みんなの「オムライス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当6 チャーハン3 パン3 うどん屋3 天丼2 蕎麦2 パスタ2 ピザ2 カレー2 唐揚げ2 おでん1 天ぷら1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 家系ラーメン1 そうめん1 餃子1 シチュー1 洋食1 ハンバーガー1 豚汁1 ミネストローネ1 カツカレー1 うなぎ1 シナモンロール1 トースト1 アップルパイ1 クッキー1 シフォンケーキ1 ランチ1 晩御飯1 ゆうこ1 オムオム1 ガスト1 クック1 グラフィティ1 ケンケン1 ジェットセット1 スタンダード1 ダイドコロ1 デニーズ1 マリーン1 ミヤコ1 ラーメン屋さん1 花ちゃん1 KFC1 |
"オムライス デリバリー"の口コミ・評判 6/27 09:39現在
@nakamu2022ねー、逆輸入で中国で流行ったりは…しないかなあ🤔 街中華のオムライス、味濃すぎる気がします。仕事の昼休みの出前には最高でした♪
@Mie_OORerMieさん、おはよ☀ ウチもふわとろはムズい~www 薄焼き卵でご飯を包む感じがいいねん✨ へえぇ😳✨ 病院でも出前頼めたんだ! 昔は色々自由だったもんねww うどん屋さんのオムライスって珍しいけど Mieさん地域では結構あるもんなの? "うどん屋さんのオムライス" 気になって食べたすぎる🤤🤤🤤
@tagatame0322mahiroちゃん おはよ🙈寝落ちしてたw 私もふわとろ🥚のオムライスより 昔ながらのオムライスが好き💗 ふわとろ🥚作れないけどねwww 私が若かりし頃は病院でも 普通に出前を頼めたんだよね😊 今は出入り出来ないけど😂 出前で頼む うどん屋のおっちゃんが作る オムライスが美味しかったの♡
@coopokinawa実は去年まで徒歩圏内にコープさんある状況だったので、めっちゃ買いに行ってました! 特にオムライスが大好きでストックめっちゃしてました😊 (今は宅配使ってます🚚) あと、お花もコープさんだと種類豊富だし何より持ちが良かったので何度か購入してました🙏💕
本日遅れましたお昼は忙しいので近所の洋食屋さんの出前でした オムライスと唐揚げ弁当ですよね iPhone 15pmです
海田にあるお惣菜屋さんで、いつか行きたいなとずっと思っていたら、今日は宅配お弁当をやってるらしく。ありがたく利用させていただきました 爆速で完食、唐揚げが美味しすぎました オムライスは優しいお味で、ブロッコリーやポテトの塩加減も好み、サラダも美味しくいただきました ご馳走様でした🙇 x.com/futsunogohan/s…
ゲンノダイドコロ出前もしてます❕❕ 出前限定メニューのオムライスやエビチャーハンもあります✅✅✅ 流川付近でしたらどこでも行くんでぜひ‼️‼️‼️ ぶいぶい言わせながら届けるよー‼️(チャリ) お電話待ってます🙏
出前で初めて頼んだオムライスがめちゃくちゃ美味しかった!@osakaohsho_info
13.出前で頼んだオムライスを食べるアメリア odaibako.net/gacha/10010
自分の食欲が恐ろしいよ 今日の夜ご飯ハンバーガーのセットとオムライス食べて足りなくて ピザ出前(ポテトとチキンアップルパイも)した
@nanami_ftw2024こっちも今日は雨や☔ 雨降りはテンション下がるわ😅 今日のお昼はお弁当でオムライスでしたー⸜🙌🏻⸝ デリバリー🚚も喜んで配達してくれるはず🤣
昨日というか、今朝の作業終わりにご褒美としてチョコパイ(個売り)を食べたのでお腹の空きはまあまあでしたが、昼に無理矢理起きて宅配の対応をしたら力尽きてしまい、夜まで二度寝してました。というか寝込んでた…? パンはトーストしすぎたしオムライスは謎にMetalですが、第一食美味しかったです。
出前のオムライス…(エグい…)
そういえば小さなオムライスしか食べてなかった こんな深夜に出前とかレストランとかやってないかなぁ
今日も一日お疲れさまでした🌙 暑くて干からびそうな一日でした🫠 夕食は、そうめんにしようと思ったら 子どもが、オムライスって… 大和くん、作って出前してくれないかな🙄 さて、もうひと頑張りします💪 皆さま、体力消耗、回復にゆっくり休んでくださいね💫
パート終了帰宅中🚃💨 今日も社長はガッツリ店から出前選ばせてくれて美味しいトマトソースのオムライスを食べた…🥘🍅✨😋 もうね、パートの日は食を楽しもう🍽️ 朝昼はほぼ摂らず煮干しとアーモンドを齧った👍❤️🔥
当店デリバリーの人気上位3品 オムライス ポテチコンポタ(デリバリー限定品) トリュフ塩パン どれもクセになる感じです😋 是非お試しください。
@GHOSTH4PPYうちのお店の近くに麻婆麺あって美味しいみたいです! あとうちのお店は出前とかもできて、駄菓子バーもあってピザとかオムライスとか食べれていろいろあるのでとうですか! おでんもあります!🍢🍢
チートデイ食べたいもの ピッツァ(宅配) オムライス チャーハンと餃子 フライドポテト 桃タルト🥧シュークリーム 家系ラーメン 天丼 KFC 焼きそば パン🥐🍞🥖🥪💕💕
@ino_96近所の町中華は オムライス人気で 近所の交番にも出前されてました (誰もいない交番の机の上に オムライスの皿だけ手付かずのまま) チャーハンに近いから????
味の素社「あえて、」冷凍宅配弁当様 @aete_ajinomoto よりお弁当3つ頂きました🍱 🌟アボカドタルタル海老カツ、生姜と枝豆のまぜご飯 🌟柚子胡椒だれ豚しゃぶ、生姜鶏そぼろまぜご飯 🌟甘辛海老チリ、オムライス風まぜご飯 食物繊維、食塩、野菜の1日摂取量1/3を目標に開発されたお弁当✨ ⬇️
一応真面目に比較すると、4合のオムライスは流石に食えない人と出前の領収書が6桁の人なら後者の方がやべーかしら
@hamadadance梅ぇやつ最強ですヽ(´▽`)/ 和のオムライスって美味しすぎる🤤✨ オム豚と黒千石大豆の相性は幸せのお味です🫘 出前したいくらいです 笑
先週の土曜日 晩御飯ひお嬢と2人ご飯🍚だったから 簡単にラーメン屋さんかうどん屋さんで すませたかったけど 母のデリバリーがあるので 冷やご飯でそば飯作る事に 結局、オムそば飯にしちゃったんやけど 今までで1番美味しくそば飯出来て大満足 生前の義父もだけど母もオムライスを 喜んでくれる😊
おはよーございます🐊 昨日はお客さま達がドドッーーと来て、ドドッーーと帰る波のようでした 「オムオムパー、オムオムパーデ、オムオムデ」 ↑ オムライスとパスタとデザートの出す順イメージ ケンケンパ!?呪文?みたい🤣 ✨笑門来福✨ 本日は店舗営業11:30~17:00 デリバリー10:30~23:00
【公式】味の素社「あえて、」冷凍宅配弁当 (@aete_ajinomoto )様から プレゼントCPにてお弁当3️⃣種類を頂きました🍀 🔸甘辛海老チリ オムライス風まぜご飯 🔹アボガドタルタル海老カツ 生姜と枝豆のまぜご飯 🔸柚子胡椒だれ豚しゃぶ 生姜鶏そぼろまぜご飯 続く↩️
@NhGwZe24なるほど🤔小さい時に住んでた家の近くに中華料理屋さんがあって出前頼む時、決まってオムライス頼んでました🤭
@erichooo13最近、豚汁とミネストローネにすると食べるので毎週どちらか大量に作って2〜3日食べさせてる!食べなくなる時期あるよね。カレーも一時期食べなくなったんたけど、CoCo壱のお子様デリバリーセット好きなのと、なぜかホットクックで作ると食べるようになった✨✨オムライスとシチューはうちもダメw
@hanakosho0704花ちゃんありがとうございます😊 だよね~好きなもの食べさせたいって思っちゃうよね~(ドラマで戦時中の食糧難とか見ると哀しくて😥) クッキーは後日食べることにしてその場ではデニーズ😂のオムライスをデリバリーして、後でシフォンケーキ食べたよ〜どちらも美味しかった特にシフォンケーキ😀✨
【公式】味の素社「あえて、」︱冷凍宅配弁当 (@aete_ajinomoto)様より お弁当3種類をいただきました🎁💕︎ 🍱アボカドタルタル海老カツ、 生姜と枝豆のまぜご飯 🍱柚子胡椒だれ豚しゃぶ、 生姜鶏そぼろまぜご飯 🍱甘辛海老チリ、オムライス風まぜご飯…
【公式】味の素社「あえて、」︱冷凍宅配弁当@aete_ajinomotoさま 「あえて、」幸せの日特別キャンペーンにてお弁当3種いただきました·͜·♡ ⿻アボカドタルタル海老カツ、生姜と枝豆のまぜご飯 ⿻柚子胡椒だれ豚しゃぶ、生姜鶏そぼろまぜご飯 ⿻甘辛海老チリ、オムライス風まぜご飯 ⇣続きます
@w_koukaenよく出前取らせていただいてオムライス 食べてました〜🙏✨ ありがとうございます😊😊
どうしようもなく辛い気持ちになったから推しの好物を食べようとなってオムライスをデリバリーしました将軍様さえRUNするしかない
@akubatsu ブラメアは「よっしゃ!美味しいの作ったげるから待ってろよ〜!」とオムライス作ってくれるけど嬉々としてケチャップとかでデコるし「あーし天才じゃね!?」と写真撮り始める(食べさせて) グリィティはデリバリーに電話しだすよ
@c6notesお誕生日おめでとうございまーーす!!!🎉🎊 まるてん達からもオムライス出前です!!😆✨
本日「セガの日」コラボメニューが社員食堂に登場! 『龍が如く8』のクレイジーデリバリーをモチーフとした「クレイジーバーガー」はハワイを思わせるパイナップル入り🍍 グラフィティが描かれたような「ショウワ99年のオムライス」は『ジェットセットラジオ』がモチーフです。
おはよーございます🐊 5月はなんと!パスタ・オムライスなど提供数が過去最高を更新しました✨ 去年からぐんぐん伸びてて嬉しい☺️ これぞうなぎ登り~ いや、のぼり龍かw🐉 本日は店舗営業11:30~17:00 デリバリー10:30~23:00
卵作ってる最中に宅配来てヤケクソになったオムライス
@zz_1104222アキさん作オムライスの出前待ってます(?)
今日は出前です。 オムライス大きくてすごい。これで700円! すごくおいしかった₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾
ミヤコ瓢箪山店キャンペーン終わりました‼️ たくさんの応援ありがとうございました😊 すごーく久しぶりに来れてとても喜んでいました✨ ランチも有名なオムライス「マリーン」さんのを楽屋に出前して頂きました⭕️ ぺこちゃんみたいなみゆみゆが可愛いですね❤️
もう3ヶ月経つんですね! 出前のオムライスにお絵描きしてもらった💀
@tansunoyubi最悪出前でもいいからなんか入れな〜! うちはマジでオムライス作ってるぜ
@Yao_Reiranなにか食べましょ! 僕オムライス出前しました🙌😆