ナウティスイーツ 

みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー15 シチュー6 ハヤシ3 スープ2 カレーライス2 寿司1 ハンバーグ1 ステーキ1 カツカレー1 ごはん1 とんかつ屋1 クック1

"ハヤシライス まずい"の口コミ・評判  6/24 00:17現在

2025年7月25日 20:21 のっち
このところ、疲れてご飯作れず。 今日は息子のリクエストで「ハヤシライス」初めて使うルーで、作ってる時から香りが違う。息子は「美味しいけどいつもの方が好き」と。食べてみたら全然美味しくない😡せっかく息子のために作ったのに😭ルー半分だけで良かった。牛肉にもマッシュルームにも申し訳ない
2025年7月17日 16:00 オトウオトノスケ
妻不在につきハヤシライスを作った‼️ クッソ不味い‼️ 二度と買わねーぜ‼️ なんかハーブとスパイスが立ちすぎて、全くハヤシライスじゃない‼️ 子どもが食わん💢💢💢 何となく買ったオレが悪いか… それにしても不味い pic.x.com/37Ju3ThFjF
2025年7月9日 22:12 くも ☺︎
いつからかわからんけど塩味を感じなくて、くもの料理鬼まずいらしい。 亜鉛のサプリとかも試しても変わらず。 気づいてからはカレー、ハヤシライス、クックドゥ、卓上で味つける系の料理に頼って生きてる🙃
2025年7月3日 11:50 Hana t
@bacara_brave9_0おはようございます😊 無水シチューは意外と美味しくないんですね。ハヤシライスは、気になります🤤
2025年7月3日 9:41 バカラ社長♣︎
お は よ う ご ざ い ま す 無水ハヤシライスが気になってます! 無水シチューは美味しくないみたい! この前の夏野菜無水カレー🍛 どれだけ美味しいのか載せておきます 皆さんの食卓に カレーが並ぶ日が増えてて面白い🤣笑 挨拶交わした事ない人も交わしましょう pic.x.com/g2pOhlHWtw x.com/bacara_brave9_…
2025年6月30日 22:22 syun
これ違うはハヤシライスがまずいんじゃないお米がまずいんだわ 水の量少なすぎたな…
2025年6月25日 21:42 るう。²¹⁰
今日親にハヤシライス、ルー無しで作ったんだけど美味しくない?って言われてルー、?えっ私のこと?かと思ってめっちゃ勘違いしてたwwwww ルー違いやめてくれ
2025年6月10日 7:10 天様?
シチュー作ったりハヤシライス作ったりしたけどコンビニのルーおいしくない
2025年6月2日 9:39 大牙、月海と坂道が大好き。神宮橋経験者、本名内緒ちょっと訳有り。田宮千夜乃曽我じゃんぼ排除
ただいま、リハビリ終わり。お腹空いた、今日は苦手なハヤシライス。ソースかけて味変しちゃう、不味いから笑。寿司🍣食べたくなった、ちなみに皆さんは寿司ネタで何が好きですか?。ぼくはサーモンとハマチ pic.x.com/ur4ESl3AXR
#寿司  
2025年6月1日 20:31 ゲーム用/ぶり
カレーを作ろうとして用意したらルーがハヤシライスだったからカレーの見た目のハヤシライス!!! でもこのハヤシライスおいしくない!ゴールデンハヤシのスパイスとハーブがすごいやつ!おいしない!!!!🫩
2025年5月29日 6:12 竜胆りんね?@新人Vtuber
みんなおはりんねーーー!🦉🖤 こないだカレーとハヤシライスのどっちが好きかっていう話してて ハヤシライスって言ったの俺だけだったんだけど、めちゃくちゃ美味しくない?? カレーより好きなんだけど みんなはどう???🧐 それでは今日もゆるりと🥰 pic.x.com/zFL6AyOlgd
2025年5月24日 11:20 つくね。
子供生まれて入院終わったら旦那とご褒美にいくらと馬刺しと31食べる約束してるんだ。あと今は美味しいご飯出てくる病院から医療センターになって普通に美味しくない病院食になったからか無性に家で出てくるルーでつくるシチューカレーハヤシライスが食べたい。とりあえず味濃い美味しいの食べたい
2025年5月22日 23:12 ?
美味しくないハヤシライスのルーには何を出したらいいんだろうね😡!!!!
2025年5月18日 12:50 水晶一輝
カレーじゃないけど、母初めて市販ルーでハヤシライス作ったとき、なんか物足りないってカレー粉足して、ある意味台無しにしてたことな.. togetter.com/li/2552430 「「親が作るカレーがまずい」というので話をきいたら箱に書いてる作り方を読まず独..」togetter.com/li/2552430 にコメントしました。
2025年5月16日 13:00 グッピー
ビーフシチューはなんか嫌い。そもそも、ビーフシチューは料理がまずいことで有名なイギリス料理。 クリームシチューもハヤシライスも食べるから、シチューが嫌いなわけじゃない。 ノドに引っかかる香辛料が嫌い。 ビーフシチューではなく。、日本で改良されたハッシュドビーフを作ることにした。
2025年5月15日 19:42 ゆきどん
ハヤシライス久しぶりに食べたけどまじ苦手や 美味しくない 気合いで食べたけど吐きそう
2025年5月14日 13:22 冷糖真黒(ちんあなさん)
「わたしはカレーが好きです」とひとたび言葉にしたら、「シチューは不味いと言いたいのか、配慮に欠ける」「ハヤシライスが好きな私を否定された、なんてひどい人だ」などと、てんで繋がらないところが点と点で結ばってしまうこの世界、読解力や自立心のない人はさぞおつらいだろうね。(鼻ホジ)
2025年5月10日 22:32 ちょむ
あんまり好き嫌い無いけど中華料理とハヤシライスだけは体が受け付けない、辛い料理以外全部不味い
2025年5月3日 0:42 一体何??????のつもりだ????
これ豆知識なんやけどコンビニのハヤシライスってレンチンしないとマジでまずいよ
2025年5月2日 10:42 ダル猫()
マジでS&Bのゴールデンハヤシライス不味い…( -᷄ω-᷅ ) スパイスいらんて! ハヤシライスとカレーの中間って感じ… 検索したら候補に「まずい」って普通に出てきたし… 1箱分作っちゃったから… 食べるしか… (´;ω;`)ウッ……グスッ…ヒック
2025年5月1日 21:42 ⁴Maki's Kitchen?️
レトルトカレーは美味しいけどレトルトハヤシライス全然美味しくないなあ
2025年4月28日 13:32 八田ノ湯♨️
例えるなら、 「カレーが美味しいと書いていますが、つまりハヤシライスは不味いと言いたいんですか!?ハヤシライス好きに配慮してください!!!」 みたいな文面読めない連中が押し寄せてくる変なリアリティのある夢でマジで嫌だった
2025年4月27日 11:40 まる
なんでハヤシライス君はあんなに美味しいのにカレー君はこんなに美味しくないの?
2025年4月25日 18:52 あるた
新玉ねぎでハヤシライス作ったら不味いかな??
2025年4月25日 14:10 あい
1番安いルゥでハヤシライス作ったら不味い。。。 旦那さんに食べてもらうの嫌だな😢
2025年4月22日 18:09 がんばれみんとくん??
トラウマに近い何か?になっているのか、料理はどうしても不味いものができたらどうしようって思ってしまって怖いのです ハヤシライスはだったらまだルー使うし味の心配ないかなと思って......でも不安すごい今
2025年4月19日 19:01 秋川七式・改(ウマ娘、学マス、けもフレ3、艦つく、FGOをやってます)
家族が旨辛ハヤシライスのルーを買ってきたのですが、辛すぎて食えませんでした。テレビで美味しいと紹介されていたようですが、テレビでは不味いとか食えないとか言わないでしょう。マニュアル通りに作っても家族全員食べれなかったので捨てる事に。私は辛いの食べれないので知らず食べ体調不良に。
2025年4月16日 22:42 ルミエール
音々ちゃん、お疲れ様でした☺️ カレーは2日目以降が美味しいんだよね。 自分は一人暮らしだからカレーはインスタントが多いけどインスタントはあんまり美味しくないね。 音々ちゃんのカレーはトマトが多めだったからハヤシライス風みたいになったのかな? おやすみなさい🌃
2025年4月7日 12:41 marry
ハヤシライスのレトルトあったから食べてみたけど美味しくない😩
2025年4月6日 16:11 谷垣侑?@ゴツゴツ超特急
片田舎のおっさん剣聖になる、アニメ版1話を観たのですが…、うーん… 炊き立てご飯にスパイスの効いたカレールーがかかって、美味しいカレーライスになったのが漫画版だとしたら、アニメ版でカツカレーを期待していたのにそこまで美味しくないハヤシライスが出てきてしまった感じだな…
2025年3月25日 14:49 何でも屋資格マニア 荒木誠也
長崎市内で美味しいハヤシライス食べれる店ってある?ハヤシはちゃんとした店で食べると特に美味しさわかりやすそうw。 とんかつ屋さんとかは基本まずいけん行きたくないんよなあ・・・。あんま美味しくない()
2025年3月21日 21:42 ☻ັ
エスビーのゴールデンハヤシライス、嫁とうまいうまいいいながら食べてたんだけどレビュー見たらまずいって口コミand評価2.7でビビってる
2025年3月19日 22:40 料理下手くそ選手権
今日は『豚肉と玉ねぎのハヤシライス(?)』 しめじ入れても良かったな🙌 水分足りないかな〜… もう少し煮込めば酸味も飛んだかも 不味いわけではないけれど、すごく美味しい!というわけでもない笑 かぼちゃのスープはクノール笑 pic.x.com/7583ss2mYb
2025年3月17日 18:41 おちゃちゃんこ
今日はハヤシライスだからバターライスまで作ったのに なんかスパイス感たっぷりな匂いのするルーでこれじゃない感満載なのと 商品名で調べてみたら大方まずいと言ってるので食べるのが怖いです あとこれ絶対バターライス合わない、、 もうね、今日はダメな日だね、、、
2025年3月16日 8:59
某ハヤシライスのルーを使ってハヤシライス作ったんだけど、絶望的においしくなくて、Googleで商品名入れてみたら、検索候補に「まずい」「美味しくする方法」「臭い」とか散々出てきて諦めた😳 完熟トマトのハヤシライスソースはこの前食べて美味しかったので次回はそれにしよ☺️ pic.x.com/wh3jOEyOus
2025年3月12日 1:20 ゆう
@MuskAroma1ハヤシライスはまずい
2025年3月11日 23:41 楊・アダムスキー
@Nibi_Cityyニンジン入れてるハヤシライスは不味い
2025年3月11日 21:42 ナーガ
これゲロまずい… ハヤシライスなのにスパイスキキスギ 店頭安売りしてるけどただの売れ残り気をつけて pic.x.com/uUjwj5CJ5a
2025年3月8日 14:49 なつめ
ぱっと見値段の割に美味しそうな感じする〜と思って買ったレトルトハヤシライスが絶妙に美味しくなくて悲しい気持ち。不味くは無いんだよね、美味しくないだけで……。
2025年3月4日 17:31
赤ワインとフォンドボーとで作ったハヤシライス? ハッシュドビーフ?息子苦手かもなぁって思ったけどルーの甘いやつよりこっちの方がいいと、そういえば普段赤ワイン使ってカレーとか作ってるやつも美味しいって食べてくれてたわ私が小さい頃なら美味しくないと思っただろうに肥えた舌だなぁ
2025年3月2日 15:31 下位互換
カレーライスってハヤシライスほど美味しくないのに堂々としてるよね
2025年3月1日 13:40 しゃろん??
お昼は喫茶店のハヤシライス✨ 喫茶店のハヤシライスってなんか美味しくない?? 好きやねんなぁ🥺 店内は北斗やジャグが元気ありそう🔥🔥🔥 〈PR〉 pic.x.com/vjznIbMYf2 x.com/charondesu/sta…
2025年2月25日 11:40 まりりん
きょわ チキンのトマト煮とかき玉スープ まりり ハヤシライスしか食べれてないのよね 美味しかったのだわ まりり的には すっかりごはん食べに行くところ化してるのだわよ デカいだけで硬くて美味しくないステーキ食べるくらいなら りたたんごはん食べに行く方が断然オススメなのだわよ x.com/guild_Risa/sta…
2025年2月24日 15:12 りょ❄
このハヤシライス、今まで食べたハヤシライスの中で一番まずい、ほんと別のにしとけば良かった、二度と買わない pic.x.com/9iSDf6MPu3
2025年2月24日 1:32 やったれプロスピ実績15000 以上!凍結3回目
@JaroYade僕はちなみにハヤシライスに醤油をぶっかける派ですくそまずい
2025年2月15日 19:52 けいぽん:|| ◢⁴⁶
の店舗限定ハヤシライスとやらを初めて食べてみた。 以前から気にはなってたけど、なかなか 手が出ず・・・だってカレー食うでしょ。 結果、おいしくないです。 もう食べない。 何だろ・・・こんな中途半端な物、 出さない方がいい。 カレーに集中してください。
2025年2月11日 0:50 美酒乱さえこ。(別名:愚酒乱)
え、市販のハヤシライスのルーってこんなまずい??
2025年2月10日 8:39 ?‍⬛明石悠花?代表&受付?前垢凍結?
おはよ🌸 今週も体力付けながら頑張っていきましょ😊冷蔵庫に眠ってた美味しくないハヤシライスルー…捨てました🫢 お問い合わせお待ちしてます♡ 今日も頑張ろね✊🏻✨ pic.x.com/tsBHuECg16
2025年2月9日 20:11 おっとう
夕飯は ソースは後日出すハヤシライスのソースだw‼️ 旨味たっぷりのハンバーグとハヤシソースが不味いわけない😆‼️ 家族瞬殺で食べて満足🥳✨ pic.x.com/FjPzjejB8h
2025年2月8日 15:20 名犬さいじゅ??負け犬系Vtuber
@yume_Rayglassハヤシライスで美味しくないものに出会ったことないのだ🍛🧅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ