みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 ハンバーグ3 お弁当3 寿司2 ラーメン2 スープ2 コーヒー2 海鮮丼1 焼きそば1 もんじゃ1 チャーハン1 ステーキ1 味噌汁1 ドライカレー1 ナムル1 ナポリタン1 アイス1 さくら1 たんと1 クック1 レシピ1 太陽の恵み1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 05:37現在
オムライス大好きなのでたまに冷凍弁当にするんだけど、今回は卵に砂糖入れ忘れてしまって、しかもスーパーのPBの安いケチャップ使っているのであんまりおいしくない。トマト缶みたいに味が薄い。ケチャップは多少高くてもちゃんとカゴメかハインツにすべし。。 pic.x.com/0FGfiYA6eL
やっぱり自分で作るオムライス、あんまり美味しくない なんでなんだろ
@kyou1209_gbf卵って冷凍まずいんですね❕️❔️てっきり冷凍オムライスとかあるからOKなのかと…
似たようなの前にあったなと思ったら「オムライスにピーマン入れるとかあり得ない」って言ってるやつだ 「自分は嫌い」って言うだけならまだしも、不味い不味いって喚いて遠回しに「味覚おかしいだろw」って馬鹿にするから変に拗れるんだよ。「好みは人それぞれだよね」で終わる話なのに
おいしくないことで定評のある、某お弁当屋さんのオムライス😇(オムがほんのり甘い😇💥) 何か知らんけど、今日はケチャップライスがめっちゃしょっぱくッッて、午後の勤務に向けて、塩分補給はバッチリDEATH(ヽ゚д゚)✨
デスメイカー、ひつぎちゃんのお姉ちゃん味とかハエオムライス等男子共が可愛かったり、脱糞とか見所多いですわね…。 ところでなんですけれども「まずいぜ兄さん…!」から始まるページ、白い余白にうっすら下書きネーム的なやつが見えませんこと…? youngchampion.jp/episodes/be872…
オムライス食べたくて行ける場所にないからUVERしたらおいしくない… オムライスでこんなにおいしくないことあるんだ……
太陽の恵みのオムカレーです トロトロオムライス+カレーの欲張りセットで美味しくないわけがない盤石な組み合わせですね ライスはドライカレー、ルーは辛めで見た目よりスパイシー、大人向けの味でした 名物のトロトロオムライスよりこちらの方が好みかも pic.x.com/l8o4iJDHhY
食事制限相変わらず続いてるけど焼きそばとかオムライスとかラーメンとかジャパニーズの特権飯食いてえ でも日本以外に住んでたらもっと味なくてまずい飯だったと思うから日本で良かったです
@322plcard223情けな悔しそうな虎睦さん愛しすぎて天仰いだわ…🤦「? 急に味覚変わっちまったのかぁ?」と不思議そうな顔しつつ次から野菜嫌いのお子さま向けレシピ調べて普段作んないオムライスとか作ってくれるんだろうな~w 不味いでペッてするのほんまwww
つわり中はめっちゃ美味く感じたラーメンがもう美味しくないわ。そしてあれだけ食べたくなかったカレーが食べたくなってきた。最近はずっと冷凍みかんと梅干し食ってる。娘の時はずっっっとさくら大根といちごスペシャル食べてたなーあとオムライス。
渡部のオムライスどんだけ不味いんだよw pic.x.com/8HuQSgkoBw
子供舌になった藤慈 「煙草不味い」 「コーヒーなんて飲みもんじゃねぇだろ」 「…オムライスってこんな安心する味してんのか」
私が作ったオムライス、なんでこんなにまずいのかわからんくらいまずい
スーパーで半額になってたデミソースのオムライス。 ミックスベジタブルとケチャップだけ混ぜ込んだご飯に控えめにスクランブルエッグを乗せ、濃すぎる自称デミグラスソースを回しかけてある一品。 久々に美味しくないものを食べて心が荒む。
めちゃくちゃショックやった。。。 久しぶりにオムライスのとろろ明太子食べたんやけど、ご飯の食感が終わってた。。。 ほんま、最悪。。。悲しかった。。。 外食して美味しくないお米食べさせられるん辛。米粒がバラバラでパッサパサ ほんま、お米まずいのほんまむりやぁぁあ
あと材料説明の時から『😶???』になったんだけど、なんでヤングコーンをオムライスに入れようと発想したのか不明過ぎた🙃 絶対おいしくないじゃんw
@rinmomihima美味しくないオムライスなんて!あまり聞いたことないです! それはテンション下がりますよね😅 キレイな景色とパフェは素敵✨
今日ちび🐳に 豚肉と野菜のトマト煮・青梗菜のお味噌汁・カブとベーコンのロースト・にんじんナムル で「コレ(お味噌汁)以外ぜーんぶまずい!」 って言われて泣いたwww でもよく考えたら最近大人向けのメニューばっかりにしてたかも…反省。明日はハンバーグかオムライスかカレーにしよ…
今日は通院ウォーキングついでに美味しいと評判のオムライス屋さんに行ったらお休みだった!😭仕方なくあまり美味しくない、とあるファミレスのオムライス・・。💦💦 pic.x.com/tgrDGua8OP
あぁ久々にムカつく接客する人に 出会ってしまったなぁ まぁもう1人のホールも 似たような感じやけどな 名札つけてるだけで+0.5p笑 楽しみにしてもオムライスやのに 最悪だわ しかもほかの店よりぜんぜん 美味しくないし
冷めてるオムライスまずい
私の作ったオムライス、私の作ったチャーハン、私の作った稲荷揚げに野菜とキャベツと卵入れて煮たやつ、私の作った卵焼き、私の作った納豆ご飯とか自分の味が一番ってものがたくさんあるけど大好きなのにかぼちゃを煮るといつも美味しくないからお惣菜でいい。
カラオケ行ってオムライス作りました!! 前作った時より美味しくないかと思ったらそんなことありませんでした🤣🤣🤣 できれば来月も行きたいんだがなあ、、、 x.com/rir_616_shiu/s…
不味いものシリーズといえば、先日の大阪で食べた長屋オムライスも美味しくなくて残した。。たまたまその日がそうだったのか、材料・作り方を変えたのか分からないけど、ご飯が不味くて…玉子のふわふわ感は健在だったのに🐣 まぁこれからはロールキャベツを食べろってことなんだろうね! pic.x.com/Q2zdg6vmhR
@aria25masaruやっぱり美味しくないんだ このあいだ初めて行ったレストランでオムライスたべたら外国米使ってたみたいで味残念だった高かっただけに、安ければ妥協したけど
夕方職場についてお弁当のオムライスを温めたが、寒すぎてずっとオムライス開けずに顔をくっつけてた。 白湯をもらった。 食べるの諦めてただオムライスを抱えていた。 帰りにオムライスが残っていてやっと食べることができた。いつも美味しくないと思ってたけど、とびきり美味しく感じた。
古古古古米が出てくるのか 不味いらしいけど、ヒビ割れた米なら酢飯が合うはずなので、我が家なら海鮮丼や巻き寿司作って食べるかも あとはピラフとかリゾットとか混ぜご飯とか オムライスもどうかな?
ピーマン入りオムライスうまそ〜しか思わなくてわらっちゃった ナポリタンにも入ってんだからオムライスに入れて不味いわけないんだよな、食べたい(多分そこやないね) x.com/hige2hige1/sta…
そんなんどうでもいいからオムライスにピーマン入れられたら食べないよまずいから! x.com/flowerofperfid…
@hashimoto_lo玉川氏:「人生で初めておいしくないコメ」 ⇒それを経済的理由から購入せざるを得ない人がいる。普段弱者の味方面してるが、こういうときに本性が。炒飯やオムライス、炊き込みご飯にでもして活用する人もいる。嫌なら何も言わずに買わなきゃいいだけ。
@TV_tsukeppa他1人日本女が作った不味いオムライスよりはまし。
@IgA354434346944確かに〜💦冷たいお弁当が美味しくないと言われると困っちゃいますね💦私自身冷えて味濃くなったオムライスとか好きでしたけど人によりますしね😂そりゃ冷たいぷるんとを超えるおかずは難題すぎる💦
@sumireiro1011料理おいしくないと初めて言われて泣いてしまいました。。😭 新タマネギのみじんぎりが嫌だったみたいで、、 明日は娘の好きなもの作ろうかと思ってますがハンバーグもオムライスもタマネギのみじんぎり入れるだろ、、どうしよ、、ってなってます🤣
@yuma09seiいやーーーーん!!!おいしくないよ!!!💥 オムライス、蘭に任せろ!大きな♡を描いて萌え萌えきゅんして愛情を込めるよ!🥰🫶💕 要望があればなんでもしてくれますよ😉
グリンピースの入ってるオムライスは美味しいと不味いが共存していて本当に複雑な気持ちになるからやめてほしい
今日の夕飯がカレーだったのでどういう流れだったかでムドオンカレーの話になった あのとんでもないカレー作ってた人が普通にまずいオムライスと無味無臭オムライス作ったってのは成長なのか…?
@Yoda_Mafuyu今から練習しとこう… きょ、今日はいい天気ですね〜ご趣味は?〜歌う事と喋る事ですよね、好きな食べ物は?〜牛たんとオムライスと海老のお寿司だよね……まずい会話にならない
@srch_31オムライスで不味いって聞いたことない🤣w おしゃんの食べてるなあああおいしそう🫶
美味しくないオムライス、どうしたらいいんだろうな…
@osozakisedori某ロピアって惣菜なんでもうまいんですけど、オムライスまずいんですね。。。
だめだ〜なんか動画でもみよーと思ってモニターつけたけど何観ても頭入らなくてノイズでしかない 買ったコンビニのオムライスも美味しくない まぁこんな日もあるよね
すごいなこのオムライス 五穀米の味 トマトソースの風味 卵のとろみ 全てがあってなくて美味しくない
@kor1022他1人かおりさん今日は付き合ってくれてありがとー💖 カッサータ美味しいよねぇ✨オムライスも!ペロリだったね😋 「あき」と「はる」どっちから食べる?に「あき」と即答…最高です😂 2回刺された内1回は私の分だったはず…私の血が不味いばかりに犠牲に笑 pic.x.com/4RBqY8ZlCD
@youkai_kairo 実際に料理も掃除もできるので任せてください…💪(ヒント:既婚者) まずいッッ洗脳される…!! それはさておき切り取り線オムライスめっちゃセンス良くて拍手しました👏アリだな…… x.com/ljm0m2/status/…
新玉の丸ごとスープくっそまずいじゃん😂 クックパッドでは新玉が出来ると必ず 作る美味しいスープです🩷とか言って 全然美味しくねぇ〜🫵︎二度と作んないっ! 定番メニュー化したオムライスグラタン🍅🍳🍚 ブラックコーヒーにバニラアイス のせたら最高じゃん?🍨 pic.x.com/FJdW8gEPeg
今日何食べたい?って母に聞かれたからオムライスって言ったらスーパーで買ってきたオムライス渡されんだけど まじで何?クソまずいし、スーパーのオムライスとかまずいに決まってんだろ なんで頼まれなくてもカレー作っておくくせに、聞いてきたオムライス作ってくれないの?