みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 ステーキ3 ランチ3 スープ2 ハンバーグ2 天津飯2 カフェ2 寿司1 茶漬け1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 シチュー1 チョコレート1 シナモン1 コーヒー1 昼飯1 夜食1 おそめ1 きちん1 ごはん1 どんまい1 アンチ1 コラボカフェ1 ジャン1 ソウル1 ファミマ1 ベルク1 ボルガ1 マクドナルド1 ユニコーン1 松屋1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 04:10現在
@nt_cjxちょっと歳離れすぎてまずいか オムライス食べに行くやつならある
実食🍜。 うん、オムライス『風』だ(笑)。 トマトというか、ケチャップの味🍅。 甘い味付けは、BIGサイズではちと飽きる。 🧀粉チーズで味変したら、幾分マシに。 個人的には、同じトマトスープなら断然チリトマト🌶。不味いとまでは言わないけど、次は無いかなぁ…😥。 評価(10点満点)/4.5
ロイホ内歩いてるとやっぱみんな肉モリモリ食ってるよな チキンはそんなおいしくないけど ステーキうまいんかな ステーキよりオムライス食いたいが 糖質制限のご褒美デーに一回食ってみるか
@NorihiroUehata購入してみたのですが、炊き上がりから匂いも艶も別物で「美味しくない」と子供も嫌がって、オムライスや混ぜご飯になりました。よっぽどの事が無い限り2度と買わないです。
なんのコラボでも全く同じ卵の塊。 まじこのオムライス(仮)美味しくないよね サンプルみたい pic.x.com/SJlCqfPfQM
去年世界一まずいオムライス食べた
自分好みの味ではなかった、でかい魚肉ソーセージの残りをどう消費しようか…と迷って、結局無理やりオムライスに混ぜることに。ぅぅ!!あんまりおいしくない😭笑
@koo3_1ya4ケチャップオムライスだ!!!!豪華って感じでは無いけど素朴なのが1番美味しいのかもね… 私はオムライスを食べる!!!!オムライス大好き!!!!!! ホテルだから不味いことは無いだろうとは思ってるんだけどね…… 期待せず、おいしいやん!!!を狙っていくことにする!!!!
@underwater6040オムライスはおいしいぞ〜 でも私はおいしくないぞ〜
ファミマのふわとろオムライスを 食べたけど なんかやっぱりご飯が美味しくない…… なんだかボソボソするんだよなぁ この前の天津飯はかなり酷かったから 今回はそこまでではないけど あれか? 備蓄米でも使ってんのかな?
ドラえもんのコラボカフェまずい高いって言われてたな 店もメニューもかわいいしプレート2000円くらいなのに シナモンカフェよりクオリティちょっと上なのに 客が素直に感想言ったら悪口になる方に問題があるけれど 雑居ビルにパネル置いてピック刺しただけのオムライス2000円のカフェって❓
社食のオムライス 人生で一番不味い
@masami777777このタイプのオムライスおいしくないんだよな。売る側は見た目で値段取れるから儲かるらしいけど、ほんとに美味しいのは従来の薄焼きたまごにくるんだオムライス、こちらの方がつくるの難しい、薄焼きたまごが破れない様に綺麗に巻くテクニックが必要だから。
オムライス頑張って作ってるんだけど、味見の段階であんまりおいしくないのすごい どこで間違えた?
中華美味しいよね〜🥹 分かる〜!って話してるところに 「じゃあオムライスは美味しくないってことですか😡💥💥⁉️⁉️」 て特攻してくる人間のなんと多いことか 日本語話者なのに日本語できない人間が多くて嘆かわしい
コラボしないと伸びないって悩んでる活動者って自分の売り方間違えてるだけな気がする。ケチャップも単品では不味いけどオムライスとポテトと組み合わせる事で魅力が出るもんなのよ。簡単に言うと自分がメインではなく引き立て役になってるからケチャップになる以外の物にならんと誰も食べてくれないぞ
今世紀最大に不味いオムライスが出来上がってしまいテンションがだだ下がりしました ふて寝する x.com/tanaka_164/sta…
@kayanezumi21他1人卵は茶和くんが好きな硬さにするしケチャップでさわって書くよ! 「俺は茶和のオムライスの方が好きだけど」って笑ってるので☺️やればできるけど、茶和くんがやってくれるから…👉🏻👈🏻 美味しくないの食べさせたくないのか!なるほど!!ピーマン好きでも嫌いでもないから出てこなくても全然気にしない♪
こんな時間に食べたらまずいと思いながらオムライスを😂 pic.x.com/QPAo8jhKho
料理ダメダメな3人の不味いオムライスを美味しいって言ってくれる天使 ଘ(੭ •∀•)੭✨ pic.x.com/uc3MCdOSen
@217_naoほんまにオムライス嫌いやから無理不味いゲロ
もち麦は、美味しくないが、 オムライスみたいにしたら🐣 まぁまぁ食べられる。 pic.x.com/E9zuWoIGYp
今まで食べた不味いものランキング 1位 アボカドご飯 2位 麦茶をかけたお茶漬け 3位 カレーをかけたオムライス 4位 スーパーの明太マヨおにぎり 5位 松屋のシャリアピンハンバーグ こいつらはライン超え過ぎてて残したよね
@kazematasaborouベルクはむかしは チルドのアメリカンドッグが1本70えんと安かったので よく買いに行ったけど ある時期から売り出しの日だけで 毎日出さなくなって 行かなくなったのだわ… 地元スーパーと同じデリカのクソまずいオムライス同じねだんで置いてるし。 ベルクとベイシアは500m離れた隣の道にあったり。
RP まずいぞ、入店時に現物を見てオムライス何個食べれるか判断しないといけないやつやん🥹🌸💦
オムライスは🥚よく焼き🍳 ケチャップ🍅🍅🍅たっぷり やはりきちんライスに🔛が 旨い❣️ けどふわとろ🍳が主流 どうしても食べたくなり🤤 買ってみたが… 不味い❗ ソースデミグラスでも🈚️ しいて言えば天津飯だ🥹 ケチャップ🍅🍅🍅たっぷり かけちまったぜー🤭 6月に🆙出来なかった ランチの写真達🍴🏠 pic.x.com/lE1rXRbmeG
昼飯。かに味噌らめーんと越前市のソウルフードのボルガライス。らめーんは想像以上にかに味噌スープが美味過ぎた。ボルガはオムライスにカツとデミグラスソースと来れば不味いわけないよね、美味し!あとこの店提供までが早いね、凄い👍 pic.x.com/e6U77iEVBh
とある店で食べたオムライス🍙わたし、不味い。って思うことってほとんど無いんだけど。 一口入れてまっずw ってなって。食べれんことはないんだけど、不味いなーって思いながら食べた。 なんだったんだろ、、香辛料かなぁ。
だいぶおそめのおひるごはん〜!! 心が小学生のままなのではちゃめちゃにウキウキしちゃう オムライスとチーズハンバーグですよ!?美味しくないわけがないの! pic.x.com/LSKsg1fKWJ
あとオムライスは普通にまずい
@murachisabuすぐにアンチって捉えるのはあんまりよくないと思うな💦😓そうなるからネットの争いに発展するわけで… オムライスはオムライスとして楽しみたいから オムカレーにしないでね! もともと単体で楽しむものだし カレーは別に悪くないよ!って話だもん😓💦 カレーまずい!なんて一言も言ってないよ💦
@chimikemo_paru私もさっきドラスト寄ったら入荷してたから買ったよ🙋🏻♀️ 美味しくない噂もあるけど、オムライスとかカレーとか味濃くしたらなんとでもなるだろうしね🥹
@miyavi3132他1人怖いかどうか他人の価値観をあなたが決めるなよ オムライス食って美味しいって言ってる人に オムライスは美味しくない 本当に美味しいのはステーキって言ってるようなもん お前はそうなのかもしれんけどオムライスの方が美味しいと感じる人もいるんだよ
オカンからついに備蓄米が手に入ったから私の分も買ってくれたと連絡が🥹まずいとかなんとか言われてるけど結局炒飯とかオムライスとかにしちゃえば美味しいお米に早変わりなんで味にこだわりがあるお金持ちの人は定価で買ってください🙂↕️相場の半額以下、命拾いすぎる🥹
わぁ~😭 まずい…!!!今起きた~💦 朝活終わってちょっとゆっくりしてたら寝ちゃった~😭 これからお買い物行ってオムライス作る!!! 色々お返事もこの後しますね…!!! やっちまった~ お休みがほとんど終った…😨
@sin_inuidondon米美味しくないとガッカリですよね 今の時期、外食は米以外の方が良いのかも… (この前、オムライスの米パサパサでショックでした;ᯅ;)
@ut202506美味しくない訳ない そんなオムライス?を作れるゆきまは天才です
ピラフオムライス、私的には大成功だったんだけど我が子ちゃん一口食べて「美味しくない😭(戻して拒否)」ですってー😇まぁ予想してましたけどー😇白米原理主義者め😇 pic.x.com/r7qOITl1mK
朝起きて、ふとオムライスを食べたくなって簡易オムつくったらなんかべちょってるおいしくないのができてしもうた…… 久々に料理失敗した気がする ぽんこつ舌なので許容範囲広いのに…( ;꒳; )
@unomashiro8お寿司屋さんいったら茶碗蒸し外せない、、 シチュー!!おいしい、、カレーよりシチュー派🙋♀️ オムライスも美味しいよね、、ふわふわたまご、、ハンバーグもさ自分で作るとなんかめっちゃ美味しくない!?
@mayateitoku要するにデミグラスソースだけでシチューだから美味しいけどそれをオムライスにかけたらさらにうまいけどフツーに不味いデミグラスオムライスもあるってことやな
一橋綾人は…まずい…ラーメンに引っ張られる…一周回ってアボカドそうめん…? 葛葉はオムライスかなあ、お子様ランチとかの エクスはステーキ、GTAでよく見る程度の解像度なのであんまり分からない、でも割とステーキな気がする 星導はたこ焼き…ではなく意外とチョコレート、キャラメル系の x.com/agoogle_ago/st…