みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー11 ナン11 ランチ2 カシミール2 定食1 お好み焼き1 スープ1 キーマカレー1 グリーンカレー1 唐揚げ1 うな重1 スパイスカレー1 メロンパン1 クッキー1 マカロン1 クレープ1 コーヒー1 晩飯1 夜食1 あらびか1 かんから1 たんぽぽ1 つまみや1 やよい軒1 アンティーク1 カレーの店1 カレー屋さん1 クスクス1 サフラン1 バンビ1 ボンベイ1 ラーメン屋さん1 レインボー1 千秋楽1 花ちゃん1 KALDI1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/23 16:57現在
@Kemu_changそうなんですよね。インドカレーとラーメン屋さんは割と豊富な気がしますけど。美味しいものを食べたい時は都内に行っちゃいます。建売住宅の強気価格も驚きますね。
あらびかコーヒー@島根県松江市 大学時代の同級生の結婚相手の ご実家の喫茶店 近いか遠いかよく分からないが 笑 松江では結構有名な老舗店なのだ アンティークな可愛らしいお店 当然コーヒーは美味しい 特筆すべきはインドカレー いい意味で手作り感満載 チャツネがたっぷり効いた逸品! pic.x.com/sG3VSQtAgo
昨日と今日のランチ🍽 麻辣湯麺とインドカレー♪ 普段行かないお店にふと行きたくなり 足を運んでしまったぜ(´・∀・`) 適当に取って計ったら500㌘でした😚w チーズナンめちゃ美味しかったのと カレー2種類選べるの嬉しかった🥰 明日はどこいこうかなぁ( ◜︎︎𖥦◝ ) pic.x.com/DKsrpHqxHM
立川駅の (レインボースパイスカレー)に行ってきた✨本格インドカレーだけど食べやすい旨みがあり食べ応えありで美味しかった🥰🥰🍛✨ instagram.com/p/DWx7L8cD4oz/… pic.x.com/wYrRagqQJK
テイクアウトでマトンビリヤニも買って、夕食もインド確定👳 ビリヤニのヒョロ長い米、なんか好き 日本のインドカレー屋さんはネパール人やパキスタン人がやってるとか聞くが、まぁ正直見分けつかんから大丈夫 インドカレー屋の謎ドレッシング美味しいよねー pic.x.com/iSMgufgo2M
インドカレー行く気まんまんだったけど定休日だったからフォーにしたフォー😋😋😋 pic.x.com/E04OEd7JfP
@Hakonootoko刚才在经常去的インドカレー试了一下,还有显示 pic.x.com/kI0KLcMWvY
しろの日だからか? テイクアウトのインドカレー弁当 今までサフランライスだったのに本日白い米にて登場🍚 物価高か… x.com/kagononakakara…
今日は久しぶりのインドカレー。 店員さんと持ち帰りのお客さんがどちらもインド・ネパール系の人なのに、日本語で注文と確認してたのがなんかおもろかった😁 ヒンディー語とネパール語で違ったりするから、日本語使っておくのが無難なのかな? pic.x.com/FnoRyk3kbc
体調悪くなったから 日赤行って スーパー行った帰り プリヤ 東京No.1 インドカレー🇮🇳👑 pic.x.com/PPtZ57HD2g
ここ富山にも沢山ある「インドカレー」のお店🇮🇳🍛 結構リーズナブルなお値段で本場のカレーが食べれるのに お客さんがほとんどいない でも何故かお店は潰れること無くやってるのが不思議でならないのですが🤔 そこにはかなりのヤバい闇がある話 kpnet.jp/indian-curry-s… pic.x.com/bMrPHZzWX3 x.com/un_kickup/stat…
651日目 652日目 653日目 654日目 まだぽこあを楽しめる自分に安堵 ウーバーでインドカレーしか頼まなくなる pic.x.com/DD5gSTHh9y
お昼、インドカレー食べたんです。 キーマ(中辛)とバターチキン(普通) ナンとご飯のセットのやつ。 家の近くの美味しいところ。 一日お腹が減らないから、逆に身体に良い気がしてきた。
めちゃ旨いインドカレー屋が近所にあって宅配でめっちゃ安く持ってきてくれる場所に住んでた時にチーズナンをヘビロテしてたら恐ろしい速さで太ったのでチーズナンを恐れている。
千秋楽マチソワ観劇してきました! 舞台の生のパワーってすごいな〜 元ネタがあったのが1番びっくりした笑 打ち上げ(ソロ)は次回作のインドカレー✨ ちょっとナンがデカすぎかも pic.x.com/tNmKBBHCyO
夕飯はカレーの店ボンベイ(本店)にてインドカレー🍛( ΦωΦ ) いつもカシミール食ってるけど今日はこっち(´=ω=`)(カシミールも辛いけどインドカレーも相当辛い🌶ι(´Д`υ)🌶カライー) カラ( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/ZdRSvzO9Of
花見でのご飯足りなくてインドカレー。一生痩せれない😂 pic.x.com/M2OVAqagx4
中華料理屋で唐揚げ定食食べて出かけるかと思ってたんだが昼閉店に間に合わなくてやる気無くしたーHANDYBIKE 2号機でプラプラして久しぶりにインドカレー食べてきた。ポケモンGOはレジドラゴ狩ってLv60になったー pic.x.com/EfcsbrkrW0
お昼はインドカレーたんぽぽさんへ🍛 なんと今日で閉店の事🥲 通して頂いた席がバンビコーナーの前てのも なにかの偶然か🥰 あんこナン初めて食べてみたけど メチャクチャ美味しかった😋 移転先が決まったらまた食べに行きます! ご馳走さまでした😊 pic.x.com/UAdVO0r8bG
東海大高輪台-早大学院 2校とも実力があり、なかなか楽しみな試合ですね。 どうでもいいですが、さっきの試合を途中で抜けてインドカレー食べました。 葛西来たらインドカレーですわね。 pic.x.com/xynUfYuh5X
自分の健康診断前に、バイクの健康診断ナウ 待ち時間で近くのインドカレーでキーマカレーにチーズナンを注文! 美味しい🤤 pic.x.com/gVqckl0u0C
おつまみや単品メニュー、インドカレー的なものもあり、守備範囲が広いお店。次は何にしようかなあ。モモ食べてみたいしサマエバジも気になるし。 pic.x.com/XKDQDntT5b
お昼ご飯美味しい (๑>◡<๑) お昼ご飯はカロリー気にしない! お昼は楽しむの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾ 朝、夜、調整 Σ(-᷅_-᷄๑) 運動で調整 Σ(-᷅_-᷄๑) 因みに、食べてるの カレーじゃないよーΣ੧(❛□❛✿) インドカレーも美味しいよね ナンにラッシー美味、美味だよね 次はカレーを食べに行く決定✨ pic.x.com/HmGRoaebQg
インドから取り寄せた、身体の一部分を硬く元気にする薬だよ〜👳🏾♂️💊 とかいうのを貰って飲んでみたけど、大量に飲酒した時みたいな酷い吐き気だけ出て、肝心の身体の一部分は特に変化なかったという🤢🤮☠️ 普通にインドカレー食べた方が元気でそう🍛
インドカレーを食べに行って来ました! たまに食べたくなるんですよね〜^_^ pic.x.com/nR0zwxbGl7
3月28日 【体重】38.7キロ 【歩いた距離】12.8km 【食べたもの】 朝 ❌ 昼 インドカレー 夜 うな重 おやつ メロンパン 夜食 巨大マカロン 【その他】 ・御殿場アウトレットを徘徊 ・筋肉痛のためストレッチのみ ・ヒール8.5cm pic.x.com/FkYof3cLBa x.com/de_bilitis/sta…
インドカレー友達と食べゆ!✨✨🥳🍛 pic.x.com/PngJQq5lCf
インドカレーうまし pic.x.com/x5UWMS7pKs
午後は昼寝と洗濯しかしてないのに18時前に腹減って動けなくなって(しかも出先)クレープ食ってなんとか動いて帰ってきた。 クレープ屋の近くにインドカレー屋があったからカレーをテイクアウトして晩飯に食べましたわよウマァー
インドカレーうまかった pic.x.com/vgee80494l
先日KALDIでお買い物したときにインドカレーキットと一緒に買ったこのカレーも3月28日に作ったんだけども、とても美味しかったょ🍛♡夫は奇をてらった系は苦手(少し癖のあるグリーンカレーなど)だから大丈夫かなって心配だったけど、美味しいって食べてた🤤このシリーズの他も試したい💞 pic.x.com/BYEeaJCQ6U
本当はやよい軒でサバ味噌を食べようと思っていたんだけど、りょんさんのふいなひと言から、本格インドカレーが食べたくなってしまい今ここ🍛 pic.x.com/tehlJvyWUR
今日はインドカレーを食べに来た。ビリヤニを食べたい気持ちを抑えつつ初めましてのところではカレーを頼む。ちなみにビリヤニは持ち帰りにした。マトンビリヤニあるのは嬉しい。
雨。 このカレーをデリバリーしていただけるエリアにいる喜び✨ 中華大島 ・インドカレー カシミールと悩み、胃のコンディションを考えてインドカレー。 無心で頬張る。 このアチャールも大好き🧅 あっという間に食べ終えちゃいますよ。 汗かいた、幸せ! (お皿に移し替える事すらしない休日最高) pic.x.com/dq40LzHkuJ
カレーをテイクアウトしようと思ってインドカレー店に入って、お冷を注ぎそうだった店員さんに持ち帰りなので水大丈夫です〜って言ったら「No problem!!」って返されてお冷とスープを出してもらった pic.x.com/JuRAHLEvok
久しぶりにインドカレー🇮🇳🍛💕 pic.x.com/QORRrlZpUe
向こうのアカウント扱いことに😂 昨日はインドカレー食べた🇮🇳 pic.x.com/DxvtxN1wtg
雨だからインドカレーを宅配オーダー😌ほうれん草のカレーを激辛で👍 すごい見た目だけど美味しい🍛でも全然辛くない😳激辛にし忘れたのかな😳 pic.x.com/KgGBcp4asG
インドカレーおいしい!!⬅️インドカレー屋の店員?
軽い二日酔いという状況においてインドカレーは相性がいい pic.x.com/V6OGLLHIs2