みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー13 ナン10 ランチ5 チャイ3 スープ2 ビーフカレー2 昼ごはん2 ターメリック2 おでん1 カレー鍋1 カツ丼1 そば1 蕎麦1 スープカレー1 洋食1 焼き鳥1 味噌汁1 フォンデュ1 ダルカレー1 ロティ1 シナモン1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 いろは1 おたふく1 ごはん1 ひよこ1 ほろほろ1 みっちゃん1 よもだそば1 カレーライス1 キッチン1 ターリー1 ダイソー1 デリー1 ピットイン1 フジヤ1 マッサ1 ヤムヤム1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/26 06:26現在
カレーライスいいなあって思ったけど、近所にカレーライス出すところないし、インドカレーは違うし(チーズナン美味しいけど)作ると量は多いし(夕飯はおでんの予定)コンビニも微妙だし、レトルトカレー何か買ってくるのがいちばんいいか…?
おはいろみっちゃん🐹🎄 奥田いろはクイズ①いろちゃん💕が行きつけのお店は⁉️ヒントで、みっちゃん💕は正解❣️ナンが好きな いろちゃん わたしもナンは好きだけどインドカレーは苦手💦 pic.x.com/FtT6rcLjsq
おはようございます(〃´▽`) ちょっとコンビニへ行くつもりがまたインドカレーを食べに行ってしまった🍛 pic.x.com/mxkecQVmuw
インドカレーなう pic.x.com/ORfrp5TGUu
南インドカレー ミールスがとても美味しかった 汁物をご飯に混ぜる系大好き! まだ南インドカレー食べれるところ少ないからふえてほしーい pic.x.com/4M0YP7ntnT
はじめて鎌倉へ行ってきた。 帰りに行きたい洋食屋さんがあったけど、定休日だったので久しぶりにインドカレー屋に行ってきた❣️ 美味しかった😋 pic.x.com/Mlsuj7UNcC
ごはん食べて帰ろうかな?と思ったところでインドカレーのお店が目に入って、冷蔵庫に昨日テイクアウトしたナンが残っているのを思い出した。ありがとう、インドカレー屋🍛 おうち帰ってナン温めて食べる♪
インドカレーなう pic.x.com/BY0XzBG0TN
インドカレーなう pic.x.com/5JSqvsByvS
今日は忙しくて時間がないんで、ランチは一番近いインドカレー屋で弁当のテイクアウト🍛 自前のカイエンペッパーで辛くしていただく😋 pic.x.com/70hMyFsUMO
インドカレー フジヤさん ビーフカレーのBランチ(ハーフナン・ハーフライス・サラダ・ゆで卵・豆スープ) お初ビーフ おっきなほろほろビーフ 右利き用のスプーン 左手で苦にすることなく ごちそうさまでした pic.x.com/DTUhEACOI0
インドカレーがウリの立ち食い蕎麦屋さん、確かにカレーは美味しいんだけど蕎麦と合うかはまた別の問題だよなって毎度思ってる pic.x.com/d4KAUMOWVY
店が変わってからインドカレー屋になって、 ここの接客めちゃくちゃ良かったし ナンもカレーもすごく美味しかった。 おまけに安い。 今はもう、閉店してるみたいですが。 pic.x.com/0mqQE02esk x.com/naka58316413/s…
おはようございます 今日は午前中配達に行く予定 その後アリオ西新井でマッサージチェアでほぐす 前回機械の調子が悪いのかもみ玉が動く度に「ギー、ガ、ガ、ガ、ガー」とものすごい音でリラックスできなかった😅 ランチはインドカレーかな🍛 楽しみな配達です🚚 pic.x.com/vShVXPZGuQ
インドカレーなう pic.x.com/BMywb99NUq
インドカレーなう pic.x.com/xLq1IPh9P6
日清のビャンビャン麺食べました🍜辛そうなのでインドカレー屋のドレッシングで中和する作戦 最近は中国を旅するYouTubeを見てます。すごく楽しい…昔、西安に旅行に行ったけど中国は唯一無二の素晴らしい観光資源だらけなのになんか色々勿体ないなぁと思いながら食べました。 クソ辛かったです pic.x.com/Rveoq6iR07
今日の夜ご飯はビリヤニとインドカレーでした🎶 pic.x.com/pswBlK6ImD
火曜日なので、インドカレーとビリヤニを食べました٩( ᐛ )و pic.x.com/3Je40vox5W
南インド大好き🇮🇳💓 ココ最近は創作系に精を出していますが、キレと深みを全面に感じられる南インドカレーが大好きです。 新丸子の名店に訪問してきました😊 マトンビリヤニはしっとり系で優しいお味。マトンが柔らかくシナモンの芳香がふわっと香りとても美味しい。特筆すべきはライタ。ゴロゴロ具が pic.x.com/Il6pAeSD0S
定期的に焼きたてのナンが食べたくなります…ターリーランチのインドカレーで朝昼晩御飯✨🍀😻🍀✨ pic.x.com/zTTHicv5st
記録 ナン、スープ、カレー、サラダバー 税込550円。 何より、インドカレー屋に満席で お客様が、入っているのが、 地方クオリティなのか。。 pic.x.com/xWtEixE1Mn
というわけで近所のミラでインドカレー。ランチの選択肢の多い街なの、嬉しいですね✨✨ (私はサグチキンが好き) pic.x.com/5nKQTZYHnS
田舎過ぎてUber的なのがないのと、あってもインドカレーとか今は食べられないやつww出前も土日しかやりませんな店ばかりで困った。 とりあえず家に炊いた米50gあるからこれで何か作って食べて体力回復させて買い物行かないと死ぬ…
オフィス()が無ければ今、ベイを続けてなかった。 ピットインさんが無ければベイを始めてなかった。 みんな来てね! あといっぱい買ってね! 恐竜公園のヤムヤムはイサーン料理が食べられてSnowManの向井康二くんが来た店! 西葛西周辺はインドカレーが食べられるよ! pic.x.com/2wxwuxaEBV x.com/toypitin/statu…
たまにはインドカレー(パラク・パニール) pic.x.com/4zGRPovF0S
今晩はインドカレー ひよこ豆、ズッキーニ、ピーマン、今回はオクラも入れた ロティと 余るから明日の昼も同じだな😑 pic.x.com/LCEQldHNpN
『世界は美味しさでできている』 第1章は── スパイスは旅の入り口でできている 台所にいながら、香りだけで一歩“旅”が始まる章。 インドカレーの誘惑、甘いマッサマン、 チャイの癒し……どれも心を遠くへ連れていく味。 kakuyomu.jp/works/82213983… pic.x.com/kd5fnc5reV
太陽ファームキッチンの長柄ダムカレー。 赤米入りのライスにたっぷりの温野菜とヘルシーなカレー。さながらカレーフォンデュのよう。お味噌汁の具は舞茸。 最近はインドカレーかスープカレーばっかりだったが、たまにはこういう日本的なカレーも食べたくなる。 pic.x.com/2HJ6BcaDBc
今日のお昼は近所のインドカレーお持ち帰りにしたった
昨日のインドカレー🇮🇳美味しかった さ、労働行く😀 pic.x.com/ULHvfXFD3E
御徒町 よもだそば 朝カレーセットにばら海苔 ばら海苔のいい香りがふわ〜っと丼から立つ、海苔がおつゆに浸かる前にそばとともにすすり上げると、鼻から抜ける磯の香り、あ〜うまい そして本格インドカレーを食べる、インドに海苔はあるのだろうか? 多分無いな ごちそうさまでした pic.x.com/KqPCnQhmce
スパイスを買ってダルカレー🍛にチャレンジしたものの バターとかオイルを全然いれてない為か、 ウマミが少なく結局 おたふくソースやら、鰹だしやら、 赤味噌いれて味の着地😇 美味しくなったけど味は日本のカレー😅 日本の調味料なしでウマミがあるインドカレーをつくることが出来るのか。。 pic.x.com/vx2lmw6tQv
今日の晩ご飯🍛 ほうれん草ビーフカレー ゆで卵のサラダ っていうか… 昨日もカレーだった〜🤣 しかもゆで卵のハズがなんか早く剥きすぎて固まってなかった〜🤣 もう移動に疲れ過ぎて頭回ってないな… 夫は昨日はインドカレーとナンだったから全然違うからと…優しい🥹🙏✨ pic.x.com/tNAM4WVNP7
彼氏殿が出前でカツ丼頼んだ後に 少ししてからインドカレー屋の チャイティーだけを頼んでくれてて頭飛んでる。うまぁ。ガツンからのスッキリ感でしか得られない栄養素がある
チキンビリヤニとタンドリーチキン🍗 焼き鳥食べたくて彷徨って開いてなかったりなんなりで迷子になってたどり着いたインドカレー屋... いつもと違うルートだったから気づかなかったけどよく見たら家にいちばん近い店でした笑 pic.x.com/qxv7VfhN90
でかいダイソーに寄って、インドカレー屋でカレーをテイクアウトする(•Ӫ•) この前、友達とライブ帰りに「カレー行こ」ってなってて「やった!カレー!!マトン🎵マトン🎵」って思って完全にマトンの口だったんだけどインド・ネパールカレーじゃなくて「!?!?!?!」ってなったリベンジや
ビリヤニがマイブーム️⭕️ インドカレー好きはビリヤニも好これ(σ゚∀゚)σ pic.x.com/MywTzuPJsS
昨日インドカレー屋に行ったら隣の席のおじさまに話しかけられて、「このカレー美味しいよ」ってオススメされてそれ食べたら人生ベストクラスに美味かった
495回目のインドカレー屋で休憩中~ 来月中に500回目いく事ほぼ確定。 500回目の時はどれぐらい食べようかな? 因みに今回のカレーはキーマ! pic.x.com/vASOWGv2TZ
@arubart_800初めての味やったね(👍'∀')👍 やっぱ家ではできないインドカレーならではのコクとスパイシーとか後ほどくる辛さとか🌶 キッズ向けもあって辛さとかあかんはずの次男坊もペロッといってたわ ただナンがでけぇWWW(お持ち帰りできた笑)
久しぶりにインドカレーを堪能してる pic.x.com/xx5eWceIFa
トリニダードトバゴ料理 ダブルス これ美味かった! 期待せず作ったが、肉が全く入っていないのに肉を食べているような信じられん満足感がある ターメリック入りの小麦粉を焼いた上にヒヨコマメが乗る ほぼインドカレーっぽい材料なのに唐辛子やニンニクや生姜が入らないからかインド感はなかった pic.x.com/TbeHufkYRP