みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 ナン7 ランチ3 蕎麦2 天ぷら1 スープ1 チキンカレー1 サグパニール1 チャイ1 コーヒー1 すがい1 すーさん1 どんどん1 よもだそば1 ガネーシャ1 シタール1 ターメリック1 ドットーレ1 ナマステ1 ベンガル1 ヤオコー1 不二家1 今なら1 焼肉きんぐ1 KaLa1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/24 23:53現在
インドカレーなう pic.x.com/UpCXJDeFUM
サグパニール?なんかそんなやつ。おいしいよね、ほうれん草のインドカレー…そして焼きたてでバター?ギー?それほんとにギー?溶かしバターでなくて?どちらにしてもわからないけど、おいしいのがたっぷり塗ってあるナン!ムチムチの!熱々ほかほかの!
インドカレー食べた pic.x.com/g8iXPTVZY3
先日、豪雪大渋滞を乗り越えて期日前投票してきたんですが投票行くたびに本確インドカレーを食してるね……ナン色々あって美味しいんだ…… pic.x.com/37seGNNWOf x.com/k0kiake1015/st…
腹減りすぎて無事に帰宅できる気が全くしなかったので駅ビルのインドカレー屋に駆け込んだ... ここのインドカレー屋はインドの人がやってるカレー屋としてはわりと珍しい、すぐに出てくる(そして美味しい)店。 辛口サグチキンと長粒米のターメリックライスうまい!インド人を右に!! pic.x.com/Q2bpL9NKh9
安定のうまさ。ぷりぷりチキンと滋味深いうま味のダル2種ランチセット、バスマティ変更で1100円。ホールスパイスもごろごろ。辛口にし忘れたのでおかわりはせず。濃厚なラッシーいつ飲んでも美味い。 ベンガル料理&インドカレービリヤニ ハラル レストラン 十条にて pic.x.com/m4tucvL6Md
今日はデリバリーでインドカレー! ほうれん草マトンにしました🥬🐑チーズナンが久しぶりです!サラダもしっかり摂ります🥗 pic.x.com/ayuwd7b4Er
インドア派なのでインドカレーをテイクアウトした
インドカレー屋ソラチ始めました なんと今ならあのツイ廃あいえふさんが討伐した国産にんじんず鯖主を使用したチキンカレーを販売しています。ぜひお越しください pic.x.com/dCEzJxZMdj
@sygensyousabuおかえり♡ インドカレーにする?それともひげきまじばカレーにする? それとも… わ た し ? pic.x.com/uTeiaei77K
千葉県検見川にあるシタールに行ってきたよー 辛さはなくコクがあるインドカレー チャイも絶品😋 ぜひ行ってみて‼︎ pic.x.com/RMw9EaUQHV
インドカレーってあちこちにあるけど、このお店はけっこう人気。今日も混んでいた。 安いしお代わり自由のスープがおいしくて、よく来る。でも、同じくお代わり自由のナンはお代わりに至ったことはない。 お代わりいけそうと思っても、一枚でお腹いっぱいになってしまうんだよなぁ。 pic.x.com/i3f69ol1YZ
念願のインドカレーうぉー pic.x.com/5PgCEcrtvn
【よもだそば 名古屋広小路口店】 * ★★★★☆ 東京では名の知れた立ち食い蕎麦屋さん。 蕎麦よりもここのインドカレーが有名。 天ぷらやトッピングに変わり種が多くお気に入りの立ち食い蕎麦屋さんです。 『2023/2/3』 pic.x.com/V0vV0MBvN7
@Padawan_Orderありがとうございます✨ 映画館も作品も、とっても素敵でした✨ ふと思ったのですが、外食でインドカレーを食べる率が高い気がします🇮🇳 ナンともおいしいカレーでしたよ🙌笑
インドカレーなう pic.x.com/vb41n8rNST
インドカレー 美味しくて好きだけど 500メートル程度の圏内に 5件もインドカレー店が出来た どんどん増える… 経営成り立つの? 街中で歩く人自転車で走る人 スーパーや病院、何処に行ってもインド?ネパール?系の人を複数見る様になったの AIに聞いてみたら本当に凄い勢いで増えてるらしい pic.x.com/7yYbwkWbfr
@sygensyousabu他1人ひげきまじばインドカレー pic.x.com/0xfpyll8WJ
インドカレーにマンゴーラッシーは神 pic.x.com/wdb2nxFhxu
本日のインドカレー(とは) pic.x.com/BzlDJSjhnV
@Noa_love114514ひげきまじばインドカレー pic.x.com/FBHsIcZfHO
@Noa_love114514ひげきまじばインドカレー pic.x.com/ajmbdQmHtr
@Noa_love114514ひげきまじばインドカレー pic.x.com/PEYn8lcuIo
@Noa_love114514ひげきまじばインドカレー pic.x.com/MZ5GtFpmZk
初YOMODA インドカレーって書いてあったからカレー蕎麦にしてみたけど、世間のカレーが辛いってこと忘れてた🥵 pic.x.com/dDgdnBMacT
インドカレーのベジタブル系のカレーって 肉無し味薄め難易度高くてあまり食べないけど 日替わり頼んだら来たった 微塵切りの野菜にオイル多め 正体がわからなすぎる まぁ不味くは無いけど、店で出されたら固まるなw デリバリーの良いところはこう言う未知の食べ物もゆっくり味わえるところ pic.x.com/bvHsiW6SGI
南平のヤオコー近くのインドカレーのナマステでテイクアウト✨ 本場のインドカレーはやっぱりうまーい!次は店内で焼きたてナンを食べたい😋 pic.x.com/Y2GsvE8o8w
たまにインドカレー食べたくなる時あるよね。 それが今日。 pic.x.com/Bh9Q6bIpvm
インドカレーなう pic.x.com/mb1aJK8CQi
@hiakarisorusubインドカレー美味しいよ
きょうは昼前に仕事が終わったので久し振りにインドカレーランチ🇮🇳 のち、春節デジタルスタンプラリーの続きをやって、 同僚とパリピな遊びをした。 XX年ぶりのダーツ🎯 利き手と逆バトルなら負け無し✨ 卓球もやったけど、場所が狭いのと薄暗くてやりづらい💧 お酒は種類が多くてテンアゲ🎵 pic.x.com/iT0YMWZiUf
インドカレー食うてきた❗️ pic.x.com/3hZpyKrsyD
キンパにも恵方巻きにもたどり着けず何故だかインドカレーを食べました🍛 楽天モバイル楽天社員紹介ならmnpで14000ポイントプレゼント🎁 三木谷社長リンクと従業員紹介リンクからのみ適用です! 🔗従業員紹介エントリーはここから x.gd/DVvcr pic.x.com/oCmwVQJssW
インドカレーってたまに無性に食べたくなるよな pic.x.com/v2YZIKQk2j
インドカレーなう pic.x.com/s7CqqwRRkj
@zazanguruZなるほどー!神田が本店なのですね!店の貼り紙に42年って書いてあったのでw たしかに、行ったインドカレー屋で美味しいと印象に残っていたのはここくらいだったなーと思います😂
今夜のあて。 昨日のカレーが残ってるのに KaLaKさんでインドカレーを食べてきてしまった贖罪に カレールーをあてとしていただく。 山芋にかけてみたり。 ごちそうさま🙏 pic.x.com/yG2A09R1Y9
今日も電動チャリに📱iPhone📱をセットしてLOVEBITESを流しながら、白金台→目黒→西小山→武蔵小山→戸越銀座→っちゅう『オサレエリア』から『庶民的な商店街』延べ25km走った🚴♂️💨🐺💨 😎💦💨果たしてLOVEBITESの宣伝効果は如何程に‥🙄 帰りにインドカレーの匂いに釣られテイクアウト🤤🍛 pic.x.com/2a5dZ4mm9H
まだ今年は食べてないし、久しぶりにインドカレーも食べたいな🍛🇮🇳 スパイスが風邪に良さそうw pic.x.com/Jpm9hnanvT
インドカレーなう pic.x.com/8Ehio64jJL
インドカレー🇮🇳🍴 pic.x.com/Vyh3crufyk
インドカレーなう pic.x.com/T7Yuc1Lwkj
毛呂山で南インドカレーを食べて鎌倉街道上道の残るポイントへ。ここは苦林野は越辺川と鎌倉街道の合流地点で、往時は水揚げ地として苦林宿が殷賑を極めました。嵐山史跡の博物館の展覧会でも、堂山下遺跡出土品を始め、輸入陶器などが展示されています。 pic.x.com/aEjBghGLDQ
ぽっぽさんのほうれん草チーズカレーが話題になっていたので、大船のインドカレー・ガネーシャに来ちゃいました。 ほうれん草カレーセットを注文。 ほうれん草のカレーは初めてながら実に美味い。ライスは小粒でサラリとしていてカレーに合い味愛深い。 ダイスキな大船の街を気分良く帰路へ・・。 pic.x.com/D8YhQP8bA3 x.com/hatoopopooo1/s…
インドカレーなう pic.x.com/TBQTXAKJCo
さのぽ30%ポイント還元してる泉佐野いってきました🛍✨ 1人1万ポイントまでと太っ腹で不二家やすーさんのインドカレー 焼肉きんぐ マンガ大人買いと堪能しました✌️ さのぽ関係ないですがいこらのドンキはレッドブルー1本139円💛 pic.x.com/ZpXd30WHAu