ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーハン3 ポムの樹3 カレー2 ハンバーグ2 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 焼き鳥1 プリン1 パンケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 お弁当1 かんだ1 こうや1 ご飯屋1 なかむら1 ぱぱさん1 まくら1 アラモード1 コンフォート1 ローソン1 吉野家1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/27 13:40現在

2024年12月14日 8:39 かなめ?あんでぃび
縫もできて素敵 オムライス、!一般!(明朝体)うまくかけてにっこり 途中迷走して自語りしたのは本当に忘れてください キラキラよくわかんないねー うまいことやれるといいのですが泣 両チェキ、当日お渡しできたー♪この関係性値だから言えてることであって毒があるところがすきと言われるとまずい か
2024年12月13日 21:42 ico/えとせ
この間のオムライスから食欲が爆発している、、、まずいですよ
2024年12月13日 21:21 のこ超ス見て
そういやポムの樹で思い出したがワシはなんだかんだでベーシックなチキンオムライスが好きなんだか、チキンが何故か美味しくなくて何だこのパサつくとも臭いとも何ともいえん微妙な味、お肉なのに美味しくないとはこれいかにと思ったんだが、今考えたらあれ冷凍焼けの味かもってなりました
2024年12月13日 14:30 さよりちゃん?だしっこ?
耳鼻科行ってお薬貰ってきた やっぱ副鼻腔炎だった お腹すいてて、でも席が空いてるお店ほかになくてオムライス屋さんに入ったんだけど…これは失敗だったなー(笑) 接客良くないし、専門店なのにあんまり美味しくないや( ´・ω・`)
2024年12月13日 13:12 L0luvy
お弁当のオムライスあんま美味しくない
2024年12月12日 17:40 フィリップ??
@yy1356え?yぱぱさん、オムライス作れるの? 凄い!僕は料理下手だし、頑張って作っても美味しくないから、尊敬する!
2024年12月12日 0:20 エク
@yukinanikごまかしてないよ、ゆっきーのオムライスほんとにおいしいよ、うそじゃないよ、それともゆっきーは自分が作ったオムライスおいしくないと思ってるの?
2024年12月11日 23:20 ?♡
2枚目のオムライス全部食べてチョコとレモンサワーロング缶追加美味しくないです x.com/rutyan26/statu…
2024年12月11日 8:41 スタムボン
よく使うコンフォートホテル、まくらが合うのでよく使うんだけど朝ごはんの雑穀米がパサパサで不味い。でもこれにスクランブルエッグをのせてオムライス風にすると結構おいしく食べられることを発見した。
2024年12月10日 11:22 【墓地】
朝兼お昼にオムライス作ったけど、美味しくない……なんでだ……
2024年12月9日 22:02 星渡@さぶ
冷凍のオムライス美味しくない・・・
2024年12月9日 14:42 こづ
数年ぶりにポムの樹でオムライス食べたけど、全然美味しくなくて…🙂??? オムライスが美味しくないとかある???
2024年12月9日 8:02 浅木胡逸(あさぎこいち)
値段だとかなんとか知らないから正直に「思ってた味とちがう」「おいしくない」と言ってエビフライ半分しか食べなかったし、その他のもあまり食べず。 でもオムライスの上の旗に感激して持って帰りたいと言うので「う〜ん、ゴミ!」と思いつつ 丁寧に拭きクルクル巻いて、ナプキンに包んで持ち帰る。
2024年12月9日 4:01 美麗
焼き鳥とオムライスとハンバーグとラーメンとパンケーキとたこ焼き一気に口に入れたい気分、あでも全部一気に食べたら美味しくないかー、
2024年12月8日 1:11 めく
@A__azu_オムライスうめーよ🥹あれだったらご飯5号、行けます!やらせてください!!(食べれない)にんじんずっとむり、青臭いのか分かんないけど美味しくない🤯
2024年12月8日 0:22 人一人(んちゅーじん)
オムライス嫌い_(┐「ε:)_大概不味い
2024年12月5日 16:50 遊里
牛すじチーズオムライス。 チーズが不味い…失敗した…美味しくない、調子乗ってMサイズなんか注文するんやなかった…気持ち悪い…吐きそう🤮 pic.x.com/iPho3dPxJv
2024年12月4日 14:02 パジャマスター三浦
@liru_25252マジか冷たいオムライスはそりゃまずいわ😭😭😭😭
2024年12月3日 19:32 yoonhyuk/低浮上なりつつ…
オムライスのセリフどんなんがあるか検索して色んな人のポスト見ようと思ったんだけど、翔真のセリフは自分で頼んで初めて確認したいし、ポストで見つけちゃったらまずいからやめた😇
2024年12月3日 5:11 なごやん
粘ったけどさすがに仮眠取らないとまずい…。約束守れなくて申し訳ない…。 お詫びにいつの日かわからんが、ポムの樹のオムライス(LLサイズ)奢ります🥚 x.com/i_am_758n/stat…
2024年12月2日 20:22 みず?
お昼にチェーン店のオムライス屋さん行ったんやけどさ…… 「よくこのまま出したな」ってレベルで出来悪くて(玉子破れまくり)びっくりしたけど、まぁすぐ食べるしいいやって思って食べたら美味しくない……お米もなんかパサパサやしマジでどうしたんってレベルで
2024年11月30日 18:50 はむこぉ
ふーーオムライス久しぶりに食べた 余ってたソーセージしかいれてないオムライス 別に美味しくないんだけど美味しかった笑
2024年11月30日 13:10 みなも?廃墟のエヴァレット
@msk_cafeわーついに!ついに!!!!プリンアラモードめちゃくちゃ美味しくないですか(;;)オムライス私も食べたい!
2024年11月29日 23:01 天邪鬼
@mazda_marimo29やったやった。やっと恋が叶った。赤飯炊こうかと思ったけど不味いからオムライスにするね!!!ケチャップライスは実質赤飯!!!!赤い米ならソビエトがアメリカを植民地にすれば出来上がる!!!!世界を上げて祝おうじゃぁないか!!!
2024年11月29日 16:41 ななちね!
@ru7a_29るなち!!!!え!7月!!しかも下旬!近!祝います🤩オムライス美味しいよねわかる🍅💕︎美味しくないやつWWWWW私も嫌い🙃るなちー‼️‼️やってくれてありがとう👊🏻‼️
2024年11月29日 12:40 まんぷく
オムライスにクソほど野菜いれるの、まじで辞めないか…まじでゲロい… クソまずい…嫌いなもの食べたせいで吐いたことないんだろお前ら
2024年11月28日 19:31 ZENSON/BUTTON クロスジーズ@11/9全損川全ラオフ?
嫁さんが作ってくれたピザオムライス 味はまぁ…まずいわけねーよね😀 食べ終わった時はまだ腹八分目もいかないなぁ…とか思ってたらあっという間に、クソ腹が満腹に膨れ上がった😭 思った以上に暴力的な料理だった… pic.x.com/KCTE0CYd4Y
#ピザ  
2024年11月27日 0:32 suu__?
@stpl_tdsえへへ、ヘルシーなもの食べてないのが丸わかりで恥ずかしいよ😂 かぼちゃ煮とオムライス…?そんなの美味しくないわけないじゃん🥹食べたい、オムライス意外と上手に作れないから上手く作れたの羨ましい←
2024年11月26日 23:30 ??ともっつん?‍⬛?
@aozoraaomame料理下手なので大して美味しくないです(マジレス オムライスって落書きできるのが醍醐味ですよね。 猫型料理グッズはイトヨーにあります。 フライ返しと種類色々あって可愛いですよ。 レーズンよりかはマシですが料理する時は私がトランクス化しますね⚔️
2024年11月24日 5:40 ムキンタ
下の住人が男呼び込んで朝方まで五月蝿い。 作った某中華店の調味料入りのオムライスが不味い。 残り物で作ったカレーも辛くてそんなに 美味しくない。 体動かしてないから酒もあまり回らない。 最低😩
2024年11月24日 1:11 お食事処ゆづら (夜は予約制の居酒屋)
@kuishinbou_airi昆布じめや、漬けは定番ですが、自分だったら余った生のお魚は冷凍しちゃいますかね。 そんで、揚げ物するときに解凍して一緒にフライにしちゃいます😋 サーモンとかマグロは絶品ですよ✌️ 余った酢飯は、チャーハンやオムライスにすると、美味しいとか美味しくないとか😆w
2024年11月24日 1:00 ソラ
@Spica05264ローソンのオムライス美味しくない?
2024年11月23日 15:21 森本かんちゃん
久々にまずいオムライスに出会った pic.x.com/usfpAPdQI9
2024年11月23日 12:29 【声優卵は】らんちゃ【女たらし】
案の定昼飯クソまずい オムライスもチャーハンも大っ嫌い
2024年11月22日 22:51 ???わいつー????‍♀️
まずい!!!!!!! サイズがおんなじすぎる!!!!! 菜々,ミオ今日はオムライスとチェキがほしいな… pic.x.com/dO8LvhbPfx
2024年11月22日 12:41 猫田
久しぶりにレトロ喫茶でオムライスを食べた、◆まずい◆ 🔥 pic.x.com/VC2hvoNJjk
2024年11月19日 21:31 いっちゃん@???
久しぶりに食べたけたけどゆーふぉもいっぺいも美味しくないな ママが作るいつもの焼きそばが1番美味しいと思うこの頃 最近ちょっとずつ料理するようになり始めた まだチャーハン、オムライス、野菜炒めしか作れないけど
2024年11月19日 12:51 つな?
念願の!!!なかむらランチ!!! ハンバーグと同じデミグラスを使ったオムライス、美味しくないわけがない🥹💕 息子のBセットもちょっと分けてもらって満腹!!! ご一緒してくださったまゆさん @noirmayutama ありがとうございました💛 pic.x.com/oKXNIl5bWb
2024年11月18日 20:22 ·.⟡·̩͙꒰ঌ りふ ໒꒱·̩͙⟡.·@ひきライ参戦決定
バターライスのオムライスは美味しくないねん ケチャップご飯のオムライスが一番美味しいねん
2024年11月17日 17:52 ゼファーχひろ
@tLFhrM5R5HdHkBVオムライス500グラムでもまだお腹すかない💦 酒が美味しくない😭 pic.x.com/PJDsraQ0O3
2024年11月16日 13:11 ?♯❅あお
娘が全部一人で作ってくれたオムライス🥰 美味しくないわけないよね🤤 pic.x.com/df3LaHyYnG
2024年11月16日 4:09 反省記
オムライスを食べたけど、うーんうーん おいしくない。。。ふわふわなんだけどね。リピはしない pic.x.com/8uiAX8ZtpD
2024年11月15日 20:11 ごんちゃ
やばい、何作ろ。またオムライス作るか。一昨日食べたんよね。カレー作れるけど肉なくてハムしかない。まずい
2024年11月14日 11:50 ホノカ
私ほんとに料理ができなくて悩んでるけどオムライス得意料理にしたくて最近週一くらいでオムライス作ってるけどなかなかうまく行かないので ほんとは恥ずかしくて見せたくないんですけどこのオムライス上手にできるアドバイスください ちなみに見た目が悪いというか味も別に美味しくないです。 pic.x.com/2mPzhvPvj7
2024年11月13日 1:21 AiwanaI
オムライスも消えてしまったか。ブーン系も気に入った作品全文コピペとかしとかないとまじでまずいかもな
2024年11月12日 22:12 にぱ-oO
@monhanstitchちょっと味見したけどオムライス全然美味しくないねんけどなんで?www
2024年11月11日 4:02 よっしー
吉野家のオムライス美味しくない?!笑 pic.x.com/NzaK6l7Qz2
2024年11月11日 2:30 やまみや??
オムライス チキンライスに塩コショウするの忘れてて卵乗ってないと美味しくない事件が発生してました
2024年11月10日 18:41 moon
「うんめー」 過去1美味しくできあがったオムライス 自分の限界こえれた! 美味しく作れないと思い込ませ どーせ作ってもおいしくないと決めつけて どうしたら美味しく作れるか 挑戦と変化と工夫 それら加えてみたら マジで美味しくできた 小さなことでもいい こうやって自分に変化起こしてくぞー
2024年11月10日 15:09 ?????ℕ????ℕ?
昔からの行きつけのご飯屋さんで 頑固オヤジがやってるとこなんやけど サービスで果物出してくれたやつを 小3👧「 美味しいか分からへんから食べない 」 とか言い出して、食べたら食べたで 「 美味しくない 」と。 ワタシが注文したオムライスも一口も食べれず👧に取られ。怒り狂ってるなう。←今ここ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ