みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー9 ナン6 蕎麦4 ランチ3 かき揚げ3 チキンカレー2 よもだそば2 ラーメン1 焼き鳥1 バターチキンカレー1 マトンカレー1 ベーグル1 サブレ1 昼飯1 夜食1 あすか1 くれたけ1 こうの1 しんの1 エリックサウス1 カレー屋さん1 ガンジー1 シシカリ1 シヴァ1 セブンイレブン1 ターメリック1 デリー1 ニュー新橋1 ハッチ1 フルート1 ムンバイ1 ラーメン屋1 丹波屋1 鶏の骨1 FRUIT1 MINI1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/28 06:30現在
昨日の昼飯! 横須賀モアーズのコアカレーにて チキンカレー、豆カレー、パニールパラグ?の3種カレー! 嫁さんとのカラオケ帰り。 久しくインドカレーを食べてないなと。 カレーやチキンは美味しかったんだけど…パスマティライスというインディカ米がパサパサで個人的にダメだった😭 日本の米旨ぇ… pic.x.com/QdEa7PmaFz
今日は丸亀半額ゥ!? すごく並ぶので、こちとらインドカレー🇮🇳🍛お持ち帰り半額にしました^^ ジンガマサラ(エビのカレー)です。ご査収ください✌️ チーズナンとカレーの組み合わせ、美味しゅうございました😋 pic.x.com/He0gek2Yl9
ときどき、インドカレーに心乱されることはないかい? ──俺はある。 絶対2枚以上は食えないとわかっているのにナンおかわり自由のセットを頼んでしまうことはないかい? ──俺は、ある。 pic.x.com/hv3hd5fDzU
久しぶりのインドカレー 激安激うまでしたご馳走様でした😋!! pic.x.com/Gi7379mrWU
8/24(日) バーラト(インド)テイクアウト🇮🇳 ・バターチキンとライス ・マンゴーラッシー この日の〆はインドカレー🍛 チキンカレーはさすがの量の多さ 少し辛い中の美味しさが絶品です! マンゴーラッシーは濃厚すぎるくらい濃厚🥭 pic.x.com/dlvL5soevK
行きつけのインドカレー店が閉店して、同じ場所に同じレイアウトで別のインドカレー店が開店していた。ちょっと感傷的になるよね…。(新しいお店も美味しかったけど)🍛 pic.x.com/BMbpI7sRGh
栄で前々から気になってたデリー プラナーリていうお店のインドカレーを食べました食した コルマカレーみっちゃ美味かった! pic.x.com/UaeEE8zyIY
インドカレー好きのきいたんからインドカレー奢ってくれた笑 ウーバーあざす🎮 pic.x.com/SoinMzJDQb
戦争犯罪者とハグをする、インド首相。 ガンジーが草葉の陰で泣いてるよ 好きなインドカレー店はほとんどネパール人経営でホッとしている。 pic.x.com/w4dRerB8Kj
インドカレーを自宅にデリバリーして、手でたべてみたw
よもだそば 日本橋店 鴨せいろ+半カレーセット 久々に企業戦士の味方よもだそば 暑いので鴨せいろに半カレープラス 鴨肉たっぷり鴨出汁つけ汁の甘みと本格インドカレーの程よい辛味&酸味で無限ループ pic.x.com/UItKBsXZTC
@chuncai4他1人意味はその通りです。発音は「インドコレ(커레)」みたいな感じです。 書名は『誰でも簡単に完成できる正統インドカレー50』です。次の本の韓国語訳みたいですね。 pic.x.com/HprmkKxvMn
サブレさんにスーパー閉まるの早いから美味しいインドカレー屋とラーメン屋を伝えたら良かったね! もしスーパーでへろへろのあすかにあったら笑って欲しいもん🥺(ちゃんとした格好でいけ私)
@nekonoshiriもはようございます(ΦωΦฅ" ムンバイ…は7月でしたね. 日式カレーも美味しいけど,インドカレーは別の美味しさがある🍛
昨日は初めての合同チャリティーライブ!素敵なMINIちゃんにも会えて、イニちゃんはもちろん、EXILEとFRUITS ZIPPERのステージも最高すぎて大興奮!終わりはインドカレー&バーで締めて、1日大満足✨ pic.x.com/mRR4X7HrEe
このヨーグルトカレー食べたとこ、 美味しそうなインドカレーと共に何故か木製のフルート🪈売ってて、海外っぽい〜〜〜っ!!てなった。さすが万博(?) そもそも何故フードコートでフルートを売ろうと思ったのか。最高。 時々店員さんがプピ-ッて吹いてた。最高。 pic.x.com/wucX9Gqx2u
妻がXをフォローしているこのお店。 始めて来られたと喜んでました♪ 自分は多い年は年100回はインドカレー食べてたので(これ本当!)実は来たことありましたが、Xがこんなに面白いとは思わなかったので、本日緊急フォローしました! 美味いからまた行く! pic.x.com/nepu2PlHu9
安静にしてたけど今度は鼻水が止まらない😭花粉症なのかなあ〜🤧 夕方🧻買いに外出たら鼻水垂れるし🧻クソ重くてレジ立ってんのしんどかったし体力無くなったのかなぁ😢 昼に出前館したインドカレー🇮🇳 バターチキン思ってた色より赤い🟥 しサラダ🥗小さくてびっくりした🥵 pic.x.com/aFNazCP9c6
最近インドカレーにハマってる 辛口カレーとチーズたっぷりのナンとラッシーの組み合わせがよき٩( ᐛ )و インド人かネパール人かわからんけど そのあたりの人が経営してるとこ大体ナンのボリュームハンパない pic.x.com/2meFbRra20
夜はインドカレー pic.x.com/Zg9AGd2HAg
8月は4シシカリでした🍛😆 大丈夫。こう見えてダイエットは進んでます🙋やけ食いしている訳ではありません!👼 ジムの近所に新たなインドカレー?ネパールカレー?的なお店ができるらしい😋引き続きダイエット生活ボチボチ頑張ります💨 pic.x.com/1b7v149eE8
マジリバの向こうの通りインドカレーのシヴァのCセット。サグマトンカレーと日替わりの玉ねぎのカレー! pic.x.com/ih9Wxfi7cw
昼ご飯は久しぶりのインドカレー pic.x.com/azQ9zOcvGF
東インドカレーのアッチャ›⩊‹ 食べてる間はお水飲むなってww( •́ .̫ •̀ ) भोजन के लिए धन्यवाद(~¯︶¯)~ pic.x.com/8cijg2C7ME
インドカレー pic.x.com/wBmQcntRHG
名駅周辺に出てきたので、帰り際にお昼に軽くよもだそばで、インドカレーと蕎麦のセット😋 半分立ち食いスタイルなので、早くて安くて美味しいです! 今日は最高気温が40度と暑過ぎたので冷にしたけど、基本は温かい蕎麦が好きです🍵 pic.x.com/TMnkcTjVNj
インドカレー!! pic.x.com/AK7rSITZq6
映画よかった〜〜旦那が一生インドカレー食いたがってておもろ pic.x.com/7x15qt2ftS
今日はインドカレーとマクドテイクアウトしてハッチとすぎるのマイクラ配信ゆっくり見ながら夜まで過ごそ〜っておもって動画検索したら11時間もありやがる、、、
@suzukasutera104インドカレーのお店です😊 鶏の骨付モモ肉が一本乗ってて解してターメリックライスとぐちゃっと混ぜて食べます😋 pic.x.com/jTsJIWfkgo
百里基地にインドカレーの出前カーが来たのもこの辺が理由よ。
昨日は八王子のライブハウスに行く途中のハコの近くに見つけた店でランチを食べた。うまかったな🤤 行った時間が遅くてだいぶんメニューが終わってたけど、ランチ16時までやってるのがありがたい。 ハコが面してる道路の沿線上もっとハコ近くにルー2種盛りのインドカレーセット850円の店も気になった pic.x.com/CxZCQNLWLs
"昨日の夜食" 焼き鳥でもスシ(サーモン)でもインドカレーでもラーメンでもなく ベーグルを食べた😋(甘いものが食べたかったw) pic.x.com/SMihaqTfhr
久しぶりに吐き気がする なんでだろう インドカレー屋のテイクアウトであたったか?
買い物に行くのに外出したら熱風…動物園に行かれた方お疲れさまでした。お昼に食べたインドカレーが美味しかった。 pic.x.com/4WbLX1t2Df
夕飯は近所のインドカレー pic.x.com/jWLrqfytxl
第二陣はえびとインドカレー中心で攻めるわ〜 pic.x.com/465TfyKpcI
近所のインドカレー屋でテイクアウトしようと思って電話かけたら 👳♂️「今日ネ、ミンナデパーティナノゴメン!オベントデキナイゴメンネ!明日ナライイヨゴメンネ!」 とのことで、何度も謝ってくれたけど後からご機嫌な音楽と賑やかな声が聞こえてきてとりあえずパーティ楽しんでくださいまし!
@jjjthjjjhoric妄想インドカレー ネグラと言うお店です!お気に入りのお店でめっちゃ美味しいですよ😋😋😋😋 ビリヤニならたまにセブンイレブンで出るビリヤニを監修しているエリックサウスがありますよー! 美味しいカレー屋さんたっくさんです😋
インドカレーランチ。 ボリューミーなナン。 これで1090円(ドリンク付) お得だと思う〜 pic.x.com/1dcRCCs8Az
8月29日(金) 🍀インドカレーが美味しかった 🍀セールで衣類をお得にゲットした✨ 🍀SHOWROOMの配信が楽しかった 洋服屋さんへ行くついでに外食。久々のバターチキンカレー美味しかった😋 pic.x.com/BVKvfirzBz
ウォルタさんと一緒にインドカレーのお店で遅いお昼食べたけど、「でかすぎんだろ……」っていうナンを食べたのは人生初であった。 pic.x.com/L1JMGQWgSe