みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シチュー4 カレー4 ハヤシ4 うどん2 スープ2 キッチンカー2 そぼろ丼1 パスタ1 ミートソース1 夜食1 かさま1 かもだ1 かわの1 ごはん1 そばの味1 たいめいけん1 ゆうこ1 カレーライス1 吉野家1 |
"ハヤシライス まずい"の口コミ・評判 6/24 01:44現在
サッと溶けておいしさ変わらないと謳い文句のコラーゲンがおいしくないのでハヤシライスに混ぜる
なんかハヤシライスって別に美味しくないのに頼んじゃうな
@kkfly_hu1030ハヤシライスはほんとにおいしくない
…わかっていたけど💦 5歳児外国産牛肉食べない💧 ハヤシたくさん作ったのに💧 赤字続きで国産諦めたけどハヤシ食べたい私が馬鹿だった💦 わかる。わかるよ〜 私も外国産の牛肉は不味いと思ったから。 ハヤシライスはお金がある時に食べようね💧
キッチンカーで買ったハヤシライスが過去最悪にまずい。苦行。 「ルーを使わずトマトの酸味と旨味のハヤシライス」 との事だが、 ・とろみ無しシャバシャバ ・大量のシメジでかさまし ・味付けが弱いので単なる薄いトマト汁 ・肉も玉葱もケチってる ・何故か水溶き片栗粉の塊が出てくる 悲しみしかない
作ったハヤシライスが美味しくない😢
ちなみに不味い。家に肉なかったからいつのかわからんそぼろ丼用に冷凍してた肉かちこんだからかな。やっぱハヤシライスは薄切り肉よね。ひき肉じゃないわ。
🤨←お昼に作ったハヤシライスがあんまり美味しくない、かつ夜もこれを食べなければいけない時の顔
>RP ハヤシの口ちょっとわかるw ルウなしでハヤシライス作った事はあるんだけど、おいしくないわけではないんだけど、味がぼやけるんだよね ルウをひとかけ入れるだけで味が整うのがずっと悔しいと思ってる
@botamochi93羨まし〜〜 そういえばうちの娘も、以前美味しくない!!と言ってたハヤシライスを克服してました…いきなり食べれるようになってたりしますよね、給食なのかな… うちは以前好きと言ってたのにいきなり嫌い!と騒ぐことが多いので信用できないんですけどね… 最近ウインナー嫌いって言い始めました
昔、ハヤシライス作る時に牛肉のアクがよくわかんなくてとりあえず浮いてたものを除去したら、牛ミンチの旨味全部無くなっててクソ不味いハヤシライス作り上げたことある それ以来牛肉使う時なかなかアク取り除けないんよな
…またまたハヤシライス (…with十五穀米) 。ピーマンの肉詰め。レンコンのなにか。またまた写真に入れ忘れたけど…クローザーの納豆🍚 (…レンコンのなにか…予め不味いとは聞いていたけど…確かに不味かった…なんでこれが商品化されるのか?…と疑問が湧くほど不味かった(苦笑)。) pic.x.com/rWw9TkmwRn
ルーを使わないハヤシライスをよく作るんだけどコツは牛肉を使うことです 豚はダメだ 牛じゃないと美味しくないもうそれ以外は赤ワイン→料理酒とかコンソメ→ウェイパー、鶏がらスープの素でもいい
@ss_ma87え?覚えててほいの?ツンデレさんめ♡♡♡ ハヤシライスってなんであんなに美味しくないんだろうね(◜ ͜◝ ) 君ん家行ったら暴れ回る(◜ ͜◝ )
初めて食べるレトルトハヤシライス食べてるんだけど クッソまずい…… 味が濃すぎて下がビリビリするし具も旨味もない……
さて仕事。3連勤の2勤目。昨日は寝不足で筋トレサボり、明日の明けは明後日も仕事だけど頑張って月に一度の浦和競馬。今年もあと2回だな。 私史上最も不味い米を食べる日々😣、汁掛飯ならちょっとはマシでしょうか、昼はハヤシライス、夜は鰤照焼に卵味噌漬け、肉じゃがであります😋 pic.x.com/L0TU89FGtK
美味しくない自炊🍳 飽きたハヤシライスの最期🍽️ オムハヤシ🥚🍛🧀🌿🥛 バイバイ👋 pic.x.com/99a7F0Hdqw
あまり美味しくない夜食を沢山作ってしまった 罪 責任もって明日また食べる… ルー使わないハヤシライス作ったんだけどやたら甘くなってしまった あーあ 自分の腕を過信しすぎた ルーは偉大
鶏肉でハヤシライス作ったら美味しくないかな?
今日は微熱と咳が続いていたので、家で大人しく掃除やら、用事やらしてました📝🧹 あとは、美味しくない自炊定期ですが、 トマトとタマネギとデミグラスソースを大量にぶち込んだので栄養価だけは高いハヤシライスを作りました🍛🍅🧅 水分が多くて、煮込んでたら具材がまた溶けちゃった… pic.x.com/RGjEZPMhgS
毎回毎回自宅からこっそりトマトをくすねて来るんだけど毎回毎回いい食べ方が見当たらず結局普通に食べてまう。トマトって難しいんよ。自分でミートソースとか作ろうと思っても酸味強くて水っぽくなるし、普通に火入れしてもあんまり美味しくないし。一番はカレーやハヤシライスにいれるとクソうまい。
子供の頃からハヤシライスのなにが美味しいのかイマイチわからなかったんだけど久しぶりに食べてもやっぱりよくわからなかった 別に不味い訳じゃないんだな 謎
@q5FcyAF3rt26594たしかに、鶏肉とトマトは、おいしいんだからハヤシライスのルーがおいしくないわけなかったです!!
@p1kurusuu安いハヤシライスのルーはまずいと評判だったんで そこそこ良いのにしてくだされ
ハヤシライスのどこがうまいのかわからないし存在意義すらわからない ごはんにクリームシチューかけたのよりまずい ごはんにかけていいのはアレだけだ
ちいかわのシール欲しくてレトルトの甘口食べてるんだけどやっぱちょっとおいしくない。。。w甘口だめだーー中辛とかもだしてほしい。。。ハヤシライスは試したいw
@tatta_ka確かにハヤシがまずいも聞いた事がない🤔 めちゃくちゃ美味い!も聞いた事がないけどマズイって話は一度も聞いた事が無い、だけど話題にはほぼ上がらない…ハヤシライスとは一体…笑 やはりカレーはキラーすぎるw
ハヤシライス作ろうと決めてスーパーへ 牛肉グラム298円 自分で調理する普段飯にグラム150円以上のものなんか買ってられっかよ グラム108円の鶏肉とスペイン豚バラで作る このスーパーのスペイン豚バラは焼くとあまり美味しくないけど濃い味で煮込む分には問題ない
美味しくないハヤシライスを初めて食べた びっくりした
夫からの留守電がちょっと可愛かった😇 ありがたく頂きますの留守電入れとこ あのーカレー作ったんだけど、 トマト入れすぎてハヤシライスみたいになった…良かったら食べて… あと、キャベツと鶏のコンソメスープも作ったんだけど、あんまり美味しくない…良かったら食べて…行ってきます。
ハヤシライス自分で作ったからかあまり美味しくないな、、、
ハヤシライス食べた後にODはさすがにまずいか
昨日→余ってた鍋ツユとその他の余った具をうどんをぶっこむ(何故か不味い 二日前→トマトが病みかけてたのでハヤシライスを作り、味が薄かったのでドレッシングをぶっこむ(いらんことしたから不味い 三日前→塩焼きそばの味が薄かったので味付き豚ハラミ焼きをぶっこむ(何故か大喧嘩 料理嫌い🥲
炊飯器でチキンライス作るの大失敗。 不味い(´;ω;`) レトルトハヤシライスをかけてなんとかリカバリー。 3合作ったからまだまだあるんだよなぁ(´;ω;`) 明日はシチューでもかけてみよう。
リハビリ中に献立見てきたww たいめいけん監修ハヤシライスだった。楽しみ。 前回のたいめいけん監修はグラタンだったけど、体調が万全でなく無理して食べたので、おいしいとかおいしくない以前だった。
@reirar18nanoyoなっ……私は食べるの専門だぞ。 一応……マトンについては子供の頃にそのままハヤシライスに全部入れてめちゃくちゃ不味いハヤシライスができてしまって覚えたんだ。マトンの脂は臭い、別で炒めて出てきた脂は捨てなきゃいけないんだ。マトンの脂臭がトラウマで未だにハヤシライスが食べれない
ビーフシチューとハヤシライスって何が違うんだろう?と思ったらハヤシライスは🥔🥕なくてご飯にかけてるんすよ これはつまりビーフシチューライスってワケ ハインツのデミグラス缶とトマト缶混ぜて作るのが個人的には楽で美味しくなるかな ハヤシライスのルウはオススメしないっす油脂が美味しくない pic.x.com/lmgnibooug
昔 家族にハヤシライスを作った 美味しい、美味しいと言ってくれたので俺はずっと満足していた 先日通っている施設のスタッフと家内の会話 家内が言うには あれだけ高い食材を使って美味しくないわけはないよね それに散らかしっ放しだし そう思っていたんだ pic.x.com/jqo0q2lkbb
午前中自転車乗って支援センター遊びに行って 昼にハヤシライス作って疲れたからか、 気持ち悪さに襲われている…😭 コールスロー作りたいのに。。 口の中がまずいのどうにかならんかな😭😭😭
久々にハヤシライス作ったらめっっっちゃまずいw
まずい米、ハヤシライスでなら普通にいただける👏混ぜ足りてない部分が口に入ると米の悪いニオイがでてきてオエッてなる。 しかしルー使わないハヤシは美味しくて子供らも大喜びで作り甲斐がある!
CoCo壱のハヤシライスまずい
ハヤシライス好物なんですけど、久々に作ったのね。それが絶妙な不味さで、原因考えてたんだけどさ。使ったこと無いルーなんだけどこれかもしれない。不味いっていうか多分私の思う味と違っただけなんだろうけども。