みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ナン7 チョン2 チャイ2 ランチ2 スープ1 ビーフカレー1 ワンタン麺1 ナンカレー1 スパイスカレー1 クッキー1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 ばんり1 アパ社長カレー1 インディアン1 カシミール1 ガラムマサラ1 サモサ1 サンド1 ターリー1 デリー1 ナマステ1 ピザハット1 マサラ1 レシピ1 大岩食堂1 SAINO1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/26 01:07現在
メニュー掲載のディドセットは無いというのでマトンターリー1,500円を店内で。ライスお代わりもして大満足。カナセットはテイクアウト不可なのを改めて確認。テイクアウトはインドカレーセットのみっぽい。650円でカレーは7種から選べる。 pic.x.com/PebLwq79G1
謎客対応に疲れ果ててしごおわしたら、伯父さんが救急搬送されていた🫠ご飯作るのもめんどいから駐車場までの道中のインドカレー屋でテイクアウトしましてよ!!
「近所のインドカレー屋」お邪魔しています🍛センスはもちろん、部屋作り力がすごい…!!鍋や皿、大窓の棚の模様など創意工夫が溢れていて、このアイテムと画像の量で49MBなのはびっくりしました!赤い掛け軸が完全に異国アイテムで素敵… 集中モード🔥が辛いマークに見えてきます pic.x.com/9DU3rjLC3W
ランチにインドカレー食べに来たドズぼん ナンおっきいね マンゴーラッシー甘くて美味しいね pic.x.com/QhZDBnThaa
@printemps_0826ぜひぜひ!インドカレー屋店によっては美味しくないから注意した方がいいかも!🍛
インドカレー店を 経営してるのは パキスタン人なのか その店に美味しい美味しいと通うのは、日本人 結局日本人がパキスタン人を呼び込んでいる 何をすべきか ハッキリしてる パキスタン人はほとんどが、イスラム教徒
カレー移民の謎、読了。 本当にインドカレー屋増えてて不思議だったのだが、この本で疑問解決。みんな人生賭けてジャパニーズドリーム掴みに来ていたんだな。「チョンキンマンションのボスは知っている」が面白かった人はきっとハマる。 ネパール行きたくなった。 pic.x.com/6okhduemHi
今年最後のインドカレー めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/QshxnAejUf
妙典のインドカレー屋「SAINO」でインディアンデラックスをデリバリー。 ナンとライス両方付いてて量ちょうど良し。 辛くない日本人向けのまろやかカレーで、落ち着いて食べられるやつ。 menu配達も問題なしでした。 詳細はこちら x.gd/dDjnp pic.x.com/4dUDei1p1x
昨日いただいたしらすぼしでシラス丼です。 めっちゃ上手くて、しあわせを頂いちゃいました。 本当はご飯をいつもより沢山入れたかったのですが、ランチがインドカレーなので我慢です〜〜! やっぱり朝の食事はエネルギーをいただけると実感! pic.x.com/QGhB5Po8xs
インドカレーなう pic.x.com/VchJqKdzU0
@rareplan疲れもですが天気も悪いと体調がもっと悪くなるんでしょうね。出前を頼みだったのは良いことです。無理しないで時々には出前もいいですね。😊インドカレーとナン🤤🤤美味しいですね。先生が美味しいの召し上がって疲れとぐったりの体調が少しでもよくなったらいいですね。💪💪
福田さんが食べたであろうインドカレー かわいいね pic.x.com/QeEFAwYUoU
港近くにあったインドカレー屋にフラッと入ってみたら不味いわ客商売舐めとるわイスラム色全開だわで怒りが収まらん 不味いカレーっての自体が人生初だわ カレールーに入ってた肉も骨がついた屑肉みたいなのだしカレーもぬるいし味しないしそもそもメニューもカレーかビリヤニの2種類だけだしほんとク
毎日ガラムマサラ〜54日目〜 インドカレーマサラ🇮🇳 これマサラカレーなので、母国の味に喜んでる様子です🎶 pic.x.com/crcixxMBMn
お疲れ様です🌧️ 疲れと悪天候でぐったりなんですが、自分食に限界が来て出前を頼みました✨️ 血糖値度外視で、久しぶりにお店のインドカレー&ナン🫓 美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ💖 あ、一月刊の校正も頑張りました✨️ pic.x.com/WFbbTtAjsV
ネパール人が作るナンカレー屋=よくある 日本人が作るスパイスカレー屋=よくある インド人が作る南インドカレー屋=希少 インド人が作る中川区『マルド』 巨大円すい状「ギードーサ」サクサクでパクチーカレーをディップすると飛ぶ。香辛料が爽やかすぎて大昇天。名古屋にガチカレーの波が来てる pic.x.com/uBdpmsa7H7 x.com/yousei_group/s…
書いてて思ったけど🇵🇭は🇰🇷のちょい下くらいかも 美味しかったものもたくさんある、特にフルーツとレチョン🐷とシニガンという酸味のあるスープは本当に美味しい。ただご飯が脂っこくて胃もたれ起こす。。🇮🇳はインドカレー大好きだけど辛さが合わなかったな。。チャイはめっちゃ美味しい。
今日の 2025年73杯目 「自家製肉汁ワンタン麺」 今日のお昼はインドカレーを食べようと思ってたけど、大きいナンでお腹一杯になってしまいそうだったので、少し軽めのワンタン麺に。麺量少なめでちょうど良かった😋 pic.x.com/1tX4LhBzBj
すずはら家でビリヤニとインドカレー食べてきた😊 初めてビリヤニ食べたけど辛くて美味しかった✨ pic.x.com/FZD3HSuXFv
いんでら インドカレーは辛い 汗でた pic.x.com/yK6wF76eA6
本日はインドカレー 安定のバターチキン&アボカドチーズナン 価格改定でアボカドチーズナン別料金になっちゃったけど、それでも美味しいからアボカドチーズナンにしちゃう! でもまぁプレーンナン食べ放題で税込1,660円だから良心的なんだけどね。 pic.x.com/PNXh9D3o2b
はじめてインドカレーを食べました pic.x.com/z07wthOm8U
今日のお昼はなかなかタイミングが合わなくて暫く食えてなかったインドカレーをテイクアウトだ
昨夜は久しぶりに インドカレーを! 何故か… ジンジャーエールが 合うのだ(笑) 今年あと一回 行けるかなぁ~ ごちそうさまでした! pic.x.com/53osaftSLN
ピザハット10円祭り最終日🍕 最後にもGETしたいなぁ🍴😋 最近、友達紹介クーポンと店のクーポン併用で使ってほぼタダで食べてる🍛🫓 インドカレーが値引きクーポン多め ✨友達紹介リンク使ってくれてる人達ありがとうございます( .ˬ.)"✨ pic.x.com/V5BoBn8qmZ
本格インドカレーより アパ社長カレーの方が 本格的でスパイシーであった🍛 ライスより 千切りキャベツで食べるのが👍️ pic.x.com/ZW1ujGznOv
@narutsumuゴルゴンゾーラとハチミツのナンなんて、最高すぎますね…!インドカレー、私も好きです☺️ ショックを受けてもお腹は減るし、美味しいもの食べれたら少しは気持ちが癒される。 それが人間なのだと思ってます😌 今日もお天気悪いしゆっくりして下さいね
本日の は、前に行った、早稲田のインドカレー SORA。とてもリーズナブルなお値段ながら、量も多くて、スパイスが効いてて刺激的w スパイスの粒感が気にならないなら良きです。 pic.x.com/mlR8dP8FPf
おやすみー!( -ω- )💤(まだ寝ない) 今日は本確インドカレー!🍛( ˙ч˙ ) 辛うまでした!【Aランク++】 pic.x.com/c65CTVs1yu
ヱビスのお店は混んでいたので諦めてインドカレー🍛 久しぶりにナン食べたけど、やっぱり美味しいね! マンゴービールは甘くて美味しい🍺 pic.x.com/WLYDUB3o0c
こんばんりあ🍬 パンツ万博ってトレンドみてなにごとかと思ったけどお笑いの話だった🙄 きょうは寒すぎてお外でられなかったのでデリバリーインドカレーをぜーたくに合いがけ😋 pic.x.com/HdB8V9P43k
まちゅけんとみすえるとインドカレー。 pic.x.com/tjGyJoojye
ハルさんが食べ損ねた 本格インドカレーなう。 pic.x.com/ikdW7zyO5f
ガチのインドカレー作る男🍛 pic.x.com/IwPa0o10pS
湯島「デリー」 いつものカシミールカレーではなく、今日は辛さ抑えめのインドカレー。 pic.x.com/sBJ2eRVr4I
インドカレーなう pic.x.com/es8Ty3lZ0w
めっちゃインドカレー pic.x.com/nVDEWnSZMK
ほうれん草のサグカレー大好きでインドカレー屋行ったら必ず頼むんだけど、まさかお家で作れるなんて…T_Tレシピに感謝 ほうれん草は1袋+半分つかいました!!!! フォロワー、お前が思ってる50倍うまいぞ pic.x.com/JQfbtPNUql x.com/indocurryko/st…
2週連続インドカレー🇮🇳∩^ω^∩✨ ビリヤニ(バスマティライス)とサモサ⸜🥔⸝ &ベジタブルカレー🍛 先週の(食べすぎた)反省を活かし(←笑) 今日は丁度良い腹具合でした( ᐛ🙏)✨ pic.x.com/NMW7wZTWoJ
東京カレー万博 南インドカレー&スパイス料理大岩食堂 神父もおかわりする、南インドのビーフカレー〜海沿いの町・マンガロールより〜 ライス pic.x.com/cHsMJ1XjpU
@ohtainyan本格インドカレー pic.x.com/CAo0C2hn1F
足立区カラノ〜埼玉県東松山ツアーゴー🚌💨 鼻水地獄は落ち着き中🙂多分昨日昼の辛口インドカレーが原因のひとつ?かも🤔🍛🌶️年内は刺激物控えまひょ😂 足立はオープンイベント🎵14時スタート🎤 今日も気合で乗り切るっきゃない💪 pic.x.com/xPbvwFPf29
おはようございます皆様☁️ 今朝はお昼以降雨が降る予報になってる地元です📉 モーニングコーヒーにHARIOカフェオールドリッパーでインドモンスーンAAを頂きます、インドカレーに合いそうな香ばしい苦味の一杯です☕️🇮🇳✨ shop.hariocorp.co.jp/products/cfod-… pic.x.com/xC85elfd0o
宿泊していなくても料金を払えば朝食が食べれるので、朝8時からインドカレー食べ放題に行って来ました! 自家製ヨーグルトが美味しくて、 3つも食べてしまいました。 ものすごい食べたのでお腹いっぱい!! pic.x.com/X53O4J0hwT
おはようございます。 土曜日の朝です。 洗濯物乾燥待ちなう。 母上様がコロナに罹患したとの事で、本日の面会は無し。高齢者なので多少の懸念はあるが、まぁあの人なら大丈夫やろ…σ(*´∀`*)ケラケラ 今日もボチボチ過ごしましょう。 先日食ったインドカレーまた食したい。 明日行くかな。 pic.x.com/QNF6gckx4E