みんなの「オムライス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 YOU3 カツ丼2 クレープ2 寿司1 丼1 中華そば1 チャーハン1 カレー1 洋食1 冷やし中華1 ランチ1 晩ごはん1 たいめいけん1 まるごと海1 オリーブ1 ケンタッキー1 ダフネ1 トーク1 ポタージュ1 モクモク1 ワイン1 駅前食堂1 |
"オムライス デリバリー"の口コミ・評判 6/28 02:08現在
13.出前で頼んだオムライスを食べる朱邑陽葵
スズメちゃんと仲良く食べてそう😌
その横で写真だけ撮って食べないナオくんとそれを昼代がないので「食べてもええ?」って聞く有馬さん。もちろん断られる。
13.出前で頼んだオムライスを食べる黒瀬紫苑
今日も気持ち悪くて、唯一謎にオムライス食べれそうってなって、出前頼んで半分でギブした。いや、半分食べれただけマシやしえらい。半熟卵あかんやろという意見は受け付けません😞(笑)
@locco2_G @PCS_TL ひっくり返りながらキャラシ見に行って更にひっくり返って立ちました
駒子ちゃん帰ってきたら勝手に出前のオムライスたべてる烈…料理技能ある駒子ちゃん…あぁ、
13.出前で頼んだオムライスを食べる琉希
おいしい!て目を輝かせる
@247ex 出前のやつもしゃもしゃ食べながら、かーーなり前に作ってもらったお手製オムライスの味を反芻してるんすよたぶん…
13.出前で頼んだオムライスを食べる幽境の商人
勝手に出前頼んだの誰ですか!?
13.出前で頼んだオムライスを食べるかすがのところのヒイロ
13.出前で頼んだオムライスを食べる白
13.出前で頼んだオムライスを食べる羽生結弦
@Take_Burakuryuu …UberEATSとか出前館とかでオムライスを持ってきて貰えば?
13.出前で頼んだオムライスを食べる山神蒼介
@koron0225 出前のオムライス🤭
やっと昨日のブンブブーン見られるー!
オムライスをデリバリーで頼んで正解だった試しがないんだけど、これは美味しそうだな…
ただ、微妙にエリア外かも……
喫茶youのオムライスってデリバリーできるんだ。いいなー
え、youのオムライスってデリバリーできんの?すご。
いや、でもお店で食べたい…
勢川って11店もの支店を展開している規模なのにその本店は昭和の駅前食堂の趣き。店構えだけでなくメニューにも中華そば・冷やし中華・チキンライス・オムライス・チャーハン・麻婆丼等々を取り揃え、また出前の店員(ウーバーではない)がおかもちを下げて引っ切り無しに出入りする店で驚きました。
届いた!
配達員聞いたら配達員が2回くらい変更されてたから位置情報が遠回りになってたっぽい。
配達来た人は配達完了5分前に割り当てられたそうだ。
手動で割り当て変えてるのかも。
ということで、
デリバリーで初めてオムライス!
3億年ぶりくらいのオムライスやわ。
今日の放送は、鈴木雅之さんと絶品デリバリーグルメを堪能する企画✨行列のできる老舗喫茶店のふわとろオムライスやエジプトの国民食など、さまざまなグルメが登場して楽しそう💪
え?喫茶youのオムライス、デリバリー出来るの?いつも並んでるのに😳
youのオムライス食べたい〜!デリバリーってどのぐらいの距離までしてくれるんだろ。
そうYouはデリバリーだと並ばない
美味しいけどYouのオムライスは生クリームとマーガリンを飲んでるみたいなもんだからな…
youのオムライス、デリバリーで食べられるの!?
ふわとろオムライスのデリバリーってむずそう
【もうすぐ放送】[ftr][TV]「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ・11:05~)
372回:鈴木雅之と絶品デリバリーグルメ
▽老舗喫茶店ふわとろオムライスに感動!お酒と合う大人クレープに興奮!髙嶋政宏が推す絶品海老カツ丼!初体験エジプト料理コシャリ▽鈴木雅之㊙包丁を買う
お昼はオムライス作ろうと思ってたからちょうどいい
デリバリーなんてほぼない地域なので自分で作ります
[ftr][TV]本日放送「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ・11:05~11:50)
372回:鈴木雅之と絶品デリバリーグルメ
▽老舗喫茶店ふわとろオムライスに感動!お酒と合う大人クレープに興奮!髙嶋政宏が推す絶品海老カツ丼!初体験エジプト料理コシャリ▽鈴木雅之㊙包丁を買う
マクドデリバリーしようか迷ったけど、ちゃんとご飯炊いてオムライス作ったのめっちゃ偉いわ🙂
出前のオムライス!
いただきます
出前町中華オムライスにちかが届けてくれた
@Stripe_Odoriko このオムライス、大好きなんですよ❤️
うちのご近所の町中華屋さんの名物だったんですけど、主人が2月に亡くなってしまいもう食べられなくなってしまいました
しかも主人はボクの親父代わりな人だったので、訃報を聞いた時はかなり堪えました😢
幼少の頃、出前のカブで近所を連れてってもらいました
実家で宅配の冷蔵食品「たいめい軒のオムライス」と、インゲン?の炒め物とサラダと芋煮を食べた。
フツーの食卓。
たいめいけんは有名な洋食屋さんだけど、冷蔵食品なので超美味しくはなかったが、フツーに旨かった。
てか今日はサウナ2回で汗3リットルだったので、毒素が抜けて清らかな体になった👍
冷凍のチキンライスを使って久々にオムライスを作った。料理するの久々過ぎて油もケチャップも賞味期限切れてた。チキンライス解凍後に気付いて絶望。油は未開封のオリーブオイル(もちろん期限切れ)、ケチャップは奇跡的に宅配ピザと一緒に頼んだポテト用のを取ってあったからセーフ。
喫茶YOUのオムライス入選してる!
ちなみにデリバリーで頼んでもめっちゃおいしい!
■喫茶YOUの絶品オムライスをデリバリーしてみた👉
@Cyo1122 出前からオムライスだけ消えてたのもたまご高騰の影響なんかしら🤔
長野って物価安いのねぇ……
なんとなく出前館眺めてたらシオンかなんかが言ってたオムライス屋っぽいの見つけた。案の定マンションの1室で草
今日は疲れすぎて、何かすると怪我するか火傷しそうだったので出前にしようかと思ってたんだけど、メニュー選びながら横になってたら少し回復したのでオムライス作った。えらすぎる
出前館って取り扱う店舗がちょいちょい変わるんだね。寿司を出前しようとして、決めてる店があったのですがそこが今はなかった。なのであきらめたさ。冷凍庫のオムライス食べました。
@shirohebinada 宅配冷凍の大豆ミートのオムライスですぴ
日光珈琲 御用邸通一行は日光珈琲 御用邸通を訪問し、「御用邸通の黒カレー Bセット」「オムライス Bセット」を試食した。お店が開店したのは5年ほど前だが、建物は昭和初期の米問屋をリノベーションした。おせち料理定食弁当デリバリー
私「そういう君は今日おにぎりいらない日で何か美味しい物食べて…」
旦那「オムライスセット……」
私「うっうっ」
旦那「金曜日は皆で中華料理の出前取る……」
私「うっうっ」
旦那「でもかなりすさんはお昼に1人でケンタッキーのセット食べて」
私「もうやめよう?お互いに傷付くからやめよう?」
出前館でケチャップのオムライス頼んだらデミグラスが来て、
お店に電話したらケチャップのオムライス持ってきてくれてデミグラスも食べていいって言われた
オムライスいっぱい🥚🥚🥚
kurumari高円寺のレストラン「kurumari」はボードゲームも遊べる店。この店のオムライスはバターライスを包みごぼうのポタージュソースをかけたオムライス。磯山さん・朝日さんが試食をかけて体を張ったトーク対決をする。おせち料理定食弁当デリバリー
R Kitchen bistro&diner「R Kitchen bistro&diner」で「まるごと海老!海老の旨みたっぷり橙オムライス」を味わった。ワインと肉料理がメインの店で元々夜だけの営業だったが、ランチもやってほしいという声がおせち料理定食弁当デリバリーで
宅配生協さんが次週のおすすめとして冷凍「オムライス」を推していった
YouTube更新!👼🏻
今回のデリバリー食レポ動画は、オムライス!🥚🍅
オムライス好きは、絶対食べた方がいい銀座の名店!『喫茶YOU』🫶🏻
そろそろ美味しいお店だけじゃなくて、詐欺店舗を取り上げていきたいので、タレコミもお待ちしてます!👮🏿🚨
みてね!!👇













































