みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ3 ごはん3 パスタ2 ひつまぶし1 すき焼き1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 スープ1 味噌汁1 豚汁1 カルボナーラ1 ナポリタン1 パン1 ランチ1 えんや1 かしわ1 かよう1 だし茶漬け1 ぺろり1 カフェ1 カーン1 ガスト1 キッチン1 セブン1 セブンイレブン1 ファミマ1 ホープ軒1 ポムの樹1 レシピ1 Qoo1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 15:02現在
あんまり美味しくないオムライスにあたってしまった。 超おなかいっぱい。
オムライス食べたら血糖値スパイクで閉店しそうになってる( ˘-˘ ) まずい……
1人2000円のオムライスでそこまで美味しくないってなんだよ 二度と行かねぇ…
おしっこオムライスはやっぱまずいよね。 しおっこってひらがなで書かれるとどうしてもおしっこに空目しちゃう。 ままならないね
おしっこオムライスとかキショすぎんでしょ…そんなんだからバチャ豚やらV豚って呼ばれんだよ… 普通に考えてオムライスにおしっこかけたらびちゃびちゃになって美味しくないだろ… amnkntのおしっこビール1杯、いただけるかな?
@mihoh511わー辛い😭 味覚異常ホンマに大変よね😰美味しくないし気持ち悪いし😩 私も去年なった時毎日すき焼きのタレで炒めるのとオムライスやった😂
嫁さんひっさびさにご飯作ってくれたかと思ったらこの世で1番まずいオムライス出してきた 米の早炊きに生肉と生野菜とケチャップ同時入れ 具はなんかようわからんけど中途半端で米はべちゃべちゃやのに硬い オムライスでこれは才能ありすぎ お腹痛くて今トイレ 食べ物で遊ばないでほしい
オムライスを朝から作って弁当にしたけど、擁護できないくらい不味いな。 卵はええんや。 ケチャップライスがただのケチャップの色素を纏っただけの産物ってくらい薄い。
ご飯ってこんなまずかったっけ? オムライス好きなのに美味しくない いつもの味なのに美味しくない 死にたい
早いけど、今夜のサワタク食堂賄い飯赤いまんまのオムライスにナポリタンの具を乗っけたナポリタン飯💕ケチャップ飯は不味い訳無い🤭 pic.x.com/h96Z0METeA
めちゃくちゃ腹減ってたのにオムライス微妙だったから多分不味い寄りだった。オムライスに謝れ
@shokaitai1他1人べちょべちょのオムライスほど不味いのはないんよ🥹
ぜふぃろに招待されて「あの日からオムライスが不味い疑惑かけられて注文入んないから、ちゃんと美味しいってこと証明してくんね?」って言われたい
前も言った気がするけど、オムライスって結局普通のケチャップライスを薄焼きの卵でぺろり〜んと包んでケチャップかけてあるやつが一番美味しくない?
@_5lzux俺がまずいオムライスつくる
オムライス用のご飯をドリアにリメイクしたら、長男が これめっちゃおいしかった!なんか見た目はゲボみたいで、おいしくないやろなー思って食べたくなかってんけど食べたらおいしい! って褒めてくれてんけどボロクソでおもろい😂
三連休だしオムライス作るかあ。 世に出回ってるオムライスがどんだけまずいメニューか教えてやるよ。
@chiroru_o_ボクはホープ軒のクソまずいと言われるラーメンは避けつつ、、丼か、かしわバター添えてくれるオムライスを鳥のたたきと食べるのが好きでした((((元香川県民
あんまりいかないスーパーで半額ひつまぶし風だし茶漬けとオムライス弁当買って帰宅。 ひつまぶし蓋開けるとゼラチンで固めた出汁が…お湯かける方式って思ってたら🤔 何となくゼラチン風味して不味い トロトロオムライスもやっぱゼラチン加工で似たような味が ゼラチンやめて
@shibusawaAKオムライス美味しそう! にしても外にまずいまずいころかつと書いてあって それが気になります(
今日は夜勤明けでお休み〜。仙台まで遊びに行って来た。ランチにハーフパスタとハーフオムライスのセット食べたんだけど、美味しくない…😞 オムライスはガストの方が、パスタのカルボナーラはオーマイのパスタソースの方が美味い✨私の味覚がおかしいのか⁉️
酔った勢いで玉ねぎスライスと卵だけのオムライス作った。 美味しくないわけじゃないけど、ケチャップ足りないし、正直片付けめんどい感情しか残らなかった 残念!
コンビニ飯で、やたら本格的に拘りすぎて、日本人の味じゃないwつまり、不味い!セブンでオムライス買うけど、ソースと言うか、普通のケチャップの方が美味い!
@ore825まずいものはまずいでいいんじゃないですか? オムライスのたまごとかヤバかったですもん。
@ore825おにぎりは他コンビニよりうまいと思ってるので今度おにぎりレビューして欲しいです! トマトソースオムライスがまずいのは全く同感です
@PeachTjapan3どうせ食べるなら安くて不味いオムライスより高くて美味いオムライスが食べたいなあ
ミニオムライスもどき作ってみたけど、不味い(T_T)へたぴ(´・_・`)ツラタン
息子がママの作ったオムライスを口にも入れず「まずい、オエッ」って言いやがったからママは泣いて僕はブチ切れた。人が一生懸命作ったものに対してそれだけは言うなと。むーくんは大切だけどママも同じくらい大切だから泣かせる人には容赦しないと。ママをさすりながら息子を怒るしか僕にはできない。
今日の夜ご飯は子どもはオムライス、大人はお味噌汁と残り物いろいろ。お味噌汁にもち巾着、美味しいのでは……!って入れたら美味しかった。いや、当たり前にまずいわけない。豚汁にもち巾着とか入れたいなー! 豚汁食べたい!!!!!! 明日のごはんは何にしよ。パスタかなー。
母:今日オムライス作った! た:ヤッター! いただきマース た:これ冷凍食品のやつでしょ? 母:え! なんでわかった!? た:グリーンピース入ってるもんw わざわざ入れんでしょ? 母:🤣 だって美味しくないも〜んw た:わかるぅ〜😂 今度わざわざグリーンピース入れてオムライス作ってやろうかな〜?笑🤭
@Egg_jamsこの時間にチーズハンバーグオムライスはまずい😭お腹鳴りそう!笑 たまちゃんの写真見て最近ハンバーグ食べてないことに気づいたわ、、
朝:(早速胃液を吐く)鶏スープごはん、梅干し 昼:✕ 夜:オムライス、鶏スープ、ほうれん草 間食:小さなチョコパイ 飲み物:麦茶、チョコラBBスパークリング なぜかりんごジュースがおいしくない😢大好きだったのに…Qooとかならいけるのかな?
今日のごはん。。。 さん🐙 お姉さんに、玉ねぎ🧅貰ったw 料理ほとんどしないからひとつだけ頂きました😋 私の玉ねぎを使うレシピは、、、 まずいオムライス🍅🍳🍚しかないけど。 パンをまた買ってしまいました🍞🍴🥹ॱ pic.x.com/eBM2lum9Wb
なんだそのおいしくないはずがない食べ物はよ〜!エビチリ良〜!オムライス、全店制覇したいくらい好きです、人間って天才すぎる。食べてみます!オムライスはポムの樹好きです marshmallow-qa.com/messages/7b24b…
人生で2回目のオムライス作ったこれ完成形だよ食べかけじゃないよ味もめっちゃまずいめっちゃではないけど割とまずい卵でまずいとかある?って感じだよね見た目も味も悪いとか最悪向いてないだろ pic.x.com/raCUI6CZQM
生活シリーズ 気付けば一月以上休載しておりました。 今まさに喫茶店で隣の婆ちゃんに話しかけられているところです。あんた一人であんみつ食べてんのね。ねえ、一人でさ。…そうですね。(チッうっせえな) 婆ちゃんのオーダーは【オムライス、ライス半分でサラダは要らない。生野菜不味いから。】
@apricot___anzu町中華のオムライスって美味しくない? 敢えて頼むのなぁって思いながらつい頼んでしまう…
コンビニのオムライスクソまずいのになんで陳列されてるん
子どもの頃、オムライスが大好きで 『私が考えた最強のオムライス』とか 自分で作って食べてたんだけどさ オムライスだけ 食べて過ごしていけるとか考えてたんだけどさ 久しぶりにオムライス食べてみたら そんなに美味しくないぞ!! こいつ( ˙꒳˙ )!!!!!!!
@jzaOHl9v6FzFCobグリーンピース不味いよね💦 たまにオムライスに入ってたりするけど食べない🤗
注文から40分以上たってから来たオムライスとんでもなく美味しくないと許さん pic.x.com/7I0MB6rID5
昨夜は考えられない程の美味しくないオムライスを作ってしまい、自分に腹が立ちストレスが溜まった反動で、色々と気になった本をポチポチした😅 おはようございます🌞
全然オムライス美味しくない