ナウティスイーツ 

みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー9 シチュー5 オムライス2 洋食2 吉野家2 親子丼1 牛丼1 そば1 ラーメン1 チャーハン1 スパイスカレー1 コーヒー1 晩ご飯1 ほろほろ1 クミン1 ターメリック1 トップ1 ホルモン焼き1 ラッキーフード1 レシピ1 ワイン1

"ハヤシライス まずい"の口コミ・評判  6/23 22:42現在

1月27日 21:11 SIN
吉野家のハヤシライスこれでGO出したやつら飲食業やめた方がいいクソまずいわ
1月23日 20:09 アーカード
冷蔵庫に 牛肉や豚肉が無いからって ハヤシライスにソーセージを入れるのは やべぇだろ 全然 合ってないわ あんな美味しくないハヤシライス生まれて初めて食べたわ 定期的にヤバい物が出て来るなぁうちの家は 作ってもらって文句を言うなって話だけどさ 金は俺が出してるから文句も言いたくなるわ
1月19日 19:12 ? ままみ?
ハヤシライスに揚げナス入れたらいつもと味変わっちゃってなんか美味しくない‥
1月15日 8:29 サイバーボリア民
@nokara1992他1人初めての東京めしがその後の考え方に影響する 私の父は件の黒いそばを食べて、東京めし嫌いになった 一方、私の最初の東京めしは洋食店のハヤシライスであった 美味であったことを覚えている その後も美味しい店ばかり引くのであの東京のめしは不味い案件は虚構なのではないかと思っている
#そば  #洋食  
1月13日 11:52 ふわっち キキちゃん グワシ會?
吉牛のハヤシライス不味い🤮 pic.x.com/mfK97NMHaC
1月9日 19:22 meylin
「3種のスパイスで作るスパイスカレー」なるものを作ってみた。 トマトの味が強くてハヤシライスみたいで、美味しくないことはないけど思ったのと違う感じ。なんか足りない気はするけど何を入れたらいいのかわからん😂 使用したスパイスはターメリック、クミン、コリアンダーです
1月9日 15:19 竜崎飛鳥@荒ハム?☕イヌココに荒ぶり
ぐーぐぅさんの口コミ見たらやっぱり態度悪いって口コミがあったし(多分それ気にして治そうとしてた部分もあったけどまだ全然駄目)、目玉にしてたハヤシライス? も野菜は冷凍物使ってますーって感じのぶよぶよで不味いしで……何であそこを最初にしてしまったんだ竜崎よ……orz
1月5日 23:11 呑丞
まずいぞハヤシライス、お前の想い人が全て、シチューに心を傾けている❗️❗️
2025年12月30日 0:09 FXをするフリーハンドぬぅ子³:‖
勝利の最寄駅吉野家ハヤシライスとて(不味い) pic.x.com/A8Uy95iiSJ x.com/5canpowder_/st…
2025年12月21日 15:32 紅生姜
昨日作ったポトフに余ってたハヤシライスのルウ入れてリメイクしたけど、お肉入れてないから全然コクが無くて美味しくない(´・ω・`)
2025年12月17日 19:21 ❁ ピンクすてぃーぶ ❁
初めてハヤシライス作ったけど美味しくないかもー キッズの頃給食で食べた記憶では美味しかったのになー
2025年12月12日 17:10 美帆??ミー
お昼に食べたハヤシライスが美味しかった。コンビニで買ってきたレトルトの至って普通のやつだけど(*´ω`*) 美味しいものを判別する事は出来るものの舌はそんなに肥えてないので、基本的に何でも美味しいと思って食べる。 美味しいor不味い じゃなくて 美味しいorめっちゃ美味しい
2025年12月11日 12:20 槌谷
おいしくないご飯を昼に食べると、夜も食欲ない 今はハヤシライスを食べています
2025年12月7日 13:59 小池←クズ 裏◯挑戦中
腹を満たすためにハヤシライスチャーハンにしてオムライスぽくしてみた。 うん、不味い。 pic.x.com/SK0A5EvLG0
2025年12月2日 23:52 K(鳳凰/ガーフィル1059)
自分で作るハヤシライス全然美味しくないんだけど、オムハヤシにしたらかなり美味かった
2025年11月29日 20:42 クラ吹きだい 2ndG
ハヤシライスって子供の頃レトルトで食べてまずいと思ったのが最後 今の味覚ではどうだろうかな 試すの怖いなぁ
2025年11月20日 10:10 ?あるるん?
市販のルーのカレーとシチューは美味しいのに、なんでハヤシライスって不味いのかしら…
2025年11月19日 2:32 かわいいぶた
社食のハヤシライスも美味しくないし、帰りたいよおおおお
2025年11月15日 17:02 ?森の地縛霊(継続)?
レーションはカレーとかハヤシライスが大人気でした 缶詰系はあんま美味しくない(食えない程ではない) あと食堂の飯のうまさは駐屯地によって変わります それはもうガラリと(元関係者並感)
2025年11月15日 0:50 佐々木
明日のラッキーフード、ハヤシライスかぁ…… あんまり美味しくないから好きじゃない……
2025年11月11日 20:12
言いたく無かったけどこれはクソ不味い🫠別の食べ物だとしてもスパイス効きすぎなんよこれーーーーーーーー 金カレーのハヤシライスは買わないで私 頼む、コレ今度絶対買わないで
2025年11月9日 12:11 芙蓉
夜勤明けで出前館するかーって思って、美味しそうなハヤシライスのお店を発見🤤 お口の中はハヤシライスでいっぱい🍛 初めて頼むお店にもかかわらず、ハヤシライスという食べ物が不味いわけが無いとルーも米も大盛りで注文。 結果 半分も食べないうちに捨てる羽目になったわ。 あれ人間の食べ物?
2025年11月8日 20:10 ようね
帰宅したら、母が豚肉と椎茸を入れたハヤシライスを作っていて、ちょっと仰け反った。カレー作ろうとストック見たら、ハヤシライスのルーの賞味期限が切れそうだったから入れたとのこと。美味しくないな!って怒ってたが、それは…そう…、なんでいけると思ったんや…。
2025年11月6日 11:11 するするするめいか
トップバリューのレトルトハヤシライス、くっそ不味いエチオピアコーヒーの味する ハヤシライスくらい自分でつくるわごめん俺
2025年11月5日 19:50 ついのすけ
気になって食べてみたら不味いぞ。 味に深みがない 美味くないハヤシライス 初めて食べて一口目から衝撃を受けた。
2025年10月30日 20:00 んよひ
ハヤシライスになぜ辛口がないのか? 混ざらない・調和しない。おいしくない。 唐辛子もかじったけどだめ。どうすれば…。 (辛くないまま食べたほうがおいしい) pic.x.com/FRZQHFguOv
2025年10月26日 22:52 ケモ耳RT bot
昔はハヤシライスはまずいカレーと思ってたけど、今は好き
2025年10月24日 16:52 草野原すみれ
昨日は、ハヤシライスを作った あんまり美味しくない 今日の晩ご飯は、ホルモン焼き
2025年10月21日 14:31 まっしろ
無印のバターカレ〜初めて食べたけどまずい バターの感じしないしトマトの酸味強すぎてハヤシライス食ってるみたい ハヤシライス嫌い
2025年10月20日 20:32 なお
市販のルー使って不味いハヤシライス作ってしまった 不味い!
2025年10月19日 11:29 番 人
酸味強めとかトマトの主張が強いハヤシライスは苦手なので、トマト缶は少なめにしてデミグラ主体で作った お肉はレシピの倍量 美味しくないわけがない…!
2025年10月18日 19:30 みみ
あーーーーまずい さっきまでハヤシライス作ろう♩だったのにやっぱやめよやっぱ作ろの繰り返ししててぎいいいいい
2025年10月15日 11:31 みさ?超肥満の引きこもり
夫と娘に今夜何を食べたいか聞いた 水曜日は夫の帰りがだいたい遅いからカレーかシチューかハヤシライスだ それと、おつまみ 先週はカレーで今夜もカレーがいいと夫が言った それってよほどのことがない限り普段みたいな不味い料理にならないから? 料理作ることは過去のトラウマで、作るのが怖い
2025年10月9日 19:32 ばんざいまたね
10/5(日/昼)配信日記 ▼俺はハヤシライスに生クリーム入れちゃうぞ ▼高円寺のバーで週に何日かハヤシライスを出すのをやってた事があるんだけど、どういう経緯ではじめ、どういう経緯でやめたのか全く覚えていない ▼メッコールうまずい などなど pic.x.com/j0zKudve9z
2025年9月30日 12:22 楽描 結芽
冷凍庫に冷凍シーフードが入ってたから ハヤシライスにぶっこんで旦那に出したら 「これ!店!!」って言ってたから入れてみてね豚肉も忘れずにね あとアサリが入ってないと美味しくないと思う
2025年9月26日 20:21 パンツのゆんゆん?
母が送ってくる荷物、中身は安くて不味い食料品ばかり💦 特売のレトルト、牛丼の素、親子丼の素、ハヤシライスとか、みんな変なとろみをつけてあって不味い。そして変な匂いがする魚肉ソーセージが不味い。ツナ缶も見たことないメーカーので油が臭くて不味い。 ほぼ捨てることになる。
2025年9月25日 14:51 愛果
旦那が 「たまには違うのもいいかな」って言って ゴールデンハヤシライスのルーを買ってきてくれて 食べたら 旦那が 「なんかこのハヤシライス美味しくないな…」 って自分も食べたら 「あー…うん…まずいな なんやろこれ…カレー寄りのハヤシライスって感じ…」 はい、本日3日目です
2025年9月24日 20:32 いけだ
@lyrical_tandaハヤシライスってカレーより美味しくない?
2025年9月23日 20:41 アイナ ❤︎.*
ハヤシライスのルーでまずいのなんかあるんだ…数日食べるつもりで一箱作ったんだけど、あまりにも苦手な味すぎてケチャップ牛乳ウスターソースヨーグルト色々混ぜたけど、全然まずくてやばい もう二度と買わないと決めた🥲🥲🥲
2025年9月7日 20:11 ワタル
sbのゴールデンハヤシライスおいしくない、ハーブが強すぎる
2025年9月5日 20:42 御藏@引越し中
今日ハヤシライスとラーメン作った以外なんもしてない、ずっと寝てた、まずい
2025年9月2日 22:32 フタち?
久々にハヤシライス作ってみたけどカレーの方が全然美味しいどうしよう。いい肉400gも使っちゃったどうしよう...手抜きしてあまり煮込まなかったら全然美味しくないどうしよう...。3日これ食べるの嫌、。
2025年8月26日 21:01 まぁと
今日買ったハヤシライスのルゥ、1番お値段が高いやつやった。でも美味しくない。高ければ美味しいわけではないけれど、鍋いっぱいのハヤシライスを眺めて絶望している。
2025年8月22日 22:21 る・ルン
ハヤシライス 豆腐・小松菜・コーンのサラダ コーン缶🌽 某メーカーの大き目の缶を買ってみたのだが、、、 美味しくないっ 。゚(゚^ω^゚)゚。 コーン缶にもこんなに差があるんやね、、、 pic.x.com/O9MGIUDeYY
2025年8月18日 23:22 しずく
@tomopuu08そうなんですね💦私も昔は母に美味しくないとかこれ嫌いとかよく言ってました💦じゃあもう作らんわ!💢ってよく言われました💦😅 あ、私も完熟トマトのハヤシライスソース使ってますよ〜🍅これ美味しいですよね✨️😊 前は他の種類を使ってたけどなんかあんまり美味しくなかったです💦(笑)
2025年8月18日 20:32 おめぐ
我が家ではハヤシライス禁止で、旦那氏があんな不味いもの出すなというから結婚してから一度も作ったことがなかった。 わたしはハヤシライスが好きだからお店で食べてたりレトルトで食べたり
2025年8月16日 22:20 SOW@
@CHECKitOUT66「キングダム」じゃないものが生まれていたかもですね。カレーじゃなくてハヤシライス的な世界。 それは不味いわけでもないし、これもこれで美味いが、だがーーという。
2025年8月11日 21:11 ちょみ?のらりくらり&KandK
ビーフシチュー♡ 飛騨牛スネ肉を朝から圧力鍋で煮込んでほろほろにして、ワイン入れてさらにグツグツ。 美味しくないはずがない‼︎ ハヤシライスのように、お米にかけて食べます😋 pic.x.com/Axt8ioPuo3
2025年8月8日 7:21 休日まったびより
今日8月8日は洋食の日 例の如く画像フォルダから適当に洋食類を拾ってみました 茶色いものに不味いものはない😤 ①北極星のオムライス(大阪府) ②大阪トンテキのトンテキ(大阪府) ③御影公会堂のハヤシライス(兵庫県) ④川湯温泉駅中オーチャードグラスのビーフシチュー(北海道) pic.x.com/BZOmmZp3eY
2025年8月1日 20:11 りんご
ゴールデンハヤシライスは糞不味い マジで腹立つ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×