ナウティスイーツ 

みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー12 ハヤシ3 レシピ3 とんかつ1 餃子1 シチュー1 スープ1 味噌汁1 キーマカレー1 昼食1 夜ごはん1 お弁当1 てんや1 どんどん1 ラーメン屋1 ワイン1 CoCo壱番屋1

"ハヤシライス まずい"の口コミ・評判  6/24 07:08現在

2023年7月26日 2:30 はなまる
「不味いハヤシライスって食べたことないからびっくりした…」 人が一生に一度体験できるかできないかの衝撃体験をした彼はいつもより多めに眠っていました。
2023年7月21日 18:21 にーまる。
これ初めて買ってみたのだけど美味しくない。スパイスが効きすぎて味が全然カレーと変わらない。。 / “ゴールデンハヤシライスソース193g” htn.to/3tvcgiZovx
2023年7月16日 19:11 Lil?
ハヤシライスてまじで美味しくないな カレー1ヶ月食った方がまだいい
2023年7月14日 19:12 abe
あんまこんな事言いたくないけど被害者を増やさないために… ゴールデンハヤシライスソースはマジでゲロまずい…食べた時マジで分量や調理方法間違えたかと思ったし、腐れてるのかと思った トマ缶とワインとケチャップとんかつソースぶちこんでやっと食べれるレベルまで… おかわりはしたくないです
2023年7月12日 19:02 レバレッジマン
夜ビーフストロガノフ(ちょっとカッコつけたいつもはハヤシライス)なのに 昼にカレーを食べてしまった これはまずい かなりの相関性 給食がカレーの日は夜ごはんカレーなアノマリーくらいの衝撃
2023年7月11日 23:42 カノメシ
「オムハヤシみたいなやつ」 正確にはオムレツ入りハヤシライスかな? どちらにせよ、不味いわけがないんですよね! オーソドックスイズフォーエバー UR
2023年7月5日 22:39 mozell
レシピ見ながら名前がゴツいビーフストロガノフを作ってみたんですが、作り方が悪いのかあんまり美味しくない…!カレーとかハヤシライスの方が好きという結果に。
2023年7月5日 12:09 星色華(Cyndi)?7/4〜入院 イオン
昼食はハヤシライス!サラダはマヨ和えだったのでパスします…… 牛乳っぽい何か(カルシウムの鉄人と言うらしい)、こういうのって激マズなんだろなーと思いながら飲んでみたらあんまおいしくない牛乳レベルで全然飲めた。進化してるなあ。
#昼食  
2023年7月4日 0:19 鳥乃さゝ美??100おくほしいごうよくなとり ごはん #とりのえさ 筋トレ #借筋とりのろぐ
@2021shakura 美味しくないは悲しい! カレーとハヤシライス、私も高校生くらいまで違いがわかりませんでした…
2023年7月3日 20:10 しゃく
こしゃくにカレー好きだけど母ちゃんのカレー美味しくないと言われて泣きそうだったけど、今日ハヤシライス出したら「このカレーうまい!」と言われた。君が好きなのはハヤシライス。
2023年6月27日 23:20 ドビー
@02cinnamon ハヤシライスって、マジで美味しくない?カレーも美味しくて大好きなんだけど、土俵が違うというか 褒めてるよ!!!
2023年6月23日 18:52 しえ?
めっちゃ餃子食べたいんだけど、昨日作ったあまり美味しくないハヤシライスの残りを食べなくてはいけないので我慢です 私ハヤシライスの才能まるでないみたい。
#餃子  
2023年6月22日 12:10 めー☺︎ ✢ 7m ✣ ちーばくんの顔らへん
@zui_ix 母親にハヤシライス豚肉じゃ不味いからやめなさい!って言われたけど、やっぱり豚肉でも美味しいよね??
2023年6月20日 15:51 Krou ~chris dark Schneider~ 遥かなる約束の彼方
CoCo壱番屋のハヤシライスが十年以上前に無くなって今はハッシュドビーフになってるけど不味い上に徳島にはないんだよね🤔 昔は安くて美味しいイメージだったけど今はぼったくりレベルまで質が下がってる😎
2023年6月18日 0:28 さみしい人 日本人が多く住む国
@christiantarou あまり美味しくない赤ワインの大量消費に苦慮しています。 あとはハッシュドビーフ(ハヤシライス)作ったら使いきれそう
2023年6月16日 0:19 あーちゃん??
ルーを使わないで美味しくできたハヤシライスに後からハチミツ3滴プラスしたら激美味しくなくなった!!!!!😡😡😡クセ強すぎなんさハチミツ😡😡😡クセ強すぎて手直ししてもハチミツの風味消えない美味しくない!!!!世の中味なんだよ!!!!😡😡😡
2023年6月15日 21:11 SaSamisu
ハヤシライスってなんで存在してるの?あんなカレーのパチモンで何も美味しくないやつ。
2023年6月15日 12:02 まりあん 横浜
味わかんないなー。 むしろ朝から味覚がおかしいなー、味噌汁も美味しくないなー、ハヤシライス味しないなー。 とりあえずケチャップとコンソメ足して煮込んどくかー(テキトー
2023年6月9日 15:02 けんたなか 兵庫 西宮市
@buddahonaka 不味いと思ったら残して帰りゃ良いんですよ。そうしないということは、普通に食えるということですよね。 今まで生きてきて、これは勘弁と思ったのは、 ・学食のカビ臭いハヤシライス ・ラーメン屋の明らかに炊いて二日ぐらい経ったであろう腐敗臭がした白米 の2件だけです。
2023年6月8日 8:20 かな
今日天気いいし保育園お休みして遊びに行こうと思ったのに給食ハヤシライスで「ハヤシライス食べたかったのにー」と怒られる。それに「ママのハヤシライスは不味いんだよー」と怒られる。あー悲し。
2023年6月6日 15:09 momo 愛知県
2種類のお米を料理によって使い分けてる自分カッコいいwと一瞬思ったけど要は美味しくないお米をごまかせる料理って事だな。因みに今夜はハヤシライスなので安いお米です。
2023年6月1日 18:10 綾瀬
え、嘘でしょ…?ハヤシライスが一番美味しくない???
2023年5月30日 20:12 まるけい?芸カ28【イ25】 四ツ星学園 声の豚組
鬱病になってからどんどん料理をする機会は減っているけど、レトルトのままだとあまりおいしくないので適当にいろいろぶち込んでいる そんな今夜はハヤシライス
2023年5月27日 12:12 ぺでる モシャスナイト
@mia_randgrith やだー!!!美味しそうに見えるって言ってもらえて嬉しい反面具材選びから調理の全てを間違えたハヤシライス美味しくないー!!俺のかわりに苦しんで!!!!
2023年5月25日 19:41 みやじ@囲い虫
夕飯ハヤシライスとグリンピース(ピース⁉️)のクソまずいスープだった
2023年5月22日 18:30 ふふ(愚痴垢) 日本
今日はハヤシライスを、初めストウブで作ってみたの。 どうせモラは「いつもと違う、おいしくない、まずい、こんなの食えるか」 とか言うんだろうな。 もう言われることはわかってる。 早く答え合わせしたいわー。 作ってもらえただけありがたいと思えよ。クソが
2023年5月21日 21:40 まめたん 海外の片田舎??
大豆挽肉でハヤシライスつくったけどさ、旨み成分なさすぎておいしくないのよ…まずいわけじゃないけど。牛肉で出汁とらないと。 ヴィーガン無理だ。
2023年5月19日 1:10 †ふわる໒꒱ ?×1→乃保3rd 9位 応援コード→ C-bdzp
この時間にハヤシライスとデザート…誕生日だからって社不すぎるまずい
2023年5月10日 19:02 ミナヴィッチ
高橋ヒロさんの米粉レシピでハヤシライスつくったらおいしくできた〜赤ワインのとこお酒入れたりウスターソースないから中濃にしたりしたけど!
2023年5月7日 17:50 みにまる
私が作るご飯まずいけど平日は仕事あるからしゃーなしで食べるけど土日は自分で作るって言いながら昨日も私が作ったハヤシライス食べてあさからまたそれ食べて残りを明日お弁当に持っていくってなに?不味いんじゃないの?息子と私のお弁当だったのに…
2023年5月4日 13:20 さめ
ハヤシライスは不味い
2023年5月1日 22:01 かほ「?」わらびもち 日本列島の真ん中
@osamu_ubuge ぷ、ぷろぽーず、() ハヤシライスですね!!まずいと思いますが気持ち込めます
2023年4月30日 18:40 まきはらむつみ 三重
ハヤシライスに使った残りの牛こま肉を適当にブロッコリーと炒めて出したら意外と子供達がちゃんと食べてびっくり。 正直あんま美味しくないと思ってた……
2023年4月18日 18:19 白露リーナ?? バーチャルユーラシア広報局
@N299892003 それがあったのよ、破滅的に美味しくないハヤシライスが
2023年4月18日 18:18 七尾望@vtuber
@Shiratsuyu_Rina まずいやつ食べたらその後2度と試そうと思わないもんね…てかまずいハヤシライスって難しくない…?
2023年4月17日 18:41 f.lower アカツキワイナリー
ハヤシライスってさ、、、、 別々に食べた方が美味しくない、、、?
2023年4月16日 8:51 最強殺人かかりつけ医・ンゴー 一礼して申し訳なさそうに金玉噛んでくる犬を知っているか
@MoonTears38 不味いからな ハヤシライスは
2023年4月15日 18:30 宇田川 天
せっかくのハヤシライスが米硬すぎて不味いのマジで最悪
2023年4月8日 17:20 ?ハル? 名古屋
林推しが作るハヤシライスが不味い訳が無い…(絶賛煮込み中)
2023年4月7日 17:08 ギムネマちやん♡
ハヤシライス食べたくなって、トップバリュのハヤシライスのルーしかなかったけど、ワンチャンいけるだろと作った。案の定、クソまずい。ルーを使ったハヤシライスがまずくなるってどういう現象??ほんっとトップバリュは二度と買わない。クソ ちなみに、土日分も見越して、8人前も作ってしまいました
2023年4月7日 15:41 にょん仔
見たことないハヤシルー?でハヤシライス作ったの美味しくない…ニャンデェ…
2023年4月6日 12:10 オキゴンドウ
昨日ハヤシライス作ったけど、私は美味しいと思わなかった。 だから、あぁ、こんなまずい飯食わせちゃって悪いなぁ。 って泣いてたら、彼氏はおいしかったよ?って。 彼氏が美味しいと気を遣って嘘ついてくれてる可能性99.9%だけど、 0.1%くらいの可能性でさ、私自身が抑うつで味感じてない説あるよね
2023年4月5日 3:29 平熱 東京⇄長野
TVの牛乳はあんまりおいしくない... カレーとハヤシライスも....
2023年4月4日 23:52 あるてみす
@hamatikuitai ハヤシライスまずい カレーよりいいとろ言ってみろ
2023年4月4日 19:18 おとジョ@ジョジョ勢登山部
キーマカレーの具材、作り方でルーをハヤシライスにしてみたんだが、あんま美味しくないね。やはりカレーとハヤシは似て非なるものであったか。
2023年4月3日 22:10 たいちゃん@北川悠理ちゃん推し◢⁴⁶ 福岡
たいちゃん用ハヤシライスのレシピ 不味い!分量がおかしい!は受け付けません これはうちで作るようでしかも目分量なので味見しながら作ってね 多分このくらいって量です ただ、作り方は真面目です
2023年4月3日 20:30 脳筋ゴリラえと 天国と地獄の狭間
@purenista_shiki ちゃんと分量とか測ってんやけど不味い🤦ハヤシライスは二度と作らん
2023年4月2日 21:50 中度のエナドリ中毒者 雲雪雷雨 @解除にも魂売り始めた状態異常狂いの狂人 リッスンブール
@lo_0715 ハヤシライスも不味いとは言わないけど カレーとハヤシだったら間違いなくカレー選ぶ感じ
2023年4月1日 15:50 n@0 ここをキャンプ地とする!
ハヤシライスとビーフシチューって違うの? ルーのせいか腕のせいか、ビーフシチューおいしくない!!いや…いつもだいたい寝かせれば上手くなる…寝ろ…寝るんだビーフシチュー…
2023年3月28日 21:42 ぽっぽ
ハヤシライスで、しかも市販のルーでまずいことある???ゴールデンハヤシライスもう買わないかな…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ