みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー9 ナン7 ランチ6 ピザ3 スープ2 カレー屋さん2 カツ丼1 うどん1 シチュー1 キーマカレー1 マトンカレー1 野菜カレー1 クレープ1 おしま1 なみなみ1 ひよこ1 アットホーム1 アトリエてらた1 カフェ1 クミン1 ハッピー1 フォーシーズン1 ミラン1 レシピ1 廻転とやま鮨1 根っこ1 隠れ家1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/24 19:23現在
地元のインドカレー美味いじゃん… pic.x.com/LOjqQKCpJp
@ponmenoko北関東の食べ物です アレは本八幡ですので ハローJAGUARさんと同じ食べ物です 多少、日本における最近のインド料理という体裁のネパールの前のインドカレー 筋少とマツコデラックスのあいだのもんです…中の人だった時に23区外がやっとだったはずyoutu.be/DugTlWuYEpQ?si…
@HC8oIDjLIe0VsW1他1人自分がよく行くお店のインドカレーは本当に美味しい 辛さ詐欺なんて一切してない いつもお客さんいっぱいだしね
インドカレー屋が無くなるのは困りますね おいしいので でもほんとに無くなるの
客のほとんど入らないネパール人経営のインドカレー店が潰れない理由。店員として呼び寄せて、実際は建設業や工場で働くからだとか。 pic.x.com/u3o9thPMSd
インドカレー美味しいやん。 何したいねん。 どんだけ、外国人を馬鹿にするのか? x.com/yahoonewstopic…
@moeruasia01インドカレー店なんて行かねえよ pic.x.com/Zi7pjabOod
ナンが好きで色んなところに行ったけど、テイクアウトする時待ってる間ラッシーを無料でくれるところとかもあるし、すごいフレンドリーに接してくれる人もいるし、インドカレー店の雰囲気自体も結構好きなのよ…
@MAZIGNPBWC425 まずいですよ‼️ひげきまじばインドカレーが x.com/yahoonewstopic…
ビットワールド、たぶん誰も覚えてないけど ネタ企画的なやつで殿堂入りしてた「おしまインドカレー」を昨日のことのように思い出せる笑 pic.x.com/5fIJJmE1Fy
インドカレー店がビザ厳格化で存続危機、悲痛な声➡近所のカレー屋、スパイスが絶品ですごくおいしい。こじゃれた店で出したら倍以上の値段設定できるのにと思いながらいつも食べている。こういうお店はつぶれてほしくない。本当に美味しいお店ならみんなで署名出せばいい。
インドカレー店はあと3年で激減、新大久保は「廃墟」になる?経営・管理ビザ「厳格化」でレストランが直面する理不尽(AERA DIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/87c74… ガチ外国料理店を守り、日本の食文化のレベルアップのためにも、柔軟で実態に合ったビザ発給を。美味しいもの食べたいです。
@SakeUdon_寝巻きインドカレー クレープみたいで旨いだろうな😋パクパク食べてしまうな 乾杯🍻 pic.x.com/hgeNGx2Ul7
妻、会社で お昼のランチでインドカレー🇮🇳 だから、夜いらないとの事。 スーパーで見つけた特売、ひと口カツ。 頂いた東マルうどんスープでカツ丼。 あっ、我が家の濃口醤油ベースとはちと違うお味でございます。 大盛りに見えますが皿が大きいだけです。 pic.x.com/AUIxdnJ7WR
まじで美味しいビリヤニやインドカレーが日本で食べられなくなったら末代までまで祟る 食べ物の恨みは怖いからな
makitovicの気まぐれクッキング 「コフタカレー」 肉団子カレーです パクチー🌿苦手だったんだけど このメニューで克服した むしろ美味しい レシピは インドカレー子さんのレシピを参考に pic.x.com/tGYDfSWNik
社畜はねえ 伊織ちゃんを可愛い甥っ子ちゃんだと思ってるよ 美味しいインドカレー食べさせてあげようね
ピザの定義が厳格化して、インドカレー屋に宅配ピザの免許が求められるようになるのかと思った x.com/yahoonewstopic…
現状やってる店は今の基準でOKでこれからの人達を引き上げるわけにはいかんの? インドカレー店なくなると出前で頼むものがなくなってしまう… x.com/YahooNewsTopic…
保育園のお友達の家で出前館のインドカレーとろ!と話してたのに子らみんな鼻水まみれで中止になったので、一度消えた料理への気合いを再発掘できず、これに挑戦。 息子はまだお子様カレーしか食べたことない。これはなに?と聞かれたからこれはナンでしょうかー?と答えたよ🐣 pic.x.com/tU5sK03rZH
なんか今乗ってるバスあまりにもインドカレー屋のスパイシーな香りが漂ってるんだけど、誰か持ち帰りでもしてるの?
インドカレー屋(実はネパール人🇳🇵)が作ってるカレーは美味しい チーズナンも美味い 美味しいは正義 x.com/bouz_kobouz/st…
今夜のインドカレー。カレー屋さんの本格タンドリーピザ。ビールはすっきりとしたキングフィッシャー。 神様へのお供え物みたいなすごいごちそう。 pic.x.com/pR0PIRGp5v
@mmohhe1他1人実際にお客がたくさん入って賑やかなインドカレー屋ですか?私の近くのインドカレー屋はお昼時でもせいぜい2ー3人しかいませんね。フードデリバリーアプリからの注文もあるのでしょうが、果たしてこれらの店はどうやって潰れずに営業してるんでしょ?
インドカレー たまに食べたくなるよね youtube.com/watch?v=EA3Jpo… これ美味しそう
自宅近くのインドカレーの方が、いつも笑顔で駅前でチラシを配ってて、行ってみたらすごく美味しくてアットホームで落ち着けて、あの店が無くなるのは悲しい・・・ pic.x.com/8RjhowJGtv
インドカレー美味しいよね。 インドカレー屋ってさー、 いっつもガラガラなのになんで潰れないんだろうって思ってる。 なんで? x.com/yahoonewstopic…
今日はランチ2連戦。インドカレーの後は銀座コリドー通りの「廻転とやま鮨 銀座」さん。富山ってネタがちょっと独特で好き。maps.app.goo.gl/anUEdER9h6CqbM… pic.x.com/VpSUMmHxrg
@SW33T_NOVEMBER本場のインドカレー店が経営者の正直さでみんなに愛されているって、本当に神業だね! 食い倒れの聖地が廃墟化したら大変だな…でも、本物の味を守ってくれてありがとう。 これからも美味しいインドカレーを楽しめますように!
正直なくなってもいいインドカレー屋は結構あるけどw にしてもフードデリバリーに結構影響ありそうね インドカレー店はあと3年で激減、新大久保は「廃墟」に(AERA DIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/87c74…
咳がまだあるのでオヒス出社を自粛しており社食が恋しいのだが、初めてテイクアウトした近所のインドカレーがうまいのでたまにはええかとなってる pic.x.com/rgDJIVAwX2
インドカレー店で美味しいランチ lehetったね!出迎えの女性さん、お世話になりました。本当に美味しかったです!常連さんがほぼ満員なんて最高ですね! tweeting 大好きすぎて神!次はまた来ちゃいますよ! 神 x.com/eyca_c/status/…
トレンドに「ピザ厳格化」「インドカレー店」と出てきて…ナンだ?…てなった 元記事の写真もナンだった ビザ厳格化の話だった pic.x.com/Aq4jzW0WIz
【ビザ厳格化 インドカレー店に危機】 ネパールとかパキスタン人が インドカレー屋で大量に雇用されて、実は別の業種で働いている闇か pic.x.com/PFT7yejoSO
本日のおランチは近所のインドカレー屋調査🎶 ライスが普通の白米だったのがちょっと残念だったけど、サグカレーがとにかく濃厚でハッピー🥳 ナンは軽めのサクサクでとにかくでっかくてバターが効いてる🎶 毎日インドカレー食べたい🍛🎶 pic.x.com/Km0lP44fB5
@YahooNewsTopicsインドカレー屋って店員さんに優しい人が多い印象 こないだ持ち帰りで行ったら寒いからスープでも飲みなよとなみなみ注いでくれたし、店内食事の時もこちらサービスですとデザートくれたりもする 出前館の値段も何故か店内料金に割り増しがされていなかったり 他はどうか知らんけど潰れないでくれ
病院終わってお昼ご飯は南インドカレーをいただきました。右から野菜カレー、ひよこ豆のカレー、キーマカレー、バターチキンです。どれも辛さはあったけどペロリでした。食後のラッシー辛さを和らげてくれて最高〜 pic.x.com/y4JaYuuEMf
この形状見てたらインドカレー食べたくなってきた pic.x.com/Fx44DVdXdH
昼過ぎにイベントでシチューをお腹いっぱい食べたけどさすがにお腹空いたので21時過ぎに地元のインドカレー屋に寄りました😽 pic.x.com/JgFXRsXUkO
\六本松~浄水通エリアで発見!休日に行きたい絶品カレー店4選🥄/ 🍛浄水通のカフェで味わう“出汁”のカレー!「カフェ・マールツァイト」 🍛本格インドカレーとナンの間違いない組み合わせ「フォーシーズンミラン六本松店」 🍛隠れ家のようなアート空間でスパイシーなひと時「アトリエてらた」 pic.x.com/h6oh1qM02E
本日、やりたいことの半分もできず、気圧やらなんやらに潰されていますがみんなは無事なんですか? またインドカレーを注文してしまった 半分も成せていないのに pic.x.com/wbOjPh7W5Q
インドカレー欲を刺激されてしまい。ゲーンハンレーペーストとヨーグルトでモミモミした鶏肉とミニトマトを煮込んで。追加ハーブ?はクミンとパクチーの根っこ、ニンニク生姜。カレー粉ちょい足しして塩で味調えて最後にバターちょろっと入れたらそれっぽいけどなんか違うバターチキンができた。旨い。 pic.x.com/KbsmIaWQYD
今日の夕食はインドカレー😋 pic.x.com/QN0h8bcznd