みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ナン10 ランチ6 カレー屋さん4 チャイ3 キーマカレー2 アイス2 カフェ2 刺身1 牛丼1 定食1 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 カツカレー1 マトンカレー1 ダルカレー1 パン1 ソフトクリーム1 コーヒー1 朝ごはん1 晩飯1 お料理1 はちみつ1 アジアン1 インド定食ターリー屋1 カナピナ1 キッチン1 ターリー1 バザール1 ファンタジー1 ブース1 ボンゴ1 マサラ1 下高井戸1 英国館1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/29 06:22現在
最近こちらのインドカレーがお気に入り😋 旨味辛味しっかりでナン🫓も大きい👍 ドリンクを撮り忘れました📸 今週株はアゲアゲ⤴️でしたね🙆♀️✨✨ 皆さまかなりの含み益なんじゃないでしょうか🤭 イオンファンタジーを利確しました💴 まだ早かったのか😲そろそろなのか🤔利確のタイミングは難しいですね😅 pic.x.com/ic9E9a3HAF
「私も めっちゃ インドカレー 好きだよ? あなたは どう思う?」 pic.x.com/szz1TgZ4Dp
インド定食ターリー屋 大阪駅前第3ビル店 インドカレーを食べるならとりあえずココですね! 次はキーマカレーを食べよう! Instagram @ryusons pic.x.com/B01PqWENZL
新大久保のアジアン食材店で買ったこのブランドのレトルトカレー、匂いがまるで日本人向きでなく、そのくせ食べやすいが、すごく美味しいとも言い難く、ただただ「現地っぽい」。日本のインドカレー屋では出てこない何か。 (すごく日本米に合わないので注意) pic.x.com/JUlJnvKDLe
(*˙ノ(˙꒫˙*)コソコソ 「哥哥、今日はインドカレーだね」 「家主さん最近お家でご飯食べてないよね」 だって暑くて台所で火を使いたくないんだもん😂そしてカレー美味しかった💕 pic.x.com/lqcmuBaPCh
@skiw3ddktir_126自分たちのランチつくるついでだけどね! 私もお料理頑張らなきゃ〜😊 (と言いつつ今日はインドカレーのテイクアウトw
アクキー欲しくて覗いてみました! あった!あった! 去年行きそびれたカレー屋さんへ。 ナン大きくてお腹はち切れそう💦 こんなにゆったりと味わってインドカレーを頂けたのは初めてかも知れない! pic.x.com/spy47UTJEL
2025.8.31 誕生日当日🎊 えまちゅの誕生日インドカレーパーティーをします🎉🥳インドから輸入した本格的で身体に良いスパイス🫚でえまちゅが手料理します❣️えまちゅの写真も撮って掲載可です。 時間🕰️13時〜 会費 10000円 チェキ1000円 場所 渋谷区(予約者の方のみにお知らせします♪) pic.x.com/V1IcJr02XZ
今日はインドカレー食べました😋チキンカレー・ほうれん草カレー(マトン)美味しかったです~ pic.x.com/IX1PqTrxJ9
太田のボンゴバザール、カレー屋さんに具はジャガイモと人参と玉ねぎを使って、味はインドカレーを作ってほしいと熱く語って、できたのはナスのキーマカレーでした。でもっ!これはこれで、すごーく美味しい! pic.x.com/tPJRG6F5t8
インドカレー食べて来た 辛口 美味しかった pic.x.com/aFfyySzXL0
インドカレー2種セット、タンドリーチキン1つ、チキンティカ1つ、マトンビリヤニ、追加のはちみつナン、追加のチャイ😋 これらをひとりで全部平らげました! 3日前からインドカレーが食べたくてやっと来れて大満足!腹パンです。w 猫舌ですごい顔してますね😅 pic.x.com/AmPZ12oNEI
お昼休憩に建物内の職員食堂で安いけど美味しくないカレーを食べるか、熱波の外に出て🔥美味しいインドカレーを食べるかで迷っていたんだけど、結局インドカレー屋さんでほうれん草とチーズのカレーを食べて正解! アイスチャイも飲めたし🥰 戻る時も暑いけど…
ココイチのカレーが美味いだ不味いだ、インドカレーや喫茶店のほうが美味いだ、バトってるポストがあったが一番美味いのは蕎麦屋のカツカレーなんだな。これがな! pic.x.com/fusMuD4Rpk
夏休み3日目。 昨日から感じていたけど腹筋が筋肉痛。 今日は出勤日。たった2時間だったけどストレスが溜まった。ランチはインドカレーをテイクアウトしようと思ってたけど、味噌ラーメンとビールでストレスを流してきた。Dの寝具とDの部屋のカーテンを洗う。
本日の昼はインドカレーお持ち帰り。サグチキン。美味しいんだけど、やっぱりもう少し塩控えめでもいいなあ。サラリーマンの店はしょっぱいのが多い。
人生で初めて『美味しくないインドカレー』を食べて以来、初めてのインドカレー屋さんに入るのを、躊躇するようになってしまった。
終演後にみんなでインドカレー🍛🇮🇳 幸福感MAXだったからか食べきれなくて テイクアウトしたチーズナンと バターチキンカレーを食べる翌日の昼。笑 pic.x.com/MHGZjZd4hV
@sachi__sachi06すぐにパパッと会える地元の友達 最高だね〜🥰 インドカレー美味しいよね♡ 時々食べたくなる✨ 今日も素敵な一日を〜🧡
@nyauvwmoyashiインドカレーめっちゃ美味しいよね!
おはようございます☀(インドカレー美味しかった) pic.x.com/lh9VlOMhSV
大して美味しくないのにな…同じ値段かそれ以下で食べれるインドカレーのが味が好き。カレー"ライス"なら家で作った方が断然うまいし、何なら牛丼屋のカレーの方がうまいまである。 x.com/pap1yong/statu…
なんとまぁ12時間喋りっぱなしだったwwwインドカレーとチャイにオシャレカフェに飲み屋2軒ハシゴで大充実!だがまだ喋れる!🤣 まめもちゃんなおさん1日ありがと〜!!💕💕💕 pic.x.com/p0JALN6eQg
インドカレーday🍛 pic.x.com/QepQSJ3Uyj
本日もお疲れ様でした🌸 ランチでオフィス近くのインドカレーをテイクアウト🍛 待ち時間に「暑いからこれ飲んでてね!」と店員さんがラッシーを…😭🐮🥣 写真は撮り忘れましたがマトンカレー最高でした!🐑🐑 カレーにハマりすぎている‼️ pic.x.com/HUpSFnabbz
(冫、)当たり前ですけど手が汚れないと… 私も同じ理由でナイフフォーク🍴で食べます🍕 あと、宅配でインドカレー食べるときに予めナンをキッチンばさみで細く切っておくと、箸で食べられて楽!😆 中丸のページ | FAMILY CLUB web web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
出前配達頑張ったから出前でインドカレーの弁当セットみたいなの頼んだらただのドカ食い気絶部セットでしぬ
暑い日はやっぱり近所のインドカレー屋のテイクアウトなんですよね(650円) pic.x.com/89wscjMmKJ
英国館のテイクアウト ・フィッシュ&チップス ・チキンティッカマサラカレー(英国発祥のインドカレー) ・英国パビリオンスペシャルレモンアイスティー ポテトは塩がきいててよき🧂 優勝はアイスレモンティー🙂↕️(察してください) pic.x.com/z8Fwx5Jk1H
私今回アパホテル泊まったんだけどシングルで予約したのにダブルサイズにしてくれて寝心地良すぎて8時間半寝ちゃったし テレビ大きいしYouTubeやNetflix映せるし天然温泉気持ち良すぎたし朝ごはんビュッフェは本格インドカレー食べ放題だし最高すぎた✌🏻 pic.x.com/0jwZijHxRx
ちなみに美味しい英国料理はインドカレーです。これだけで面白いですが、伝統的英国料理は何故そうなるのか意味不明な料理ばかりで面白いです。観賞用としては最高。
夜ご飯に米炊き始めたら 『インドカレー食べたい、ナンが食べたい』って言うから………!!!!! 😗 pic.x.com/Cv6AFzOl6B
@7523051yoj月曜は終日遊んだんでインドカレー、テイクアウトしちゃいました(´>∀<`)ゝ そんな感じで良いと思いますよ🤗
さんの / 白目米(しろめまい)の チキンビリヤニ🐹✨ \ 美味い。ビリヤニだけだと ちょっと物足りないけど 定番インドカレーも ダルも副菜も着いてて 最高なんだが✨✨✨😊😊 pic.x.com/ATqwxysCAR
そして南インドカレーを食べてきました。 コーヒーも飲みたかったけど、いい感じのカフェが見つからなかったので帰宅。 ソフトクリーム食べたーい pic.x.com/MSGLjza6bH
今朝の話題にちなんで のぼりのご紹介🇮🇳 ミールスとは? 「インドカレー定食」って言い方が日本人には馴染み深いかもしれません🤔 ミールスは主に南インドでの言い方で、北インドのカレー定食はターリーと言うそうです💡 taharaya.com/front/design-i… pic.x.com/lIsJqCUjzq x.com/taharaya_nobor…
@AQUA_BLACK_EXEナン付きのインドカレーやネパールカレーだったら美味しいから喜んで食べるんだけどね😓 普通のカレーだったら家で時間かけて作った方が美味しいと思ってしまう😿
食事記録。この日は外食ランチでインドカレー🇮🇳メインのゴアシュリンプ、結構塩辛い感じ。。!エビの他に厚揚げやお野菜もゴロゴロだった。個人的に黄色いダルカレー?っぽいのとデザートの緑豆ぜんざいが好み!薬膳っぽい、身体に良いものしかない😍夜の鰻も美味しかった。 pic.x.com/WJHp8hrH7W
インドカレーテイクアウトしに来たら後ろにいる青年達がインドカレー食べながら二郎系ラーメンにチャーシューを入れるか入れないかを熱く語っていてなんだか面白かった