みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ3 ポムの樹2 パスタ1 カレー1 スープ1 味噌汁1 ケーキ1 あな味1 あるじゃん1 お弁当1 さくら1 ばあば1 もちづき1 アフリカ1 アンチ1 カフェ1 コラボカフェ1 リバース1 レシピ1 ロメオ1 森のくまさん1 隠れ家1 apricot1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 06:54現在
今日のカフェすごかった、オムライスもケーキもスムージーも全部まずくて初めての経験、、行きたかったところ爆並びで急遽探して入ったけどまじで4000円無駄にしたワ😇美味しくないものに払う金ほど腹立つもんないな
カルローズ米試しに買ってみた感想 ✕カルローズ米美味しくない ◯日本米の感覚的でカルローズ米炊くと美味しくない 適した炊き方したらおいしいだろうなと。あとカレーとかオムライスで使うとか。茶わんに盛って食べるのは違う気がする。ので、両方陳列してたら高くても日本米買うかな。
オムライス食べてる 玉子はめっちゃうまいのにご飯がめっちゃ不味いんだけど・・・
ごめん、やっぱまずい 濡れたオムライス食ってるみたいやった
ひどいレベル北海道道東釧路市👩女性の料理の技能浜中町森のくまさんバイトのわりにまずいオムライス希望価格600円しょっぱすぎる刑務所受刑者飯ホンマ堀ちえみ子沢山ママやんか?笹木さんラブ釧路介護福祉士だが下手コロナ終止符安堵して泉屋さん外食やんガスコンロIHコンロの言い訳シャ乱Q歌かよ
おはぼく〜🌱 夫が作ってくれたオムライス しょうゆライスにキノコあんかけ! うちの夫、オムライスの天才かもしれん ちなみに私はオムライス作れません 何度作っても不味い😇 レシピ見て作っても不味い… みんなは得意料理と苦手料理ある? 私は煮物が得意🫶 pic.x.com/KRf2P0YjUe
昔ほうれん草入りのチキンライスでオムライス作って貰ったやつにおいしくないって言ってキレさせて当分口聞いて貰えなかったことある
昔ながらのオムライスを ケチャップでベチョベチョにして ケチャップ味しかしないような状態で 山盛り食べたい 最低でも1kg食いたい 最近のオムライスって美味しくないのよね なんか拘りのオムライスみたいの作ってる店が多いけど ケチャップ ベチョベチョ オムライスには勝てないのよ
親もしかしたら帰ってくるかもだけど、15日夕方くらいから、オムライス作るだけのスペしようかな ※私は料理スキル皆無です←まずい仕上がりにはならんけどクソ時間かかる
@umiyitオムライスは美味しいけど、今回のは不味いオムライスを覚悟して作ります😇www
オムライスがケチャップの味しか感じないし酸味が飛んで無くて美味しくない…。
もちろんそんなの気付かずウキウキで「ばあばの手作りだからまずいかもしれないけど〜♪」ってオムライス出してくる姑。 心の中が無になったよね。 🧒🏻に「欲しいのあったらあげるよ」って言った時の嬉しそうな顔よ。 大人と同じ弁当を用意しろとは思わないけど、せめて似たやつとかさ、あるじゃん🫠
オムライスまずいよ食べたくない助けてもうしぬ
おそようございます。 今朝から喉が痛くて、これはこじらせるとまずいなと思って予定をキャンセルして寝てます。熱はありません。 昨日で30周年イベント関連がひと段落して、安心して気が緩んだのかな。 ちょっと休めって身体が言ってるのかと思いました☺️ オムライス食べてまた寝ます☺️ pic.x.com/KqLabsCV1A
@popochi_1130オムライスの周りにハエ飛んでるのはまずいww腐ってます
ご飯一緒に食べるの本当に嫌だ。目の前にいるからめちゃくちゃご飯不味い。嫌な気持ち紛らわすためにせっかくオムライス作ったのに駄目じゃん。そもそもあの人に私の好物食べさせたくなさすぎるって後から気づいた
@Alex_asukachanAlexおはよ~❕🌸 さくらの美味しくない…特性オムライスたべる❔֊ ̫ ֊💧✨️ 今日も一日長いけど一緒にゆるふぁいしていこうね❕💖
@shinto_wwh_jinしんと、これはあんまり美味しくない。普通のケチャップライスのオムライスだ…🎏 元気?
後、数少ないけど、冷凍オムライスが大体美味しくない。冷凍炒飯とか、そこらの外食より美味しいのに。卵が難しいのかな。オムライス大好きだから美味しくなって欲しい。
ひとりでご飯食べても全然美味しくないけど、週1回一緒に食べれるのが毎回楽しみなんだ〜!♡ 今日のオムライスもおいしかったね🍚💕
@Arisa_soul_fsp何も食べてないのはまずい…! 朝オムライスの口だったしオムライス食べておく??
夏鈴ちゃまあいりたんのマリネ丼に美味しくない、、って言うてますけどおもてなし会で作ってたオムライス、ほの天に酷評されてましたかわいい
昔付き合ってた彼氏にオムライス作ったら 「美味しくない!」って言われて 「どの辺がダメかな?」って聞いたら 「うちのお母さんは卵に砂糖いっぱい入れてくれる!!」ってドヤ顔で言われたから笑顔で「お母さんのところ帰りな」って言って帰らせて自然消滅したの思い出したw x.com/apricot_candy_…
無理やりオムライスはまずいw
うま! 友姫バーグと美和オムライス 美味しくない訳がないよね 3日連続の西成ー😂 遊び呆けてるお母ちゃんでごめんなさい(笑) pic.x.com/tgv3Ev1Qzc
明日のお昼に親がくるから、お昼ご飯今作ってたの(早い) ただのオムライスなのに、なぜか美味しくない。🫠
冷蔵庫の中の食材だけで、 オムライス作って食べられた☺️ 上手いか不味いかは別で😅
オムライス食ってるけど中濃ソースの味が前面に出てる まずい!とかじゃないの、ただただ普通
どうも、ロメオです。 娯楽目的で使っていたSNS全般に対して謎の義務感が生まれてしまいまして、これはまずいと思い3,4日程離れてました。もうすぐ始まる展示に向けて色々と大変ではありますが今日も元気に生きてます 添付画像はもちづきさんコラボカフェで食べたオムライス pic.x.com/Ggtuld4FZg
メイド喫茶のオムライス。運ばれた直後はどんだけ不味いんだろう?とか…
今日の献立はオムライスですか? 洗剤を飲むのは美味しくないのであまりオススメできません marshmallow-qa.com/messages/7e81d…
昔、夜はスナックであろう喫茶店で他に誰も客がおらず、注文品が出てきた時に何故か対面にママさんがそのまま座り、見つめられながらさほど美味しくないオムライスを食べた思い出がリバースする x.com/potatolacertus…
2000円払ってまずいオムライス食べたことを帳消しにするために自分でオムライス作ったんやが、まあ激烈に美味いとは言わんがまあまあな味に仕上がって自炊は好みの味にできていいな
@kazato_kyogokuボロボロの家 → シロアリの巣 → 調理済みのシロアリ(オムライス) 日本原産のシロアリは酸っぱくて不味いのでアフリカへ行かなければ..
オムライスが美味しくないことあるんだ…………って思ってる
シングル生活1586日目。 今日の息子君朝ご飯は、無しでした。 中学校給食がまずいようで、6月の喫食給食開始までお弁当を作ることになりました。食べる量を確認するため、息子君用お弁当を用意しました。 お昼ご飯は、コンビニ(セブイレ)でした。 昨夜は、オムライスでした。 pic.x.com/8DgjDoE9GX
あれ?挑戦という意味で2回オムライス焼いて食ったけどこーれ一旦ドカ喰いか?一旦まずい、一旦まずいか?あっあっあっ
オムライスって自分で作るのが一番美味しくない?自分好みにできるから
まって、オムライスとかいうのあったわまずい
初めてまずいオムライスを食べた もうびっくり 無駄カロリー
自分の作る料理は不味い(^o^)✨www だがオムライスだけはうまい(ΦωΦ)✨
人殺したんか?って思うくらいキッチンガッチャガチャにしながら「攻めくんのためにオムライス作ったけど、あんまり上手く出来なくて、ごめんね…?」って言う受けも好きだけど、「やばいえぐい美味そうなオムライス作ったー!!自信作すぎる!攻めくん食べてー!」(ちゃんとバカ不味い)もかなり好き困
@svfqxlオムライスとハッシュとオニオンチーズ。不味い可能性あるから覚悟して帰ってこい