みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン2 茶漬け1 丼1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 コロッケ1 マフィン1 抹茶1 昼ごはん1 そいや1 たまご屋1 ガスト1 キッチンカー1 ステーキガスト1 フェルヴェール1 ポムの樹1 レシピ1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 19:24現在
Youtubeのショートとかで半熟トロトロのオムライスとかが流れてくるけどあんまり半熟トロトロのオムライスときめかないんだよな 普通の家で作るようなやつが1番美味しくないか?
今夜は久しぶりの持つオムライス🍴 世界で一番クソまずい💥 pic.x.com/qnnbbw6ilp
相手の事を顧みない行動はエゴになりうる ホスロジでこんなこと習うとは思わなかった。 私の料理、見た目悪いけど味はいい(薄味)。 オムライスにジャガリコやチョコをいれ、アイスクリームをのせたものを皆で食べることに…不味い、って遊星。 遊星君、こないだクビになったけど自ら泥すすった感…
クソ不味いオムライス食ったせいで美味いオム系料理を食べたくなった
@PInya_NicOオムライス美味しくない
はぁ…精神科から 冷凍食品生活しろって言われて食べてるけど、まっずい。 ロピアとイオンで買ってるけど、特にオムライス系が不味い。 しょっぱ過ぎる。吐きそう。
お盆休み2日目。 昨日は銀行行ったり1人でオムライス食べに行ったりしたけど、今日は特に何もせず1日タバコ吸いながらベッドの上 非常にまずい。 ウィッグを作らないと
@nolayan_gc8ありがとうございます🙇💦 ベースのカスタムの度合いによる気はします アンダーネオンとかバイナルとかっておまけなのかなって チキンライスにデミグラスソースかけても美味しくないですけど、オムライスにしてデミグラスソースかけたら美味しいみたいな(例え下手ですいません💦)
@Holo_YAKUMO八雲さん!こんへら〜✨ そ、そう!味見! 八雲さんにおいしくないオムライス食べさせたくないからって思って…🙄 美味しいからいっぱい食べてね?
【オムライスから何も学べないやつは何やってもダメ】 オムライスっていうのはさ、チキンライスがセンターピンなんだよな。卵をいくらふわふわにしてたっぷりバター使っても、そんなに美味しくないんだよな。…
@12yUzUk03野菜とサラダチキンでオートミールを上手く使って食事してくだけだから体力とかは必要無いよd(˙꒳˙* ) オートミールはそのままだと美味しくないから1番簡単なのだとお茶漬け(´▽`) '` '` '` チャーハンとかオムライスにも使えるしミキサーあるなら粉みたいにしてこの前お好み焼き作った(๑•̀ㅂ•́)و
うちのオムドリ、オムライス小さっ! 世間のお客さん足りんのこれで?!そして、残す人なに?多いの不味いの?味はいいじゃん!
今度義妹が来たら、洋食レストラン行くのもありかな。 彼方あまり洋食美味しくないから。 オムライスとかエビフライとかコロッケとか食べたこと無さそうだもん。
@yamamizuki00726このポスト俺してたのか、すでに忘れてたww ffが美味しくないと言っているが飲むよ!さすがに一杯よね、なおなおのオムライスも食べたいし
久しぶりに🍲🍛🍜🍝オムライス以外の料理つくったら案の定失敗して冷食たべてる😀 👧が私の料理食べないのもよく分かる。美味しくないよね😉w私も食べたくないw 今日も外食にすればよかった...
フードコートでご飯食べてて、隣のテーブル座ってる母娘(結構歳いってる)がオムライス巻けてないとかまずいとかめちゃくちゃ文句言ってて気分悪い そんなまずいなら店に文句言えばいいやん周りに聞こえるような声で話すことじゃねーやろ気悪い
🍅ある! むね肉ある! おーし💪ってことで楽しみに作った… けど… ぎゃーん😵おいしくない 🍅がいらないような.. 勿体無いからなんとかしなくては。オムライスかね
今日初めてオムライス作ったんだけど美味しくない、、、🥲
今だったら、そうだなぁ…立地がいいのに人気のない喫茶店の生き残り戦略は?とかかな。日本には立地がいいのに人気がなく戦略もなさそうな上にオムライスもあまり美味しくない喫茶店というのが数多存在する。
@3mama37米がマズイと頑張っておかず作っても全然箸がすすまなくてちゃんとした米が欲しいってなるよねwww 米を捨てるってどうしても出来なくて美味しい米6合に不味い米1合とかで炊いたけど、1合の米の匂いの圧勝でw オムライスで誤魔化したけど、ごめんなさいって思いながら残りは捨てた😭
Uberでオムライス頼んだんだけど、トッピングあるはずなのに付いてなくてあーぁ…となり、お店の電話も何故か通じずUberに報告だけして仕方なく食べるも、この世のものとは思えないほど不味い。こんな不味いオムライス作れるのある意味すごくてビックリしちゃった……
今日仕事の時に全部食べて飲んだ後にオムライスのご飯が固くてあんなん出すもんじゃないとかラテがぬるいどうせ作り置きしてたんだろとか怒って帰って夫婦いたんだけど、言ってくれたら作り直しするのに。ラテに関しては温めすぎたって思ったくらい熱々で出したよ?熱いラテって美味しくないんだよ?
オムライス🥄✨ ベーコンブロックが余ってたからチキンライスじゃなくてベーコンライスなのは秘密です🤫 でもやっぱりチキンライスじゃないとイマイチ美味しくないことを学びました。。。
@chisapugsオムライス美味しかったんですね テンちゃんの気持ちがこもったオムライス 頑張って練習したオムライス まずいわけないですよ
オムライスはやっぱり鶏肉使わないと美味しくないなど再確認した夜でした。( 'ω' )
ママに、きりご自慢の「あんまり美味しくないオムライス」を披露
人の作ったオムライスは美味しいけど自分が作ったオムライスは美味しくないんだよなあ
スーパーで買ったオムライスはおいしくないけど トマトは美味しい わんちゃん自炊ならいけるのでは
@mirai111229わかるー!入れちゃうよね🍅🦆 普通のご飯にケチャップは美味しくないのにオムライスは美味しいんだよなあ。 ついついかけすぎちゃう
こんなに美味しくないオムライス作れるの逆に才能な気がしてきた👉👈
昨日の配信の約束通りオムライス作りました お砂糖入れてないので 多分美味しくないです お砂糖入れた方が絶対美味しい
@syalala_ra自分の作ったオムライス美味しくないからなwww🤣
そういえば今日はお昼ご飯食べました くっっそまずいオムライスだった
オムライスまずいからかもしれないけど聞かないと一言もおいしいとか言わず黙々と食べるなら私がおいしいおいしい言いながら自分で作ったオムライス幸せな気持ちで食べたかった
金沢市西念 フェルヴェール金沢本店 オムライスデミグラスソース さすがのたまご屋さんのふんわり玉子のオムライスであります。 中のチキンライスに使われる鶏肉も鶏舎のもの。美味しくないわけがありません。 デミグラスの他にトマトソースもあります。いずれ食べたい。
お昼ごはんは友達とガスト🥢 ここのお店最悪〜! 店内の空調が調子悪くてエアコンまったく効いてなくて汗で服がビチョビチョ💦 頼んだオムライスも値段の割には小さくて美味しくない🥲 こんな事なら隣のステーキガストに行けばよかった...🥺
@2nn_pnキャー嬉シー‼️(///ω///)😻😻😻😻😻❤️❤️❤️❤️❤️❤️ぜひ泊まっていってください🥰美味しい(美味しくない)手作りオムライス🥚🐔を振る舞うね🍳😋💖💖💖💖 電話苦手って言ってたのにできるって言ってくれたの最高😘😘😘😘😘😽😽😽😽😽
自分でオムライスつくるとどうも美味しくない、冷蔵庫の残り野菜を明らかに米の量に対して多く入れたりとか塩分気にしてケチャップケチるから…あとそもそもそんなにオムライス好きじゃない…(?)
悪口なんですけど最近めっちゃまずいキッチンカーに出会ったのよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 1回目は魯肉飯頼んだらめっちゃまずくて、懲りずに2回目はオムライス頼んだらこれまたまずくて、家族がハンバーグ丼頼んだらやっぱりまずい!もうみんなにあのキッチンカーやばいよって注意喚起したい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
肉じゃがなんか煮込むだけのくせに一日目は薄くてとても食べれた味じゃないし オムライスのケチャップご飯もなんか味気ない オムライスとか肉じゃがとかチャーハンみたいな料理したことないような人でも作れる食べ物が不味いの、ちょっとやばいよなあ
そいや、病院って人によって若干メニュー違うよね 漬物とかパスタ系食ってるの羨ましいなぁうちとら毎日白飯に日によって美味しい美味しくないに別れるスープデザート変な肉とかやんよ〜唯一デザートが美味しい時がある程度でやんす 僕はオムライスとコーラとステーキでいいやんす壁山ぁ
料理というか味つけが下手すぎて作ったオムライスえぐい不味い
普通のケチャップのオムライスを欲張って厚めの卵にすると美味しくないっていう知見を得た
自分で作った炒飯マジで美味いのにオムライス作るとマジで美味しくない
@moypo_25ウインナーがいちばん美味かった! オムライスは普通で値段の割には美味しくない
オムライスが不味い 客に文句言われてた店員の苗字
オムライスを作ろう! 河野太郎「俺好みにマヨネーズライスとマヨネーズソースでつくるもんね!」 国民「不味い、余計なことするな。」 河野太郎「オムライス作ろうって言い出したのは民主党だったじゃん!」 x.com/umekichkun/sta…