みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー9 シチュー5 オムライス2 洋食2 吉野家2 親子丼1 牛丼1 そば1 ラーメン1 チャーハン1 スパイスカレー1 コーヒー1 晩ご飯1 ほろほろ1 クミン1 ターメリック1 トップ1 ホルモン焼き1 ラッキーフード1 レシピ1 ワイン1 |
"ハヤシライス まずい"の口コミ・評判 6/23 22:42現在
冷蔵庫に 牛肉や豚肉が無いからって ハヤシライスにソーセージを入れるのは やべぇだろ 全然 合ってないわ あんな美味しくないハヤシライス生まれて初めて食べたわ 定期的にヤバい物が出て来るなぁうちの家は 作ってもらって文句を言うなって話だけどさ 金は俺が出してるから文句も言いたくなるわ
ハヤシライスに揚げナス入れたらいつもと味変わっちゃってなんか美味しくない‥
@nokara1992他1人初めての東京めしがその後の考え方に影響する 私の父は件の黒いそばを食べて、東京めし嫌いになった 一方、私の最初の東京めしは洋食店のハヤシライスであった 美味であったことを覚えている その後も美味しい店ばかり引くのであの東京のめしは不味い案件は虚構なのではないかと思っている
吉牛のハヤシライス不味い🤮 pic.x.com/mfK97NMHaC
「3種のスパイスで作るスパイスカレー」なるものを作ってみた。 トマトの味が強くてハヤシライスみたいで、美味しくないことはないけど思ったのと違う感じ。なんか足りない気はするけど何を入れたらいいのかわからん😂 使用したスパイスはターメリック、クミン、コリアンダーです
ぐーぐぅさんの口コミ見たらやっぱり態度悪いって口コミがあったし(多分それ気にして治そうとしてた部分もあったけどまだ全然駄目)、目玉にしてたハヤシライス? も野菜は冷凍物使ってますーって感じのぶよぶよで不味いしで……何であそこを最初にしてしまったんだ竜崎よ……orz
勝利の最寄駅吉野家ハヤシライスとて(不味い) pic.x.com/A8Uy95iiSJ x.com/5canpowder_/st…
昨日作ったポトフに余ってたハヤシライスのルウ入れてリメイクしたけど、お肉入れてないから全然コクが無くて美味しくない(´・ω・`)
初めてハヤシライス作ったけど美味しくないかもー キッズの頃給食で食べた記憶では美味しかったのになー
お昼に食べたハヤシライスが美味しかった。コンビニで買ってきたレトルトの至って普通のやつだけど(*´ω`*) 美味しいものを判別する事は出来るものの舌はそんなに肥えてないので、基本的に何でも美味しいと思って食べる。 美味しいor不味い じゃなくて 美味しいorめっちゃ美味しい
おいしくないご飯を昼に食べると、夜も食欲ない 今はハヤシライスを食べています
腹を満たすためにハヤシライスチャーハンにしてオムライスぽくしてみた。 うん、不味い。 pic.x.com/SK0A5EvLG0
自分で作るハヤシライス全然美味しくないんだけど、オムハヤシにしたらかなり美味かった
ハヤシライスって子供の頃レトルトで食べてまずいと思ったのが最後 今の味覚ではどうだろうかな 試すの怖いなぁ
社食のハヤシライスも美味しくないし、帰りたいよおおおお
レーションはカレーとかハヤシライスが大人気でした 缶詰系はあんま美味しくない(食えない程ではない) あと食堂の飯のうまさは駐屯地によって変わります それはもうガラリと(元関係者並感)
言いたく無かったけどこれはクソ不味い🫠別の食べ物だとしてもスパイス効きすぎなんよこれーーーーーーーー 金カレーのハヤシライスは買わないで私 頼む、コレ今度絶対買わないで
夜勤明けで出前館するかーって思って、美味しそうなハヤシライスのお店を発見🤤 お口の中はハヤシライスでいっぱい🍛 初めて頼むお店にもかかわらず、ハヤシライスという食べ物が不味いわけが無いとルーも米も大盛りで注文。 結果 半分も食べないうちに捨てる羽目になったわ。 あれ人間の食べ物?
帰宅したら、母が豚肉と椎茸を入れたハヤシライスを作っていて、ちょっと仰け反った。カレー作ろうとストック見たら、ハヤシライスのルーの賞味期限が切れそうだったから入れたとのこと。美味しくないな!って怒ってたが、それは…そう…、なんでいけると思ったんや…。
気になって食べてみたら不味いぞ。 味に深みがない 美味くないハヤシライス 初めて食べて一口目から衝撃を受けた。
ハヤシライスになぜ辛口がないのか? 混ざらない・調和しない。おいしくない。 唐辛子もかじったけどだめ。どうすれば…。 (辛くないまま食べたほうがおいしい) pic.x.com/FRZQHFguOv
無印のバターカレ〜初めて食べたけどまずい バターの感じしないしトマトの酸味強すぎてハヤシライス食ってるみたい ハヤシライス嫌い
市販のルー使って不味いハヤシライス作ってしまった 不味い!
酸味強めとかトマトの主張が強いハヤシライスは苦手なので、トマト缶は少なめにしてデミグラ主体で作った お肉はレシピの倍量 美味しくないわけがない…!
あーーーーまずい さっきまでハヤシライス作ろう♩だったのにやっぱやめよやっぱ作ろの繰り返ししててぎいいいいい
夫と娘に今夜何を食べたいか聞いた 水曜日は夫の帰りがだいたい遅いからカレーかシチューかハヤシライスだ それと、おつまみ 先週はカレーで今夜もカレーがいいと夫が言った それってよほどのことがない限り普段みたいな不味い料理にならないから? 料理作ることは過去のトラウマで、作るのが怖い
10/5(日/昼)配信日記 ▼俺はハヤシライスに生クリーム入れちゃうぞ ▼高円寺のバーで週に何日かハヤシライスを出すのをやってた事があるんだけど、どういう経緯ではじめ、どういう経緯でやめたのか全く覚えていない ▼メッコールうまずい などなど pic.x.com/j0zKudve9z
冷凍庫に冷凍シーフードが入ってたから ハヤシライスにぶっこんで旦那に出したら 「これ!店!!」って言ってたから入れてみてね豚肉も忘れずにね あとアサリが入ってないと美味しくないと思う
母が送ってくる荷物、中身は安くて不味い食料品ばかり💦 特売のレトルト、牛丼の素、親子丼の素、ハヤシライスとか、みんな変なとろみをつけてあって不味い。そして変な匂いがする魚肉ソーセージが不味い。ツナ缶も見たことないメーカーので油が臭くて不味い。 ほぼ捨てることになる。
旦那が 「たまには違うのもいいかな」って言って ゴールデンハヤシライスのルーを買ってきてくれて 食べたら 旦那が 「なんかこのハヤシライス美味しくないな…」 って自分も食べたら 「あー…うん…まずいな なんやろこれ…カレー寄りのハヤシライスって感じ…」 はい、本日3日目です
ハヤシライスのルーでまずいのなんかあるんだ…数日食べるつもりで一箱作ったんだけど、あまりにも苦手な味すぎてケチャップ牛乳ウスターソースヨーグルト色々混ぜたけど、全然まずくてやばい もう二度と買わないと決めた🥲🥲🥲
sbのゴールデンハヤシライスおいしくない、ハーブが強すぎる
久々にハヤシライス作ってみたけどカレーの方が全然美味しいどうしよう。いい肉400gも使っちゃったどうしよう...手抜きしてあまり煮込まなかったら全然美味しくないどうしよう...。3日これ食べるの嫌、。
今日買ったハヤシライスのルゥ、1番お値段が高いやつやった。でも美味しくない。高ければ美味しいわけではないけれど、鍋いっぱいのハヤシライスを眺めて絶望している。
ハヤシライス 豆腐・小松菜・コーンのサラダ コーン缶🌽 某メーカーの大き目の缶を買ってみたのだが、、、 美味しくないっ 。゚(゚^ω^゚)゚。 コーン缶にもこんなに差があるんやね、、、 pic.x.com/O9MGIUDeYY
@tomopuu08そうなんですね💦私も昔は母に美味しくないとかこれ嫌いとかよく言ってました💦じゃあもう作らんわ!💢ってよく言われました💦😅 あ、私も完熟トマトのハヤシライスソース使ってますよ〜🍅これ美味しいですよね✨️😊 前は他の種類を使ってたけどなんかあんまり美味しくなかったです💦(笑)
我が家ではハヤシライス禁止で、旦那氏があんな不味いもの出すなというから結婚してから一度も作ったことがなかった。 わたしはハヤシライスが好きだからお店で食べてたりレトルトで食べたり
@CHECKitOUT66「キングダム」じゃないものが生まれていたかもですね。カレーじゃなくてハヤシライス的な世界。 それは不味いわけでもないし、これもこれで美味いが、だがーーという。
ビーフシチュー♡ 飛騨牛スネ肉を朝から圧力鍋で煮込んでほろほろにして、ワイン入れてさらにグツグツ。 美味しくないはずがない‼︎ ハヤシライスのように、お米にかけて食べます😋 pic.x.com/Axt8ioPuo3
今日8月8日は洋食の日 例の如く画像フォルダから適当に洋食類を拾ってみました 茶色いものに不味いものはない😤 ①北極星のオムライス(大阪府) ②大阪トンテキのトンテキ(大阪府) ③御影公会堂のハヤシライス(兵庫県) ④川湯温泉駅中オーチャードグラスのビーフシチュー(北海道) pic.x.com/BZOmmZp3eY
ゴールデンハヤシライスは糞不味い マジで腹立つ