みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハヤシライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ハヤシライス まずい"の口コミ・評判 6/24 05:46現在
ゴールデンハヤシライス多分買ったの初めてだと思うけど検索したら不味いの評価馬鹿多かったこれも実験するか
赤味噌入りハヤシライス まずい
ヒャッハー❗️ 土曜日だぁ!1日寝かしたハヤシライスがそんなに美味しくない😌 今夜は久しぶりにバトオペだぜ😎 カイナちゃんの成長ぶりを楽しみにさせてもらおうか(∩´∀`∩)💕 参加型だから遊んでくれよな👍 休日も元気にサンダー⚡️
ハヤシライス作った! 美味しくない!😇
「なんで?」って 思わず言ってしまうほど、美味しくないハヤシライスが昨日できました。 作ったからには食べなければならないので、朝ごはんに食べよーと思って、さっき温めたら、、、 むむ?今日は美味しいぞ?? え 「なんで?」
玉ねぎ買い忘れた😇😇 さすがに玉ねぎなしのハヤシライスはおいしくないよな🤦🏻♀️笑 別日にしよ🥲
ゴールデンハヤシライスおいしくないw
ラタトゥイユ知らなくて嫁さんが作るまずい煮込みだと思って自分で作りたいと1ミリも思わない料理だったけど、味付けしないのか。 ハヤシライス作った方が良いな。
@9XCQsUbCgJ0JgTtあーハヤシライスか チェーンの店でまずいことなんてないやろ
今日の夕食は 【デミグラスハンバーグ】🍔 【野菜サラダ】🥗 アテは 『ジャンボ栗』🌰 (大振りな栗は不味いのね?) なんでも程々が丁度イイ🤨 仕上げは、 【ハヤシライス】 【ねぎのピリ辛スープ】 本日もご馳走様でした♬ ところで、 やってる人いますか? 友達になりましょ💏
@u9272ともひろが作るハヤシライスはマジで不味いからお気をつけを。 それでボクはハヤシライスが苦手になったから。
ハヤシライス〜 🧸は一旦退場〜。汚れたらまずい💦
ハヤシライスが食べたくて買いもん行ったらルーが一種類しかなくてしゃーなしそれ買ったんやけどクッッッソまずいやば過ぎて検索かけたらまずいって意見ばっかで罰ゲームで食べる味って書かれとって草草の草
子供のころから大好きなハヤシライスが一時期嫌いになったことあるので分かりそうな気がする 不味いの食べると当分無理
自分で作ったハヤシライスが美味し過ぎる。 久しぶりに食欲わいた。 イオンの惣菜って本当に美味しくないんだな。
魚はうちも鮭ばかりだし 牛肉も高いのよね〜 でも安いのにすると肉が固くて消化に悪いし不味いから高いの買ってる😤 ちなみに今晩はハヤシライスだた 美味しかった! 今度鶏がらスープの素入れたシロさんのポテトサラダ作ってみよ〜
ハヤシライスを初めてまずいと思った記念日
昨日の夜気力振り絞って作ったハヤシライスがいつもより酸味が強くて何だか美味しくない😅 肉がカレー用のコロコロしたのだったから?マッシュルーム代わりに入れてるエノキが多過ぎたから??ルーが濃すぎるから??? もしかして炒める時に使ったバターがいたんでたかな!?
母 『今日、通りすがりのサラリーマンがね ハヤシライスってお店じゃないと美味しくないよねって 言ってたの。』 私 『はい』 母 『でも、私はそう思わない。私なら美味しくできるって言う 知りもしないサラリーマンへの反骨精神で、今日はハヤシライスです。』
牛筋煮込むところから始めたハヤシライス(やたら具が多い)、米をうっかり2合炊いたらご飯が美味しくないので50点だな…… 炊飯器、もう少しがんばってくれよ
皆〜〜もう9月終わるけど元気〜〜〜????? 私は今日ハヤシライス作って何をどう間違えたのか、見た目はハヤシライスなのに味がクソまずい飯作ったんだよね〜 1人分だったからなんとか致命傷だけで済んだよ(*´˘`*)✌️ 10月はどんなダークマター作るかこれからすっっっっごく楽しみだよ!!!!!
今日は、昨日👈食べたかったハヤシライス🍛🫢 ご飯が朝炊かれたまま、混ぜられて無いから茶色くなって美味しくないんだよ...🥹
@carrykamisaki俺の親はハヤシライスかなんかクソまずいって言ってたほかは食わんからしらんな
かろうじてハヤシライス生成 あまりおいしくないけど!残り物食材成敗したのでヨシ!
ホテルのビュッフェにカレーがあって、ウキウキでよそった。口にしたら味がぼんやりしてて全く辛くない! 「え…美味しくない…美味しくないなこれ…え…??」と3口くらい食べてから「ハヤシライスだこれ!」と気づく。 ハヤシライスと認識してからはちゃんと美味しかった。人体の不思議…。
まずいレトルトのハヤシライスに生クリーム入れたら普通に食べれた 乳製品は偉大(カロリーは知らん)
完全メシのハヤシライス、なんか苦くて食欲落ちる まずい
ハヤシライスめっちゃおいしい…おいしくない?
朝7:00起き、寝れない、まずいな。寝不足苦手。朝はカット野菜使ってハヤシライス作って朝ごはんしっかり食べさせたい。眠れない。起きれなくなる。目を瞑ろう。
昨日もいつもの生ゴミスープでハヤシライスにしたんやが、やはり味の深みが全然違うんだよな。 ちなみに生ゴミスープだけを飲んでも全然美味しくないから注意👀💦 出汁ガラ(?)は庭に埋めてそのまま肥料に。 ごみ活!
お母さんは日本語がわからないから日本カレールーって書いてあった隣りにあった似たパッケージのハヤシライスのルーを買ってきてしまった。 お母さんに日本のカレーってあんまり美味しくないのねって言われて「これはっハヤシライスっ😡日本のカレーはちゃんと美味しいっ」とちょっと怒る🦏くん
初めてこんなに美味しくないハヤシライスのルーと出会ったわ。 もう買わない
ほんとビックリしたんだけどハヤシライスが不味いってことあるの??ほんと不味くてびっくりしてる
ちなみにカレーじゃなくてハヤシライスです うちはカレーもハヤシもシチューもほぼ鶏肉です 自分で牛肉扱うと美味しくないので…🙂
会社行くはずだったのに 9月から復帰する気だったのに、だめだった。おれは人生で1番不味いと言われたハヤシライスを食べ切らないとけないから仕事行ってられない。私にとっては美味しいけど、罰として鍋の中身食べ切るし、口直しのものも買って渡した偉い私。ヘルシーで味の濃い美味しい物とは、、
@Kurose_game_17不味いハヤシライスきになるw
自分で作ったハヤシライスがこの上なく不味い、、😇市販のルーなのに、、
今日は朝から夕方まで病院なので、病院の食堂でハヤシライスを食べた。 味覚障害で美味しくない。 食べたい物と美味しく感じる物が一致しない。不便だなぁ
昨日はマウヨリさんの怖い話?を聞きに行ってきました🏮 最初はしっかり怖かったんだけど…最終的に激アツおっさんカットインと不味いハヤシライスしか印象に残って無いという…w その後 へお邪魔して怪談2次会へ…👻 ハウジングがめちゃくちゃ怖かった…💦
@umekobucha87ハヤシライスでもシチューでもない感じがおいしくないのかな😭?レシピ見たけど牛乳が入ってるのがちょっと…😱😱
うちのハヤシライスって美味しくないよな。そもそも肉が多すぎるんだよな。
まずい。 ハヤシライスが傷んでたかな? 冷蔵保存&ちゃんと火も通したのにちょいと腹がグルグル言ってるぞ???