みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン8 カレー7 ランチ6 チキンカレー2 カレーライス2 お好み焼き1 どら焼き1 うさぎや1 さくら1 ぱんぱ1 みはし1 アールティ1 インドレストラン1 カッパ1 グラン1 シュヴァル1 タージマハール1 ナマステー1 ハスキー1 バンザイ1 パンプキン1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/27 04:05現在
夕食は出前でインドカレー🍛
久しぶりの日高巡り!浦河のAERUの本格インドカレーに舌鼓を打ってから、新冠〜日高と走ってブリーダーズ・スタリオン・ステーションさんにお邪魔してきました。人参もぐもぐしてるシュヴァルグラン可愛いかった! pic.x.com/xAvHTgZsmN
インド人のアテンド🇮🇳ランチ何食べたいか聞いたらインドカレー🍛自国の料理が恋しくなるのは一緒らしい。皆さん右手で食べてたので僕もやったら、嬉しそうに教えてくれた。1人だと当然スプーンやし、外国人のケアをするとその国の文化に少しでも触れられて楽しい✨ CoCo壱カレーはめちゃディスってた😂 pic.x.com/wRwpPUc0Hu
インドカレーでランチした後に 北名古屋市にキタ━(゚∀゚)━!✨️✨️ 烏森せんべい買いにキタ━(゚∀゚)━!✨️✨️ 友達へのプレゼントも一緒に🎁 (*´ ˘ `*)♡エヘヘ嬉し pic.x.com/KrpdTBVBxa
お出掛け途中に寄り道。 ここのビリヤニやっぱり美味しい。モモも付けたらお腹ぱんぱん。 ビリヤニはインドカレーに負けるようなったお年頃の救世主だよね。まあ、両方いけても8:2くらいでビリヤニ食べるけど。 pic.x.com/0bwF6XkEnW
ナマステーナマステー 皆さんナマステー インドカレー食べてきたから気分はナマステー🇮🇳 美味しかった‼️ すごい絵が気になった‼️ 夢に出てるというか、なんか魅力あるよね pic.x.com/d2wdG0Gm1Z
超絶久々のインドカレー pic.x.com/T481bs9TPe
頼んだのマトン。今までで食べたマトンの中で一番美味しい。 そしてこれまでインドカレー屋結構行ったと思うけど、美味しいとこには共通点がある。 チーズナンがめちゃくちゃ美味しい。 ダメなところは油が多くてベチャベチャしてたり、そもそもチーズが不味い。
レッツインドカレー pic.x.com/hJ3Hh3XZpG
高輪でインドカレー🇮🇳🍛 pic.x.com/WzdGdcd7jU
本当に久々のインドカレー✨ やっぱ旨いなぁー ずっと行けてなかったもんだから余計に旨い pic.x.com/xRLKoQhk8n
なかなか勉強になる本。 最近久しくインドカレー食べてないなぁ。 pic.x.com/t0T0ZRVDkZ
御徒町ネパーリバンシャガル&インドカレーさくらでマトンタスセット。長粒米のポン菓子は初めて食べたかも。ここはダルバート(ネパーリタリセット)も迫力あります。 pic.x.com/irofbGF3qB
インドカレー屋にも 一斉 的発やらないとまずいね Lite lite.tiktok.com/t/ZSUcyq28Q/
激務を乗り越えたご褒美にインドカレー食べに来た! pic.x.com/jxpjcoGkrH
@A00981702ゆっぽさん、こんにちは🐇💛 そしてお見舞いありがとうございます🥰💛 絶妙な抗生物質は生まれなさそうですが、健康的には違いなさそうです🍛🥭✨笑 チキンとアスパラのカレーでした🙆♀️ よくあるインドカレーの味で、特筆すべきアスパラ感はありませんでした(^^)/ 美味しかったです♡ pic.x.com/VhFTIBimlv
インドカレーの新店なんてナンボ開拓しても困らないからね! pic.x.com/AJTErLQKl7
初めてインドカレー食べてきた pic.x.com/FzBb1d8qXl
またインドカレーが食べたくなってきた… え?この中毒性…ヤベェの混入してる…? pic.x.com/aYNbW5RIoy
本日のランチ、食べ放題! お気に入りのお店だけど2年くらい来てなかったかも 写真にないけど食べ放題の種類がめっちゃ増えてる ダイエット中で頼めないのが残念だけど、インドカレーとかお好み焼きとかもあります 店員さんが外国人主体になってる それでいろんな国の料理が増えたのか pic.x.com/I9yDcPDBYZ
インドカレー来ました〜 pic.x.com/CSQh8MXFMA
昨日食べたインドカレーが最高に美味しかった pic.x.com/PmrsbYYtV2
お昼は新長田にあるインドカレーのアールティにした。楽天市場で何度も取り寄せていて、その都度美味しかったので今回、実店舗にお邪魔した次第です。とは言え、新長田はひっそりとしている感じなので、後で散策しよう
インドカレー vol.489 宇都宮 本場インド料理 インドレストラン15(イチゴ)の日替わりセット。 pic.x.com/ZBoQvL5L5M
二日酔いと急な寒さで微妙な体調だったが、いつもの店でインドカレー食べたら治ったみたい。 しかし、高市政権ってホント気味が悪い。アレを支持する側もさせてる側もウヨって向かう先に何の具体性もなく、ボンヤリとした支配欲求に歪んだ民族愛=自己愛が応えてる、何の確信もなくただ感情的に。。 pic.x.com/An3qkZuZwP
ちゃんと衣装展見終わったあと、髪切ってもらって化粧してインドカレー食べた pic.x.com/vLMT6ZdcM1
近所のインドカレーは無くなったが新しい居酒屋!オープン記念でドリンク一杯無料に惹かれて来た^_^ 飲食店不毛なこの辺り成功祈る! pic.x.com/LOBgKwvFdQ
近所のインドカレー屋(ネパールパビリオン)でほうれん草カレーをテイクアウトしたんだけど、高確率でバスマティライスがベジタブルフライドライスかガーリックライスにアップグレードされちゃうバグが起こる。 ネパール人のおっちゃんがカタコトで説明してくれるんだけど毎回理由はよく分からん pic.x.com/6yG7VSugZc
せんちゃん豊平峡ダムは冬場閉鎖されるから行けなくなります。 豊平峡ダムの近くに有名なインドカレーのお店もあるよー カッパはどれか覚えてる? jozankei.jp/kappa/ pic.x.com/w7qPzz4gOb
@sakanapsk左翼はエアプばっかりだね。 アメリカではカレーは嫌われてるよ、インド人の作るカレーはまずいからな。日本でもインドカレーを作ってるのはネパール人だ。韓国でも日本のカレーはスーパーでも売られ、おみやげとしても人気だが、インドのカレーは人気じゃない さすが馬鹿
今日は朝からヤマトよ永遠に観て、お昼に南インドカレー食べて、うさぎやでどら焼き買って、みはしで栗クリームあんみつ食べて、チェーンソーマン観て、帰宅中。はぁオタクの1日バンザイでした。 pic.x.com/H4LZZqTsSG
久しぶりにインドカレー🍛 pic.x.com/asDC9hVvmp
めちゃウマインドカレー pic.x.com/rTIef464hi
体調悪いからインドカレー pic.x.com/gapOlOeGNZ
UNIQLOでセットアップ買ってもらう作戦は失敗に終わった。なぜか欲しがってなかった弟がそのセットアップ買って、私には下のワイドパンツだけ買ってくれた🤣 まあランチにインドカレー奢ってくれたから良しとしよう🇮🇳 でも帰ってきてセットアップに着替えて自慢してきた事は許さない pic.x.com/ULII4EBNXk
インドカレーとは最強のパワーフードである pic.x.com/KZmElWYvBJ
インドカレーレストランの タージマハールに来ました♪ ここのカレーとナンは非常に美味しい😋! いただきますっ! pic.x.com/VloEwtrg4e
ここは本格インドカレーを食べられる貴重なSA… あー手が滑ったああああ! pic.x.com/CyOAbUqsOJ
大分市 大在にできた インドカレーのお店プランズさんに行って ランチいただきました ナンおかわりは有料でドリンク+100円にはなりますが ナンの種類が多くてパンプキンナンがそのまま食べても美味しい😍 マンゴーラッシーも美味しかった😍 pic.x.com/C9cckmQ9qc
私はもう25年以上、 日本式のカレーライスは食べてない🙅♂️🍛🙅♀️ 2000年に初めてインドに行って、 インドの本格的なカレーを食べて以来、 日本のカレールーの嘘のカレーに気づいてしまったのだよ🤮 インドカレーは純粋に自然なスパイスの組み合わせだから👍 全然違うのよ🤫 pic.x.com/h2biScSbhC x.com/g88374697/stat…
本日の飯テロ カレーライス ミックスキャベツのサラダ(インドカレー屋の謎ドレッシング) カレー食べたくなったのは絶対冷え込んだから。 pic.x.com/rUX4xuUhto