みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー13 ナン8 ランチ5 バターチキンカレー2 お好み焼き1 もんじゃ1 餃子1 チキンカレー1 ポークカレー1 パン1 チーズケーキ1 アイス1 タピオカ1 ミルクティー1 チャイ1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 お好み1 ひらた1 カフェ&レストラン1 カレーリーブス1 カレー屋さん1 ゴーゴーカレー1 サクラ1 スタバ1 セブン1 ドラゴンボール1 ネパール料理1 ファミマ1 マックルー1 ムンバイ1 ロケット1 花まつり1 pop1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/23 15:33現在
本日の晩御飯 300円 【内訳】 例の喫茶店でチキンドリア1300円(-クーポン1000円=300円) 近くのインドカレー屋で チーズケーキ350円+モモ(蒸し餃子)528円=878円(-クーポン1000円=0円) 美味しかった!こんだけ沢山食べて300円なら大満足!! pic.x.com/N5f7sirLXw
桜が見頃の道志。 もくめ書店さんでインドカレーを頂きました。結構スパイシーでもコクがあり、とにかく美味しい。インドに行く意義が一つ無くなりました。 このお店、雰囲気だけじゃなく、静かな想いみたいなのも感じられ。 不思議と惹かれる場所です… @mokume_books pic.x.com/kGdYQwJ5e2
しえすたの冷凍カレーは温めるだけで本格インドカレーが楽しめます。 あとはご自宅でお好みに合わせて盛り付けてみて下さい。 大好きな名店の盛り付けを再現するだけでもテンションが上がりますよ! 冷凍カレーは店舗でも販売しておりますので是非! currysiesta.base.shop pic.x.com/J6cPnOGtQl
昨日、インドカレーとナンをランチに! 職場近くのお店に同僚に連れて行ってもらいました😃チキンカレー🐓 普段ライスが多いので、ナンをたべたのは久しぶりでした。 花まつり🏵️ pic.x.com/GBzdDFQFEV
おはよ〜☀️ 最近どうも忙しくて自炊できなくてコンビニの惣菜とご飯ばっか食べてる🍚 でも謎のこだわりでもつ煮込みとかインドカレーとか自炊では作らないメニューを選んでるw ファミマ、セブンのでおすすめあったら教えて欲しい✨️ 今日も一日一緒に頑張ろ〜👊 pic.x.com/sUsIDu0XnY
@minamiyama_a日本はカレー屋さんがたくさんあるから気軽に食べれそうですね☺️ インドカレーやさん😍 ナン美味しいですよね😍 大好きです😍
移民政策で近所のインドカレー屋が廃業し、 カニ団子は魚のすり身にカニミソを練り込んだ皮の中に、プチプチしたとびっこが入っていて美味しいけど、食べるのに躊躇しちゃうよ😅 pic.x.com/sqSoS4N2Il
@unche_copインドカレー考えたら食べたくなってきたぁああ🤤 pic.x.com/DLrtQUDJjg
ムンバイ@イオンモール幕張新都心でインドカレーをテイクアウト。スパイシーマトンとキーマがおいしかった😊 なんと、ビリヤニが登場してるじゃないですか!バスマティライスにホールスパイスの本格派。トレンドに乗ってますなあ。よきよき。 pic.x.com/3vnJh2l96d
よく行くインドカレー屋はカレーは美味しいんだけどビリヤニが不味い オコゲなんて可愛いもんじゃなくて炭化してる米がゴロゴロしてるヤツ出されたことあるけど疑問に思わなかったんかな
昼に近くにあったインドカレーのお店行ったんだけど、ここめちゃくちゃ美味しかった!! チーズナンのチーズも濃厚だしカレーはまったりとして最高! また来ることはできないのが惜しい…… pic.x.com/KLgGoVLcom
本日の遅めのランチはインドカレー店でナンバーガー🍔をいただきます😋タンドリーチキンをナンではさんでありますラッシーもうまうまです🤤🤤🤤 pic.x.com/LSK0HTD0MZ
てかロケットってこんな頼み方できるんだ。手数料38%くらい?ロケットの売上125円くらい?相変わらず馬鹿なことやってんな。 てか、インドカレーの人可哀想だからカレー頼んでやれよ😅 pic.x.com/aDabirZSyj
ムスッコとインドカレー👳♂️ pic.x.com/hSA1IrDEor
あたしってほんとバカ バターチキンカレーパイとロイヤルミルクティー合います。インドカレーも食後にチャイ貰えるもんね。あんな感じ。 pic.x.com/lrlmfFdWkq
後輩と久しぶりにチーズ満載インドカレー行ってきた(*゚∀゚*)最高 pic.x.com/xaAHnVHLCU
@curry_boz近くにCoCo壱、ゴーゴーカレー、カレーのチャンピオンが無いです… インドカレー店は車で5分圏内に3店舗あるのになぁ…💦 でもカレーはカレーなので…一昨日食べました👍 明日も食べる予定です pic.x.com/yRFRYe5DY6
やっぱインドカレーうめぇな pic.x.com/wXvOB4xmUn
インドカレー買ってきた pic.x.com/8MFZFiQYVM
4/8(水)の限定カレー 【タイ風ポークカレー】2辛 1350円 ・インドカレーのベースに自家製タイカレーペースト、バイマックルー、ココナッツミルク、ナンプラーを加えたソース ・具材:岩中豚肩ロース、春菊、ブロッコリー、なす、ひらたけ pic.x.com/Ea6DBVUloG
インドカレー久々に頂きました in ODAWARA シバ犬🐕可愛かった🐶 pic.x.com/yRcKDVDFiF
妊娠中から妊娠後に食べたいと思ってたナンとインドカレー食べてきた!!! ほうれん草のカレー大好き🫓 お迎えの時間見ながら爆速で食べた笑 pic.x.com/GS0Myqx0m7
@Aria_Orion尚くんこんにちわ✧*。° そうなのよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌸 日本のカレーは野菜ゴロゴロ 肉ゴロゴロがだけど ネパールやインドカレーて シャバシャバだよね(σ•̀ᴗ•́)σ パンに絡むから美味しいけども🤤 なんだかんだ日本のカレーが1番だよね(*>ω<)(>ω<*)ネー
高校入学&末っ子も高学年に進級しました👍 お昼ご飯はインドカレー 全員白服美味しく食べながら汚さず食べ切れるかチャレンジし、全員汚さず食べれたという奇跡がおきました✨ pic.x.com/AoeNpHfPzS
投開票日には、別のお店でインドカレーをいただいてから開票センターに向かいました。 日本自由党にピッタリな店名! 衆院選および京都府知事選の間、大変お世話になりました🙏 インドネパール料理 サクラ maps.app.goo.gl/MjeLDp7jAsKng9… pic.x.com/A3bWSzYJpH
超久しぶりにインドカレーたべた! ビリヤニ2kだったので悩んで日替わりランチにしたけど、店内の壁見たら、ビリヤニ1.5kもあった😣 pic.x.com/QOBto2bMSz
病み上がり初の外食はインドカレー pic.x.com/hbPff85dHf
これはインドカレーとバデーニの板 pic.x.com/dfFY09KL0m
急いでたから、もうココで良いやって、建物手前のインドカレーの持ち帰り頼んだら、遅い やべえ笑
おはようございます! 今日はお仕事お休みなので、インドカレー食べて食べて食べて参りますので皆さんも1日元気に過ごしましょう!! 川内たんマジカッコ可愛い…😍 pic.x.com/qsdNJi0tAp
安くて美味しいインドカレー屋があってインドの方がファンサ??してくれたりめちゃくちゃ優しくて、通ったらいつも食べてる🍛
@owaaaaari00え!!!!!!!めっちゃしたい 美味しい飲食店とオシャレな飲食店巡るの実は趣味🤩 イタリアンでもインドカレーでもスイーツでもなんでも好き!!!
🇮🇳カレーリーブスカフェ&レストラン/錦糸町 錦糸町でミールスが食べられる インドカレーもデザートも炒め物も全部堪能できる 贅沢はミールス デザートのパヤサムがココナッツ&甘い で中に素麺タピオカはいってて美味しかったよ pic.x.com/q2kBijAWag
昨日の夕飯❤️カレピとインドカレー🍛美味しいドレッシングも買ってきたー pic.x.com/Zl08VhtzSS
今日はインドカレー食べにきたよ✩.*˚ バターチキンカレーを頼んだから、ナンをみんなでちぎってモグモグしよね( "´༥`" ) pic.x.com/Mk19s0Usne
インドの青鬼とインドカレー(チキンコルマ、キーマ、タンドリーレバー) pic.x.com/nGgAIOHYfV