みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン11 カレー10 チャイ2 カフェ2 丼1 定食1 ラーメン1 つけ麺1 スープカレー1 チキンカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 エリックサウス1 カリー乃 五○堂1 ガラム1 サムシング1 シング1 タイ料理1 ターリー屋1 ハッシュタグ1 ボンベイ1 ミラン1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/23 12:46現在
ちゃんと大人になりたい、約束のインドカレー。 pic.x.com/X0DlWAJlER
明日は保護者会で早上がり&今週は45分授業だから明日はめちゃくちゃ早く終わる🎉 放課後は学校近くのインドカレー屋"ミラン"に友達と行ってから学校に戻ってマジックをする予定! 今日ココイチ食べたから2日連続カレーになるけど、インドカレーと洋風カレーはジャンルが違うからセーフ😂 pic.x.com/eWDfanjGW2
【豊平峡温泉のインドカレー】 札幌の奥座敷「定山渓温泉」の少し奥にある市民お馴染みの名湯「豊平峡温泉」。 そんな名湯と二本柱で人気なのが、同じ館内でいただけるインド人風の人たちが作る本格インドカレー🔥(ONSEN食堂) 温泉に入らず食事のみの来店も可能です。 pic.x.com/raYfUHzTR6
← 昼のインドカレーがイマイチだったので、 → 夜はタンドリーチキンカツカレーで上書き。 成功。 pic.x.com/02AgauEOY0
@kohakuototoインドカレーまずいし、衛生面ヤバそう
きょうの部活 インドカレー@東京ボンベイ 恵比寿本店 一仕事終え取材先の人に教えてもらったお店に直行した めっちゃおいしい。かなり辛くて滝汗状態。ほぼ真夏だ 最後に冷たいチャイが出てきて助かった。ありがチャイ ようやく渋谷のハッシュタグが使えたのも収穫だ pic.x.com/S9akYsssPQ
湧き上がるサムシングに身を任せ、インドカレーを出前館でデリバリーしてもらい。カレーはまぁ普通に美味しかったんだけど、ナン2枚はデカすぎた… お腹いっぱい…。
いつ食べられなくなるかわからん故に今日のお昼はインドカレーにしたでよ🥹 病院近くのお気に入り。 テイクアウトが550円からでめっさ安いねん! 後、明日の始発で新潟出張の家族が好きなおやつを買ってあげたいねぇ。 pic.x.com/lZiE8QPlGp
カリー乃 五○堂: 本日の数量限定メニュー 納豆とチキンと長ネギのインドカレー¥1,400です❗️ スープカレーじゃありません。インドカレーです❗️ 人気ですが久しぶりの納豆インド! 八雲町の長ネギをオリーブ油で炒めます。 pic.x.com/jivFsj1qby
@mitokundazeおはよ〜みとくん! いろいろとツッコミどころはあるけど、「ですそーす」だけ ひらがな表記なの、フォントも相まってなんか可愛いよねꉂ🤭 昨日の晩ご飯⬇ ・インドカレー(チキン)辛さは普通らしいけど、だいぶ辛めw ・たぶんお漬物枠?の玉ねぎを香辛料で和えたもの ・チーズナン ・サラダとゆで卵 pic.x.com/pJQmyzoY9j
インドカレー安くて美味しい😭取り上げないで…
@kao_taitsuki超絶可愛い🩷花桜ちゃんと付き合いたい。ディズニー,カフェ,コナン,化粧品屋さん一緒に行って、色々買ってあげたい!インドカレー🇮🇳も一緒に食べた意思 リアクションは、チェキ券のサインやトークの時凄いなって思う! かおちゃん、5月からも頑張ってね 正直にシー今週木曜194🌊 卒業ライブ楽しみ😊 pic.x.com/9magFAgmf0
本日よりしばらく写真のようないっぱい食べることをやめます!! 唐揚げしこたま作ったりラーメン食べた直後インドカレー食べに行ったりしただけでお腹が出てきた為です! 今日からサバ缶とかサラダチキンとか胸肉とかを摂取するようにします! ラーメンとか食べようものならすぐ吊し上げます! pic.x.com/lV5NgMyGpY
孤独のグルメのインドカレーがあまりにも美味しそうだったので、仕事帰りにターリー屋で夕食です。 キーマ、バターチキン、アサリとコーンのカレーの3種定食をいただきます🍴🙏 ライスが大盛り無料に加え、ナンがおかわり自由という贅沢を味わいます。 pic.x.com/nHUvGqIO9C
インドカレー美味かった! 今年はインド料理?にハマってる気がする pic.x.com/Fikely0rr7
人だったら別にいいんだけど、今までまじでにこやかに雑談したりとか、お土産もらったりとかあと前に夜ご飯(インドカレー)のUberのテイクアウトもらったりとかでかなり仲良くしてもらってた気がしてたから衝撃的すぎて…… え、まじで辛い もう他のとこ行っていいから ほかのとこ行ったらわかるよ
あちこちでよく見かけるインドカレー屋でナンをテイクアウトしてみた。 プレーンナンとチーズナン! チーズナンはどの店もうまい🫓 ただ、すぐにチーズがかたくなってしまうのが弱点 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/OIiXVyX4Iv
インドカレー ババリさんのチキンビリヤニで少し早めの夕食をば🍛 食べきれなかった分をテイクアウトしして保冷バッグでお持ち帰りしたのですが、うん、中身大丈夫。レンチンして美味しくいただきました💖 次回は小さいサイズか、ネパールセットに挑戦かな♪ pic.x.com/5O4kZsTwTr
近所のインドカレー。珍しくネパール人じゃなくてインド人が作ってた pic.x.com/LpD0UakNl0
祖師谷大蔵駅「スリマンガラム」南インドカレーにハマるきっかけになった経堂店(現在閉店)に行った事ありましたが、祖師谷大蔵店は初訪問。おかわり無制限のノンベジミールス美味しかったです🔥異邦人、ダンシングオールナイト、セクシャルバイオレットNo.1と昭和の歌が流れていて雰囲気好きです… pic.x.com/gICHoahF1O
忍たーま・らんたーろを観ながら食すインドカレー pic.x.com/a55S7SsIXu
天気も良く、今日は公園でソロピクニック デリバリーで公園まで配達してもらったのはインドカレー🇮🇳 チーズナンはチーズがたっぷり入っていてめちゃくちゃボリューミーだったぞ! カレーとナンを頼んだだけなのになぜかチキンティッカ1ピースが袋の中に紛れ込んでて得した✌️ 使ったデリバリーは👇 pic.x.com/UlW7CpK1Sa
お昼は友達とインドカレーへ pic.x.com/xkqn8c2U4p
@ppk_catnattsu72東西線江戸川区付近は、インドカレーの名店多いのだ😼 pic.x.com/bUCxb7DK6c
昨日インドカレー屋でテイクアウトしたバジルチーズナン、美味かったな…(月曜日の現実逃避
遅くなりましたが、お昼はみんなでインドカレー🍛 ナンて美味しいカレーなんだ!!🫓 みなさん、ありがとうございました!! @memma_cs0829 @Sanza_k1111 @Black_0717 @k_itakurasuki_ @itkr_lov @Hokkaido_renren @whitestone_cs @shion20120822 @cs_akatsuki pic.x.com/QbHC30rnma
インドカレー is beautiful pic.x.com/6P8jDSp3qP
カレーのスパイシーな香りにアニッキーが反応。今日は、インドカレーだよ🍛 中辛で注文したけど、カレーの種類で 辛いか 甘いかってで結構差が出るんだね😅 ブラックペッパーチキンカレーと エビカレーを頼んだけど、エビカレーが甘くてチキンカレーが辛め。 ナンは焼きたてで美味しい😍 pic.x.com/Qa4S8J1V7q
晩ごはんは自作のビリヤニにテイクアウトしたインドカレー🇮🇳 美味しすぎる… インドカレーにはナンもいいけどバスマティライス(インド米)で食べるのが好き🫶
インドカレー屋でテイクアウトしたビリヤニ(焼飯的なの)を食べてるんだけど、なんか、飲み込んだ後にうっすら感じる『お寺さんの仏間の香り』 なにこれ 斬新すぎる 仏殿が見えるようだ
かなり久々インドカレーうめえ pic.x.com/M6w2v49XCh
東京駅で本格的南インドカレーを堪能できます! 東京駅で通し営業をしており、カウンター席なので一人で気軽に入りやすいのもポイント高い! 百名店に選ばれたことがあるくらいなのでもちろん味も美味しく、 手軽に本格的カレーを味わえるおすすめのお店です! 📍エリックサウス八重洲店(東京) pic.x.com/vjdIc18lYk
今日20-24でダウトおるます 久々にササキさんと! 1週間か2週間ぐらいずっとインドカレーを食べたくてやっと食べれたのだけど、ナン大きすぎて超お腹いっぱい pic.x.com/FRuk6DbA4j
南インドカレーから学ぶ、自分のルーツを探る楽しみ tunagate.com/oshikatsu_maga… 南インドのスパイスカレーから生まれた新たな料理観。諏訪内健さんが語る故郷とのつながりを感じる。 pic.x.com/jbB5EiXzTW
逆先、インドカレーだよ。 pic.x.com/0UdGirgLtj
今日のインドカレー pic.x.com/c2egkgzGmL
インドカレーで元気いっぱい Σd=(・ω-`o)グッ♪ maps.app.goo.gl/zJEN83rwherGjz… pic.x.com/c8Tudqp7UC
すごく素敵なカフェ! 中津川市「田畑」さん 地元野菜使用のインドカレーや自家製トマトが美味しい🤤 テラス犬OK✨ またいつか来たい。 pic.x.com/Y0rcgBFVba
好きなインドカレー店の持ち帰り弁当 バターチキンとキーマ…うまっ😋 たまにはと欲張ってカレー2つのにしたらボリュームが… 前より量が食えなくなってる…🥺 カレー1つにすればよかったΣ(・∀・;) pic.x.com/VFZYFZfZUK
孤独のグルメ観たら、インドカレー食べたくなっちゃった🤭 pic.x.com/BxwGj9OOPk
@mihomi1212インドカレー懐かしい! 昔働いてたとこの近くにあって帰る前に寄ってたわ! お持ち帰り可のナンロールが3種あって それ全種類買って帰ってたわ! マトンのほうれん草カレー良く食べてた!
惺太くんへ インドカレーおいしい‼︎ pic.x.com/LUfOl5qrsz
@C49520356349319あ〜、聴くたびに嫌いな先生の事思い出してしまいそうだから、 それは避けたくなりますよねw🤢 私は大昔に友人達とインドカレー店に行った時、 有線で流れてたこの曲を気に入り、店員さんが 曲名を調べてくれました🍛😊 歌詞の意味を知ったのも今回が初めて🌸 思ったより奥深く壮大でした😳 pic.x.com/sBroBWy4vX