みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 パスタ2 ハンバーグ2 ごはん2 ポムの樹2 定食1 ラーメン1 チャーハン1 洋食1 ナポリタン1 アイス1 ランチ1 晩ごはん1 なないろ1 なり多1 やす子1 カフェ1 スパイラル1 フライパン1 PRONTO1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 18:02現在
チキンライス多めに作ったので今日の弁当はオムライス。卵も半熟はちとまずいしよく焼かないとだし久々に私が作った。 娘「このわっぱに目いっぱいごはん入ってるてかなり多ない?」 私「いっぱい食べろ」 おはようございます。 pic.x.com/yg74g0lrcb
卵と私て店あかんの? 夕方の5時に入ったら、何処の店も客多い時間帯なのに誰もいなくて最後まで一人貸し切り状態やった おまけにオムライスまずいし、店員の態度は最悪だし、久しぶりに地雷店に来たわ 悪口やなくて事実だからな なんばウォーク店
アイスが一番味するから何かと買っちゃうんだけど、ほんとはハンバーグとかオムライスとか食べたいよ~でも味しないから美味しくないよ~( ; ; )
昔、5kg1500円の米をスーパー玉出で買ったら、割れてるのだらけでクソ不味くてカレーにしても不味いので連日焼き飯とオムライスで乗り切りましたw x.com/kochicovid19/s…
オムライス美味しくできる日とできない日がある 今日はDEX失敗したので美味しくない
オムライス見た目は美味しそうなのに大して美味しくないし食べづらいから食べてるとだんだんイライラしてくる
そして風呂から上がってきたので晩ごはん!には少し早いけどオムPONカレー✨ カレーとオムライスって王道で大好物な料理の合いのことか美味しくないわけないよね😋ブロッコリーも入ってて良いアテ(ハイボールの)になりました💡 コースターはみこち当たってロボ子さん貰った☺️ pic.x.com/zocain0bjp
スーパーに売ってるオムライス正直な話、美味しくない...でも買ってきてもらってるしいらないなんて言えないや
今食べてるオムライスまずい
@scopee_Kそーなんだよー (˙◁˙)ヒェェエ 今日もフライパン🍳持つの痛いけど頑張って作った\(*⌒0⌒)♪ 私のオムライス🍅🍳🍚 多分あんまりおいしくないよ🤔
な。。。なんでや…。 作った直後のオムライス本当においしくなくて「チキンライスが不味いとかあるんだ…ケチャップ足りんかったんか、それとも卵にダシ入れたのがわるかったんか」とか思ってたのと同じチキンライスを、塩&砂糖のたまごで作り直したんだけど、おいしく…なってる…???
今日は出勤だったから昼にお気に入りの店のヒレカツ定食食べて夜はどうしても食べたくなってオムライス作ったら少し元気出てきたわ。自分の作るオムライス好きなんだよね。 ごはん作るのめんどい→スーパーのお惣菜不味い→元気出ない、の悪いスパイラルにハマってた。あしたもごはんつくろ。
@Nia_room1あきさんの愛情が沢山こもったオムライス……!これは美味しくないわけが無い!愛されてるって幸せですね(˶>ᗜ<˵)✰´-
オムライスか卵焼きにけちゃっぷかけてご飯食べたい ご飯がない まずい
オムライス食べたくなってきた まずい 米ないのに
はっきり言って、ここマズい 注文に10分以上並ばせてダラダラとレジ、 でもオムライスはすぐに出てきたってあたりで嫌な予感はしていたけど 冷食か作り置きにしてもかなり不味いと思う…😮💨 pic.x.com/bs5ecmuivw
おはようございます🙋 今日から9月、もう秋🍁 やす子さんの好感度 爆上がりの夏でした。 元気くれる人は素晴らしい 今月もインスタに負けるな! Xよ| '-' ) 今月はポムの樹行きたいなぁ🙄 元カノにあんな不味いもん 言われたのが私の世界一 好きなオムライスとわ🤭
最寄りのポ〇の樹、掃除できてない(ホコリだらけ)、従業員研修できてない、美味しくないでもう行かないってなっちゃったんよなぁ… あとホワイトソースオムライスでもケチャップライスにして欲しい
美味しいって言ってくれるならいくらでも作る気力湧くんだけど、美味しくないわけじゃないのに溜息付きながら食べるからホントいやー😭 だからといって毎回好物のハンバーグ、オムライス、ナポリタンってわけにもいかないんよ() 外仕事から帰ってくるから気遣って色々作るけどさぁ😮💨
チートデーするとは言ったもののこれと言って食べたいものが無い 家の近くにあるオムライス専門店(数店舗)は正直美味しくないしwww x.com/uk_MkSein/stat…
しばらく何も呟かないのはまずいみたいなのでオムライス置いときます pic.x.com/gfootdnlbq
陰キャ転生のまずいオムライスが出来るまでの過程を細かく知りたい←
@alcohol_kun忠実にすると高額でまずいオムライスが各地で振る舞われる……
@3cantreeあんまり接客いい印象ない(白金店) でもそしたら長野なんて基本塩やない?おいしいけど笑 でもひとまず私はオムライスだけには行くな!まずいぞ!と言いたい
自分でオムライス作ってもあんまり美味しくないな……… ママが作ると5秒で食い終わるくらい美味しかったのに………………
東京旅行2日目みんな死にすぎててお写真ないから3日目のお写真!!CRショップに行ったあとのオムライスが美味しくないわけが無い!!😋 ほんとに濃い3日間でみんなといっぱい遊べて色んなことをしてれて最高の時間だったー!!! pic.x.com/yxd6kngoc2
@IPEF5nF2j5YrY9N正直あんまり美味しくない 最初はオムライスのライスしか食えない
オムライスが食べたいのに自分が作ったらありえんくらい美味しくない
単に (思ったより不味いな…) が起こりやすいのがオムライスおにぎりとかあそこらへんというのもありそう
テキトーにオムライス作ったら全然美味しくないしそもそもオムライス好きじゃない。
オムライスが美味しくないとか、終わってる😔
ついに念願のラッピのオムライスを食べたー!!!!!!!! 多分ポムの樹のMくらい 味はちょっと想像と違かった… 不味いわけではないよ🤔 なないろななえでおにぎり食べた後だったから食べきるのちょっと苦労した🥺💦 お腹空いてる状態だったら余裕だったと思う! pic.x.com/pacmqm7urx
ファミ○のオムライスまずい…変な味する…やっぱファミ○飯おいしくない
大会あと1ヶ月で非常にまずい オムライス食ってる場合じゃなかった🫠
・いまって8月?!のときのお顔、おめめクリックリでかわゆすぎた… ・冷しかつ丼の話で、カレーとオムライスに対して「冷めただけじゃん」「絶対おいしくない(ボソッと😂)」 ・いちご🍓、ていうか"いちご味"が大っ好き❣️ かわいかったなぁ……🫠🫠🫠🤍
コンビニのオムライスおにぎり美味しくない?すき
ジンくん🩵の解説つきインライ楽しかったなー🥳しょおもきちくんもコメントしててめっちゃ仲良し💜❤️🩵 しょおときちくんは🍅のオムライスでジンくんはデミ派☺️w ダメだ楽しいのに寝ないとまずい( ᷄ ൧̑ ᷅") 休みたい。。。。
今日のオムライスは中のケチャップライスがカレー風味を増している🍛 最高(*`ω´)b 上にはチーズ🧀 卵はとろとろ🥚 これが美味しくないわけない😋 お盆も終わり(*^^*) 連勤疲れた😵💫 pic.x.com/4ga5pfka2y
オムライスに💩 これクソほど不味いぞ x.com/i_am_amuna/sta…
@PancakeAngel_Yuケチャップ食べれないとオムライスが美味しくないですもんね…! にゃぽんちゃん!!!!!!!!
実家にいた時母のオムライスがほぼほぼ同じ味だったのでオムライスは安定の料理、簡単な料理、みたいな認識をしていました 美味しくないオムライス出来ることあるの?あるんだ。びっくりした。え?自分でざっくり作ったオムライス美味しくない🫢料理ダメなやつは何してもだめ🫢
多分腐ってるであろう肉でしかオムライス作らないから、オムライスあんまり美味しくないの勘弁
昆虫博→ご所望のオムライスランチ→ちょろっと買い物してからポケモンコラボPRONTO‼️ にしても美味しくないてお前…🍺よりも高いんやぞ😭 pic.x.com/hlmu1rifbl x.com/sukajimago1/st…
昨日家に帰ってから作業してたんだけどいつの間にか寝落ちして泣きながら続きをやってるんだけど開演前に終わらせないといろいろまずい笑 まあマユフルといえばオムライスだよね pic.x.com/su68qq9l6j