みんなの「オムライス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ3 丼2 蕎麦2 チャーハン2 洋食2 ガスト2 和食1 親子丼1 カツ丼1 スタミナ丼1 ピザ1 カツカレー1 ナポリタン1 パン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 モーニング1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 まやま1 よしみ1 ドミノピザ1 ノンノ1 ピザハット1 ベビーフェイス1 ポタージュ1 ポムの樹1 ミニストップ1 メロディ1 大統領1 長寿庵1 |
"オムライス デリバリー"の口コミ・評判 6/28 04:51現在
今日は日曜なので必殺出前館なのですが、これ頼んでさっき来て商品受け渡しされたんだけど、これだけ頼んでるのに明らかに2つしか入ってないから「明らかに少なくないですか?」って言って確認してもらったら、オムライスとポタージュしかなくハンバーグ2つがなくて、すぐ取ってきますと😒💨
馬負けたから出前館我慢してオムライス(オムぬき)作って食べてるの偉。。うま。。馬だけにな。。
@RIE_J_S @jel_sub リエちゃん、こんにちは🧡
オムライス、お店で出てくるやつみたい✨️
めちゃくちゃ可愛い(´︶`艸)♡
宅配してくれますか|ω・` )チラットww
昨日、寝たの4時くらいでお昼からの仕事爆睡してて、電話かかってきたよ😭
やらかした😨😱
あともうちょっと頑張ります!
リエちゃんもお仕事頑張って🧡
出前してくれないですか
たそのオムライス
うわぁああああああ
出前館のピザハット…最低注文金額200円くらいあがってておひとり様BOX頼めない〜〜〜(´;ω;`)
もうだめだスーパーも近場の全部閉まってるし今日も卵焼きと米だけ……?
具なしオムライスにするか それならいける
近所のドラッグストアが精肉と野菜の販売をはじめ、肉は生協の宅配で購入してるから利用してないが、野菜は安くて品質もよいから利用している。
そこがついにデリカをはじめた。今はオムライスとナポリタン、カツカレー、豚玉の三種。
オムライスとナポリタンが気になる……。
今日あったいいことは、ドミノピザの出前で頼んだピザライスというピザの米版の味が卵のないオムライスの味だったので自分でスクランブルエッグ作って乗せたらすごく美味しかったこと
@S4IG1 @oo_ ………あー、そういや今夜は任務で忙しいんだったな。振舞ってやりたいところだが、今日は少し厳しそうだ。わりぃな林檎、諦めてくれ。オムライスならまぁ、デリバリーで頼めるだろ。( バツが悪そうに目を逸らしては ポケットから端末を取り出して弄り始めた )
出前館で町中華のオムライス頼んだら、で、でかい…1人分の量じゃない…
出前館で雑に中華を頼んだ。
オムライスとかあるので実に町中華
@machacha_hobibi おおーーーー!!😍
OTS🦋.*˚カレーー??いや違うかww
オムライス?
シャレすぎておばちゃん出前注文出来んよ🤗
まちゃいーつよろ✋(´。✪ω✪。 ` )
出前館で注文したオムライス食って腹一杯で他人のミーグリレポ見てたら受付時間すっ飛ばしてた😭😭😭
ちなみに昼は久しぶりに出前館。半額のやつがあったので。
晩飯はじゃがりこさけるチーズのお湯混ぜ←
俺が全部考えて提案でもするか、唯一作れる炒飯かオムライスを作らないと晩御飯は無いらしい
そして何故か俺の下着類を洗濯(機)から退けられてる。泥だらけってわけじゃないのに何の拘り?
@mii___popopo これ絶対うまいやつぅ〜〜🎵
我が家は中華出前にしました。
オムライス作ろうとしたんやけど…バターが10gしかなくて諦めたの。笑
夫から頼まれたランチ3名分🍽🍽🍽
オムライス、サラダ、フルーツ。
何とかギリギリ運転手さんと社員女性に渡しました。
下まで降りて運転手さん待ってたら、同じレジデンスの初めましての奥さんが『美味しそう。何処でデリバリー出来ますか?』って😂
ほのぼの良い一日にしよう❤️
あ!今日きしひらノンノだ!!楽しみ!
前も平和な気持ちになれたのよね
写真も良かったし
オムライスとチャーハンの出前頼んでた紫耀にもその2つ!?ってなるし
なんの疑問も持たずに紫耀のチャーハン食べちゃった岸くんにも笑ってなるしでテキストもよかった
おっと!忘れるところだった…
本日のフロント担当のN君が、明日誕生日なのでお昼を一緒に😋
出前でオムライスでした!
@chiruno_marukyu 出前より豪華じゃん!今日はオムライスです
昨日夜、リピ🔁7回目とかで
ご注文いただいた
ケチャップオムライス
食生活の一部にワニシャンのメニューが入るのがとても嬉しい✨
↑
と言いつつ実は確定申告提出終わって。。ホっとして横になった瞬間に出前館のメロディ🎵~
慌てておよよよー🙋と手足バタバタしてたのはナイショ🤣
オムライス屋で働いたとして卵1ケース150個ぐらい?を割る作業があって新人は数十分普通にかかるけどベテランの人は普通に5分で終わる。
フードデリバリーに置き換えても結局同じで稼ぐ為にはベテランの人の作業を目指さないといけないのにいつまでも素人感覚で続ける人が多い印象🤔💦
オムライス食べたい
フード・デリバリー・オペレーターに持ってこさせるか
@mao_1743 ファンサ死ぬww
まおちゃんのオムライスとチーズケーキ食べるのが夢なのでそろそろ宅配してください😽まおちゃんベリーキュートなので自信もってくださいだいすき
【ギフトイベント参加中】出前館でオムライス食べる♡ / ニコ生配信中
うぉーー
月曜日にケチャップ3kgあったから
安心してたのに💦
ケチャップ無くなった😅
ヤバ
明日定休日だけど
デリバリーまだやってるから
近所のスーパーへ緊急買い出しw
🚴💨
みんなどんだけオムライス好きなん😋
ナオさんのツイートでよくお見かけしてたポムの樹のオムライスがずっと気になってたから出前館で頼んじゃった。美味しい!😋
小町公園、長寿庵の出前に遭遇っ🍜
爆盛りのお店で知られたこちらの大盛りチャーハンとオムライスに度肝抜かれます(゜o゜;
飯能ヤマスス組の有志の皆様お疲れ様ですm(_ _)m
出前でオムライス
焼いてる間に上に塗った卵余るからオムライス食おうと思ったのにご飯先に解凍するの忘れてもう全て諦めて出前頼もうかなって気持ちになってじゃあ最初からアップルパイもそこらへんで買えよという賢者モード入ってる
の & なら (*´ω`*)
今日のお勧め! 特製の濃厚クリームソースオムライス
@APEX30455431 ドレスオムライス作って
大阪に宅配
晩ご飯にオムライスを食べて帰ってきた後でも、幸せになるためだったら出前館でミニストップのポテトとチキンといちごパフェとコーラを注文することだって厭わない。
@Z900rscafeY おばあちゃん家に遊びに行った時に、中華屋さんで出前してもらったオムライスを思い出した😆✨
やっとGetできた
の
『
オムライス同様、シンプルで
美味しかったよ♪
さん
取り扱い要望を聞き入れてくれて、ありがとうございます(^o^)
昨日仕事中に席でいろいろあってお客さん帰ったあとにキッチンで黒服に泣き散らかして先輩にも悔しいってブチギレながら泣いてたら店長が出前してくれたオムライスうまかったな…もう飲まない
@UOxOU_R4bb1t オムライス、ハンバーグ等洋食中心に美味しいメニュー色々揃ってますし、デザートも美味しいのでおすすめです!
モーニングに和食があるのも嬉しい!
確か出前館等で宅配もやってるはず!
2023/3/7(火)晴れ
今日はオムライスの画像がPCにあるのでPCからです
よしみや食堂の昔ながらのオムライス✨
内は田舎の小さな食堂で出前の方が主です
最近オムライスの注文が沢山きます
新潟県は相次ぐ鳥インフルエンザで大変な事態になっています
玉子はスーパーへ行っても1ケース限りとか売切れです
@mp_lilac オムライス、Uberで宅配願います😁
@sasahara38 出前も良いよね
うちは田舎だから出前が少ないけど🥲
オムライス美味しいよね🥚
自分で作ると大変だけどw
何か美味しい物を食べて下さいな🍜
なちゃんと半分こでオムライス出前したのに寝ちゃったからずっと待ってる🥺
腹減った🥺
の & なら (*´ω`*)
今日のお勧め! 定番の完熟トマトソースオムライス!
出前用のメニューを
リニューアルすべく
色んなメニューを料理しながら
スタッフと協議中🧐
ハンバーグ弁当
生姜焼き弁当
スタミナ丼
オムライス
TKG各種
カツ丼
親子丼
ロコモコ丼
ここらはレギュラー予定🐔🐣🍚













































