みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー6 ナン6 蕎麦2 ラーメン2 チキンカレー2 ランチ2 昼食2 カレー屋さん2 寿司1 おでん1 スープカレー1 焼肉1 味噌汁1 キーマカレー1 スパイスカレー1 チャパティ1 昼ごはん1 いきなりステーキ1 ごはん1 ひよこ1 ほほえみ1 やわら1 ケンタ1 コルカタ1 サモサ1 ターメリック1 チョイス1 ナマステ1 マック1 ラーメン屋1 丹波屋1 STONE1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/23 11:20現在
今日は本格的なインドカレーです ベジタブルナン チキンカレー サグマッシュルームカレー 1,750円です。 pic.x.com/qj7628rmBt
インドカレー🇮🇳食ってたら帰りが遅くなってしまった😅 今日も水栓と天板周りはカルシウムアウェイとネイキッドメタルクレンザー👍 シンクはシリカアウェイとネイキッドメタルクレンザー😎 pic.x.com/TAp1Xif8v5
新人歓迎会👏 インドカレーを嗜む会 ニンニク入れてます pic.x.com/Rovzso7QKZ
食べ物の熱さ問題 とてもおいしい北インドカレーのお店があったんだけど、通ぶって手食してあっちぃなあって思ってた でも海外は適温か下手すりゃぬるいってんなら、余裕で手食できるよねぇ まず混ぜて味を作ってから食べるんだなぁ
週2〜3くらいはインドカレーかビリヤニ食べてるんですが、今日はコルカタビリヤニです 色があんまりのくせにこれ、今までで1番美味しい予感する…… pic.x.com/GNyPuiI05d
インド人とインドカレー行ってきた pic.x.com/nfj6Yk6P21
@Wearereds281西葛西といえばインドカレー 美味しいです😋
スズキ純正インドカレー(大根サンバル)を食す。 「味噌汁のように〜」と書かれている通り、汁物のような煮込み料理。 見た目辛そうに見えないが、食べ進めていくうちにジンワリと辛さがやってくる。これが本格的なインドカレー……! 大根もおでんのように染みている。 美味しゅうございました。 pic.x.com/ln43OUXkOG
近年まずいインドカレー屋が多かったので消えてくれたらうれしいです。 x.com/mattariver2/st…
札幌勤務を離れてから… 5年ぶりのスープカレー🍛 スプーンでほろりとほぐせるやわらかチキンレッグに、甘旨素揚げ野菜🥦 大阪はスパイスカレー、インドカレーが全盛なので、懐かしい味がしました🏞️ pic.x.com/uCghQqPM3C
急なダイマやけど円町を南に下がったとこにあるインドカレー屋が割と絶品クラスに美味かったです 日替カレーの茄子キーマがめっちゃ好み チキンティッカとかシークケバブが辛味塩味共に濃くてとても口にあったんやけどこれは人を選ぶかも なお空腹のワイが腹一杯になった模様 pic.x.com/6Ew0JxGNxx
@4F8KZanIXh59419そーなんですね!僕はナン自体が好きなのでインドカレー好きなんですよね! 美味しいインドカレーの種類ってなんかありますか?
【立憲民主党崩壊】インドカレーがおいしいからビザを緩めろ?打越さく良氏の迷言に平口法相が完全論破…暴露された在留資格の闇と国民の怒り【政治考察・... youtu.be/-BulsuxGG3k?si… @YouTubeより
Magic Kitchen のチャーナマサラカレー ひよこ豆がゴロゴロ入っててスパイシーな一品 いつもと違うインドカレーが食べたいときには是非 西早稲田キャンパスから8分 辿り着くまでにインドカレー屋さんを2軒通過します(激戦区) pic.x.com/5KxXQCuofy
@bonkuretaiwanありがとう!めっちゃ人気のお店だね😳 カレー以外にも美味しそうなものがあって本格インドカレーで頭痛きちゃう私も行きたくなるわ〜🥰 覗いただけでまだ行ってないのかな?もし行ったらレポよろしく🥰 pic.x.com/YlczaIVCLo
@houryuzi_0829ryutoさんこんばんは~ インドカレー美味しいですよね~ 自分も昔、インドカレー好きすぎていろんな店回ってました!
Dr.STONE4期27話!リアタイ終わり配信で振り替えるぞ~!今夜のお供はインドカレーにしたくてミニサイズのパニールバターマサラ!ナンも用意したいところであった pic.x.com/9WrLI9vgeg
インドカレー食べたい気分だったんで、チーズナンとチキンカレー弁当をテイクアウト🇮🇳👳 うまい、辛い、お腹いっぱい☺️ pic.x.com/CxELnQ3Heh
これはインドカレーとPC💻を用意して放送を待つぬいちゃんたちです 早く見たいね…! pic.x.com/0jw9jI8oZK
夕飯はインドカレーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!🇮🇳🍛🙂↕️👍🏻 pic.x.com/i9tiloFhLA
インドカレー pic.x.com/gxQfsORv6Z
久しぶりのインドカレー pic.x.com/1wQCACLiJX
初めてデリバリー利用したんだけどうまかった~ 地元のインドカレー屋今度は店いこ
今日は向かいのお店で インドカレー✨ 日本語を優しく話してくれる店員さんは好きです。 私は、移民の全部が嫌いではないよ。 ちゃんと、日本で住む以上、日本に寄り添って欲しいだけ👌 いただきます。 ごちそうさま。の文化なので☆ pic.x.com/6sDTkxTkv2
仕事帰りのインドカレーめっちゃ美味しかった〜〜〜〜〜 pic.x.com/uUHv84jTCS
昨日はインドカレーのお店行っちゃったから、今日のお昼はコリアンかしらね🇰🇷 pic.x.com/T3pc0SBpTT
テイクアウトしたインドカレーが多い おいしいが多い いいのかこんなに 店のインド人のおじさんのほほえみが脳裏に浮かぶ おいしいよ でも多いよ ありがとうでも多い
この前インネパカレー屋さんでターメリックライスを手食で食べてみたらスプーンで食べるより美味しい気がしたんです。 で、手でご飯を触るプロの寿司職人が手食で食べるインドカレーの味は僕が手食で食べる味と全然違うんじゃないかとか考えてたらお腹が減って眠れなくなりました。 pic.x.com/Z4dxDnV7MX
コピちゃんカレーが好きで色んな店でカレー食べて来ましたがインドカレーやどんな高い専門店よりもCoCo壱のカレーか自分で作ったカレーが最も美味しいと思ってます🍛
そあはりペア配信♪⋆* はりまくんと兄弟だからそあらくんはジェルくんとも兄弟…?w はりまくんといえばインドカレー話が鉄板なのねww来る前にスプーンすくう練習してたのかわいいw 最後胸きゅんセリフなはずが…wwwww ニックとユッケ間違えるの面白すぎたwww pic.x.com/G8jkUuZZiX
やっと行けたぜ新橋・丹波屋。立ち食い蕎麦屋のインドカレー。 ルーはシャバシャバ系。ルックスはキーマになる手前っていうか、水分をしくじったキーマっていうか。 これがうめえのよ。スパイシーでパンチはあるのに、見事な引き際。後味爽やか。しかもごはんに合う。 完璧、感服、完食🙏🍛 pic.x.com/dUOBtKvwSg
職場。昼食用の弁当屋や出前のような丼や返却する弁当箱に入った物を何社も売りに来る。 その1つ500〜700円する弁当やインドカレーを毎日2つ買っている委託派遣会社の男性。よくコーラやNopeを飲んでいる。血糖値が高いらしいが大丈夫なんだろうか。 昼食にそんなに掛ける事に驚いた。
インドカレーやさんのデリバリー、だいたい2つ頼んだものが1つ分しか届かないけどなぜだWWWW
久しぶりにインドカレー食いたすぎて今これ pic.x.com/1CKXyQQrzM
今日のランチ🍽️ インドカレー🇮🇳 チーズナンを添えて 今日のカレーは ほうれん草とチキン マトン の2種をチョイス 美味しゅうございました😋 pic.x.com/xx36o29VF8
再訪🍛🥄(仕事ちょっとしてます) 南インドカレーをバスティマライスで! 2種盛りにしてみた! 前は辛い〜って思ったんだけど 今回なんも感じなくていよいよ…🙃🙂 すっごく美味しかったですご馳走様でした🙏 pic.x.com/fso88onbgX
1日労働の母親がインドカレーを食べたいとご所望だったので昼休憩のタイミングに合うように近所のカレー屋でテイクアウトし食べている サモサうめ〜
こんにちは! お昼はポカポカ陽気の仙台です⛅️ 今週は打合せが多いので、気合を入れる為にお昼はインドカレー🍛気合入りすぎて、ナンが大きくお腹一杯で午後大ピンチです💤 ここから正念場(笑)頑張りましょう! pic.x.com/7Sur9hq8yy
今日はインドカレー。 pic.x.com/ZG5ofhVjjC
地獄のあつゆ半身浴三時間を経て、 食欲がマッハ😺 本場 インドカレー 東来順さんはラーメン屋にして、 ガチな🍛がウリなのだ。 pic.x.com/AZPgMxXANx
☔️雨の日こそゆったりランチ☔️ ナマステ🙏 茅ヶ崎駅前インドカレーGARAentraです! 本日は雨予報ですね🌧️ そんな日は店内でゆっくり過ごしませんか?😊 🌿スパイスで体もポカポカ✨ 本日のおすすめ 👉ポークビンダルー🔥 落ち着いた時間を過ごしたい方におすすめです🙏 pic.x.com/l1JI1cbKs0
俺はいきなりステーキ、ラーメン、マック、インドカレー、ケンタ、焼肉が好きだ❗️ 誰も文句は言わせねー pic.x.com/rkyOZKEt3U
ちゃんと大人になりたい、約束のインドカレー。 pic.x.com/X0DlWAJlER