みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー9 ナン8 エスニック料理2 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 ラーメン1 味噌汁1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 トースト1 ミルクティー1 チャイ1 ランチ1 晩ご飯1 くいだおれ1 ごはん1 ぶらぶら1 アジアン1 カフェ1 カルディ1 カレー屋さん1 カーン1 キッチンカー1 クミン1 ケララバワン1 サブロー1 ジモン1 トランジット1 フランス人1 マハール1 ミラン1 ムンバイ1 ルハンキッチン1 ロケット1 KITTE1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/27 16:13現在
昼ご飯は、インドカレーの専門店で。そこはかなり美味しいお店でして。今日は一人で来店した。 自分はチャイがお気に入りの飲み物ですが・・そこでアホなことを思った。チャイは、ミルクティーだった。だって、テーブルにはミルクがないのはどうしてなんだ?そんなことを思った。アホですわ。おらは。 pic.x.com/49JRo9ylOo
時代はインドカレー pic.x.com/uS2LGOBJqb
久しぶりインドカレー pic.x.com/kF0bTUYrUy
誰かがインドカレー屋で飲みたいと言ったから… 飲んでつまめるカレー屋のテイクアウトしました(˶>ᗜ<˵) pic.x.com/VWlMe8aJXN
ちなみにわたしの好きなインドカレーのお店は 銀座のムンバイ 大久保のミラン です‼️‼️‼️🍛 pic.x.com/XV9smapmcF x.com/lisa063308/sta…
インドカレーなう pic.x.com/jFQA8cIhgm
インドカレーなう pic.x.com/fRe2ELVGiW
そういえば時間なくて ( ⌒ _ ⌒ )インドネシアでインドカレー はできなかったんですけど(?)、インドネシアでインドカレーの原料を買いました🤪めっちゃ安かったんだもん〜wwwクミンの量えぐい pic.x.com/xI3fQitUI0
@skbeeerインドカレー屋でチーズナンテイクアウトしたのに
先週華金にメンバーちゃんとKITTEにあるディップガーデンテラスさんへ🍛異国情緒溢れるモダンな店内でエスニック料理を楽しんできました🍹素材とスパイスにこだわった本格インドカレーと、とろ〜りハニーチーズナンの相性抜群👌あまりの美味しさにほっぺが落ちちゃいました😋✨ PR pic.x.com/iHleQuN4yP
『カレー移民の謎 日本を制覇する「インネパ」』 室橋裕和さん(集英社新書ノンフィクション) オススメいただいた本。 ナンやインドカレー好き!カレーについてのお話か?と、軽い気持ちで読みましたが、出稼ぎでカレー屋をするネパール人たちのお話でした。→ pic.x.com/eeRmXMwosC
インドカレーなう pic.x.com/ryRTEPIvXW
@onakasuita0430終了5分前からの捲りだーー👏😆👏 9月ラスト来店でプラスで終われて良かったでね✨ お疲れ様でした~🥰 土曜日インドカレー食べてきたよー🍛🫓😋 pic.x.com/3Pku8Gq4oO
青森でした。 味噌バター牛乳ラーメン、インドカレーに近く名前の想像した味よりも遥かに美味しい 海鮮丼、美味しい ねぶた、デカい イギリストースト、デブの味(褒めてる) pic.x.com/I9lp6jEYcr
元々アジアンフード?エスニック料理? 好きだけど最近は インドカレー欲が増し増し👏🏻 お気に入りのインドカレー屋さん、テイクアウト頼んで店内で待ってる間にラッシー出してくれるのも嬉しい☺️💜
🦙の日常🏫 🏫仲間3人と🚗 ³₃行った インドカレー🇮🇳屋さんで、お土産持ち帰りにしたチーズナン(2枚)のドアップ画像(笑)ꉂ🤣𐤔 5000円以上合計で使ったので なんと(@_@;)2枚タダでくれました🤲´- 超ラッキーヾ(*´∀`*)ノ☺️✌️⸜🐣⸝🦙 2025/09/29 16:28:28 pic.x.com/kmiLIRPexF
@mochikoibarakisせやねん😂💦 でも、そこで日月に間借りでやってるエスニックのお店が美味しいよー!魚醤とかパクチー苦手でも、南インドカレー、ネパールカレーの日なら、もちこさん美味しく楽しめると思うから、Xやインスタ見てみて👀@KaLaK_CURRY 今日は北タイカレーを食べてきたよ!ゲーンハンレー🍛 pic.x.com/XWcb0aXAUq
本日の インドカレー pic.x.com/ErZkrELCUN
昨日のお昼は久々にインドカレーにしたんだけど 胃もたれ起こしてへこんでしまった…うう でも! キノコ&チキンカレーとチーズナンは美味しかったんじゃよ… カレーと言えば、またケララバワンさんに食べに行きたいなぁ… pic.x.com/59zFvj3i0u
@chocomochi_23オカズは前は、毎日変えてたけど、ある時から毎日同じでいいと言われ葉物と豚肉しゃぶしゃぶになって、保温弁当だから朝作ったお味噌汁と炊けたごはんそのまま入れて終わりだから楽!デリバリー何する??インドカレーくらいしかできないw今はロケットナウが安いから久しぶりに違う物頼んだw
@0099peaceそうそうユーロが笑っちゃう位高くてローマ駅前のカフェでリゾット4900円🤣デリバリーで頼んだインドカレー3000円🤣🤣 そのくせアイスクリームは何故か800円(安! 高過ぎて😭 コロナ禍に出不精になって海外旅行辞めちゃったとか私の周りにも結構居ます 🇨🇳はコロナ前からトランジットの人が多いかも?
おはようございます。 棚橋選手🆚オーカーン様の試合が見たくて神戸大会観戦しました。 試合前にインドカレーを食べました。 お友達のくいだおれの帽子をかぶったぴょんすけかわいい😍 pic.x.com/yJBTWCUcBi
一緒にカレーを食べに行くなら? いのり「白ご飯にカレー」 わこち「インドカレー」 いのり「わこちとカレー行きません」 わこち「わたし、折れれます」 いのり「折れれますか?」 わこち「はい、大人なので」 わこちはしゃべればしゃべるほど面白い。 pic.x.com/07DcevSYjz
とはいえ、そのインドカレー屋のネパールの人は仕事熱心でカレーもキチンと作られていて美味しい Googleの口コミも他のインドカレー屋より頭一つ抜けてるから、また食べに行くけどね
9/23(火・祝)は5/15(木)に東小金井駅南口にオープンしたインドカレーのお店「ルハンキッチン」へ行ってきました! 「ルハンキッチン」は多磨駅やつつじヶ丘駅の近くにもあり、東小金井は3店舗目ということになります 今回注文したのは「Bセット(890円)」 pic.x.com/gPhlURVRE3
取り急ぎ、インドカレーをデリバリーした
アフターはインドカレー🇮🇳 美味しかった!楽しかった!! pic.x.com/bPqdZZ6qm0
友達とインドカレーってきた🇮🇳🕌👳🐘🇮🇳 キーマとサグチキン 安定の美味しさ ナンもあまりバター感が強過ぎず食べやすかった☺️ 久々に会えたのでめっちゃ喋った!! 感謝です!! pic.x.com/eLyWNn8zLv
インドカレーであります! 今日のお昼!!! pic.x.com/V3ithU62Pj
アフターはインドカレー食べました🍛 pic.x.com/FV0DpQCGoq
昨晩…というか今朝?は 帰った途端に寝てしまったみたい しかも、つい先程まで寝てしまい、今慌てて晩ご飯食べに外に出てきました! 今日はインドカレー食べ放題! pic.x.com/ZOuoGDVkvo
ファビマル、インドカレーのレディースセットだよ pic.x.com/Pfji2TW6RV
自転車でぶらぶらしていて寄った新ゆりグリーンタウンのインドカレー「ハーブ&スパイス サラ」さん 新百合ヶ丘の駅からはちょっと離れてます。 バターチキンカレーとほうれん草カレーをチーズナンで。 ナンが美味しくてプレーンナンも食べたくなりおかわり。 pic.x.com/6Ozhh4aLXj
今日は自宅でMUJI 南インドカレーセットにバスマティライスとスパイスで調理した副菜 pic.x.com/tlDNt6DsRJ
インドカレーうんまあああああ pic.x.com/tHsItRVxv3
インドカレーなう pic.x.com/6sVF6Ycgf2
インドの伝統舞踊みまくったり インドカレー食いまくったりしました pic.x.com/CdxFnb3464
南インドカレーを作った。 水、小麦粉フリー pic.x.com/bcbc0BGDte
さくちゃん、インドカレーだよ☺️ pic.x.com/K7TlmCHs7q
@manomano_farmカルディで買ったこれ少しだけ入れるだけでインドカレーになります!少しでいいのでコスパいい! pic.x.com/7KM8j4m6hk
あ、もう、今後二郎系これだけでいいです。インドカレーもこれでいいです。全てです。 pic.x.com/3dh9oiF9Ef
今日のランチはフリマイベントに出店してるキッチンカーの タコライス インドカレー を食したのだ! pic.x.com/AjMdvPdnHc