みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ハヤシライス まずい"の口コミ・評判 6/24 00:17現在
このところ、疲れてご飯作れず。 今日は息子のリクエストで「ハヤシライス」初めて使うルーで、作ってる時から香りが違う。息子は「美味しいけどいつもの方が好き」と。食べてみたら全然美味しくない😡せっかく息子のために作ったのに😭ルー半分だけで良かった。牛肉にもマッシュルームにも申し訳ない
妻不在につきハヤシライスを作った‼️ クッソ不味い‼️ 二度と買わねーぜ‼️ なんかハーブとスパイスが立ちすぎて、全くハヤシライスじゃない‼️ 子どもが食わん💢💢💢 何となく買ったオレが悪いか… それにしても不味い pic.x.com/37Ju3ThFjF
いつからかわからんけど塩味を感じなくて、くもの料理鬼まずいらしい。 亜鉛のサプリとかも試しても変わらず。 気づいてからはカレー、ハヤシライス、クックドゥ、卓上で味つける系の料理に頼って生きてる🙃
お は よ う ご ざ い ま す 無水ハヤシライスが気になってます! 無水シチューは美味しくないみたい! この前の夏野菜無水カレー🍛 どれだけ美味しいのか載せておきます 皆さんの食卓に カレーが並ぶ日が増えてて面白い🤣笑 挨拶交わした事ない人も交わしましょう pic.x.com/g2pOhlHWtw x.com/bacara_brave9_…
これ違うはハヤシライスがまずいんじゃないお米がまずいんだわ 水の量少なすぎたな…
今日親にハヤシライス、ルー無しで作ったんだけど美味しくない?って言われてルー、?えっ私のこと?かと思ってめっちゃ勘違いしてたwwwww ルー違いやめてくれ
ただいま、リハビリ終わり。お腹空いた、今日は苦手なハヤシライス。ソースかけて味変しちゃう、不味いから笑。寿司🍣食べたくなった、ちなみに皆さんは寿司ネタで何が好きですか?。ぼくはサーモンとハマチ pic.x.com/ur4ESl3AXR
カレーを作ろうとして用意したらルーがハヤシライスだったからカレーの見た目のハヤシライス!!! でもこのハヤシライスおいしくない!ゴールデンハヤシのスパイスとハーブがすごいやつ!おいしない!!!!
みんなおはりんねーーー!🦉🖤 こないだカレーとハヤシライスのどっちが好きかっていう話してて ハヤシライスって言ったの俺だけだったんだけど、めちゃくちゃ美味しくない?? カレーより好きなんだけど みんなはどう???🧐 それでは今日もゆるりと🥰 pic.x.com/zFL6AyOlgd
子供生まれて入院終わったら旦那とご褒美にいくらと馬刺しと31食べる約束してるんだ。あと今は美味しいご飯出てくる病院から医療センターになって普通に美味しくない病院食になったからか無性に家で出てくるルーでつくるシチューカレーハヤシライスが食べたい。とりあえず味濃い美味しいの食べたい
美味しくないハヤシライスのルーには何を出したらいいんだろうね😡!!!!
カレーじゃないけど、母初めて市販ルーでハヤシライス作ったとき、なんか物足りないってカレー粉足して、ある意味台無しにしてたことな.. togetter.com/li/2552430 「「親が作るカレーがまずい」というので話をきいたら箱に書いてる作り方を読まず独..」togetter.com/li/2552430 にコメントしました。
ビーフシチューはなんか嫌い。そもそも、ビーフシチューは料理がまずいことで有名なイギリス料理。 クリームシチューもハヤシライスも食べるから、シチューが嫌いなわけじゃない。 ノドに引っかかる香辛料が嫌い。 ビーフシチューではなく。、日本で改良されたハッシュドビーフを作ることにした。
ハヤシライス久しぶりに食べたけどまじ苦手や 美味しくない 気合いで食べたけど吐きそう
「わたしはカレーが好きです」とひとたび言葉にしたら、「シチューは不味いと言いたいのか、配慮に欠ける」「ハヤシライスが好きな私を否定された、なんてひどい人だ」などと、てんで繋がらないところが点と点で結ばってしまうこの世界、読解力や自立心のない人はさぞおつらいだろうね。(鼻ホジ)
あんまり好き嫌い無いけど中華料理とハヤシライスだけは体が受け付けない、辛い料理以外全部不味い
これ豆知識なんやけどコンビニのハヤシライスってレンチンしないとマジでまずいよ
マジでS&Bのゴールデンハヤシライス不味い…( -᷄ω-᷅ ) スパイスいらんて! ハヤシライスとカレーの中間って感じ… 検索したら候補に「まずい」って普通に出てきたし… 1箱分作っちゃったから… 食べるしか… (´;ω;`)ウッ……グスッ…ヒック
例えるなら、 「カレーが美味しいと書いていますが、つまりハヤシライスは不味いと言いたいんですか!?ハヤシライス好きに配慮してください!!!」 みたいな文面読めない連中が押し寄せてくる変なリアリティのある夢でマジで嫌だった
新玉ねぎでハヤシライス作ったら不味いかな??
1番安いルゥでハヤシライス作ったら不味い。。。 旦那さんに食べてもらうの嫌だな😢
トラウマに近い何か?になっているのか、料理はどうしても不味いものができたらどうしようって思ってしまって怖いのです ハヤシライスはだったらまだルー使うし味の心配ないかなと思って......でも不安すごい今
家族が旨辛ハヤシライスのルーを買ってきたのですが、辛すぎて食えませんでした。テレビで美味しいと紹介されていたようですが、テレビでは不味いとか食えないとか言わないでしょう。マニュアル通りに作っても家族全員食べれなかったので捨てる事に。私は辛いの食べれないので知らず食べ体調不良に。
音々ちゃん、お疲れ様でした☺️ カレーは2日目以降が美味しいんだよね。 自分は一人暮らしだからカレーはインスタントが多いけどインスタントはあんまり美味しくないね。 音々ちゃんのカレーはトマトが多めだったからハヤシライス風みたいになったのかな? おやすみなさい🌃
ハヤシライスのレトルトあったから食べてみたけど美味しくない😩
片田舎のおっさん剣聖になる、アニメ版1話を観たのですが…、うーん… 炊き立てご飯にスパイスの効いたカレールーがかかって、美味しいカレーライスになったのが漫画版だとしたら、アニメ版でカツカレーを期待していたのにそこまで美味しくないハヤシライスが出てきてしまった感じだな…
長崎市内で美味しいハヤシライス食べれる店ってある?ハヤシはちゃんとした店で食べると特に美味しさわかりやすそうw。 とんかつ屋さんとかは基本まずいけん行きたくないんよなあ・・・。あんま美味しくない()
エスビーのゴールデンハヤシライス、嫁とうまいうまいいいながら食べてたんだけどレビュー見たらまずいって口コミand評価2.7でビビってる
今日は『豚肉と玉ねぎのハヤシライス(?)』 しめじ入れても良かったな🙌 水分足りないかな〜… もう少し煮込めば酸味も飛んだかも 不味いわけではないけれど、すごく美味しい!というわけでもない笑 かぼちゃのスープはクノール笑 pic.x.com/7583ss2mYb
今日はハヤシライスだからバターライスまで作ったのに なんかスパイス感たっぷりな匂いのするルーでこれじゃない感満載なのと 商品名で調べてみたら大方まずいと言ってるので食べるのが怖いです あとこれ絶対バターライス合わない、、 もうね、今日はダメな日だね、、、
某ハヤシライスのルーを使ってハヤシライス作ったんだけど、絶望的においしくなくて、Googleで商品名入れてみたら、検索候補に「まずい」「美味しくする方法」「臭い」とか散々出てきて諦めた😳 完熟トマトのハヤシライスソースはこの前食べて美味しかったので次回はそれにしよ☺️ pic.x.com/wh3jOEyOus
@MuskAroma1ハヤシライスはまずい
@Nibi_Cityyニンジン入れてるハヤシライスは不味い
これゲロまずい… ハヤシライスなのにスパイスキキスギ 店頭安売りしてるけどただの売れ残り気をつけて pic.x.com/uUjwj5CJ5a
ぱっと見値段の割に美味しそうな感じする〜と思って買ったレトルトハヤシライスが絶妙に美味しくなくて悲しい気持ち。不味くは無いんだよね、美味しくないだけで……。
赤ワインとフォンドボーとで作ったハヤシライス? ハッシュドビーフ?息子苦手かもなぁって思ったけどルーの甘いやつよりこっちの方がいいと、そういえば普段赤ワイン使ってカレーとか作ってるやつも美味しいって食べてくれてたわ私が小さい頃なら美味しくないと思っただろうに肥えた舌だなぁ
お昼は喫茶店のハヤシライス✨ 喫茶店のハヤシライスってなんか美味しくない?? 好きやねんなぁ🥺 店内は北斗やジャグが元気ありそう🔥🔥🔥 〈PR〉 pic.x.com/vjznIbMYf2 x.com/charondesu/sta…
きょわ チキンのトマト煮とかき玉スープ まりり ハヤシライスしか食べれてないのよね 美味しかったのだわ まりり的には すっかりごはん食べに行くところ化してるのだわよ デカいだけで硬くて美味しくないステーキ食べるくらいなら りたたんごはん食べに行く方が断然オススメなのだわよ x.com/guild_Risa/sta…
このハヤシライス、今まで食べたハヤシライスの中で一番まずい、ほんと別のにしとけば良かった、二度と買わない pic.x.com/9iSDf6MPu3
@JaroYade僕はちなみにハヤシライスに醤油をぶっかける派ですくそまずい
の店舗限定ハヤシライスとやらを初めて食べてみた。 以前から気にはなってたけど、なかなか 手が出ず・・・だってカレー食うでしょ。 結果、おいしくないです。 もう食べない。 何だろ・・・こんな中途半端な物、 出さない方がいい。 カレーに集中してください。
え、市販のハヤシライスのルーってこんなまずい??
おはよ🌸 今週も体力付けながら頑張っていきましょ😊冷蔵庫に眠ってた美味しくないハヤシライスルー…捨てました🫢 お問い合わせお待ちしてます♡ 今日も頑張ろね✊🏻✨ pic.x.com/tsBHuECg16
夕飯は ソースは後日出すハヤシライスのソースだw‼️ 旨味たっぷりのハンバーグとハヤシソースが不味いわけない😆‼️ 家族瞬殺で食べて満足🥳✨ pic.x.com/FjPzjejB8h
@yume_Rayglassハヤシライスで美味しくないものに出会ったことないのだ🍛🧅