ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 パスタ2 ハンバーグ2 ごはん2 ポムの樹2 定食1 ラーメン1 チャーハン1 洋食1 ナポリタン1 アイス1 ランチ1 晩ごはん1 なないろ1 なり多1 やす子1 カフェ1 スパイラル1 フライパン1 PRONTO1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/27 18:02現在

2024年9月11日 7:32 丸太?
チキンライス多めに作ったので今日の弁当はオムライス。卵も半熟はちとまずいしよく焼かないとだし久々に私が作った。 娘「このわっぱに目いっぱいごはん入ってるてかなり多ない?」 私「いっぱい食べろ」 おはようございます。 pic.x.com/yg74g0lrcb
2024年9月9日 18:02 行田瑠魔⛄(化学系ライバー)⛄??
オムライスやめてラーメンにでもするか…… あんま美味しくない炒め物を味変に使うのだ
2024年9月9日 16:31 CRAZIES
卵と私て店あかんの? 夕方の5時に入ったら、何処の店も客多い時間帯なのに誰もいなくて最後まで一人貸し切り状態やった おまけにオムライスまずいし、店員の態度は最悪だし、久しぶりに地雷店に来たわ 悪口やなくて事実だからな なんばウォーク店
2024年9月9日 15:09 等と供述しており
アイスが一番味するから何かと買っちゃうんだけど、ほんとはハンバーグとかオムライスとか食べたいよ~でも味しないから美味しくないよ~( ; ; )
2024年9月9日 0:01 呉服のきくやてんちょ
昔、5kg1500円の米をスーパー玉出で買ったら、割れてるのだらけでクソ不味くてカレーにしても不味いので連日焼き飯とオムライスで乗り切りましたw x.com/kochicovid19/s…
2024年9月7日 20:42 ?
オムライス美味しくできる日とできない日がある 今日はDEX失敗したので美味しくない
2024年9月7日 18:49 ふくろう
オムライス見た目は美味しそうなのに大して美味しくないし食べづらいから食べてるとだんだんイライラしてくる
2024年9月7日 17:31 タカマル【立秋】?
そして風呂から上がってきたので晩ごはん!には少し早いけどオムPONカレー✨ カレーとオムライスって王道で大好物な料理の合いのことか美味しくないわけないよね😋ブロッコリーも入ってて良いアテ(ハイボールの)になりました💡 コースターはみこち当たってロボ子さん貰った☺️ pic.x.com/zocain0bjp
2024年9月7日 12:02 砂糖さん
スーパーに売ってるオムライス正直な話、美味しくない...でも買ってきてもらってるしいらないなんて言えないや
2024年9月6日 15:59 萬坂トオル(バンサカトオル)
今食べてるオムライスまずい
2024年9月4日 19:01 陽菜ꕤ•ᴗ•
@scopee_Kそーなんだよー (˙◁˙)ヒェェエ 今日もフライパン🍳持つの痛いけど頑張って作った\(*⌒0⌒)♪ 私のオムライス🍅🍳🍚 多分あんまりおいしくないよ🤔
2024年9月3日 20:01 柳田ぽかぱん
な。。。なんでや…。 作った直後のオムライス本当においしくなくて「チキンライスが不味いとかあるんだ…ケチャップ足りんかったんか、それとも卵にダシ入れたのがわるかったんか」とか思ってたのと同じチキンライスを、塩&砂糖のたまごで作り直したんだけど、おいしく…なってる…???
2024年9月3日 0:31 haru_jill
今日は出勤だったから昼にお気に入りの店のヒレカツ定食食べて夜はどうしても食べたくなってオムライス作ったら少し元気出てきたわ。自分の作るオムライス好きなんだよね。 ごはん作るのめんどい→スーパーのお惣菜不味い→元気出ない、の悪いスパイラルにハマってた。あしたもごはんつくろ。
2024年9月2日 20:12 虹猫??
@Nia_room1あきさんの愛情が沢山こもったオムライス……!これは美味しくないわけが無い!愛されてるって幸せですね(˶>ᗜ​<˵)✰´-
2024年9月2日 1:52 みかね(Lv 22)
オムライスか卵焼きにけちゃっぷかけてご飯食べたい ご飯がない まずい
2024年9月2日 1:51 みかね(Lv 22)
オムライス食べたくなってきた まずい 米ないのに
2024年9月1日 16:49 toxua
@CrowChan518普通に不味かったでかければでかいほどまずい。なんて言うの?ぼやけてる。てかオムライス屋さんなのにパスタの方が美味いw
2024年9月1日 13:32 守矢?賢次
はっきり言って、ここマズい 注文に10分以上並ばせてダラダラとレジ、 でもオムライスはすぐに出てきたってあたりで嫌な予感はしていたけど 冷食か作り置きにしてもかなり不味いと思う…😮‍💨 pic.x.com/bs5ecmuivw
2024年9月1日 6:20 しんきる
おはようございます🙋  今日から9月、もう秋🍁 やす子さんの好感度 爆上がりの夏でした。 元気くれる人は素晴らしい 今月もインスタに負けるな! Xよ| '-' )  今月はポムの樹行きたいなぁ🙄 元カノにあんな不味いもん 言われたのが私の世界一 好きなオムライスとわ🤭
2024年8月31日 21:52 ゆず
最寄りのポ〇の樹、掃除できてない(ホコリだらけ)、従業員研修できてない、美味しくないでもう行かないってなっちゃったんよなぁ… あとホワイトソースオムライスでもケチャップライスにして欲しい
2024年8月31日 19:50 紗宵(さよ)
美味しいって言ってくれるならいくらでも作る気力湧くんだけど、美味しくないわけじゃないのに溜息付きながら食べるからホントいやー😭 だからといって毎回好物のハンバーグ、オムライス、ナポリタンってわけにもいかないんよ() 外仕事から帰ってくるから気遣って色々作るけどさぁ😮‍💨
2024年8月31日 17:31 尾張の番長
チートデーするとは言ったもののこれと言って食べたいものが無い 家の近くにあるオムライス専門店(数店舗)は正直美味しくないしwww x.com/uk_MkSein/stat…
2024年8月30日 13:21 あづき
しばらく何も呟かないのはまずいみたいなのでオムライス置いときます pic.x.com/gfootdnlbq
2024年8月30日 9:59 因幡の雪兎(ユキト)❂狼鯖
陰キャ転生のまずいオムライスが出来るまでの過程を細かく知りたい←
2024年8月28日 13:32 ?はるしぃ?
@alcohol_kun忠実にすると高額でまずいオムライスが各地で振る舞われる……
2024年8月27日 21:41 ?
@3cantreeあんまり接客いい印象ない(白金店) でもそしたら長野なんて基本塩やない?おいしいけど笑 でもひとまず私はオムライスだけには行くな!まずいぞ!と言いたい
2024年8月27日 10:32
自分でオムライス作ってもあんまり美味しくないな……… ママが作ると5秒で食い終わるくらい美味しかったのに………………
2024年8月26日 20:32 ????
東京旅行2日目みんな死にすぎててお写真ないから3日目のお写真!!CRショップに行ったあとのオムライスが美味しくないわけが無い!!😋 ほんとに濃い3日間でみんなといっぱい遊べて色んなことをしてれて最高の時間だったー!!! pic.x.com/yxd6kngoc2
2024年8月26日 11:59 夏川唐音? ? ?⚡️ 風和ぽぷらしゅきしゅきだいしゅきホールド侍
@IPEF5nF2j5YrY9N正直あんまり美味しくない 最初はオムライスのライスしか食えない
2024年8月25日 13:52 EN
オムライスが食べたいのに自分が作ったらありえんくらい美味しくない
2024年8月25日 13:39 COSMOS
メイドカフェで美味しくなーれっておまじないするらしいけどよ 最初に出すオムライスはまずいってことか?
2024年8月25日 3:42 むてきのひと?
単に (思ったより不味いな…) が起こりやすいのがオムライスおにぎりとかあそこらへんというのもありそう
2024年8月24日 21:32 塚本物語
テキトーにオムライス作ったら全然美味しくないしそもそもオムライス好きじゃない。
2024年8月23日 20:22 汐庵
オムライスが美味しくないとか、終わってる😔
2024年8月23日 12:22 りず_LV:)
ついに念願のラッピのオムライスを食べたー!!!!!!!! 多分ポムの樹のMくらい 味はちょっと想像と違かった… 不味いわけではないよ🤔 なないろななえでおにぎり食べた後だったから食べきるのちょっと苦労した🥺💦 お腹空いてる状態だったら余裕だったと思う! pic.x.com/pacmqm7urx
2024年8月22日 21:32
ファミ○のオムライスまずい…変な味する…やっぱファミ○飯おいしくない
2024年8月22日 20:41 たつたん
大会あと1ヶ月で非常にまずい オムライス食ってる場合じゃなかった🫠
2024年8月22日 20:22 田ワシ
チャーハン×オムライスってあんま美味しくないんだね。
2024年8月22日 1:30 M
オムライスも、パスタも、何もかも、ほんとに美味しくない
2024年8月21日 21:31 蜜柑
・いまって8月?!のときのお顔、おめめクリックリでかわゆすぎた… ・冷しかつ丼の話で、カレーとオムライスに対して「冷めただけじゃん」「絶対おいしくない(ボソッと😂)」 ・いちご🍓、ていうか"いちご味"が大っ好き❣️ かわいかったなぁ……🫠🫠🫠🤍
2024年8月20日 14:32 亀たん。??
コンビニのオムライスおにぎり美味しくない?すき
2024年8月19日 0:59 mmm
ジンくん🩵の解説つきインライ楽しかったなー🥳しょおもきちくんもコメントしててめっちゃ仲良し💜❤️🩵 しょおときちくんは🍅のオムライスでジンくんはデミ派☺️w ダメだ楽しいのに寝ないとまずい( ᷄ ൧̑  ᷅") 休みたい。。。。
2024年8月18日 22:11 ?あしくさあゆみん??
今日のオムライスは中のケチャップライスがカレー風味を増している🍛 最高(*`ω´)b 上にはチーズ🧀 卵はとろとろ🥚 これが美味しくないわけない😋 お盆も終わり(*^^*) 連勤疲れた😵‍💫 pic.x.com/4ga5pfka2y
2024年8月18日 8:00 テケタ@take T
オムライスに💩 これクソほど不味いぞ x.com/i_am_amuna/sta…
2024年8月17日 21:32 霧葉?
@PancakeAngel_Yuケチャップ食べれないとオムライスが美味しくないですもんね…! にゃぽんちゃん!!!!!!!!
2024年8月16日 14:32 ステラババアのクソ煮込み
オムライスって家庭料理のくせに、洋食屋さんで食べないと美味しくないよね
#洋食  
2024年8月15日 19:12 夕凪しらす
実家にいた時母のオムライスがほぼほぼ同じ味だったのでオムライスは安定の料理、簡単な料理、みたいな認識をしていました 美味しくないオムライス出来ることあるの?あるんだ。びっくりした。え?自分でざっくり作ったオムライス美味しくない🫢料理ダメなやつは何してもだめ🫢
2024年8月15日 0:29 あま助??そろそろ配信しなよ
多分腐ってるであろう肉でしかオムライス作らないから、オムライスあんまり美味しくないの勘弁
2024年8月14日 14:39 sukajima??⛰️?️
昆虫博→ご所望のオムライスランチ→ちょろっと買い物してからポケモンコラボPRONTO‼️ にしても美味しくないてお前…🍺よりも高いんやぞ😭 pic.x.com/hlmu1rifbl x.com/sukajimago1/st…
2024年8月14日 11:59 あばびんちょ(夏)??☪️(ababincho)
昨日家に帰ってから作業してたんだけどいつの間にか寝落ちして泣きながら続きをやってるんだけど開演前に終わらせないといろいろまずい笑 まあマユフルといえばオムライスだよね pic.x.com/su68qq9l6j
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×