ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー2 天津飯2 ミルクティー2 日高屋2 寿司1 1 1 トンカツ1 刀削麺1 つけ麺1 お好み焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 味噌汁1 麻婆豆腐1 あんぱん1 うさぎ1 かねふく1 ごはん1 すき家1 たくあん1 たこやき1 やました1 カフェ1 シシリアン1 ハローエッグ1 フライパン1 ボルガ1 ポムの樹1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/28 00:44現在

2024年4月19日 16:09
1485円1635kcalの食事をしてきた。 ミルクティー →普通 おにぎり →おいしい✨ オムライス →なんとも言えない、気分悪くなった 大福 →超まずい、さらに気分悪くなった アイスクリーム →なんかまずい、好みの味ではない、気分悪くなった →おにぎり最高、好き大好き愛してる、たくさん食べるねっ
2024年4月18日 18:20 シャルスバ
美味しくなかった感想 玉ねぎとピーマンが大きく切ってあるが味の主張がでかい野菜なのでオムライス食べてるんか、玉ねぎとピーマン炒めたやつ食うとんかわからんくなった 美味しくない、机ガタガタ、提供時間遅い、少ない、これで1800円はマジでやばい 近くにポムの樹あるから余計に敗北した
2024年4月17日 17:42 なずぴ ☺︎ 初マタ/予定日9月
ナッシュ届いた! 大好きなオムライス...!ライス...?これはライスじゃないなに?!?!?美味しくないわけじゃないけどライスじゃない...ちゃんと見なかったわたしが悪いんだけど🥹 量は食いしん坊には少なめ、オムレツとサイドは美味しかった! 1食600円?くらい?ならまずまずかな
2024年4月17日 6:11 よーじん??
@kaichi12746190冷凍高級ケチャップオムライスだゾ 美味しくないわけが無い()
2024年4月16日 14:09 うちみ
別にミルクティーが好きなんじゃなくて偏食だからミルクティー以外飲めるものが自販機にないだけ だからお昼休みいつもおにぎりとミルクティー 全然食べ合わせ良くないしどっちもおいしくない 本当は毎食オムライスがいい
2024年4月16日 13:41
オムライスのケチャップとかたこやき、お好み焼きのソースとか人からドン引かれるくらいかけるんやけど味濃い方が美味しくないか?
2024年4月13日 20:10 *
@rg4xgまってわたしはおいしくないからね てかわたしオムライスにけちゃっぷ付けない
2024年4月12日 11:52 Պ`£-7
これ古いオムライスだ!全然オシャレじゃなくて正直そこまで美味しくないやつ!懐かしい!!好き!!!
2024年4月12日 0:41 名前はまだない!
@yuzu_harapecoオムライス不味いって聞いたことない
2024年4月11日 0:41 犬倫
大事な人が一生懸命、その人を除いて誰もやらない料理法で作ったオムライスが美味しくないはずがないし本当に生きる糧になる
2024年4月10日 23:40 ぜろきゅん(✿╹◡╹)@0円
びっくりするくらいこのオムライスの弁当まずい
2024年4月10日 7:41 心灯
@usagisan1233🐰うさぎ🐰ちゃん おっはよーん🫶 晴れてるけど寒い:;((•﹏•๑)));: 病院は適温でいいよねー オムライスね! 大麦ご飯だから余り美味しくないかも笑
2024年4月9日 8:21 アティ
フライパンにくっつくのイヤで冷ご飯のまま美味しくないなって思いながら食べる事も多かったので(家に電子レンジ無し)本当、私の中でこれは大革命。オムライスも卵焼きも作るの楽しくなった。40代でやっとワンランク料理スキル上がったかも。他の料理も作りたくなる。
2024年4月6日 18:22 大納言トルティーヤ
好きなおにぎり 子供の頃「しゃけ!大きいおにぎり!」 18の頃「こんぶ、たくあん」 20代後半現在「オムライス!!」 まずい…味覚が幼児退行してる
2024年4月6日 0:51 うい
@hasadaooわたしの料理めちゃ美味しくない!!笑 オムライス作ったらやばいことになるよん!
2024年4月5日 19:11 もん
惣菜のオムライスの卵がなんかかさ増ししてるのかあんまり卵感なくて美味しくないので自分で卵焼いて乗せるっていう
2024年4月4日 20:02 黒 ダル ‐
オムライス作ったけど ケチャップ無くて マヨネーズかけた結果クソ不味い😨
2024年4月3日 21:21 たぃむ???
日高屋で天津飯食ったら、クソまずいんだが。オムライスにあんかけかけた状態なんだけど、なんでトマトみたいな酸味があるの?
2024年4月3日 21:02 あせさん(21)
寝すぎた過去一時間ないまずい けどなんか呑気にオムライス食ってる
2024年4月3日 10:02 榎戸雄一(富士山ガイド)
福井のローカルフードのボルガライス。 オムライスの上にトンカツが乗り、デミグラソースがかけられている、日本らしい和洋折衷の食べ物。 発祥も名前の由来も詳細不明な感じが、長崎のトルコライスや佐賀のシシリアンライスに近いものを感じる。 もちろん、まずい要素も皆無で満足の一品だった。
2024年4月2日 13:39 ガノン?✖️?໒꒱??@デグーのどんちゃん♀(2020.12/20)
かねふくの明太と鶏ガラ少々にベーコンとネギ入れたオムライス、まずい訳ないんだよな
2024年4月1日 21:21 烏衣
たまーに食べたくなるもの→米🍚 寿司とかカレーとか粥、雑炊、オムライス、炒飯…。カピカピ🍙は水分欲しくなるし、まず美味しくないしな
#カレー  #寿司  #粥  
2024年4月1日 17:29 .
ゴミレベルでまずいオムライス作った
2024年4月1日 17:02 まみう
日高屋 天津飯 まずい 日高屋 天津飯 頭おかしい 日高屋 天津飯 オムライス 日高屋 天津飯 ケチャップ
2024年4月1日 4:32 ぽぽ公
【豆知識!】 オムライスは具がないとあまり美味しくない
2024年4月1日 2:50 んぴぴ
CLANNADを観た時はあんぱんが好きになって Angel Beats!を観た時は麻婆豆腐が好きになって Charlotteを観た時はオムライスが好きになったけど ヘブバン観ても刀削麺は好きになれなかったよ 全然美味しくない…
2024年4月1日 0:22 りか
@Hotaru15_Skyねー🤭不味いオムライスに出会ったことないわ♡
2024年3月30日 12:21 天沢すみ
やましたオムライスの悪いとこ •ご飯べちゃべちゃ •ケチャップがよくご飯に混ざってない •冷めててまずい
2024年3月29日 21:21 ふぁい
お店の方がおいしくない?ってメールに、全然同意もしてない雰囲気で、えー…………っていう瑞稀くん、さすがお母さんのオムライスがすき!って言ってるだけある
2024年3月29日 19:32 ???????
゚+.*♡*. •*¨*•.¸¸♬︎ 現在 69.886.468 回 達成 100.000.000 回まで𓃗 あと 30.113.532 回❣️ がんばるま〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ💿✨ 今日は不味いオムライスか💧|˙꒳˙) youtu.be/J6-IaSJLNOA
2024年3月29日 17:42 ティアラ(てぃあら)®?
@keezee43うん、あのオムライスの見た目がめちゃめちゃ美味しそうに見えたのに味にびっくりした コンカフェとかでよく出てくるおいしくない冷凍のチキンライスに激似なんだよね もしチェーン店なんだったら味は統一で決まってるから仕方ないけど個人店だと作る側なら改良を考える機会ありそうだよね💡
2024年3月28日 22:50 桜エビ/新規❌
@9mm_commando 目の前の光景につい歓声を上げる 半熟のオムライスにかけられたドロリとしたデミグラスソース…美味しくないわけが無い 中はバターライスのようだ、塩味がソースとあってかきこみそうになる 気付けば残り1口までになっていた 美味しかったなぁ、また食べたい ご馳走様
2024年3月27日 10:29 ?
いつも2キロ超のハンバーグ作るから1キロやと楽勝✌️クソまずい赤ワインもトマトソースでぶち込めたしソース余ったら冷凍してパスタとかオムライスとかグリルチキンとか何でもかけれるようになるし最高〜
2024年3月27日 8:41 にぼし
時々オムライス食べたいと思ってつくるけど、毎回美味しくない
2024年3月26日 22:52 Japón
@fxattyつけ麺で不味いのはきついですね😖 前にオムライスの大食いチャレンジした時は、3種類のソースが出てきたのですが、味噌汁のお椀くらいの量があるんですよ😅 そのうちの1種類がゲロマズでした🤢
2024年3月26日 20:52 アフリカ語講師〜
うーばーでたまごけんのオムライス頼んだけど、すき家のフリスビー丼みたいな卵焼き上に乗っかってるだけでマジでまずい
#すき家  #丼  
2024年3月25日 12:20 なつ
コンビニの半熟っぽいオムライス不味い 卵じゃないからしょうがないけど、やっぱり美味しくない 後味が変で嫌い
2024年3月24日 11:01 ma
@ochi8kjえぇ😳😳😳まじ?ww それは失礼しました🙇🏻‍♀️w でも確かにオムライスとかケチャップつけるもんな😂ww美味しくないわけが無いw 私もやってみよ🫡🍅
2024年3月24日 1:32 ちゅんちゅん音ちゃん丸
不味いオムライスって 別に味が〜とかじゃないねん、卵渋るなや 不味いオムライスは卵が少ないねん、あとなんでか知らんけどケチャップが反比例して増えんのなんやねん
2024年3月23日 16:19 カナムッ( ‘ᾥ’ )はやっぱりヒキニート
まじでご飯まずいのに過食するから可愛く絵描いてもらったオムライスでも食べて満足感得るしかない😺
2024年3月22日 13:59 ♡Yuka♥
ママのオムライスまずいと言われる🤣 そりょお店の方が美味しいに決まってる🤤 でもマズイはやめて🫷
2024年3月22日 13:32 nemu+
味の素「あえて、」レビュー 甘辛海老チリ 5\10点 ・オムライス風混ぜごはんはおいしくない ・海老系は安定だがほぼ衣食ってるようなもん 海老補正入って5点なのは微妙ということ
2024年3月21日 22:41 博多町のおっちゃん
@9cMHaO5UNbtrihh無理して食べんでよかよ!って言っても、こんな不味いオムライス初めて食べたって言いながら食べてました☺️お大事につかーします😌
2024年3月21日 15:02 まなか??#JKミスコン2024
@P0SM0xKrAyVECw1うん、たぶんモナ王のオムライスはモナ王が混ざってるから美味しくないよ😊
2024年3月21日 0:22 たけのこ@みんなブルアカやろう
学食で働いてるけど、美味しくないものの方が多い😩 余ったオムライスいる?って聞かれるけどいつもいいですって言ってる😩
2024年3月20日 21:32 にーる
驚きやわ。生涯で1番不味いオムライスやった
2024年3月20日 14:21 マクダルまさる
スキーをすると腹が減る。たまにはオムライスにしてみる。 カレーにするとかどうか迷ったときに、先日某カレーチェーン店が以前ほど美味しくないなと思ったことを思い出す。名古屋のオムライス専門店のハローエッグも本店だけは美味かったことを思い出す。
2024年3月20日 8:50 ゆきちゃん
これ、、手前が低糖質オムライスで中が挽き肉なんだけど 全然味しなくてヤバかった😂😂 いくら低糖質でも美味しくないと これで1500円は高すぎる😇😇 ジャニーズと韓流を混ぜたようなイケメン君がご飯残す人嫌だって話を聞いた直後だったから必死で全部食べたけど 久しぶりにま◯いと思った🥲
2024年3月20日 7:29 そーすい?@MSSP/アイナナ
@seki_a_7おいしくないわけないんだよなぁ... たまにつべでひたすらオムライス動画漁ってる時あります...
2024年3月19日 21:31 生きぬけ!暴走!ぴぴはむめぅ
いやあいつはクソまずい消えるべきだよ オムライスにグリンピース入れるやつとは付き合えない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×