みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ナン10 ランチ4 うどん2 チキンカレー2 スープ1 ミネストローネ1 シーフードカレー1 マトンカレー1 ナンカレー1 チャパティ1 晩御飯1 かのや1 ご飯屋1 よもだそば1 りょう1 アーティスト1 エスニック料理1 エリックサウス1 カレー屋さん1 サイゼリヤ1 ターメリック1 ネパール料理1 ヒマラヤ村1 ビアードパパ1 プジャ1 ポーク1 マサラ1 ラホール1 丹波屋1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/26 07:46現在
トリニダードトバゴ料理 ダブルス これ美味かった! 期待せず作ったが、肉が全く入っていないのに肉を食べているような信じられん満足感がある ターメリック入りの小麦粉を焼いた上にヒヨコマメが乗る ほぼインドカレーっぽい材料なのに唐辛子やニンニクや生姜が入らないからかインド感はなかった pic.x.com/TbeHufkYRP
昨日はインドカレー食べに行ってました🍛 お付き合い頂き感謝‼️‼️‼️ 調子乗って辛口にしたら辛かったので次は中辛にするぞ(バカ) pic.x.com/YUPpmI1hjy
インドカレーさいこ〜👳🏾♂️💫 pic.x.com/OxIK24nOHE
おはようございます ビシエドが契約更新 これは朗報です👍 整いました 契約更新とかけて インドカレー🍛と解きます その心は··· こうしんりょうが必要です 良い1日をお過ごし下さい(*^▽^*) 更新料でなく 年俸は60万ドルですか 悪くない💱 pic.x.com/bWTLkpJPiI
@mogimogi815おおーー!インドカレー!いいね! 美味しいカレー屋さんってどれも食べたくなるよね!!! ナンもあるナンて…さすが本家🍛🍞𝟛
帰り道でとても美味しいインドカレーのお店を見つけました。 ジンジャーチキンカレーのスパイスの調合が本当に絶妙でした。 14ユーロという円安日本人には衝撃の価格でしたが、 このクオリティなら納得の一皿でした。 On the way back, I found a really good Indian curry stall. The spice balance pic.x.com/V5P6k3wy5i
インドカレーなう pic.x.com/6MWl40PP9m
インドカレーなう pic.x.com/oXyBkDAL9Y
いつも通りの土曜日、カミさんとインドカレーを食べに行く。 日中眠らず久々にロードワークもしたので今からガッツリ寝て、夜寝る生活にシフトする。 もう師走か〜 忘年会チラホラ始まりますな〜 気になるイベントも何個かあるし? 景気良くやりたいもんですわ〜 取り敢えず健康第一で〜 pic.x.com/MURB2NkPnU
先ほどツイートした生徒会うんぬんのヤツで初めてインドカレー行ってきた。 インドカレーっていうから向こうの味付けでクセのある味かな〜っていうイメージがあったけど、全然そんなことなくてめっちゃ美味しかった!!マンゴーラッシーは神。 みんな大人になったなぁ...(なお俺) pic.x.com/r13T8pOt8P
𓈒𓏸𓐍𓌉𓋪𓇋 110/151 𓌉𓋪𓇋 𓐍𓏸 𓈒 ラホール 外神田店 ブラックチキンカレー(辛口) 980円 辛さ:★★★★☆ 独自のたっぷりスパイスが癖になる😋ルーが黒くて特徴的✨リーズナブルな価格設定も嬉しい🎵本格インドカレーや日本風カレーなど種類も多い💓 pic.x.com/dT8qg2aLlm
今日の晩御飯はS市のヒマラヤ村ってインドカレーに行きました‼️ ナンデカすぎ‼️ しかもおかわり1回出来るから2枚しっかり食べました🫶 pic.x.com/p5s5JACU0M
エリックサウスとかビリヤニ大澤みたいな、ちゃんとこだわられたビリヤニしか食べてこなかったけど、近所のインドカレー屋に入って食べる、土曜の炒飯みたいなのも好きだった。コーラはなくてジンジャーエールになったし、頼んだシシカバブはミスでタンドリーチキンが来たけどそういうのも含めて。 pic.x.com/aclt4Hgk1S
疲れたときはカレーと決めてます。 南インドカレーの「ぱんちょり」に来ました。柿のライタ(ヨーグルトサラダみたいなもん)が美味しかったです。 pic.x.com/ADdEqCcaoZ
出前で頼んだインドカレーが予定時刻から1時間くらい遅れて来たんだけど セットのタンドリーチキンが2コ(普段は1コ)入ってたので全て許した
皆さんこんばんはー! 夕ご飯はインドカレーにしましたた🇮🇳🍛 シーフードカレー、チーズナン、チキン、ラッシーを贅沢に注文! 皆さんは何カレーが好きですか? 土曜日もお疲れ様でした😆 ラッシーでかんぱーい! pic.x.com/24xtsof94B
@kyu_ni_92サイゼリヤです!٩( 'ω' )و ちなみに左下は栄養を考えささやかな抵抗のミネストローネです🤣 インドカレーとかはまずマトンカレー食べます! 美味しいですよね🤤
@sera_deathyo自分夜飯インドカレー食べてきました pic.x.com/nopfYcHcmh
インドカレーお持ち帰りしに行ったら、待ってる間ラッシーどうぞサービスしてもろた✌️ pic.x.com/Y7iHeoWhl8
とりあえず、モヤってる時、 寒い時は、南インドカレー🇮🇳🍛 助けて🆘spice🔥 最近ブーム✨ はやっぱりマトンが優勝🏆 食いすぎて動けない🤣 pic.x.com/lRyfuTIxJu
友達とインドカレー食いに来た pic.x.com/Lx00ZkKxBC
インドカレーなう pic.x.com/EiHpL7esL7
インドカレーなう pic.x.com/2ZL8sI3trL
インドカレーなう pic.x.com/tmwP4f0uz6
名古屋にこういうインドカレーが食べられるお店ってあるのかな? チャパティが4枚 トマトカレー ベジカレー ヨーグルトカレー 焼いたチリと生ウリ pic.x.com/UZGVXLSYlw
@azukisekihannインドカレーでやんす pic.x.com/bR5OaiS1GW
まだ喉は痛むけど、 辛いのとか、熱いのとか、 本当はダメだけど、 甘口とラッシーを片手に 『これで多分大丈夫(多分)』 と思いながら、 インドカレー食べてる。 喉のためとうどんばかりはさすがに飽きそうになる… pic.x.com/RyMeNRgFuO
本日の 亀島と栄生のあいだのネパール屋。 いちおうインネパ屋ながら、ランチメニューの先にネパールカレーを載せ、インドカレーを後回しにする快挙。夜のメニューもネパール料理が中心のガチネパ。 名駅周辺エリアに山ほどあるネパール屋のなかでも、ややネパール度が高め? pic.x.com/WkODChrLxA
JR新橋 丹波屋 溜池山王でのお仕事が早く終わり新橋へ〜🚎ちょっと小腹が減ったのできつねうどん·麺太目で 今日はカレー🍛の日だからミニインドカレー🍛しようと思ったが売り切れでした😭 残念→かのやでミニカレーだけしよ pic.x.com/wVEdQEFSr8
今日は新しくできた🇳🇵料理店でランチ。 結婚した当初は遠くまで行かないとエスニック料理を食べられなくて、20年前に市内にインドカレー店1軒できて大喜びだったのに、今じゃ選り取り見取り pic.x.com/qJUB2DCStV
こんにちは♫ ようやく金曜日ですね🥰 あと一息頑張って行きましょう👍 今日のお昼は久しぶりにお気に入りのインドカレー🇮🇳屋さんに行って、チーズナンを堪能してきました💕 持ち上げるとチーズが滝のように流れて、チーズ好きには堪りません🥰 幸せな午後となりました😁 pic.x.com/wsK5j7sYVG
関東の日帰り出張 今日もインドカレー pic.x.com/smTINdPHnp
ナン好きすぎてインドカレー屋でナンだけ食ったりナンだけテイクアウトしてたらひもじい人と思われて哀れみのサービスで小さめのカレー貰ったりしちゃったから気をつけてください。>RP
インドカレーなう pic.x.com/4fqpEOCrEk
インドカレーにしましょうね pic.x.com/zvQtzP2CVf
知り合いのインドカレー来てる。下町のタワマンのバツイチ女性と次は来るかな❔🤔 pic.x.com/Bl6ziR1NQu
@karpso2コンビニスイーツ、期待はするよね してなきゃ激安シュークリームとかでいいよ 置きに行くなら大宮通るしビアードパパとか行くわ、みたいなね 美味しいご飯屋は何系か知らんけどインドカレー屋でもいきな
【NEWS】 高円寺の妄想インドカレーと越境庶⺠料理店「ネグラ」がBiKN shibuya 2025のためにコラボステージ&マーケットを特別プロデュース。世界で活躍するアジアのアーティストが一堂に会する音楽イベント、BiKN shibuya 2025は今週末、11/30(日)に開催される。 bikn.asia pic.x.com/YFvdHTiz2p
@kurono_sizukuトマトベースのインドカレーです! 美味しいので機会があれば食べてみてください!
韓国料理とかイタリア料理とかにハマってた時は、自分で色々作って楽しんでたしスキル上がってたなって感じなんだけど、インド料理(インドカレー)は何故か自分でなんもやる気なくてアホみたいに出前を頼み、怖い。しかも、抗えない衝動でカレー食べたくなるから頼んじゃって…怖
今日のランチはインドカレー🍛とマンゴー🥭ラッシー。 タイ米、久しぶりに食べたけど、このカレーに合うなぁ。 とほかみゑみため pic.x.com/xDkqGmlTN9
お昼はインドカレーのプジャ 寒いからサービスってスープくれた。 なんのスープか不明やけど美味い! ナンもプジャのが1番美味い! 軽~いのでペロリといける pic.x.com/xNxhU3prqM
朝から謎の腹痛に襲われてるから、インドカレーによる荒療治を決行します pic.x.com/OEjXqljsmK