みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン3 カレー2 洋食2 コーヒー2 ランチ2 ラーメン1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 牛タン1 ナポリタン1 パン1 あうん1 おおはし1 お弁当1 くたくた1 こうや1 さくら1 ひよこ1 オリーブ1 マック1 レシピ1 自由軒1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 23:35現在
あのおじいちゃんまずいオムライスの匂いするのやめて欲しい
冷えたオムライスって美味しくないんですよね。 なんか自分が雑に扱われてるのがよくわかったなと。(まあ、ゆるく推してたからあまりお金使ってこなかったですけど) 帰り道だったとはいえ、まっすぐ家に帰ればよかった。目の前でオムライス食べればよかったですね。
休みはほとんどランチに行くんだけど チキンライスを最近作ってないなぁ 思って 余ってたご飯で作った 私はオムライス 長男さん こうやって作らないと 美味しくないからいやだ! と言います
美味しくないオムライスの話めちゃくちゃおもろかったw
美味しくないオムライス2000円以上払って食べてるの申し訳ないけど面白い🤣
やっぱりオムライスはバターがないと美味しくない
【ジュン特性手作りオムライス】 ジュンが作ったオムライス。塩と砂糖を間違えて甘い卵になってしまったり具材が大きすぎたりこげたりしている。ちゃんと煮えてるし味はついているので食べれる程度の不味いな為、反応に困られる。本人は味覚音痴では無いので申し訳なさそうに責任を取って自分が食べる
゚+.*♡ ¸¸♬︎ 現在 35.041.536 回 達成 50.000.000 回まで𓃗 あと 14.958.464 回❣️ がんばるま〜ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ💿✨ しかし不味いのよ…オムライス🍅 youtu.be/Tk59JZRbtCQ
簡易オムライスは早炊きうんぬんより米への浸水タイムをカットした炊き方は美味しくないよねっていう感想
【洋食亭 おおはし】@大森 オムライスは自分でナイフを入れて崩すタイプ。ちょっと失敗😅味はふつうかな🤔 フライについてるタルタルソース少ないね😓 あとご飯が固くて美味しくない🥺 店員さんの接客は良かった☺️
金沢で人気&老舗の洋食屋・自由軒。ハヤシライスはデミグラスソースを煮詰めただけで味が濃すぎ。醤油ライスのオムライスはケチャップ無しで、普通に美味しくない。冷凍オムライス以下のレベル。金沢は外国人観光客も多いし、これが日本の洋食屋の実力だと思われるのは心外。
かじれんはさくらの作ったオムライス食べてくれそう 失敗してどんなに不味くても全部食べる でもしっかり「まっず」って言うし嫌な顔はする。不味いなら食わなきゃいいだろって言われると数秒黙るけどすぐに「いや、食う」って言う 愛
@himadattajや、やったぞ‼️不味いオムライスと引き換えに女の子と遊べるんだ👊‼️ 月に10回は通えるぞ‼️
自分で作ったオムライスが美味しくない ケチャップの量少なかったのかな
@yopiiiiya他1人美味しくないご飯なんて無い!少なくとも2人の料理は美味しいだろうな 結局徒歩5分にあるマックに来ました… 明日チャーハン食べる🤤オムライスは作れる気しない…
@014noritamaオムライスって中身がチキンライスだから ケチャップあうんすかね? 普通に目玉焼きとか卵かけご飯には ケチャップかけませんものね。 裏を返せばチキンライス美味しくないと オムライスはガッカリしますよね。
やっぱり自分で作るオムライスは美味しくないな。 見た目もぶさいくだし。 上手くできたら、誰が褒めてくれるんだろう。
@ayato_tokikaオムライスの卵に牛乳入れるの⁉️ ふわふわしてそう✨️ 私はお弁当だと全卵で薄焼きにするのしかやったことなくて💦 卵がコーヒー風味は流石にまずいよね💦
現在そんな美味しくないので100円でオムライスだしてる。売れば売るほど損。でもしゃあなし。。
味覚か食欲が死んでるかもしれん 今日のオムライスまずい気がしてならない....
何を食べても美味しくない というかまずい オムライス半分しか食ってない 明日体調不良のまま行くかも
付き合ってる彼女の作るオムライスがまずい。と別の女性に話す時点ですでに結論は出ていたのだ / “オムライス婚” htn.to/4kX78nFwb3
見た目は100点味0点のオムライスもどき作ったんだけどなんというか不味いじゃなくて不快
@rstmry_mオムライス美味しくないってなかなか難しいよね😂作り置きとかなら仕方ないのかなー
今日も今日とて食堂がまずい😂 なぜオムライスがまずい
つか、キャラクターっていう材料をどう料理して出されても「美味い」「不味い」どっちの意見があって当たり前だから、美味しいと思ったら追えばいいんだよ、その店のオムライスだけが美味しいなら水道水のお冷は残してそれ食べて美味しかったら大満足じゃない?
悲しくなるくらい不味いオムライス作り上げた。オムライスに罪はない。ありがたく全部食べた。悲しい
@bluesomebetaオムライス専門店、美味しくないわけがない
自分で作ったオムライスってただ炒めたものって感じで美味しくない
野沢菜漬け、これは深過ぎて逆に不味い 個人的に好きだけどライト層には無視して欲しい 玄人の喜ぶポイントなんてライト層には関係ないのよ 食い易い、美味い、インパクトがある カレー、ハンバーグ、オムライスくらいの力が必要なのよ 酸味とか言い出したらキリがない
「お皿を没収」「食レポってまずいご飯でも美味いって言わないといけないじゃないですか」「オムライスって正直どこも一緒」「真面目版大喜利」「テンプレの食レポ」 言葉がつよい。キミ、食レポ上手いんじゃない?
ケチャップはカゴメしか勝たんのだけど旦那違うの買ってきたから美味しいはずのオムライス美味しくない😅
娘たちとオムライス作り よそ見が多くなってなんかあまりおいしくない着ましたけど、 まあ、雰囲気出てる?からいいかと🤣
夜遅くまでありがとー!!! ひよこオムライスおいしかった🐣✨ バターとお米と卵でおいしくないわけないんだよなぁぁぁぁ🍚♡ お仕事がんばります💪 おやふみ〜💤💤💤
@sks_sodac「あれー?(あれー?)じゃあどなた?😵💫 みつは食べてもきっと美味しくないのよ。んーと……オムライス!」
世界で2番目にまずいオムライス。 店舗がないので、食べられるかわからなですけど、 注文があれば、近くの人なら届けたいです。
@littlebunny_31ご飯と卵があれば、あとは適当にできるからいいですよね😋レタスは出来上がり寸前にいれてぐるっとかき混ぜたらOKです✨火を通しすぎるとくたくたの変色したまずい葉っぱになっちゃうんで、パリパリ感命です😆✨ チャーハン、オムライスの話をしておきながらうちは今夜はカレー🍛です🎵
オムライスが全然美味しくないので午後の授業飛びます
卵もないからオムライス作れないし消費期限切れの野菜不味いしドレッシングないしオリーブオイルと塩コショウかけてたべたら頭痛くなってきた
『ウメミヤさんのバカ!』ってエプロン投げつけて出ていっちゃう。「あーぁ…やっちゃったね」「えっ、なに、なんで!?俺なんかまずいこと言った!?」「そのオムライス、🧸が作ったんだよ」「えぇー!!!まじか!」慌てて追いかけるも姿が見えなくて
@masumikagami123冷たいオムライスはちょっと美味しくないですもんね♫
@puninikukyu3私も息子からずっと同じ事を言われてました 好きなおかずのレシピまでプリントアウトしたほどです 私がおやつを手作りしても全然喜ばなくて〜 でも社会人になって社食が不味いらしく 母ちゃんのオムライスが食べたいなどと ほざいています
トマト、プチトマトは大大大好きなんですけどケチャップはほんとにいただけない。なんなんあれ ケチャップライスとかほんと信じらんないくらい美味しくない。 特にオムライス 卵嫌いなワイにとっては卵×ケチャップは拷問 お米君が可哀想でしょうが!!!!! なんて
スパナ、紫色のオムライスで笑ったし、 まずいまずい言いながら全部平らげてるの律儀でかわいいね
@udon_rashii_yoまずい!呪いのオムライスが効かねえタイプだ! 野郎ども逃げるぞ!