みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ハヤシライス まずい"の口コミ・評判 6/24 07:08現在
「不味いハヤシライスって食べたことないからびっくりした…」 人が一生に一度体験できるかできないかの衝撃体験をした彼はいつもより多めに眠っていました。
これ初めて買ってみたのだけど美味しくない。スパイスが効きすぎて味が全然カレーと変わらない。。 / “ゴールデンハヤシライスソース193g” htn.to/3tvcgiZovx
あんまこんな事言いたくないけど被害者を増やさないために… ゴールデンハヤシライスソースはマジでゲロまずい…食べた時マジで分量や調理方法間違えたかと思ったし、腐れてるのかと思った トマ缶とワインとケチャップとんかつソースぶちこんでやっと食べれるレベルまで… おかわりはしたくないです
夜ビーフストロガノフ(ちょっとカッコつけたいつもはハヤシライス)なのに
昼にカレーを食べてしまった
これはまずい
かなりの相関性
給食がカレーの日は夜ごはんカレーなアノマリーくらいの衝撃
「オムハヤシみたいなやつ」
正確にはオムレツ入りハヤシライスかな?
どちらにせよ、不味いわけがないんですよね!
オーソドックスイズフォーエバー
UR
レシピ見ながら名前がゴツいビーフストロガノフを作ってみたんですが、作り方が悪いのかあんまり美味しくない…!カレーとかハヤシライスの方が好きという結果に。
昼食はハヤシライス!サラダはマヨ和えだったのでパスします……
牛乳っぽい何か(カルシウムの鉄人と言うらしい)、こういうのって激マズなんだろなーと思いながら飲んでみたらあんまおいしくない牛乳レベルで全然飲めた。進化してるなあ。
@2021shakura 美味しくないは悲しい!
カレーとハヤシライス、私も高校生くらいまで違いがわかりませんでした…
こしゃくにカレー好きだけど母ちゃんのカレー美味しくないと言われて泣きそうだったけど、今日ハヤシライス出したら「このカレーうまい!」と言われた。君が好きなのはハヤシライス。
めっちゃ餃子食べたいんだけど、昨日作ったあまり美味しくないハヤシライスの残りを食べなくてはいけないので我慢です
私ハヤシライスの才能まるでないみたい。
@zui_ix 母親にハヤシライス豚肉じゃ不味いからやめなさい!って言われたけど、やっぱり豚肉でも美味しいよね??
CoCo壱番屋のハヤシライスが十年以上前に無くなって今はハッシュドビーフになってるけど不味い上に徳島にはないんだよね🤔
昔は安くて美味しいイメージだったけど今はぼったくりレベルまで質が下がってる😎
@christiantarou あまり美味しくない赤ワインの大量消費に苦慮しています。
あとはハッシュドビーフ(ハヤシライス)作ったら使いきれそう
ルーを使わないで美味しくできたハヤシライスに後からハチミツ3滴プラスしたら激美味しくなくなった!!!!!😡😡😡クセ強すぎなんさハチミツ😡😡😡クセ強すぎて手直ししてもハチミツの風味消えない美味しくない!!!!世の中味なんだよ!!!!😡😡😡
味わかんないなー。
むしろ朝から味覚がおかしいなー、味噌汁も美味しくないなー、ハヤシライス味しないなー。
とりあえずケチャップとコンソメ足して煮込んどくかー(テキトー
@buddahonaka 不味いと思ったら残して帰りゃ良いんですよ。そうしないということは、普通に食えるということですよね。
今まで生きてきて、これは勘弁と思ったのは、
・学食のカビ臭いハヤシライス
・ラーメン屋の明らかに炊いて二日ぐらい経ったであろう腐敗臭がした白米
の2件だけです。
今日天気いいし保育園お休みして遊びに行こうと思ったのに給食ハヤシライスで「ハヤシライス食べたかったのにー」と怒られる。それに「ママのハヤシライスは不味いんだよー」と怒られる。あー悲し。
2種類のお米を料理によって使い分けてる自分カッコいいwと一瞬思ったけど要は美味しくないお米をごまかせる料理って事だな。因みに今夜はハヤシライスなので安いお米です。
え、嘘でしょ…?ハヤシライスが一番美味しくない???
鬱病になってからどんどん料理をする機会は減っているけど、レトルトのままだとあまりおいしくないので適当にいろいろぶち込んでいる
そんな今夜はハヤシライス
@mia_randgrith やだー!!!美味しそうに見えるって言ってもらえて嬉しい反面具材選びから調理の全てを間違えたハヤシライス美味しくないー!!俺のかわりに苦しんで!!!!
今日はハヤシライスを、初めストウブで作ってみたの。
どうせモラは「いつもと違う、おいしくない、まずい、こんなの食えるか」
とか言うんだろうな。
もう言われることはわかってる。
早く答え合わせしたいわー。
作ってもらえただけありがたいと思えよ。クソが
大豆挽肉でハヤシライスつくったけどさ、旨み成分なさすぎておいしくないのよ…まずいわけじゃないけど。牛肉で出汁とらないと。
ヴィーガン無理だ。
この時間にハヤシライスとデザート…誕生日だからって社不すぎるまずい
私が作るご飯まずいけど平日は仕事あるからしゃーなしで食べるけど土日は自分で作るって言いながら昨日も私が作ったハヤシライス食べてあさからまたそれ食べて残りを明日お弁当に持っていくってなに?不味いんじゃないの?息子と私のお弁当だったのに…
ハヤシライスは不味い
@osamu_ubuge ぷ、ぷろぽーず、()
ハヤシライスですね!!まずいと思いますが気持ち込めます
ハヤシライスに使った残りの牛こま肉を適当にブロッコリーと炒めて出したら意外と子供達がちゃんと食べてびっくり。
正直あんま美味しくないと思ってた……
@N299892003 それがあったのよ、破滅的に美味しくないハヤシライスが
@Shiratsuyu_Rina まずいやつ食べたらその後2度と試そうと思わないもんね…てかまずいハヤシライスって難しくない…?
ハヤシライスってさ、、、、
別々に食べた方が美味しくない、、、?
@MoonTears38 不味いからな ハヤシライスは
せっかくのハヤシライスが米硬すぎて不味いのマジで最悪
林推しが作るハヤシライスが不味い訳が無い…(絶賛煮込み中)
ハヤシライス食べたくなって、トップバリュのハヤシライスのルーしかなかったけど、ワンチャンいけるだろと作った。案の定、クソまずい。ルーを使ったハヤシライスがまずくなるってどういう現象??ほんっとトップバリュは二度と買わない。クソ
ちなみに、土日分も見越して、8人前も作ってしまいました
昨日ハヤシライス作ったけど、私は美味しいと思わなかった。
だから、あぁ、こんなまずい飯食わせちゃって悪いなぁ。
って泣いてたら、彼氏はおいしかったよ?って。
彼氏が美味しいと気を遣って嘘ついてくれてる可能性99.9%だけど、
0.1%くらいの可能性でさ、私自身が抑うつで味感じてない説あるよね
キーマカレーの具材、作り方でルーをハヤシライスにしてみたんだが、あんま美味しくないね。やはりカレーとハヤシは似て非なるものであったか。
たいちゃん用ハヤシライスのレシピ
不味い!分量がおかしい!は受け付けません
これはうちで作るようでしかも目分量なので味見しながら作ってね
多分このくらいって量です
ただ、作り方は真面目です
@lo_0715 ハヤシライスも不味いとは言わないけど
カレーとハヤシだったら間違いなくカレー選ぶ感じ
ハヤシライスとビーフシチューって違うの?
ルーのせいか腕のせいか、ビーフシチューおいしくない!!いや…いつもだいたい寝かせれば上手くなる…寝ろ…寝るんだビーフシチュー…
ハヤシライスで、しかも市販のルーでまずいことある???ゴールデンハヤシライスもう買わないかな…












































