRDIzskWoP
朝からシーシャを嗜みながらインドカレーを食べる謎の生活 pic.x.com/vNRAf9Dy9G
先日食べたインドカレーでも見て落ち着こう…🍛 pic.x.com/BP4NoCMM5P
インドカレーなう pic.x.com/CEMWaEpF5Q
@nozakixインドカレー、本場の方のお店ですか?スパイス効いてておいしいですよね🍛
ボート漕いだりインドカレーのおじさんに指さしたり花火見たりしました! pic.x.com/PlsFlkClvp